ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/07 21:53:30 (/hmdQwqh)
高校3年生は少年ではないかもしれませんがAです。
Bは6年生なので少年です。僕たちは去年の夏休みから付き合っていて、Bは子供だけどセックスをする相手です。
Bは僕のクチの中で初めての射精をしてからずっと付き合っています。
GW中はほとんど毎日会っていて会ってる時は毎日セックスをしていました。
Bは僕のお尻の中に出すのが最高に気持ちいいと言って、いつも入れたいと言うので入れさせています。多いときは1日に2回入れさせて射精されることもあります。
僕はBのお尻の穴には入れません。その代わりBに入れさせながら後ろから握ってシコってもらって射精をするのが最高なんです。Bの射精と同時に僕も射精をするのが最高です。
Bは体は小さいけど精子はたくさん出しますw。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:少年A
2023/06/13 07:49:29    (fHR93b2o)
Sさんへ。ありがとうございました。少しだけ安心できました。SMって叩いたりしばったりするんですよね。Bを叩いたりするのはムリかもと思うけどBに叩かれたり射精をからかわれたりするのはされてみたいと少し思いますw。今でも僕のアナルに入れて僕のチンポをシコって僕が、出そう、と言うと、まーだダメー、と言ってシコる手を止めてイジワルされたりするとこうふんしてしまいます。●●にーちゃんヌルヌル出てるよ?、そう言って笑われるともうたまんなくてBが触らなくても何もしなくても出ちゃうくらいです。出すとBが、なんで出しちゃうのー?、と言われながら小さく細い指で残った精子をシコてくれると気持ちよくてBの名前をよんでしまいます。そんなことを書いてたらまたBとセックスをしたくなってしまいました。今日も夕方に会えるかラインで聞いてみます。Bのチンポをなめて精子が飲みたいって言ったらOKしてくれると思います。歩きながら書いてるので変な文章かもしれなくてごめんなさい。Sさんありがとう。

Aより
63
投稿者:S
2023/06/13 07:29:24    (BBq8ZpyT)
楽しみに読ませてもらっています。変じゃないですよ大丈夫です 
M的な部分があるのだと考えればおかしいことではないです
将来的にはB君の方がS役側になっていく可能性がありますね。
2人が成人に近づいたらSMプレイなども楽しめると思います。

62
投稿者:少年A
2023/06/12 07:53:07    (IhjX1deO)
よくわからないですけど僕は少し変なところがあります。BとやってるときにBにからかわれるとこうふんしてしまいます。僕がBにフェラしてるときにBが射精が近くなると僕に、●●兄ちゃん出そう、と言ったあと出るときに、●●兄ちゃん僕の精子を飲みたいの?、僕の精子あげるよ、いまあげるよっ、て言われるとクチの中のBの固いチンポが太くなってピクピクしてクチの中にBの精子がスゴイいきおいでたまってくるとものすごくこうふんしてしまいます。のみ終わったあとチンポを下からしぼってなめてあげてると僕の頭をなでながらBかおかしそうに笑いながら、うまかった?僕の精子のめてうれしい?ってからかわれるのがものすごく楽しくてたまらないんです。僕のアナルに後ろからBが入れてるときもBが、●●兄ちゃん僕のチンポ気持ちいいの?、とか言われると気持ちよさが倍になります。あと●●兄ちゃんのスケベ~とか言ってからかわれるのも大好きでBもそれがわかってるみたいでわざと言ったりします。それから僕がいつもBにカワイイって言ってるのでBも、●●兄ちゃん僕かわいい?かわいいからチンポなめたいの?とか、かわいいからお尻の穴に入れたいんでしょ?とか言ってからかわれるのがものすごく好きなんです。たまらなく好きなんです。僕はどんどんヘンタイになってるんだと思うと少しだけこわいんです。こんなのは誰もわかってくれないと思います。

