ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 14:28:05 (IW.A0OU6)
恥ずかしいです。

去年の夏から、ヤバいスマホの写真や動画で脅されて、それ以来息子の同期生5人からほぼ毎日すごくいやらしいことをされ続けています。

恥ずかしい。

子供たちの言いなりの私。

恥ずかしいです。

質問がありましたら、中で答えますが、少しずつしか答えられません。

すみません。
 
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:ひばかり   hibakari
2017/02/19 21:52:36    (5pf2jfgv)
連投すみません。

リンクが貼れなかったので、もうひとつ情報を。
『アダ名 肖像権』で検索してください。
きっと安心すると思いますよ。
137
2017/02/19 21:49:43    (5pf2jfgv)
澄恵さん

お気になさらず、安心して続きをお書きなさい。
芸能人の氏名は肖像権と呼ばれますが、日本国内では法律で規程されていないようです。

世の中には同姓同名がいるので、
有名人であっても『私と同じ名前を名乗るな』とは言えないでしょう。

アダ名はなおさら。
あだっちぃーは問題ないでしょう。
それでも心配なら、あだっちぃー梨香とか、一文字変えたらどうでしょうか?
これなら、雰囲気は残しつつも完璧に別人です。

いいところだったので、ぜひ続きが読みたいです。
136
投稿者:(無名)
2017/02/09 13:55:39    (aNq10FWi)
澄恵さん、いろいろ問題ありましたから、過去スレ見ながら今ごろたっ君と…を想像しながら毎日擦ることにしますさかた。
135
2017/02/07 16:26:30    (6JgvuNfm)
あだっちぃー梨花こと澄恵です。

皆様、ご無沙汰して申し訳ありませんでした。

本当に訴えられるのかと思い、慌てて削除しようとしたんですが、やり方が解らず・・・

逃げましたm(_ _)m

私は自分を足○梨花とは一度も言っていません。

『似てる』って言うだけで犯罪なら辞めなければ・・・って、逃げちゃいました。

せっかく皆様に聞いて頂くことで、より興奮が増し、エッチな行動力っていう背中を押されてたんですが・・・

足○梨花でなく〔あだっちぃー莉花〕なら平気???とか、色々なやんでて・・・

どなたかアドバイスをお願いしますm(_ _)m

まずいなら、足○梨花さんにも悪いし本当に消えなきゃ・・・

です(T-T)

失礼しました。

134
投稿者:さかた
2017/01/21 13:28:51    (OUunDN1p)
澄恵…梨花ちゃん、相変わらずたっくんに悦ばせてもらっているかな。
133
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2016/12/30 14:22:24    (5xZbluVS)
お泊まりは、どうだった?

これからの皆との予定は?

澄恵さん、おしえてください。
132
投稿者:さかた
2016/12/29 14:15:30    (kuPGU.Yc)
澄恵、この前はどうだった?
たっ君との時間は楽しかったかい?
131
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2016/12/28 03:32:30    (YFW93HCx)
澄香さん

気長に待ってますので続きお願いします暖
あまり気にしないで良いでしょ誹謗中傷なんて気にしないで暖
130
投稿者:さかた
2016/12/27 22:37:47    (0e7z60xl)
気長に待ってます。
129
投稿者:(無名)
2016/12/27 21:21:28    (XzbgB5k6)
125と127

考えて書けよなバカなほんと馬鹿よ
楽しめれば良いじゃんか

この掲示板で真面目な事はいてんじゃネェーよ

頭ワリナァー暖

1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。