ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 14:28:05 (IW.A0OU6)
恥ずかしいです。

去年の夏から、ヤバいスマホの写真や動画で脅されて、それ以来息子の同期生5人からほぼ毎日すごくいやらしいことをされ続けています。

恥ずかしい。

子供たちの言いなりの私。

恥ずかしいです。

質問がありましたら、中で答えますが、少しずつしか答えられません。

すみません。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:さかた
2016/12/24 14:32:17    (Ga.wbLTK)
ああ、やっぱり締まりのないユルユル澄恵マンコはお漏らししちゃうんだね。
澄恵のお汁をたっ君に飲んでもらわないとね。

澄恵、ブスって言われて興奮するのか?
たっ君のイケメンカリデカチンポをぱっくりくわえる、梨花のブスユルマンコ!
だらだらとオマンコ汁を漏らすブス梨花マンコを、早くイケメンの子供チンポで栓をしてもらわないとな。
34にもなってお漏らししちゃうスケベマンコにご主人よりデカイチンポで突いてもらいな。

67
投稿者:澄恵
2016/12/24 14:15:00    (r9NVblvn)
おトイレ

超酔った

わたしは完全にMモード
主人は完全に寝取られSモード

ツイスターゲームしました
大股開きの四つん這いかいきゃく
ゆう君らは携帯とりだしたけど主人に写真はだめ!見るだけ!な!と

子供たちはいっせいにシート仰向けにねころんで視姦

キャミは母乳でびしょ濡れ

主人はそのようすをビデオ撮影

ブスの足立梨花ママのだらしないゆるゆるオマンコはグズ濡れ

主人もねころんで撮影「あーあー!ママ、パンツの大事なとこがゆるんで全部見えちゃってるねー!子供たちに生でオマンコさらして恥ずかしいママだなー!・・・ボクら見るだけな!家のママなんだから見るだけな!

私いやな予感
ていうかいやな感覚
内腿につたう生暖かいもの

主人と子供たちがいっせいに「あーー!!」

主人「ママ、なんか白いモンが垂れてきてんぞ!ママ、顔、こっち向けてごらん!」

下にふりかえると主人のカメラのレンズ

ブスの足立梨花ママのだらしないゆるゆるオマンコじゃ溢れ出すマン汁をこらえるのはムリでした

全部主人に撮られた

あいつマジ寝取られド変態だった

これからたぶん王さまゲーム

ブスな足立梨花似ママがんばれるかな

そんなにブサイクな足立梨花がよかったら足立梨花になろっか?
私酔ってる(笑)

さっきトイレ前で美少年のたっ君にすれ違いました
たっ君登場です

足立梨花ママ







66
投稿者:とも
2016/12/24 12:45:54    (bM79pQBz)
俺はアダッチーの事は可愛いって思っとるし、そんな女に澄恵が似てるって聞いて…さっきから勃起が止まらないよ。
王様ゲームの時、澄恵が王様になったら『王様の母乳を○番が直飲みする』『王様のオマンコに○番が腕を突っ込む』って言ってみろよ!これ、俺ら男性陣からの命令な!
65
投稿者:さかた
2016/12/24 12:44:57    (Ga.wbLTK)
澄恵、実況ありがとう。
こっちもチンポをシコシコしながら楽しんでるよ。
お目当ての「カリデカ少年チンポ」は来たかな

澄恵トナカイはオマンコがだらしないから、少年サンタの前で四つん這いになってお仕置きピストンでもされちゃうかな。
64
投稿者:澄恵
2016/12/24 12:31:08    (r9NVblvn)
おトイレ

アダッチーていうの?
自分で鏡見てもそっくりだけど目が小さいからヤダ!

主人が興奮しすぎて、めちゃ早いペースで焼酎飲んでて怖い
もうすでに主人の口から「王さまゲーム知ってるか?!後でやろう!ママも入れて、やろうな!」だって
主人の寝取られスケベ親父モードにスイッチ入ったよ

ゆう君が意地悪に胸を指摘!「おばさん、なんで濡れてるの?」
『母乳に決まってんじゃん!』

主人「あーあーどうしたんだろうなー?ママそれシルクの大事なカーディガンじゃん!カーディガン、取ろうか!な!」

ヤバい、もどるね

澄恵


63
投稿者:さかた
2016/12/24 12:28:40    (Ga.wbLTK)
澄恵、いいじゃない。
足立梨花似で普段は澄ましているクセに、実は少年チンポが大好きなスケベオマンコ、デカチンが大好物でユルユルになったお漏らしマンコの持ち主だなんて。
ツイスターゲームでオマンコから汁を垂らしているのがばれたら、早くご主人を酔わせて、トイレでたっ君のカリデカチンポに突いてもらったどうだ、だらしない澄恵マンコを激しく。
トイレならお漏らししても大丈夫だろ。
もしくはお風呂場でたっ君とゆう君の前でオシッコでもしてあげたらどうかな?
62
投稿者:とも
2016/12/24 12:05:34    (bM79pQBz)
アダッチー似って、めっちゃえぇやん♪
オマンコはユルくて使い物にならんでも、澄恵の穴にチンポをハメてみたい気持ちが高まったわ~。
じゃあ…リクエストってわけじゃないけど王様ゲームでもして、旦那の目の前でガキ共とキスしたり…あわよくば、酔った勢いでフェラや挿入まで持ち込んだりしてみなよ!
61
投稿者:澄恵
2016/12/24 11:53:48    (r9NVblvn)
おトイレより

始まりました

メンバーは、ゆう君といつもの同期生が4人

なぜかたっ君がきていません(T-T)
ゆう君に頼んでたっ君の家に電話してもらいます

なんでも素直に話したいと思いました

体は上馬麻里子さんそっくりは間違いないですが、顔が伊東美咲さんは正直盛りましたm(_ _)m


一番言われるのは「足立梨花に似てますね」です。
ブスですよね・・・

ガッカリさせましたm(_ _)m

主人のバカ!ツイッターゲーム買ってきやがった(怒)
最悪・・・

皆さんの『だらしないゆるゆるオマンコ』が頭から離れない中、子供たちから視姦されまくっています

主人も、子供たちと私の顔を何度も確認してきます

どうしよう、始まったばかりなのに澄恵のだらしないゆるゆるオマンコはもう本気汁でトロトロ(ノ_・,)

皆様、何かリクエストあれば命令くだい!

お酒に酔ったら何でもできそう(笑)

澄恵

60
投稿者:とも
2016/12/24 11:18:54    (bM79pQBz)
きっと、俺らに相談のお礼としてセックスをさせてくれる頃にはもう、澄恵のオマンコはだらしないほどにガバガバで、まともに使えんかもな。そうなったら、澄恵はどうやって俺らを射精に導いてくれるわけ?オマンコの代わりにアナルを差し出したり、喉奥イラマでイカせてくれるん?
59
投稿者:さかた
2016/12/24 11:11:26    (Ga.wbLTK)
実況ありがとう、だらしないユルユルオマンコの淫乱澄恵。

これからのでき事想像しながら、チンポしごいてるからな。
ちょっとキレイだからって澄ましている澄恵にいっぱいザーメン出してやるからな。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。