ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 14:28:05 (IW.A0OU6)
恥ずかしいです。

去年の夏から、ヤバいスマホの写真や動画で脅されて、それ以来息子の同期生5人からほぼ毎日すごくいやらしいことをされ続けています。

恥ずかしい。

子供たちの言いなりの私。

恥ずかしいです。

質問がありましたら、中で答えますが、少しずつしか答えられません。

すみません。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:澄恵
2016/12/24 10:58:07    (S8pbahaV)
とも様
許してくださりありがとうございました。


さかた様
ありがとうございます。

『ゆるゆるマンコ』って言われると感じるのが不思議です。

主人は朝一で「トイザラス行ってくる!」と。もう帰宅します。

絶対トランプです!最悪(T-T)
私と子供たちを接近させ視姦させたいに決まってる(´д`|||)
接近させてメールで「脚を開け!」とか命令する気です。

毛はクロッチからハミ毛してるし、主人に見られながら子供たちにマイクロTバックのアソコを・・・

濡れない自信のほうがないです(T-T)

ヤバい、主人帰宅

澄恵
57
投稿者:さかた
2016/12/24 10:06:34    (Ga.wbLTK)
澄恵、おはよう。

ご主人の事を一番知っているのは澄恵だからね。
昨日の夜の不安が解消されたみたいでよかった。

たっ君のカリデカチンポでお漏らしできる!って悦びが伝わってくるよ。
ご主人の嫉妬セックスで、夜は夜でまた違った悦びが味わえるかもな。

実況はできる範囲でいいぞ。
その分、ゆう君の命令で羞恥心と背徳感をたっぷり味わい、たっ君の子供チンポでたっぷりオマンコをかき回してもらってこいよ。
報告を楽しみにしながら、澄恵を想像してチンポを扱いて待ってるよ。
56
投稿者:とも
2016/12/24 09:59:50    (bM79pQBz)
不快どころか、澄恵の淫乱な一面が見れて、朝から俺も大興奮だわ!ギンギンに反り返った俺のチンポ…さすがにガキ共の若々しさには敵わんけど、澄恵のせいでかなり硬くなっとるで。澄恵にはいつか責任を取ってもらって、生でブチ込ませてもらわんとな。
55
投稿者:澄恵
2016/12/24 09:48:20    (S8pbahaV)
とも様
おはようございます。
気分を害して申し訳ありませんでした。
たっ君の極太チンポは捨てられません。
不快な思いをさせて本当にごめんなさい。
以後スルーくださいm(_ _)m

さかた様
今後も、たっ君のカリデカチンポを味わえるよう、今日、なんとかゆう君の命令に従えるよう、頑張ります。

昨夜の主人とのエッチの時、勇気を出してある試みをしました。

主人の異常なまでのヤキモチ妬きは、もしかしたら寝取られ願望の裏返しではないかと薄々感じていた私は、それを逆手に取ってある実験を試みたんです。

主人は、前から家に遊びに来る子供たちが私を性的な目で見ているんじゃないか!?としつこく聞きながら鼻息わ荒くし興奮したようすで小さなチンポを私のなかで動かすのです。

主人とエッチする時は軽い露出コスをさせられます。
主人「こんな澄恵の姿を見たらあんなガキどもでもドギマギすんじゃね!」と昔言った時、私は『もしかして主人にも“寝取られ願望”あり?』と疑ったことを鮮明に覚えていました。

昨夜のエッチの時、私は今日ゆう君に命令されていたコスを着て主人の待つ寝室に入りました。
主人は凄く興奮して「うわ!スーちゃんいつの間にそんなコス購入してたの?このコスは強烈だわ!やらしい女だな!」と言って襲いかかってきました。

そこで私は、主人の本心を探るべくいろんなカマを掛け始めました。
「こんな格好見せられるのは○○君だけだからね!子供たちが家に来てる時はガッチリガードしてるから安心してね」
主人は「バカだな、たかがガキだろ!ガキには心配してねーよ!」
私は「じゃあ、子供たちの前でこの格好してても○○君は平気なの?!絶対怒るくせに、よく言うよ!」

そうしたら、主人の寝取られ願望の本性が首をもたげ始めました「ガキんちょの前でヤキモチとか異常でしょ!ないない!なんならスーちゃん、その格好で明日すごしたら?俺もガキどもが目ん玉ひんむいてスーちゃんを視姦するとこ見たら興奮するかも!」

嵌まりました!!!

