ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/07 21:53:30 (/hmdQwqh)
高校3年生は少年ではないかもしれませんがAです。
Bは6年生なので少年です。僕たちは去年の夏休みから付き合っていて、Bは子供だけどセックスをする相手です。
Bは僕のクチの中で初めての射精をしてからずっと付き合っています。
GW中はほとんど毎日会っていて会ってる時は毎日セックスをしていました。
Bは僕のお尻の中に出すのが最高に気持ちいいと言って、いつも入れたいと言うので入れさせています。多いときは1日に2回入れさせて射精されることもあります。
僕はBのお尻の穴には入れません。その代わりBに入れさせながら後ろから握ってシコってもらって射精をするのが最高なんです。Bの射精と同時に僕も射精をするのが最高です。
Bは体は小さいけど精子はたくさん出しますw。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:少年A
2023/06/08 07:27:56    (xQq0xCHh)
Sさんへ。
ウォシュレットはじょうずにできませんでした。強さを最高にしても少ししか入りませんでした。シャワーは思ってたより簡単にたくさん入ったので何度もお湯しか出なくなるまで洗いましたw。たくさん出るときの気持ちよさはなんだかクセになりそうですw。明日は二人でお風呂でBにもやってあげます。ライン電話で話したら笑ってやるやるって言っていました。二人とも夕方から家には誰もいないので何でも話せます。早くBの精子が飲みたいと言ったらたくさん飲んでもいいよとか先にどっちが入れようかとかも話せますww。いつもセックスのことばかり話してるんです。僕のために月曜からオナニーはしてないそうです。だからたくさん出るからねと言ってました。マジ楽しみです。そんな話でもりあがってます。ほかの男子とかとやるなよと言ったら●●兄ちゃんとしかやらねえし、って答えてくれたのでBのことが大好きたよと言ったら僕も●●兄ちゃんが大好き、と言いました。マジでかわいいんです。電話で話してるあいだ、ずっとオナってました。射精しないように必死にがまんしてたので手がヌルヌルになりましたwww。明日はコンドームをつけずにはじめてBのアナルに入れるので楽しみで仕方がないです。アナルの中にたくさん出そうと思っています。オシッコもわすれずにします。Sさん本当にありがとうございます。

Aより
53
投稿者:少年A
2023/06/07 07:19:31    (kXgQux23)
Sさんへ。
何度も読んで勉強しました。今夜家のシャワーでやってみます。僕的にはBのならあのにおいは気にならないですけどSさんの言うとおりマナーですから入れる前はやることにします。フェラは直接で安心しました。Bはなれているのに僕のをクチに入れるときにはまだハズイみたいで僕を見てやってと言うと笑います。その顔がかわいくてたまらなくてあっというまに出ちゃったりしますw。Bも僕のするフェラが大好きで本気でするとすぐに射精します。わざとギリでなんども止めてるとさきっぽから汁を出してきてハアハア言います。その顔が本当にかわいくてたまりませんよ。Bとのセックスは楽しくてやめられないです。アナルという言葉は少しハズくて書かなかったですけどSさんが書いてるので僕も書こうと思いました。やったあとはオシッコをためておいて二人で一緒にお風呂ですることにしますww。教えてくれてありがとう。

Sより
52
投稿者:S
2023/06/07 01:20:49    (3ovPftNb)
シャワー浣腸のことですが、
これは腸の汚れを洗い流すために少しお湯を注入して出すのを
2~3回するのですが シャワーのヘッドってネジ式で簡単に外れるものが多く
シャワーヘッド外してホースからお湯が出るようにしてアナルに当てると
お湯が入ってきますから 少し入れて出すわけです。
お風呂の際にシャワーのホース使うのがやりやすいのでこう呼ぶのが一般的ですが
注射器型の浣腸機やペットボトルでもできますしウオッシュレットで器用にお湯を注入して済ます人も居ます
1人暮らしだと特にワンルームでトイレ風呂一体型ですとやりやすいですが
実家暮らしだとちょっと気を使いますよね、アナルよく使う人は色々工夫してそれをやっています
コンドームのサイズ メーカーによってはSSサイズ等あるのですが。
サイズが合ってないと根元輪ゴムしてもはずれやすさは変わらない気がします
あとペペなどアナル用ローションは入手した方が良いでしょう
(近くだったら僕が無償で提供できるのですが)
フェラはゴム無しで良いと思いますよ。アナル洗浄と挿入射精後はおしっこするのを心がけておけば
雑菌尿道炎の可能性はかなり低いですから、もう少し慣れたらお二人合意の上で
無しで温かさを感じるのも良いかもしれません。他の人と遊んでないなら性病の可能性は無いですから。
雑菌尿道炎は不潔な手でオナニーしたり海などでオナニーした場合になることもありますから
万が一の場合も本当のことは言わずに泌尿器科行けばいいだけですし。
その他疑問点はまたどんどんお答えしていきますよ。

51
投稿者:少年A
2023/06/04 17:33:02    (gdHDpQyg)
さっき母が仕事に行く前に包茎を切ってからパンツがよごれなくなったって言ってましたw。でも僕の家ではトイレは座ってするルールーなんですけど朝にチンポがたってるときにオシッコが水鉄砲みたいに飛んで床をぬらすことがありますww。なので指で下に押してしてますwww。

