ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 14:28:05 (IW.A0OU6)
恥ずかしいです。

去年の夏から、ヤバいスマホの写真や動画で脅されて、それ以来息子の同期生5人からほぼ毎日すごくいやらしいことをされ続けています。

恥ずかしい。

子供たちの言いなりの私。

恥ずかしいです。

質問がありましたら、中で答えますが、少しずつしか答えられません。

すみません。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:さかた
2016/12/26 08:55:53    (fbo1mmCS)
おはよう、梨花。
アイドルのくせに、梨花のオマンコはたっ君のデカチンでこの先ますますユルユルになってしまうかもな。
ご主人は単身赴任先で、撮影した映像でも見ながら粗チンをしこるのかな。
淫乱アイドル梨花の報告、これからも楽しみにしてるぞ。
きのうはたくさん報告してくれてありがとう、梨花。

107
投稿者:とも
2016/12/26 08:24:05    (ZcR/BJwX)
なっ?さすがにガキ共も『警察』って言葉にはビビって、おとなしくなったやろ。
そんな事より、早く足立梨花の新作DVDを俺らにも公開しろよ~。お前の恥ずかしい姿を見てオカズにしたい男たちが、ここにはいっぱい潜んでるんだから。
106
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2016/12/26 08:22:25    (VcBrbPBx)
梨花さん、いや梨花
最高な人妻ダネ暖今日の予定はどんなコスチュームでプレイ内容かな?

また、ガキどもの手首フィストからのでかマラフィニッシュで、旦那に報告かな?



105
投稿者:梨花
2016/12/26 08:03:09    (UrDxaHy8)
さなた様
おはようございます。
いつもありがとうございます。

さつき様
おはようございます。
ありがとうございます。

今朝主人は、単身赴任先に戻りました。
今ごろ新横浜駅ではないでしょうか。

互いの性癖を満たすために、私はショタコン癖を隠して芸能活動をするアイドルの足立梨花として生きることになりました。

また、さすがの主人も事が大きくなるのを恐れてか、相手をしていい子供は、ゆう君と、たっ君の二人だけ!と約束させられました。
長男の見張り役はセックスなしで、いていいことになりました。

主人はゆう君と、たっ君に「俺の言う通りのルールに従って妻と付き合わないなら、お前らボコボコにしてから警察に突き出してやるから・・・」と念を入れて脅していて、ゆう君らは相当ビビっていたので、いちおう最悪の拡散は免れた感じで梨花も少し安心できました。

現状報告のみでごめんなさい。

梨花
104
投稿者:さつき
2016/12/26 00:26:45    (.5M4TO5g)
旦那さんにそんな性癖があったとは。
その調子だと、自分の子供たちにばれるのも時間の問題でしょうね。

これからは、旦那の許可を得たと思って毎日彼らが入り浸ってセックスしてそうな気がする。



103
投稿者:さかた
2016/12/25 23:27:16    (rEIC6gkE)
冬休みはまだはじまったばかり、これから毎日たっ君のカリデカチンポを食べられそうだね。

パソコンに保存されている画像や動画はどんなチンポだったんだ?
たっ君より立派なカリや、エラの大きく張ったデカチンはあったのかな?

今日は淫乱あだっちぃーが欲しい欲しいとたっ君チンポをねだった時に発したスケベな言葉にすごく興奮した。
淫乱アイドルの口からまた聞かせてくれよ、たっ君のデカチンくわえたその口で。
102
2016/12/25 22:48:42    (i9G3.cRn)
主人は先程ぐっすり眠りにつきました。

梨花は、今主人のパソコンを見ています。

子供たちが帰った後、梨花は少し眠っていたようで、股間に違和感を感じて目が覚めました。

主人が私のオマンコに何度も軽くキスをしたり、舌先で軽く舐めながら「あだっちぃー!梨花ちゃーん!アイドルなのにあんな小さな子供のオチンチンをガッツリ飲み込んで!なんていやらしい娘なんだ!本当はショタコンの足立梨花の秘密をおじさんはぜーんぶ撮影したからね!足立梨花ちゃんは本当に淫乱な変態娘だったんだね!可愛いあだっちぃー!なんて汚らわしい・・・あんな小さな男の子のデカマラをズッポり奥までくわえ込んで!おじさん堪らなかったよ!可愛いあだっちぃー!あーー梨花ちゃん!」とか言いながら、自分の粗チンをシゴいていたようです。

