ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/03/24 07:20:52 (Z4v9Z0wn)
同じ精神障害をお持ちの方へ。
自分の娘とやるという事に異常な喜びを感じています。
初めてそれを意識した、自覚したのはアレがまだ小学に上がる少し前でした。
もうそれが既にかなり危険で異常だったと思います。
娘とお風呂に入っていた時、私のペニスを面白半分にイジられた時、不覚にもムクムクと勃起してしまったのです。
急に太く伸び始めたペニスに娘は面白いと大喜びしました。
辞めさせようとすればするほど返ってイジる娘。
幼いスジ……
(コイツはどんな男にいつヤラれるんだろうか)
そんな事を考えているうちに娘の小さな手に握られたペニスに痺れるような喜びを感じ始めてしまった私。
「面白い?、こうしてごらん」
私は娘の手首を掴むと握った手を前後に動かしてしまいました。
そんな事をする私を不思議そうに見上げた娘の無垢で可愛らしい顔に、あってはならない性的な興奮を感じでしまったのです。
「こうしてるとね、もっと面白いことがあるんだよ」
興奮で声が震えていました。
「どんな?」
何も知らない娘が微笑みながらペニスを握った手を私にされるがまま動かされています。
「あのね、もうすぐオチンチンの先っぽから白いの出るから」
荒い呼吸の中、苦しげに言った私に
「しろい?、オシッコ?」娘が聞き返します。
「違うよ、オシッコじゃなくて」
もう間もなく射精でした。
「ウウッ!、、出るよッ!、ほらッ、ほら出るよッ」

それは娘の平らな胸に細長く白い尾を曳くように飛び、へばり付きました。
驚いて握った手の力が抜ける娘の手をシッカリと握り、激しい痙攣が治まるまでシゴかせていた………

興奮が急激に覚めると、自分の仕出かした醜悪な行為の恐ろしさに狼狽えました。
娘の胸からおヘソへと少しずつ透明になりながらユックリと垂れる私の精液を慌ててシャワーで流します。
俯いてそれを眺め、そして(これはなあに?)そんな目で私を見上げた娘。
娘の手に付て濡らした者も流します。
ペニスを自分でシゴいて残りの液も絞り出すとそれもシャワーで流しました。
「パパ、いまの、なあに?」
「面白かった?、明日オフロでまた出してあげるから、その時に教えてあげるね、だから誰にも言っちゃダメだよ」
「なんでいっちゃダメなの?」
「コレはパパと●●●ちゃんのヒミツだから」
「パパとのヒミツ?」
「そう、絶対にナイショの秘密」
「んー?」
「分かった?、守れる?」
「ん、わかった!」

忘れもしません、コレが始まりでした。
アレから1年、娘はもうすぐ2年生になりますが、私との性的な関係は益々深まってしまいました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
154
投稿者:いせ
2025/06/24 22:00:09    (BidrOzLV)
おっ…
153
投稿者:類人猿
2025/06/24 07:20:44    (V39.qOZ1)
若いということは色々と驚かされます。
まあ娘は若過ぎるけどw
心はもちろん肉体のキャパも限界知らずですね。もちろん性的な意味で。
今からこんなに覚えさせていいものかとコチラが不安になるくらいの快感を感じるようになっている●●●です。
そのせいかどうかは分からないけどクリの鞘も少し太くなった気がするし、繋がってる2枚の蓋も成長してるかも知れません。
人前ではしないように気をつけさせていて、本人もそれは理解してるけど私とベットで普通の会話をしてる時に夏掛けの中で股をモゾモゾ弄ってオナってる事があります。
手を添えて見るとパジャマの中に手が入っていて私を見て照れくさそうにクスッと笑ったり。
昨夜はその手を掴んで引っ張り出し、怪しい臭いと味の指をナメてやりましたw
いつものようにパパはヘンタイだと言ってゲラゲラ笑う娘です。
「おまえだってエッチなとこ自分でコスっててヘンタイじゃん」私がそう言うと
「じゃあパパがやってよ」た、そうですw
て、訳でもう10時もまわってるのにクンニで娘の欲求とストレス解消をしてやりました。
仰向けでパジャマとパンツを膝まで下げられた格好の娘が自分で膝の裏を抱き、抱えて持ち上げます。
それまでオナってた事もあってソコはもう既に言うまでもない状態でした。

最後には下半身裸にされてグッタリした●●●を置いて隣の娘の部屋から新しいパンツを出してきて履かせました。
履かせられながら虚ろな目で私に「パパはだす?」そう聞くのでパジャのズボンの前後ろを確認しながら「パパはいいよ」と答えました。
これ、8歳の実の娘と父親の会話ですww
笑い事ではないかw
●●●が気怠そうに目を閉じて「じゃああしたいっぱいだしてあげるね」と、
明日は口に出したいと言うと頷いてくれたのでダメ元で
「出したらゴックンしてくれる?」冗談っぽく言ってみるとチラッと上目で私を見たあと顔まで上掛けを被って「かんがえとく……」
コレは事実上のOKの回答だと解釈して上掛けを剥いで濃厚な喜びのキスで応えました。
あまりにも嬉しそうなパパを見てゲラゲラと笑う●●●。
今夜は楽しみです!