Aより
50
投稿者:少年A
2023/06/04 13:39:34    (gdHDpQyg)
Sさんたくさん教えてくれてありがとうございました。シャワー浣腸って何でしょうか。あと、Bのは少し細くて僕のなかに入れてうごかすとすぐにコンドームがぬけてしまいますが輪ゴムとかで止めるとダメでしょうか。一番小さいサイズでも3回くらいするとぬけるみたいです。これからコンドームは2人ともつけるようにします。でもクチに入れたりなめたりするのはヤッパいやです。Bもつけない方がいいと言います。Bはほかの男とはやらないので大丈夫です。僕は中学のときに年上の人とやってたけど、つかやられてました。でも病気にはなってないと思います。Bは6年生だけどクラスでもいちばん小さいので僕のを入れるとヤッパ苦しいみたいでかわいそうなんです。あまりうごかさないけどそれでもスゴく気持ちいいのでだいじょうぶです。Bの中はあったかくて最高です。皮がなくなってからびんかんになったみたいですぐに出ちゃいます。Bのことが好きでたまりません。やってるときずっと好きだと言いながらやってます。Bも●●兄ちゃんが大好きだと言ってくれます。おたがいにそう言いながら射精するのが最高です。空腹でするようにします。あと中を洗うやりかたを教えて下さい。わがままばかり言ってすみません。

Aより
49
投稿者:S
2023/06/04 11:34:49    (fxsJnJDu)
長文になってしまいますが、コンドーム無しで挿入して良いかのお答えです
男子同士では妊娠の心配は無いのですが、生挿入中出しは各種性病と性病以外でも雑菌性尿道炎のリスクはあります
性病に関しては 他の人との性的接触が無い同士でしたら感染の可能性はあり得ませんのでその点は大丈夫です
経験者同士の場合、付き合うため生挿入始める場合は事前に保健所や泌尿器科などで性病(梅毒・HIV他)検査をしておくのがマナーですね
それと挿入するタチ側に限りますが生挿入後尿道炎になるリスクが少しだけあります
この尿道炎はおしっこするときに痛みや膿が出ますが、これも感染性性病の淋病・クラミジアと、他人に感染させない大腸菌による雑菌尿道炎の2種あります
これも他の人と接触ない同士でしたら雑菌尿道炎で性病ではないですが泌尿器科行く必要があります。
直後におしっこして洗い流すと雑菌性尿道炎のリスクはかなり下がりますね
あと汚れが付かないようにアナル使う前に軽くシャワー浣腸などしてきれいにしておく知識もあった方が良いです
直腸大腸空っぽの方がより感じやすいですしその後に汚れもつきませんから。
食後は腸が動き出し便が下りて来やすいので男子同士のアナルは空腹時の方がお勧めです。
Bクンは他との接触ないですし性病の可能性はゼロでしょう、Aクンは一人だけでしたっけ まず大丈夫とは思いますが。
他の人と広く遊んでないなら生挿入でも問題ないとは思いますが、性病ない同士でもタチ側に雑菌尿道炎のリスクが少しあり
その場合の対処、本当は自分の健康保険証持ってると動きやすいですが、そういった知識持った上で愛し合いましょう
なお受け身側のコも体質により 中出しされた後にひどくお腹を壊す場合があります。
その他疑問点は何でもお答えしますし、ネット上でも色々知ることはできますよ。
48
投稿者:少年A
2023/06/04 10:02:17    (gdHDpQyg)
母にこれ以上心配をかけたくないのでコンドームを使ってBにしました。やくそくのとおり最初のBの精子を飲ませてもらいました。しばらくクチのなかでためて味とにおいを楽しんでたらBに笑われました。そんなに僕の精子がおいしいの?って。
きのうは僕がうえでBのをなめてBが僕のをなめてお互いのクチの中に出しあいました。タイミングがあわなくてBのが先に出てしまったけど最高でした。

Aより
47
投稿者:少年A
2023/06/03 06:56:44    (O1INo1Wj)
へんな文章になっててごめんなさい。

Aより
46
投稿者:少年A
2023/06/03 06:52:11    (O1INo1Wj)
台風で電車が止まったのと母とBのママが行ってる店が休みになったのでBの所に行けなくなってしまいました。今日は行きます。
Bが精子を僕が飲んでもいいよと書いてくれてたのに本当に残念です。Bの精子はニオイも味も僕のよりこいんです。なんで知ってるかと言うとオナニーで出した精子を自分で年度も飲んでるからです。Bとつきあってからは自分のは飲んでません。Bの精子の味が大好きなのでBもそれを知ってるので最初の精子は僕が飲んでもいいよって言ってくれたので楽しみにしてたのに会いに行けなくてガッカリしたけど今日はいけると思います。また書きます。

Aより
45
投稿者:少年A
2023/06/01 07:29:52    (moqe58pZ)
さわっても痛くないのでオナニーはしています。明日の夜はBに入れる約束です。Bも僕に入れるのを楽しみにしてるから二人で交代で入れます。どっちが先に射精をするか会ってから決めますw。僕はBの精子を飲みたいんですけどBと相談して決めます。
それときのう母が仕事に行くときに僕にコンドームをたくさんくれました。包茎じゃなくなったんだから妊娠は気をつけるようにだそうです。Bは絶対に妊娠しないと言えなくて笑ってもらいましたww。明日使います。
あー早くBのコウモンに入れたいです。ヤッパコンドーム使わないとダメですか?じかに中に射精はダメでしょうか、教えてください。お願いします。

A
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。