ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/07 21:53:30 (/hmdQwqh)
高校3年生は少年ではないかもしれませんがAです。
Bは6年生なので少年です。僕たちは去年の夏休みから付き合っていて、Bは子供だけどセックスをする相手です。
Bは僕のクチの中で初めての射精をしてからずっと付き合っています。
GW中はほとんど毎日会っていて会ってる時は毎日セックスをしていました。
Bは僕のお尻の中に出すのが最高に気持ちいいと言って、いつも入れたいと言うので入れさせています。多いときは1日に2回入れさせて射精されることもあります。
僕はBのお尻の穴には入れません。その代わりBに入れさせながら後ろから握ってシコってもらって射精をするのが最高なんです。Bの射精と同時に僕も射精をするのが最高です。
Bは体は小さいけど精子はたくさん出しますw。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:S
2023/06/29 20:04:19    (NJQG3EgS)
続編期待しています♪

73
投稿者:少年A
2023/06/17 18:09:39    (TKveGkvb)
僕はBのアヌスに入れることよりBに入れさせてBが気持ち良さそうに射精をするほうが楽しいんです。いつも後ろにBがいて僕のチンポをシコってくれるんですけど今日は顔が見れるような格好でセックスしました。どういう格好かというとBを寝かせた上に僕がまたいでしゃがんで僕のアナルにBのカチコチのチンポを入れました。入ってからは僕が上下にお尻を動かしてセックスをしたんです。Bが僕のチンポをにぎってくれてました。Bが、●●兄ちゃん出る、って言ってから握ったBの手を掴んで二人でシコってBの射精に僕の射精をピッタリと合わせました。Bが射精の時は目をギュっととじて歯をくいしばって泣き出しそうな顔をするんです。Bが射精がどんなに気持ちいいかわかるので最高です。僕もBのお腹の上に精子を出してお腹の上にたまるのを見るとマジで最高な気持ちになるんです。でもヤッパ後ろからセックスされるほうが何だかレイプされてるみたいな気になってこうふんするかも。今日はそう思いました。Bにどっちが楽しいか聞いたら好きなときに射精ができるから後ろからのほうがいいと言うので次はヤッパ後ろから入れさせてあげようと思います。Bは僕の部屋でとまって明日はまた夜があけるまえにまた釣りに行きます。母がいるのでたぶん家でセックスはむりかも。ざんねんですけどw。

Aより
72
投稿者:少年A
2023/06/17 10:10:04    (TKveGkvb)
なんだか釣りよりもBは僕のフェラのほうが気になってるらしいです。外で人を気にしながら僕にフェラされるのがそんなにたのしかったのは意外です。僕はスゴくこうふんしたけどBも同じだったようです。今日はズボンもパンツもあしくびまで下げて丸出しでハズい格好で僕に精子を飲ませてくれました。はじめての声を出して射精をしたので少し驚きました。あーっは、アッハあ、みたいな、うまくかけないけどそんな泣き声みたいな声でした。全部だしたあと理由を聞いたらBはおぼえてないと言ったけどスゴくハズい顔をして笑ったのでウソだと思います。僕も外でBのチンポをフェラしたのは二回目だけど昔にフェラされてたあの人にも外でされたことはなかったのでものすごくこうふんしてしまいました。Bもきっとそうだったんだろうなと思います。きのうの夜に三回も射精をさせたので精子の量はスゴく少なかったけど最高にこうふんしてしまいました。今日もヤッパ始まりはBのオシッコからだったけどたぶんBが僕にフェラしてほしくてわざとオシッコを始めたと思いました。なぜかというと今日は僕にオシッコするって言ってから防波堤から下りたし、僕を振り返ってにニヤニヤしてたから誘ってるのがわかったからです。波けしブロックにオシッコを飛ばしてるオシッコが僕がシコるたびに止まったり出たりして二人で笑いました。Bが●●兄ちゃんのもやりたいと言うのでチンポを出してオシッコをするとBが僕のチンポをすぐに指でシコったけど僕は出るのを止めなかったのでBが●●兄ちゃんはスゴいなと言って笑いました。その時Bが僕のチンポをシコリながら僕をみあげてニヤニヤして、スッゲ立ってる、と言ってくれたのでこうふんしてしまってオシッコが出おわってからすぐにBのズボンを下げるとBが自分で自分のパンツを下げました。Bもスゴくてムケたチンポが上をむいてピクンピクンしていてたまりませんでした。ちゃんとみはってろよ、そう言ってそれをクチに入れると、お尻がピクッと後ろに引いたので気持ちよかったのがわかったので僕も最高にこうふんしました。昨日の夜にあんなに何も出なくなるまでやったのに一分くらいですぐに射精をしました。へんな声を出して射精をするときはこんどは逆に僕の顔に股をおしつけるようにして股をぐいぐい僕の顔におしながら気持ちよさそうに出しました。もう釣りよりもそっちのほうが目的になってしまったBと僕です。なんか誰かに見られたらヤバいこうふんがたまらなくこうふんします。Bもきっと同じだと思います。ちなみに釣果はメバルが4匹釣れました、ヤッパ釣りは明け方がいいみたいです。母が起きたらおかずに煮付けています。Bのママにも持っていくつもりです。メバルはおいしいけどBの精子のほうが全然おいしいかもww。BにそうLINEしたら、●●兄ちゃんよかったね、とかえしてきました。長くなってごめんなさい。