152
投稿者:類人猿
2025/06/23 06:14:03    (qJVDK3Sr)
娘にはまだ難しい事でも全部相談して話し合うことにしています。
それは娘の意思でもあるし私もそれが互いにとっていいことだと思っています。
私と●●●はもう普通の父娘ではないので、ある意味二人は夫婦と同じですから。
●●●もそのつもりで居てくれます。
笑われるかも知れませんけど私は至ってマジですw
家の中ではとにかくベッタリくっついて生活しています。
もと妻と夫婦生活を始めた頃でさえこんなにベタベタはしてなかったなw
いつもソファーに座った私は正面抱っこした●●●と色々な話をしながらキス、そして話してはキスw
時にはそのままセックスになることもあります。
●●●もよくパパの欲求に応えてくれるけど、娘の方ももう一旦覚えさせられてしまったセックスの快楽から抜け出せないようです。
それでも未だに「パパがヤりたいってゆーからしかたない」というスタンスは決して崩さないプライド高い●●●ですww
151
投稿者:パパ
2025/06/22 15:46:56    (jz3xwypb)
もう挿入はすっかり慣れましたね。
痛みを感じなくなれば、色々出来ますね。

ちゃんと、丁寧に舐めてあげると
小さい子でも濡れたりイクのはできますよね。
特にクリトリスは触ったり舐めると硬くなり
しっかり感じてるのが分かりますね。

次は騎乗位も良さそうですね。
自分でペニスを掴んで入れるって行為がお互い
興奮できるのと、中出しした後にポタポタ落ちてきて
しっかり出したことが感じられると思います。
150
投稿者:類人猿
2025/06/20 07:34:22    (66b8lOs8)
家に小さな娘が一人でいるからと職場の飲み会とかには一切参加しない私でしたが今夜はどうしても逃げられない集まりがあります。
●●●に相談したところ仕事なら行って来なとのこと、できるだけ早く帰るからと約束して今夜は社長の歓送迎会です。
娘が酒臭い私とのキスを嫌がるので今は酒を絶っているので今夜は娘とのお楽しみ会は無しかなw
そのため昨夜のセックスは少し濃厚になりました。
「パパがよろこぶから…」と言って最近は後ろから色々とやらせてくれる●●●です。
ただ、パパが他と少し違うのは娘には普段着でソックスまで履いた完全な着衣状態にさせることかなw
娘はもうその事には慣れたもので特に嫌がりはしません。
あともう一つ、以前はお風呂のあとにしてたけど、今は殆どお風呂前にしています。
私の物だけは一応軽くシャワーで流すようにしていますが娘の方は洗わせません。
アホな話ですがあの洗う前の少し不潔な強い臭いに興奮するんですよね。
アレって性フェロモンの一種なのでは、と、勝手に解釈してますww
四つん這いになった娘チョット薄黄色く染みのついた白い木綿のパンツを横にずらすとフワッと香るあの怪しい臭いが私を奮い立たせるんですよね。
その臭いと味が無くなるまでぷっくりした。桃のような性器を開いて徹底的に舐めます。
始めの頃は恥ずかしがって嫌がった肛門も最近は舐めさせてくれるようになって楽しめます。
盛り上がったところでパンツを膝まで下ろすといよいよ挿入。
流石に娘の膣は浅くて粗末な私の物でも亀頭から少し入った所で直ぐに行き止まりです。
もう痛くないと言うので少しの間ジッと挟まれ感を楽しんだあとはスポスポと完全な抜き差しで楽しみます。
細い腰の括れを捕まえて揺するようにすると揺れる小さな背中の眺めが堪りません。
途中で一旦やめて仰向けにした後、ようやくパンツを脱がせてもらえる娘。
またクンニ、クンニ、そしてクンニで攻めまくります。
昨夜はいつもより激しいクンニで2度もオーガズムを強要されました。
て、書くと「まさか〜、8歳のガキが」そう思いますよね。でも、●●●はクンニでシッカリと逝くんです。
ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、のあと腹筋と太ももを絞り上げながら息を長く長く詰め、そして吐き出しながら逝きます。
昨夜は連続で舐めてあげると直ぐに二度目のオーガズムがきましたね。
それが完全に冷めやらぬまま腰の下から抱えるように持ち上げて高さを合わせて挿入、スポスポ。
私もあっという間に●●●の名前を連呼、吠えながら射精を果たしました。
しばらく抱き合って落ち着いたあと楽しくお風呂に二人で入って終わりです。