私はしばらく寝たフリをしながら主人の言葉を聞いていました。

寝ぼけながらめを覚ましたフリをしたら、主人は慌てて私から離れて、信じられない一言を発しました。

握手の手をのばして「あだっちぃー!夢を叶えてくれてありがとう!ありがとうね、梨花ちゃん!」って訳も分からないまま握手をしていました。

梨花は不思議に思いました。

主人は3時間も自室に閉じ籠っていました。
今日のビデオを観ていたんだと思います。

1時間前に部屋から出てきた主人は「梨花ちゃん、パソコン開いてあるから、俺の保存画像や動画、観て理解して!俺は、あだっちぃーっていう最高の嫁さんを新たに手に入れた気分だよ!本当にありがとう、梨花ちゃん!疲れたから先寝るわ!」と寝室に行きました。

私は今、主人のパソコンを観ています。
主人が過去に取り貯めた何百という画像や動画を。

私は血の気が引きました・・・

そのほとんどは、大人の女性が小さな男の子とエッチをしているものばかりでした・・・

保存しているURLを開いても、ほとんどが、大人の女性と小さな男の子とのエッチな体験談のようなものばかりです。

ではまた。

あだっちぃー梨花
101
2016/12/25 22:01:33    (hsaG85Lj)
こんばんは。メリークリスマス。

結果的にヤったんだね。我慢するかと思ったけど、やっぱり駄目でしたか。

子供ちんぽで孕むまで中出しされて。


100
投稿者:さかた
2016/12/25 18:47:19    (rEIC6gkE)
たっ君のカリデカチンポを今日も味わえたんだね、しかもご主人の前で。
上の口からはイヤらしい言葉、下の口からはいつもの白濁オマンコ汁に…またオシッコも漏らしたのかな。
淫乱アイドルあだっちぃーって呼ばれながら子供チンポに悦んでる梨花はホントに変態だね。
今もたっ君のエラ張りのカリデカチンポの余韻が、だらしないユルユルの淫乱オマンコに残ってるんじゃないか?
しょうがないスケベ女だね、梨花は。
99
2016/12/25 18:30:13    (39XNtGSv)
よってるし
すごいことしてきたので頭がぼーっとしてストーリをなぞってかけない

ごめんなさい

かじょうがき

くわしくはまた後でかきます

たっ君にはめられました

主人さつえい

せいじょうい

あだっちぃーがたぶん言った言葉

ボクたち梨花のオマンコみないで

ゆう君おっぱいはだめよ

や!梨花の母乳のまないで!主人にしかられちゃう!

ゆう君にビンタされた

ごめんなさい!あだっちぃーです
あだっちぃーのおっぱいのまないで!

だめよたっ君ちょっとやめなさい!

またビンタされた

はい言います
たっ君やめなさい!小学生となんて、主人にしかられちゃう!

だめだめ!たっ君、あだっちぃーの中ヌルヌルなんだからそんなに押したら、はいっちゃう!

はい、あだっちぃーのオマンコです!

あーーーごめんなさい、あだっちぃーはだらしないゆるゆるオマンコだから、そんなに押したら

言います、ごめんなさい
気持ちいいです

あーーたっ君の子供チンポ気持ちいいです

たっ君のカリデカのデカチンホいやー

ごめんなさい、いいです、すごくいいのーーー

たっ君のエラが

たっ君のカリデカのエラですー

エラで掻き回さないでー

いやー、あたまおかしくなっちゃうー
だめだめ!たっ君のカリデカのエラであだっちぃーのガバガバマンコのお汁が掻き出さないでー

はい、主人の3倍おっきーの!

主人の粗チンじゃぜんぜんイケないです

たっ君のがいいー

はい、ちゃんと言う
ホリプロの足立梨花は小学生のたっ君のカリデカチンポでだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されて気が狂う淫乱アイドルだよ!

あーだめだめ気持ちいいよー
だめーー!子供チンポ壁にあたる!

そんなにゴリゴリ掻き回されたら、オシッコ出ちゃう!

あーいくいくー

はい、ちゃんと言う
アイドルの足立梨花は、あだっちぃーは、小学生の、たっ君の、カリデカ子供チンポで

あーーーーーうるせーなー!おまえ邪魔!どけ!

たっ君ぅ~~~んきて~!キスしよ~!
キスしながら梨花のオマンコ掻き回すのよ!
アイドルの足立梨花の、ド変態の淫乱あだっちぃーのオマンコ掻き回してたっ君も気持ちいいんだねー!
あーーーーー出ちゃう、いく!あーーーーーいくいくー!たっ君もっと掻き回してーーーーーー!
いく、いく、あだっちぃーいくーーーーーーーー!!!

あだっちぃー梨花
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。