ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/07 21:53:30 (/hmdQwqh)
高校3年生は少年ではないかもしれませんがAです。
Bは6年生なので少年です。僕たちは去年の夏休みから付き合っていて、Bは子供だけどセックスをする相手です。
Bは僕のクチの中で初めての射精をしてからずっと付き合っています。
GW中はほとんど毎日会っていて会ってる時は毎日セックスをしていました。
Bは僕のお尻の中に出すのが最高に気持ちいいと言って、いつも入れたいと言うので入れさせています。多いときは1日に2回入れさせて射精されることもあります。
僕はBのお尻の穴には入れません。その代わりBに入れさせながら後ろから握ってシコってもらって射精をするのが最高なんです。Bの射精と同時に僕も射精をするのが最高です。
Bは体は小さいけど精子はたくさん出しますw。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/08 01:21:12    (DbczFbPM)
10年後が楽しみですね!
27になったあなたは、21の一回りも二回りも大きくなった若者のモノで、何度も逝かせられちゃうんでしょうね!
3
投稿者:少年A
2023/05/08 06:01:35    (EYNELfVN)
返事をありがとうございました。理解してもらえてすごく嬉かっです。
僕も中学の時に知らない人にされたんです。最初はゲームをしょうとその人のアパートについていってその人にナメられて出したのが最初です。自分で出すより何倍も気持ちよくてそれからずっとその人とセックスをしました。直ぐに入れられて後ろから握られてエッチなことをいっぱい言われてシコシコされて出すのがものすごく気持ちよかったんです。
その人から出そうになったら言えと言われて言うとその人も僕と同時に出しました。
それからBとも同じようにするのが最高になってしまいました。
また返事をもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。
Aより
4
2023/05/08 06:11:55    (3hmznyae)
少年との性行為は、これからも楽しみですね。
いつもB君に入れてもらってばかりだけど、そのうちB君も入れてほしくなってきそう。
また、進展があれば報告お願いします。

5
投稿者:少年A
2023/05/08 07:31:33    (EYNELfVN)
ひろゆきさんも男の子が好きなんだなと思いました。
僕は大人の太いのを入れたのはあの人のしか入れたことがないんです。正直にはなすと僕のは皮をかぶっていて色々がんばったけどどうしても痛くてむけないんです。先っぽも出ません。だから内緒だけどもうむけてるB君にはシットしてますw。
その人はそれが可愛いんだと言ってくれてたけどもう大人になったのにむけないのはやっぱり恥ずかしいです。
ひろゆきさんのアルバムを見ましたが5の2固の写真は何ですか、左のはジェルが入ってるみたいに見えます。お尻に入れるための滑り用の液でしょうか。教えてくれればうれしいです。よろしくお願いします。
A
6
投稿者:少年A
2023/05/08 07:49:56    (EYNELfVN)
すみませんでした。ひろゆきさんじゃなくてひろきさんでした。ごめんなさい。
Aより
7
投稿者:(無名)
2023/05/08 12:11:45    (DbczFbPM)
2です。Aさんは、中学の頃に大人の男の人に、教え込まれてしまったんですね。
そして今は、同じことをB君にしてるのですね。
私は、中学の時に友達と男同士のエッチをして男に目覚めたけど、アナルまではしなかったです。
男同士のセックスをするようになったのは、27の時で、今ではアナルにチンポ挿れて貰って歓ぶ体になりました。
8
2023/05/08 18:11:16    (JYzO80wf)
Aさん、画像はどちらも浣腸です。
お尻にも注入してる画像もあります。
9
投稿者:少年A
2023/05/08 21:51:22    (4J4nYR.P)
たくさん返事をもらって何だかすごく安心です。僕も特別に変なわけじゃないって思えました。
2さんの言うとおりなんだと思います。あの人にされたことが忘れられなくてB君にあの人のかわりをさせてるみたいで時々つらい気持ちになったりします。B君のは太くないし長くもないけどすごく固くて僕のお尻に簡単に入るんです。最初のころは僕がお尻を動かしていたけど今はちゃんとB君が自分で前後に動かします。僕のお尻にB君の腹がぶつかるとすごく興奮します。
四つん這いでB君にされながら自分でシコってB君の射精と合わせます。
あの人が言ったみたいに射精の時はB君に言わせます。そして後ろからB君が手をまわして僕のをシコシコしてくれて二人同時に射精します。そのときはシヌほど気持ちよくてたまりません。全部あの人が教えてくれたことばかりです。

ひろきさん、カンチョウだったんですね。お尻にあった白くて丸いのはカンチョウがささってる写真だったんですね。なんだかスゴくエッチな気分になりました。ひろきさんのお尻を見ていてボッキしてしまいました。ひろきさんのは太くて固いんですか。ひろきさんのを入れられて中で射精をされたらスゴいと思います。
カンチョウってされたことが何回もあったけどデッカイ注射器みたいなので温かいセッケン水だと言われました。
はじめて入れられた時によく分からないけどヌルヌルした物をぬってから入れてたのでそれかなと思ったらカンチョウだったんですねw。エッチな写真をありがとうございます。興奮した僕もそうとうヤバイかもデスw。
しばらくはB君にセックスをさせてあげられないから皆さんとエッチなお話をして興奮したいと思います。よろしくお願いします。
Aより
10
投稿者:少年A
2023/05/09 05:55:13    (qc/xA5S2)
僕は変かも知れませんけどB君にするよりされるのが好きなんです。B君がハアハアしながら最後息をとめて僕のお尻の中に気持ち良さそうに射精をするときが最高です。あと、終わったあとb君とだきあってキスをするときや二人で笑いながら自分の汚れを拭き取るときが本当に幸せになります。B君がいない生活なんて考えられないほど好きなんです。
11
投稿者:少年A
2023/05/09 07:33:02    (qc/xA5S2)
またAです。なんどもすみません。
僕が男の子とエッチするのが好きになった理由は書きましたが皆さんもあるんでしょうか。B君は生まれて初めての射精を僕でしたんです。クチの中で出しました。僕の頭を押してにげようとして最後は諦めたようになってジットして僕のクチの中に初めて射精をしました。怖かったようでしたので色々と男の射精のことを教えると2回目からは怖がらずに出すようになりました。3回目からは自分から笑いながら僕に出してほしいと言うようになりました。なので何度も出してあげました。1日に3回とか4回出したこともありました。今は1回でいいみたいですw。
初めてお尻に入れる時にはたいへんでした。
ウンチが不安だったみたいなのでゴムを被せてニベアをたっぷりぬって僕が上で入れました。
いやがったわりにカチカチになって射精のギリギリまでシコってやってからすぐに入れて2回くらい僕がお尻を動かすとすぐに射精をしました。それからは入れて出すのが気持ちいいことを知ったみたいでした。
連休とかしか会えなくなったので仕方なく自分でシコってがまんしてます。B君の家が引っ越してしまったんです。でもラインで僕と早くセックスしたいと書いてきます。僕もだよと返すとラブラブスタンプをたくさんくれます。
なので連休中はお腹の下の方の中が痛くなったと言うほど出してあげました。精子が出なくなっても何度もやりました。
土曜にウチにお泊まりに来るように計画をしてるけどうまくいくかはわかりません。
いつも長くてごめんなさい。
Aより
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。