ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/03/24 07:20:52 (Z4v9Z0wn)
同じ精神障害をお持ちの方へ。
自分の娘とやるという事に異常な喜びを感じています。
初めてそれを意識した、自覚したのはアレがまだ小学に上がる少し前でした。
もうそれが既にかなり危険で異常だったと思います。
娘とお風呂に入っていた時、私のペニスを面白半分にイジられた時、不覚にもムクムクと勃起してしまったのです。
急に太く伸び始めたペニスに娘は面白いと大喜びしました。
辞めさせようとすればするほど返ってイジる娘。
幼いスジ……
(コイツはどんな男にいつヤラれるんだろうか)
そんな事を考えているうちに娘の小さな手に握られたペニスに痺れるような喜びを感じ始めてしまった私。
「面白い?、こうしてごらん」
私は娘の手首を掴むと握った手を前後に動かしてしまいました。
そんな事をする私を不思議そうに見上げた娘の無垢で可愛らしい顔に、あってはならない性的な興奮を感じでしまったのです。
「こうしてるとね、もっと面白いことがあるんだよ」
興奮で声が震えていました。
「どんな?」
何も知らない娘が微笑みながらペニスを握った手を私にされるがまま動かされています。
「あのね、もうすぐオチンチンの先っぽから白いの出るから」
荒い呼吸の中、苦しげに言った私に
「しろい?、オシッコ?」娘が聞き返します。
「違うよ、オシッコじゃなくて」
もう間もなく射精でした。
「ウウッ!、、出るよッ!、ほらッ、ほら出るよッ」

それは娘の平らな胸に細長く白い尾を曳くように飛び、へばり付きました。
驚いて握った手の力が抜ける娘の手をシッカリと握り、激しい痙攣が治まるまでシゴかせていた………

興奮が急激に覚めると、自分の仕出かした醜悪な行為の恐ろしさに狼狽えました。
娘の胸からおヘソへと少しずつ透明になりながらユックリと垂れる私の精液を慌ててシャワーで流します。
俯いてそれを眺め、そして(これはなあに?)そんな目で私を見上げた娘。
娘の手に付て濡らした者も流します。
ペニスを自分でシゴいて残りの液も絞り出すとそれもシャワーで流しました。
「パパ、いまの、なあに?」
「面白かった?、明日オフロでまた出してあげるから、その時に教えてあげるね、だから誰にも言っちゃダメだよ」
「なんでいっちゃダメなの?」
「コレはパパと●●●ちゃんのヒミツだから」
「パパとのヒミツ?」
「そう、絶対にナイショの秘密」
「んー?」
「分かった?、守れる?」
「ん、わかった!」

忘れもしません、コレが始まりでした。
アレから1年、娘はもうすぐ2年生になりますが、私との性的な関係は益々深まってしまいました。
 
1 2 3 4 5 6 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
211
投稿者:パパ
2025/07/29 23:32:10    (C5gn4EuY)
浴衣って、なぜか興奮しますね。
これから夏祭りがあるので、浴衣着て一緒に行くと
大変ですね。
昂っても外でイタズラしちゃダメですね(笑