Aより
71
投稿者:少年A
2023/06/16 23:48:05    (80.rZJJh)
チョッとちょうしにのりすぎかと思って書かずにいました。お返事をありがとうございました。いつも読むたびになんだかイロイロ安心してしまいます。今日は母もBのママもお店が忙しいらしいのでBとたくさん遊んできました。笑ったのがBがセキをしてたので熱をはかろうとBに体温計をもってきてもらいました。脇の下にはさもうとしたのでチンポで測ろうと言ったらどうやるの?と聞いたので僕がやってあげました。自分で何回もはかっていたので計画はありませんでしたが体温計の滑らかで細い先はBのチンポの小さなオシッコや精子の出る穴に差し込んで温度を測ってあげました。痛いか?、と僕が聞くと刺さってる体温計を見ながら、痛くないよと言ったのでそのまま測りました。以前自分でやったときは脇の下よりも少しだけ低く出るようでしたけどヤッパBのも低く出ました。36度しかなくて最高にそのあと脇の下で測ったときは36,4度ありました。もちろんセックスしたあとの話です。セックスの話は今ガチでねむくてたまらないので明日にじっくりと書こうと思います。ごめんなさい。明日また釣りに行きます。明日もデザートをいただきます。おやすみなさい。

Aより
70
投稿者:S
2023/06/16 20:18:23    (zYzclyDK)
楽しく読ませてもらっています。精子の濃さや量、個人差とても大きいですよ、2発目3発目で濃さや量が減るのは誰でも同じですが
溜まっている1発目の濃度や量は個人差大きいですからおかしなことではありません、それに飛び方も個人差大きいです
30代40代と年齢重ねると少しづつ量や濃度減っていく人が多いとは思いますが。
69
投稿者:少年A
2023/06/14 06:41:34    (q5H2HcOD)
僕のカワイイ彼氏からLINEがきました。内容は、●●兄ちゃん僕の精子が飲みたくなったらいつきてもいいんだよ、て、完全に上からですw。じゃあ今日もいいか?って返したら、いいけど少しだけしかでないかも、と書いてきたけどつぎの日はちゃんと出るBの精子です。マジでスゴいなと思います。マジで今日も行こうかな、と書いたら、●●兄ちゃんのスケベ!ヘンタイ!w、だそうです。でもさいごに、きてもいいよ、って書いてくれました。ヤッパBもフェラされて出すのが最高に気持ちいいんだろうなと思います。今日はアナルに入れさせてあげようと思います。

Aより
68
投稿者:少年A
2023/06/13 23:52:19    (xYDWCd7b)
こんどは長くしません。知ってたらおしえてください。人によって精子の濃さ、?ねばりとか違いますか?。Bのはスゴく濃い、つかねばっこくて飲み込むのがひっかかって時間がかかります。なんども飲み込まないと入っていきません。チンポから飛ぶときなんか白い精子がながーく伸びて飛ぶんです。僕のはそんなことはなくて短くこまかく飛びます。あと、僕のよりBのはニオイも強くて味も濃いです。そんなことあるのかなと思って聞いてみようとさっき思ったので書いてみました。おやすみなさい。