Aより
61
投稿者:少年A
2023/06/11 07:35:46    (lCxDGylx)
Bとはセックスばかりしている感じです。二人で射精ばかりだけど二人とも気持ちよすぎてやめられません。もっと精子がたくさんできればいいのにねと二人で話して笑いました。でもBの精子の出る回数はスゴイんです。チンポもスゴくて僕なんか射精したあとは次に立つまで時間がかかるのにBのチンポはなめたりシコッたりするとすぐに立ちます。だんだん射精するのに時間がかかりますけどいつも3回は出ます。でも3回目は白いのは出なくてすきとおった透明なのが少しだけです。ニオイモあまりしなくて味もうすいけとチンポをしぼって全部出してなめるのが楽しいんです。Bが気持ちいいと僕も気持ちよさがわかるので嬉しいんです。それを教えてくれたあの人は僕のほかの男の子に何人もやってしまって逮捕されたのでもう会っていません。うわさになってて警察がはりこんでて逮捕されたようだと母から聞きました。僕だけならつかまらなかったのになと思います。でもBもカワイイのでほかの男子から目をつけられないかと心配なんです。Bは●●兄ちゃんとしかセックスしない、と言ってるけど心配なので射精をたくさんさせてやろうと思ってます。僕もあの人にそうされてたからほかの男とはしなかったのでBもそうだと思います。Bとするために包茎も切ったのにほかの男とBがセックスしたらかなしいです。Bが僕の後ろからアナルに入れておなかを僕のお尻にパチパチ当てながらハッハッハッハッって息をして気持ち良さそうにして僕のチンポをシコってくれながら、兄ちゃん出るよ、と言ってくれてから僕のチンポをギューってにぎって、ンッンッて言って僕のアナルの中に射精します。僕の体が押されて前にでるほど押して射精します。Sさんに教えてもらったとおりにそのあとはすぐにお風呂にいってオシッコをさせます。僕も入れた時は二人で同時にオシッコに行きます。シャワー浣腸もかならずしてます。いつも書くのが長くてすみません。Bとのことを誰かに知ってもらいたくて仕方がないんです。本当はいつもBと手をつないでいたいくらいBのことが好きなんです。終わります。

Aより
60
投稿者:少年A
2023/06/10 17:08:11    (jOOWcZuQ)
弁当を食べたあとコンクリートのテトラ波けしブロックにBがおりたのでオシッコするのと聞いたらうん、と答えたのでそばに行くとなんで来るのと聞いたのでオシッコを見ると言ったら●●兄ちゃんのスケベ、と笑いました。でもがまんできないと言ってオシッコを始めたのでBのチンポつまんでプルプルふって遊んでやるとゲラゲラ笑ってました。けっこうたくさん出たのでずいぶん長く遊べたけどBが回りを気にして何度もふりかえっていたけど誰もいませんでした。で終わったのでプルプルふってシコってやったらカチカチになったので二人で笑ってたら興奮してしまい顔を近づけたらBがビックリして、えっ、ここでなめるの?、ってあわててまと回りをみました。回りを見てろって僕が言うと、うん、と返事をしてBもこうふんしてました。
僕が顔をふりながらかたくなったBのチンポをなめたりくわえたりしてるとBもこうふんしてすぐに僕の肩をたたいて、●●兄ちゃんでちゃう、と小さく言ったのでクチから出して、だれもいない? 、と聞くといないと言うのでまたくわえて顔を前後に動かしながらグニョグニョなめてたらすぐに僕ののどまでBの精子が飛ばしていました。射精が終わったあとはきれいになめてあげたんです。二人で防波堤に上がったとき僕がBに、どうだった?、って聞いたら、なんかヤバかったと言ったので、きもちはどう?、って聞いたら笑って、きもちよかった~って言ってまたゲラゲラ笑いました。釣りはダメだったけどたのしかった1日でした。僕は出せなかったのでさっきそれを考えなからオナニーをして射精をしました。Bはマジでカワイイです。

Aより
59
投稿者:少年A
2023/06/10 13:18:05    (WiIFM8Qo)
釣果は最悪でしたww。母にお迎えの電話をしていま母を待ってます。釣りはダメだったけどBにエッチをして遊んでしまいました。回りにたれもいなかったのでデザートにBの精子を飲ませてもらいましたwww.
そとでやったのがはじめてだったので二人ともマジこうふんしまくって大変でした。クセになりそうだって僕が言ったらBがドキドキしたーって笑いました。釣りいじょうに楽しめたので今日は大満足でした。僕たちはなんだかだんだんヘンタイになってるみたいでチョッとヤバいです。

Aより
58
投稿者:少年A
2023/06/10 07:16:55    (WiIFM8Qo)
今日は雨がふらないみたいなのでBと二人で釣りに行きます。Bも僕も釣りが好きなのでなかよくなったのは二人で釣りの話から一緒に釣りをしたときからです。Bから海が遠くなってしまったのでBのママがもうすぐ車でBを伸せてきてくれてから僕も乗せてくれて海に行きます。昼は弁当を僕の母が二人分を作ってくれてます。帰りは僕の母が車で迎えにきます。きのうの夜のBとしたセックスの話はあとでしますけどマジで最高でした。後ろからやって同時に射精をしました。僕のがアナルのなかで出たとき僕の手がBの精子でヌルヌルになったのでわかったんです。Bが出るよって言ってから何秒くらいで精子を出すか知ってるのでそれにあわせて僕もだすんだけどきのうはピッタリだったので最高でした。またあとで書きます。

