ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 14:28:05 (IW.A0OU6)
恥ずかしいです。

去年の夏から、ヤバいスマホの写真や動画で脅されて、それ以来息子の同期生5人からほぼ毎日すごくいやらしいことをされ続けています。

恥ずかしい。

子供たちの言いなりの私。

恥ずかしいです。

質問がありましたら、中で答えますが、少しずつしか答えられません。

すみません。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:さかた
2016/12/26 13:09:31    (fbo1mmCS)
プールから上がった梨花は、たっ君チンポの形が頭から離れなくて、シャワーでカラダを洗わないといけないのにオマンコにばかりシャワーを当ててしまう。
ビラビラを広げてシャワーの個室ブースでまたオナニー。
簡単な仕切りがあるだけの半個室ブースだから、声を出したら聞こえてしまう。
でも我慢すればするほどオマンコ汁が溢れてくる。
あだっちぃーのビラビラマンコに、たっ君のエラの張った逞しい子供チンポを突っ込んで~、って叫びたくなりシャワー室でイってしまう淫乱あだっちぃー梨花。
たっ君と同年代の女の子がとなりにいるかもしれないのに、その女の子と同年代の子供チンポの虜になってる淫乱梨花め!
117
投稿者:さかた
2016/12/26 12:48:55    (fbo1mmCS)
プールに行く前からもうオナニーでイキまくりか。
まったく…締まりのない梨花マンコは困るな。

美肌のあだっちぃー梨花を監視員も冬休み中の子供たちもみんなプールで見てるぞ。
見られるとますますオツユを溢れさせるスケベな梨花マンコ。
たっ君にもデカチンの形がくっきりわかるタイプの水着をはいてもらったらどうだ。
くっきり浮き出たたっ君のデカチンを、水中で、生地で隠せてない梨花のデカ尻にぴったり押し当ててもらい上下に擦りつける。
水面からは澄ました顔を覗かせながら、水中ではたっ君のカリデカチンポに尻を振る。

オマンコアイドルあだっちぃーはどうしようもない淫乱だな。
116
投稿者:さかた
2016/12/26 12:39:14    (fbo1mmCS)
こっちも梨花でシコってるぞ。
特に昨日の夕方はよかったぞ。

あまり具体的なのは避けるけど、そこのプール、カラダを暖めるような場所があったとしたら隠れてたっ君チンポをさわる程度にしておけよ。
プールでたっぷり焦らされて、自宅でもう一度マイクロビキニを着てたっ君におねだりするんだな、きのうみたいに。

アイドルあだっちぃーのくせにたっ君のデカチンでプールの中でもマン汁が溢れてたの、たっ君のカリデカイケメンチンポと梨花のブサイクマンコにお仕置きして~、とか言ってさ。
115
投稿者:梨花
2016/12/26 12:35:38    (sy4bCqIi)
さかた様大好き!

ブスだけど、足立梨花扱いしてくれるし、けっこう文章量あるし、意地悪言ってくれるから・・・

誰か長文でもっと書いてくれないかなぁー

文章短いとオナれない!

あだっちぃー梨花
114
投稿者:梨花
2016/12/26 12:25:48    (sy4bCqIi)
なんでかな、さかた様の罵倒でけっこうオナってます。

なんか、だらしないゆるゆるオマンコとか、アソコをバカにされると感じるみたいなんです。

あーーーやっぱりヘアは剃れない!

諦めた!

マイクロビキニならそんなに透けないから、マイクロビキニにします。

ただ、どれも乳首しか隠れないくらい生地が小さくて、お乳のお肉はほとんど・・・

下はヘアハミだしだし、お尻はT

最悪

梨花
113
投稿者:さかた
2016/12/26 12:22:30    (fbo1mmCS)
シースルーのマイクロか…いいじゃないか、ヘアをうっすら透けさせて、みんなに視姦してもらえよ。
ご主人は嫉妬するぞ…大好きなあだっちぃー梨花ちゃんが、冬休み中のプールでたくさんのショタチンポに囲まれてるんだからな。
もしかしたらそこのプール普段使ってるかもしれないな。
あんまりオマンコ汁を垂れ流さないでくれよ。
112
投稿者:梨花
2016/12/26 12:11:34    (sy4bCqIi)
また、とも様に叱られました。
画像アップは本当にムリなのて、ブスはスルーしてください。画像とか迫られると、怖くて書き込めなくなっちゃうビビりなので。
本当にごめんなさいm(_ _)m

あーーもー全部シースルーか、マイクロ(/。\)

焦るーーーーーー!
下のヘア剃ったら主人に「梨花!お前ら何したんだ!」って揉めるから、やっぱ剃れないし・・・

梨花
111
投稿者:さかた
2016/12/26 12:03:41    (fbo1mmCS)
足立梨花本人よりいいとこあるじゃないか、デカチン好きのだらしいないマン汁垂れ流しオマンコをもっているトコ。
美肌なんて聞くと余計にチンポか立ってくるよ。

そこのプールはセパレートやビキニっぽい水着は目立つんじゃないか。
プールはたっ君とは一緒じゃないのか。
水中で水着越しにたっ君のデカチン擦り付けてもらえよ。
梨花のマンコはユルユルだから、プールの中でお漏らししちゃうじゃないか?
110
投稿者:とも
2016/12/26 11:50:32    (haIQie3z)
リクエストしても画像アップしねぇんだったら意味ねぇだろ!このドブスめ!
109
投稿者:梨花
2016/12/26 11:35:36    (sy4bCqIi)
さっき柴咲コウさんの新CMを観ました!

あー、なんてカッコいいんだろう!
凹むなぁー・゜・(つД`)・゜・

私は、ブスの足立梨花に本当に似てるらしく、街でもしょっちゅう本人と間違われ「一緒に写真を・・・」とか声を掛けられます。

美白美肌だけが自慢だった私は、スキンケアだけは大事にしてきたので、今でも5歳は若く見られます。
だから足立梨花さん(28歳)とそんなに変わりません。

鼻もヤダし、目も小さい(T-T)

今日から長男は義理の母宅にお泊まりです。
赤ちゃんは託児所に預けてきました。
で、先程義母が長男を迎えにきました。

さてこれで準備は万端。

今日は、ゆう君と前から約束してた(させられてた)室内温水プールです。

ゆう君からは「梨花!エロい水着もってこいよな!まわりのおっさんにもしっかり見てもらいたいからな!あだっちぃーのエロい水着姿を!」ってメールがありました。

『つか、エロい水着【しか】ねーだろー(怒)!』

通販で買わされたエロい水着が13着あります。
だいたいのエッチ度合はモーラ出来てます。

2時に家を出ます。

※それまでなら、水着のリクエスト受け付けちゃおっかなー(//∇//)

ではでは

梨花より
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。