私は「ムリムリ!いくら相手が子供だからってこんな格好恥ずかし過ぎるよ!」

主人「いいじゃんスーちゃん!相手はまだ子供なんだし、スーちゃんもお酒に酔ったらガキどもに視姦されてることに興奮してくんじゃないの?!・・・で、オマンコ濡らしたりして(笑)」

私「バカじゃない!子供に見られてなんで濡れんのよ!」

主人「違うよ!ただ視姦されるんじゃないよ!スーちゃんがその格好でガキども挑発するんだよ!なにげに立て膝してパンツを見せつけたり・・・」

私「○○君は、私のエッチな姿、子供たちに見られても平気なの??!」

主人「うん!相手は子供だからなんもできんし、一回スーちゃんでこういうシチュエーション、見て見たかったりして(汗)」

私『・・・完全寝取られ願望ガンガンじゃん・・・』

私『わかったよー、○○君がいいなら、いいよ」

主人「ありがとうスーちゃん!でもいくらなんでもその黄色のタンクトップは乳首が透けすぎだから、上にカーディガンを着てくれよな!あるだろ、あの白いカーディガン!な?!」


私「白のカーディガンも薄い生地だから、乳首のポチはかくせないと思うよ!でも乳首の色とか隠せるから・・・いいよ○○君、やってあげる」

主人「ありがとうスーちゃん!!じゃあスーちゃんのガキどもへの挑発命令は俺がスマホからメールでスーちゃんに指示出すから!メールに書かれた通りのことガキどもの前でやってね!約束な!スーちゃん!」

なんとか、なりました(ノ_・,)

でも、今から心臓バクバクです(T-T)

私はビールをのむので、結構おトイレが近いです。

実況報告、上手くできるかな・・・

すみませんでした。

澄恵


54
投稿者:さかた
2016/12/24 03:59:05    (Ga.wbLTK)
澄恵、今日の実況楽しみにしてるよ。

都合良くどちらも上手くごまかせました…とはいかなそうな展開だからな。
“大人”のご主人に怒られてやっぱりたっ君のカリデカチンコを選ぶのか、“ガキ”のゆう君に怒られてご主人の前での体裁を選ぶのか、想像力を働かせてどちらかの結果を選ぶしかないな。
53
投稿者:とも
2016/12/23 23:46:18    (eaGRZwlD)
だから~明日そんなに相手の命令を聞きたくないなら、毅然とした態度で(普通の服装で出迎えて)『これ以上の命令に従うつもりはない』意思を示して、きっぱりと断れっての!そしたら向こうは何かしらの脅し文句を言ってくるだろうから、その時に『今の会話を録音した』って言えばいいんだから。
それとも何?旦那にはバレたくないけど、今後も極太チンポだけは与えられたいっていう、随分と身勝手なお願いを俺らにしてるってわけ?だとしたら澄恵…お前はとんでもないビッチやな。
まっ、もう明日は旦那と乳児の目の前で、クソガキ共に中出し輪姦されたらえぇやんww
52
投稿者:澄恵
2016/12/23 22:47:57    (YstQCRRH)
さかた様
ありがとうございます

いまおトイレです

これから、たぶん主人にされます

ゆう君の命令はせんじつおはなしした極薄生地の黄色のキャミです
フレアミニスカもせんじつおはなししたデニム地のしゃがむとお尻がみえちゃうやつ

もう泣きそう

明日は、おトイレからなら実況できるかもです

パーティーは朝の11時から

澄恵
51
投稿者:さかた
2016/12/23 22:20:49    (AoHZtl2T)
澄恵、ゆう君の命令には従いたいんだな。

パーティだからって言う理由で室内でのミニスカもご主人は許してくれないのか?
ノーブラはニットとか集めの服装でごまかせないのか?

命令に背いて、そのかわりあとでゆう君とたっ君のおしおきをこの澄恵のオマンコに与えて下さい…とか言って服装はなんとかスルーするとかできないのか?

命令を断らない前提なんだから、どこを隠し通したいのかもう一度考えてみたらどうなのか?
50
投稿者:澄恵
2016/12/23 22:16:05    (YstQCRRH)
ともさま

けいさつにビデオみられたらわたしが加害者にされちゃいます

りゆうは私が本気で感じてるようすが山のように・・・

私ぁくちにしたことば↓

ゆう君、主人のよりおっきいよ
きもちいい、お願いぬかないで、もっと根元まで、子供チンポ大好き、なんでも言うことききますから明日もたっ君つれてきて

もうアウトですよね

ともさま
もうやばい

ノーブラミニスカのいいわけだけ、たすけて
おわります澄恵
49
投稿者:澄恵
2016/12/23 22:03:29    (YstQCRRH)
さかた様

主人がお風呂に入りました

すみません
ノーブラ、ミニスカ、ティーバックだけどうしたらさ主人をせっとくできるかだけアドバイスください
ゆう君の命令は絶対で

はい主人はようとぬむるたいぷ

澄恵
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。