Aより
57
投稿者:少年A
2023/06/09 08:05:09    (XH2QDZAU)
聞いてほしいことがあります。Bは六年生だけど身長は小さい方でそれが少しコンプレックスなんです。なのではじめてアナルに入れてみた時はBはスゴくこわがったし僕もアナルが切れたらヤバいと心配しながらでした。はじめて入れた時はスゴくこうふんしてしまって入れてすぐに射精してしまいました。なかなか入らなかったですけど僕に男とのセックスをしてくれた人に教えられた方法で何回かためしていたら入ったけどBは入るときは苦しかったと言います。僕はすぐに射精したけど入れたままBの後ろから手を回してBのチンポを自分のオナニーする早さでシコッてると最初はあまり立ってなかったけどすぐにスゴく固くなってウッて声を出して背中を丸めて射精しました。そのあともBのお尻を両手でなでていたときのお尻がかわいくてたまりませんでした。アナルからぬくとコンドームがBのウンチて汚れていてスゴく臭くてBかハズかったと言いました。でもその時の思い出があるから僕はBのウンチのニオイはあまり気にならないんです。その時は洗わずにトイレットペーパーをもってきてもきれいにふいてあげたんです。お尻を向けておとなしくふかれているBがマジでかわいくてわすれられません。そのころは家が近かったからいつも夜になると僕の家にきてセックスをしてたけど最初はアナルに入れるより僕のフェラが目的みたいでしたw。Bはオナニーをしてたけど僕にフェラされて射精のほうがぜんぜん気持ちいいと要ってたんです。なので1週間に何日も来てました。僕は経験があったので最初からBの精子はいつも飲んでましたがBは僕の精子はクチにためるけど今でもはきだしてます。今でもフェラするのがハズイみたいでニヤニヤしなながらなめます。ほとんどは二人とも一回目の射精が終わったあとなので余裕があるのでお互いのを一緒になめあったりしてイロイロとやってます。射精するときはおたがいに教えて僕がBにあわせて同時にします。射精が終わるといつもBを抱いてキスをしたり学校のこととか家のこととか話をずっと抱きあったまましてるんです。チンポもさわっていてBのがまた固くなったときはまたフェラしたりもします。4回目は無視だけど3回まで出るのがスゴイBですww。
4回目にチャレンジしたときは立ったけど僕のクチのなかでピクピクしたけどなにも出ませんでしたwww。その時はヘソの下あたりを押さえてズキズキ痛かったと言って笑ってました。僕もオナニーをやり過ぎたときに同じくなるのでよくわかるので二人で抱きあってわらいあったんです。Bとのセックスはそんな感じです。今夜が楽しみです。

Aより
56
投稿者:少年A
2023/06/08 21:41:47    (wUmwlE2e)
そうなんですね。しりませんでした。気をつけるようにします。Bも僕の中にはまだコンドームをつけずに射精させたことがないんです。前にも書いたとおもいますけど洗って入れるのを知らなかったので汚れるのでコンドームの中に射精させてました。ただ、Bのは体と同じでまだ小さいのでコンドームがすぐに抜けちゃうから手でおさえながらで大変だったんですけどシャワーで洗えば直接入れさせてあげられるのでよろこんでくれると思います。計画は僕がフェラしてBの精子を飲んだあとに僕がBのアナルに入れて射精します。Bがまた立ったら僕のアナルに入れさせてあげます。コンドームはつけません。好きなだけさせてあげて2回目の射精は今度は下の方のアナのなかに出させます。そのあとはBが僕のをフェラしてくれる計画です。
セックスをしてない時は僕と手をつないでいます。話すことがなくなるとだきしめてキスをしています。Bも僕にいつもベタベタしてるんです。かわいいヤツなんです。明日がマジ楽しみで仕方ありません。教えてもらったとおり終わったあとはお風呂で中の精子を洗って出すようにします。ありがとうございました。

Aより
55
投稿者:S   clumposaka
2023/06/08 11:05:33    (7WTX7zWt)
愛し合ってる2人のためにもう一つだけ補足です
好きな人の精を長く体内に置いておきたいとは思いますが、中で射精した場合
そのまま帰りますとわずかに漏れ出してパンツを汚す場合があります
1人暮らしで自分で洗濯していれば何でもない事ですが実家の場合
精子のような汚れが後ろについてる、ってことで察しのよいお母さんにそこからバレて
同性との遊びが発覚した例があります。直後におしっこと同時に腸内のも出しておくか
洗濯機に入れる際に充分に注意する必要があります。
腸内を軽く洗浄する習慣がつくと臭いや汚れも無くなり、より楽しくできると思います。

1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。