今夜はつまらなく下らない酒宴、早く帰りたいもんですよ。
149
投稿者:類人猿
2025/06/10 21:56:35    (68L6w0SG)
すみません。
マジ興奮してしまいまして、4、5回出し入れしただけでアッという間に終わってしまいました。
終わったあと●●●のパンツを脱がしてとりあえずそれを使って拭き取っていたらクスクス笑うんです。
何が可笑しいのかと聞いたら
「だってさパパ、コーフンしてるし」
動画を見せながら「男は後ろからするとスッゲ興奮するんだよ」そう教えていたので私が息を荒くしてたのが可笑しかったんだと言います。
抜き差しされながらも笑ってたようです。
それでも車の中での事があったからか全然ヌメリたっぷりの●●●でしたけどね、
●●●も興奮してたのは確かですw
凄く楽しかったと伝えると「じゃあまたしてもいーよ」って
その後は直ぐに二人でお風呂でしたw
最近はマジで特別な儀式ではなくなっているんだけど、未だに自分からセックスしたいとは言わない娘です。
あくまでもパパがやりたいからやらせてあげてるって形を崩しませんw
私もそんな娘のプライドを傷つけないように娘の欲求を感じ取ってあげ、そんな時は常にコチラから誘うようにしています。
まだ膣挿入よりもクンニの方が本人はいいみたいですけどねww
148
投稿者:パパ
2025/06/10 13:31:28    (sOYC8u.G)
その年でバック出来るって凄いですね。
ちゃんと映像で予習してるお陰ですね。

ロリ系の漫画を一緒に読むと、自分と同じくらいの年齢の子が
普通に大人とセックスやフェラしたりってのがあるので
「まぁ、やってる子もいるよね」って意識に
なる気がします。

でも玄関でバックは、普通にめちゃエロいですね(笑
羨ましい限りです。
147
投稿者:類人猿
2025/06/09 07:01:32    (YNc/K7Nm)
パパさんのを読んでると「ああ、自分だけじゃないんだな〜」と安心します。
正直に言うと、娘に後ろから入れたのは初めてだったんです。
今更なので鬼畜ついでに言うと内外問わずアダルト動画を二人で見たりするのでバックでする知識はある子です。
私に後ろから襲われた時も「あー、あれか」そう思ったそうです。
アダルト動画では国内外、必ずと言って出てくる体位なので、男はそのスタイルを喜ぶものなんだと認識しているんですよね。
なので驚くこともなく黙って受け入れてくれました。
されてる最中に実は犬のように興奮して荒い息を吐いてるパパが可笑しくて笑っていたそうです。
私からは娘が後ろ向きなので見えなかったんだけど、2年生でこの余裕ww
我が娘ながら大したものだと感心しましたね。
最近は私の物を入れるときも痛みがなくなったことも余裕の一つなんだろうと思います。
「男ってさ、みんなあんなのがすきなの?」ベットで抱かれながらそう聞かれました。
「あんのって?」聞き返すと玄関でしたバックスタイルの事でした。
殆どの男は好きなんだろうなと答えると何故かと更に聞き返します。
「征服感があるから」にはセーフクカンて何かと聞きます。
「んー、この女は自分のものって感じること、かな」私の答えに
「●●●がパパだけのオンナたっておもうこと?」ようやく納得してくれました。
でも、賢い子です。
「じゃあまたやってもいーよ」ってwマジいい子……いや、妻です。
146
投稿者:パパ
2025/06/08 22:40:33    (KKkut44T)
車の中、めちゃ興奮しますよね。

以前、車の中でパンツだけ脱いでもらってスカートの中に手を入れて
ヌルヌルになってるのを触ったら‥。
信号待ちとかは、横の車から見えちゃうかも知れないので
その度に手を抜いて、指についた粘液を舐めて怒られたり(笑

玄関で入れちゃうのはちょっと強引な感じもしますが、気持ちは分かります。

ちゃんと我慢できないくらい興奮してしまった。
大切に思ってるって事をしっかり伝えたら大丈夫だと思いますよ。
外部にバレないようにだけ気をつけて下さいね。
145
投稿者:類人猿
2025/06/08 16:17:37    (hJRqLguD)
鬼畜でした
すみません、流して下さい、
手前の欲望だけで愛情の欠片もない所業だったと反省してます
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。