Aより
67
投稿者:少年A
2023/06/13 20:50:20    (TfjdxBPT)
たくさん飲んできました。金曜と土曜は母もBのママも帰りがおそいんですけど月曜から木曜は店が早くおわるのでヤバいんです。ヒマだとすごく早く帰ってきたりするのでヤバいんです。Bのアパートについたらすぐにセックスを始めました。家に入ると立ったままBをすぐ抱いてキスをしながらBのハーパンをおろすとキスで声が出なくてBが鼻で笑いました。キスをしたままチンポをさわるとカチカチになってました。キスをやめてヒザをついてBのハーパンをヒザまで下げるとパンツを下げてクチにチンポを入れてなめました。Bがフフフフ、と笑ったあと、●●兄ちゃん僕の精子がそんなに飲みたかったの?、と言いました。BなチンポをクチにいれたままBを見上げて、うん、とうなづいたら、●●兄ちゃんは僕の精子飲むのマジ好きなんだね、と言って笑われました。笑ってたけどBのチンポはカチカチで皮も全部むけてて上をむいてピクンピクンとしてたのでBもぜったいにこうふんしてました。お尻の後ろから指でアナルをさわると、あらってないからー、と僕の手をつかみました。僕と二人であらおうと思っていたとあとで言いましたが僕は早くBの精子を出したかったんです。Bが笑わなくなったので射精が始まるなとわかりました。僕の手をつかんでいた手を僕の頭をつかんだのでアナルをもみました。クチの中にいつもの液の味がしてきたので口を前後に動かしてシタを動かしました。そしたらBが僕の頭を押してお尻を後ろにひいて僕のクチからチンポをぬいてイジワルしたんです。チンポの先のあなから出た液と僕のクチで白い糸を引きました。僕がいそいでクチに入れようとBのお尻を押さえて入れようとしたらBがお尻をふって笑いました。まだ出さないよー、そう言ってお尻をふってボウガイしたのでムリヤリお尻を抱いてくわえてやると笑いながらお尻を止めました。すぐに笑わなくなって、んぁ、んぁ、とBが声を出してチンポがぷく、ぷく、と太くなって僕のノドチンコに精子が当たるとなんどもハッ、ハッと言いながら精子を出していました。クチにチンポを入れたままゴクゴク飲みました。Bが射精が終わるとチンポのつけねからしぼって中に残った精子を出して全部飲みました。ハーパンがあしくびまで下がってたのでパンツといっしょに上げると、なんでそんなイジワルなわだよ、僕が言うと、だって●●兄ちゃんおもしろいんだもん、と言って笑いました。それからBの部屋のベットにBをねかせてゆっくりと服をぬがせてはだかにしました。Bは自分のチンポをずっといじっていました。キスをしたあと僕がチンポをさわると少しかたくなってるんです。ねんだよBもやりたいんじゃん、と僕が言うと、へへへ、と笑ったあと、Bが●●兄ちゃんのチンポもなめてあげようか?、と言うので僕が上になってむきを変えました。Bの顔をまたがってチンポをクチにつけるとすぐにペロペロとなめてくれましたが包茎を切ったばかりなのでものすごく感じてしまいお尻をあげてしまいました。僕のチンポはピンク色でスゴくびんかんなんです。Bは経験があるからゲラゲラ笑います。そしてわざと顔をあげてペロペロなめるんです。こら、やめろよ、僕が言っても言うことをききません。少しなれてきてBになめさせてるとすぐにヤバくなってしまいました。まってまってBとい っしょにだそうよ、僕が言うとBが、もう出ないんじゃね?そう言ってわらいました。おー兄ちゃんのフェラをナメんなよ、と僕が言うと、フェラだけに?、とオヤジギャグを言いました。Bのはマジすごくてすぐに立ったのでいつもよりハードなフェラをしたら何分かでまた、●●兄ちゃんでそう、と言うので、じゃあ兄ちゃんのもなめてと言ってなめさせました。すぐにジーンとなって、出る、と言うと、僕も、と言うので先っぽをクチに入れてねもとからシコってやリました。Bのクチの中に射精するのはマジ気持ちいいんです。Bの精子は少なかったけどちゃんと出てました。アナルは入れなかったけど大満足でした。しばらくはだかで抱きあって体をさわりっ子しながら話をしてから金曜の夜はまたやろうとやくそくしてBの家を出ました。2階から手をふるBに手をふると急いで帰ってきました。長くてごめんなさい。でもマジでたのしかったのでたくさん書きたかったのですみませんでした。終わりにします。すみませんでした。

Aより
66
投稿者:少年A
2023/06/13 13:46:57    (fHR93b2o)
Bの返事がありました。OKです。返事に、オナってないからたくさん出るよ、って。6年のクセにマジでBはスケベになってますwww。楽しみだ、って返しました。体が小さくて色白で声もまだ女子みたいなのにものすごくスケベになってます。エッチが大好きな12のカワイイ僕の彼氏ですw。はやくあいたくて変になりそうです。

Aより
65
投稿者:少年A
2023/06/13 12:33:11    (fHR93b2o)
ライン送りましたが返してくるのは午後だと思います。書いた内容は、今日はどうしてもBの精子を飲みたくなったのであってくれないかな、と書きました。Sさんのおかげで僕がそんなに変じゃないと思ったらマジで心が楽になりました。なんかBは子供なのに子供からイロイロとエッチな命令を僕がされたらスゴいななんて前から思ったりしていました。すみません。本当はもっとたくさん変なことを考えてるんですけどあまり書くとキラワレルかもと思ってしまいますww。書いてもいいでしょうか。Bからはやく返事かこないかな。

Aより
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。