ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 14:28:05 (IW.A0OU6)
恥ずかしいです。

去年の夏から、ヤバいスマホの写真や動画で脅されて、それ以来息子の同期生5人からほぼ毎日すごくいやらしいことをされ続けています。

恥ずかしい。

子供たちの言いなりの私。

恥ずかしいです。

質問がありましたら、中で答えますが、少しずつしか答えられません。

すみません。
 
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2016/12/27 21:16:09    (XzbgB5k6)
澄香
帰ってきてください暖

ざーめん出したいよ暖

127
投稿者:雪だるま
2016/12/26 20:48:22    (cXdxfTU5)
未成年、小学校なのに朝まで?!

寝とられ癖の旦那が息子の同級にやらせる?!

おまけに足立梨花て?!

糞スレにも程があるな…



126
投稿者:さかた
2016/12/26 15:00:13    (fbo1mmCS)
一回削除して、またもとの澄恵か違う名前でやり直してくれよ。
125
投稿者:(無名)
2016/12/26 14:49:20    (haIQie3z)
実在する芸能人の名前を上げて、地位を貶めるような言動が多々見られましたので、先ほど事務所のほうに通報しておきました。
削除されずこのまま書き込みを続けられた場合、法的手段に出られる可能性もあるのでご注意を。
124
投稿者:さかた
2016/12/26 14:43:50    (fbo1mmCS)
たっ君のデカチンとラブラブお泊まりができるよう祈ってるぞ。

もしお泊まりができたら、たっ君に足立梨花ちゃんのオマンコの事いっぱい言ってもらうんだぞ。
そして、たっ君デカチンのエラの張ったカリに、いっぱい母乳をかけてヌルヌルにしてあげたらどうだ。
そのデカチンで梨花ちゃんのガバガバマンコをかき回してもらったら、オマンコから白濁オマンコ汁と母乳とお漏らししたオシッコでビチャビチャとスケベな音が聞こえてきそうだ。
123
投稿者:梨花
2016/12/26 14:32:28    (sy4bCqIi)
駐車場に着きました

出る前ゆう君からたっ君のお泊まりが決まったとメールがあったので速効で義母に電話して赤ちゃんを義母宅にお泊まりさせてもらえないかお願いしたら、快諾でした!

ゆう君断れたら、今夜は朝まで愛しいたっ君と二人っきり

絶対がんばる!

あだっちぃー梨花
122
投稿者:さかた
2016/12/26 14:19:15    (fbo1mmCS)
足立梨花ちゃん、こっちもザーメン出したよ。

たっ君といつかお泊まりできるよう祈ってるぞ。
実況はいらないぞ。
たっぷりとたっ君のカリデカチンポで、アイドル足立梨花ちゃんのカラダを隅々まで犯してもらい、母乳を飲んでもらい、一緒に寝て、寝ている最中に我慢できなくなったたっ君からまたお漏らしマンコを突いてもらって、たっぷりたっ君に愛してもらったらいいぞ、淫乱あだっちぃーマンコを。
終わった後、思い出しながらたっぷり報告してくれよ、足立梨花ちゃん。
121
投稿者:梨花
2016/12/26 14:08:00    (sy4bCqIi)
さかた君!
アイドルなのに足立梨花は、さかた君の今の書き込みでイケました。

あーーー遅刻だー

さかた君もあだっちぃーの子供になってー!

なんて、ごめんなさいm(_ _)m

ホント、今日たっ君お泊まり決まったら、ゆう君断るかもです。

たっ君と二人きりでお風呂入って、全身キレイに洗ってあげたいし、アイドルの足立梨花のだらしないゆるゆるオマンコの中をたっ君のカリデカのエラ張りチンポでゴシゴシ洗ってもらいたいよ~~ん・゜・(つД`)・゜・

あーーーたっ君赤ちゃん抱っこして授乳したい!

何故かたっ君に出会ってから母乳の出が復活して、止まらないの・・・

28歳のホリプロのアイドル、ニセ足立梨花より
120
投稿者:さかた
2016/12/26 13:47:45    (fbo1mmCS)
足立梨花ちゃん、たっ君のこと話している時はホント嬉しそうだよね。

そうか、たっ君はイケメンで言葉少ななのに、チンポはエラが張ってカリのデカイ梨花好みのチンポなんだ。
二人きりになって、たっ君の前で脚を開いてデカチンで突かれかながら、足立梨花ちゃんのトロトロオマンコ大好きです、なんて言われたらお漏らしが止まらないかもな。
四つん這いになって、たっ君のデカチンにバックからはめてもらい、梨花ちゃんぼくのデカチンが大好きな足立梨花ちゃん、気持ちいいです…なんて言われたらガクガク震えてイってしまうだろうな。
そのうちたっ君だけこっそり呼び出すんじゃないかな…淫乱アイドルの足立梨花ちゃん!
119
投稿者:梨花
2016/12/26 13:37:26    (sy4bCqIi)
ゆう君今日家にお泊まりです。

たっ君はプールには来れないって(T-T)

ただ、今家族と話し合ってて、もしかしたら夕方からたっ君もお泊まりに来てくれるかもです!

ゆう君ウザい!

たっ君愛してる!!!!!

たっ君はおとなしくて普段あまり話しません。
私のことが大好きなのに、エッチの時も何も発しません。顔を真っ赤にして、歯をくいしばって何も発しません。

そんなゆう君が昨日のスゴいエッチの時・・・ずっと何も発し名かったのに、最後の最後、たっ君が一言「あ~~~!あ、あ、あだっちぃーーー!ぼ、ボク・・・」って言ったのを聞いて梨花は、頭で何かが弾けたように大量のオシッコ漏らしながらイキまくってしまいました。

あだっちぃーだけのたっ君!大好き!愛してるぅ~~!

誰か「足立梨花ちゃん」ってフルで呼んでほしいです。

足立梨花

1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。