ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 14:28:05 (IW.A0OU6)
恥ずかしいです。

去年の夏から、ヤバいスマホの写真や動画で脅されて、それ以来息子の同期生5人からほぼ毎日すごくいやらしいことをされ続けています。

恥ずかしい。

子供たちの言いなりの私。

恥ずかしいです。

質問がありましたら、中で答えますが、少しずつしか答えられません。

すみません。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:とも
2016/12/25 17:17:29    (mtqlFCfe)
撮影した動画は必ず俺らにも公開しろよ!
アイドルは、みんなに見られてオカズにされるのが仕事やろ。分かっとるよな!?
97
投稿者:さかた
2016/12/25 16:51:43    (rEIC6gkE)
あだっちぃー、撮影中はカメラの方をちゃんと見てないとだめだぞ。
大好きなたっ君チンポのほうばかり見ていたら。
どうせマイクロビキにをずらされて、「旦那の包茎粗チンとは違う、たっ君のエラ張りカリデカで毎日この淫乱マンコをかき回してもらっていたの、気持ち良すぎてマン汁とオシッコをこうやって漏らしてしまうの」とか言ってやったらどうかな。
ご主人は嫉妬して、今日も淫乱あだっちぃーにお仕置きかな。

96
投稿者:あだっちぃー
2016/12/25 16:33:34    (39XNtGSv)
あだっちぃーなんだ・・・
しらなかった

澄恵です
梨花です
最後は、あだっちぃーにされました(T-T)

主人「おー!あだっちぃーが帰ってきたぞ(笑)!」

私「うん?誰?」

主人「足立梨花は、あだっちぃーだろ!リカなんてどこにでもいるから足立梨花といるリアリティーがない訳!俺は足立梨花とヤリたいんだから呼び名はあだっちぃーな!いいな?梨花ちゃん!」

『どっちやねん(怒)!』

主人はコスチュームを選ぶって言いながら、私のトイレ中に、もう足立梨花っぽい組合わせを用意していました

『バカな酔っぱらいの変態粗チンめ(怒)!』

空色のマイクロビキニでした(T-T)

主人「あだっちぃー!洗面所で髪を両サイドで結んでコノ水着きておいで!ここはグァムだから!ホリプロのあだっちぃーの最新DVDの撮影だよ!タイトルは【子供たちと戯れるあだっちぃー】だ!まずはスチール撮影からな!・・・ほら!急げ、あだっちぃー!」

『コイツ完全アホ!』

で着替えたら、なんか書かれた紙を渡されて

紙には【あだっちぃーダヨ(ハートマーク)】

『なるほど、アダッチーじゃなく、あだっちぃーなんだ・・・』と

でパンツ一枚のゆう君とたっ君を両脇に私ことあだっちぃーは紙をもってパシャり、スチール撮影

『アホくさっ』って思って二人をみて急に心臓バックん!

ゆう君もたっ君もアソコに凄いテントを張ってて・・・

恥ずかしいくらい、すっっっごいテント状態で

あだっちぃーは、一気にエロモードに

何されんだろー?

あだっちぃー


95
投稿者:とも
2016/12/25 15:38:02    (mtqlFCfe)
夫婦揃ってド変態だね。
ガキ共はガキ共で、今まで散々偉そうな態度をしておきながら、旦那にちょっと問い詰められただけで、何でもペラペラとバラしやがって…。結局立派なのはチンポだけだったって事やな。
94
投稿者:さかた
2016/12/25 15:37:13    (rEIC6gkE)
梨花、これを読む時は、ご主人の前でゆう君の腕をゆるゆるマンコで飲み込み、ショタチンデカチン好きマンコをたっ君のカリでかき回された後かな。
ご主人の前で、どんな言葉を発してたっ君チンポに犯されたのか、詳しく報告してくれよ。
93
投稿者:梨花
2016/12/25 15:20:32    (39XNtGSv)
皆様
実況おくれてすみません

さつき様
梨花です
はじめまして
ありがとうございます

ゆう君が主人に問い詰められ、かなりバラされてしまいました(T-T)

今はラッキーにも主人は酒に酔っていて、ゆう君の告白に不機嫌な顔をしながらも粗チンを起ててます

でも酔いがさめたら、またひともんちゃくありますよね(T-T)

今まで、ほぼ尋問タイムでした

梨花も主人にいっぱいビール飲まされて、きもちくなってきました

ゆう君最低!
コスチュームプレイ、バラした(怒)!

主人に全部もってこい!っていわれ、秘密の隠し場所からリビングへ・・・

主人は目を丸くして「梨花!なんだコレは!?」と

うるせー!粗チン!です

主人「これから証拠にビデオに撮るから、梨花にはコレ全部、着替えてもらうよ!いいね?!梨花!・・・それから俺が気に入った服装で今までゆう君とたっ君としてきたことを俺のビデオの前でやってもらうから!・・・返事は?梨花!」

私「は、はい・・・そのまえにおトイレに」

主人「梨花は昨日からトイレ長いけど、梨花?お前トイレでオナってんじゃねーの?あーん!??」

あーーーー
完全に足立梨花で弄ぶ気だー(T-T)

いってきます

梨花




92
投稿者:とも
2016/12/25 14:40:57    (mtqlFCfe)
ビッチで誰にでも平気でヤラせてくれる澄恵が好きだよ。とゆーわけで、近いうちに会って中出しセックスさせてな。旦那の前でめちゃくちゃに犯してやるから。
91
投稿者:さつき
2016/12/25 13:43:59    (R./nSuID)
どうせならみんなのちんぽのサイズを測ってみたらどうなんだろ。
逆にご主人をいじめるタネになりそうな予感。
90
投稿者:さかた
2016/12/25 13:36:53    (rEIC6gkE)
格好はミニスカ、ニーハイ…下着はすぐに白濁マン汁で汚してしまうからつけてもつけなけなくても同じか?いや、つけてないとマン汁が太ももをタラーっと滴り落ちてしまうからノーパンはだめかな?
そろそろゆう君とたっ君の到着かな。
89
投稿者:さかた
2016/12/25 13:24:59    (rEIC6gkE)
梨花、ありがとう。
こっちも梨花の白濁のオマンコ汁と母乳でチンポがヌラヌラになることを想像しながらシコシコしてるよ。
たっ君が来るとなるとすぐにオマンコをビショビショにする梨花は、どうしようもない淫乱女だな!
そんなだらしないガバガバのオマンコのくせに、柴崎コウに憧れてるなんてよく言えたもんだな。
ショタチン好きデカチン好キの梨花は、足立梨花としてチンポを懇願するんだな!
今日も実況待ってるぞ、淫乱梨花。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。