外でエッチした時、シーツについたりしないか心配じゃないですか?
中出ししてもすぐに溢れてきちゃうので、
腰の下にタオル敷いておいても、それについちゃうと‥
みなさんどうしてるのか気になります
210
投稿者:類人猿
2025/07/28 07:04:40    (bHP46rgv)
民宿をチョット豪華にしたようなホテルだったので家族風呂とかやってなくて残念でした。
夕方チェックインして部屋に入ると直ぐに浴衣に着替えました。
子供用の浴衣を着ている●●●を眺めていたら何だか無性に興奮してしまい激しく勃起w
浴衣を羽織ってパンツを脱いだらそれを目敏く見つけた娘が近づいてきました。
私の浴衣の合わせを広げてシッカリと見たあとニヤニヤ。
「も〜エッチしたくなったの?」とか言いながらキュッと握ってシコられては堪りませんw
浴衣の娘の体を抱き上げるとヘッドに寝かせ始めてしまった鬼パパでした。
帯はほどかずに胸の合わせをグッと広げで2つのピンクの乳首を親指の腹でユックリと撫でたあと、下半身の合わせを広げます。
パパが興奮してるのが可笑しかったみたいで●●●がクスクス。
自分から一旦足をパカッと広げたあと直ぐに閉じて誂われてしまいました。
仕方なく乳首を舐めて吸いながら「なんでそんなイジワルするんだよ」と言うと
「はいはい、どお〜ぞ」
大きくはだけた浴衣を更に開くように股を広げで、そしてクスクスと笑う●●●
パンツは履いてませんでした。
●●●も期待して待ってたに違いないと思ったらマジ興奮!、燃えたのなんのw
夜のために取っておこうと思ってた精液を狭い膣の中に撒き散らしてしまいましたw

209
投稿者:パパ
2025/07/27 23:43:49    (8IkMjxYS)
家族風呂、ちゃんと入り口で鍵も閉められるので安心です。
しかも露天風呂だったので、屋外でエッチなことやってるってドキドキも味わえました。
208
投稿者:パパ
2025/07/27 23:39:42    (8IkMjxYS)
普通に考えたら、こんな小さな子とエッチなことできる。しかもめちゃ可愛いってだけで凄いことなんですけどね。
たぶん男性の本能なんでしょうね‥

温泉、ハードルあるのですね。
温泉ではないですが、民宿で家族風呂があるところだといいですよ。
時間制で、その時間は大きなお風呂が貸し切りになるので2人きりで入れます。
別に本当の家族なので、そこはやましいことないですしね(笑
207
投稿者:類人猿
2025/07/27 18:30:21    (bt3P3SXz)
あまり詳しくは書けませんけど、●●●のリクエストで温泉旅館に1泊してきました。
父娘とはいっても女児と二人で大人の男が一つの部屋に泊まるのは色々とハードルが高くて面倒です。
温泉に入ってみたいと言われて、考えてみれば温泉に連れて行った事が一度も無いことに気付きムリだと思いながら数件電話してみたら一件だけ予約がとれたので。
ただ、けっこう費用はかかったけど料理もナカナカで●●●も楽しめたようです。
和室に低いベットがある部屋で、……
もちろんそっちの方もシッカリと楽しみましたよw
ただ、お風呂はそれが済んだあとに男風呂に行って二人で入ったんだけど、誰も居ないと思ってたら後から一人のオヤジが入ってきて●●●の体をジロジロ見られてしまい、早々に出ることに。娘も怒ってましたw
206
投稿者:類人猿
2025/07/26 14:27:29    (7QUT0IC3)
異常な暑さが続きますね。
娘とのセックスは日常的で自然な行為となっていて少しマンネリ化してるかもです。
人ってマジで贅沢で無い物ねだりバッかする生き物でどうしようもない。
て、私だけかもねw
でも娘にとっては快楽が強くなる過程なのか目新しい行為は望んでいないみたいです。
ただ、私の性的な興奮が少し弱くなってることは何となく感じてるみたいで従来からの私の要求を積極的に満たそうとしてくれます。
その健気さに私も応えようとするけど、頑張ろうとすればするほどプレッシャーになるのか勃起が持続しなかったり。
幼くても経験豊かな娘はパパのペニスが固くならない意味をちゃんと理解してるので誤魔化しようがありません。
低周波治療器、電動歯ブラシ、ローター、クンニ、フェラ、自慰交換、尿遊び、飲尿、もちろん生殖行為、
鬼のような贅沢を尽くした様々な行為さえ次第に当たり前になりつつある気がしてます。
で、今日チョットした進展?、が、
性的な行為は家の外に持ち出さないと固く二人で約束していたのに二人で近くの公園に行った時です。
学校のお友達もいて暑さにも負けずに髪が濡れるほど汗をかいて遊んでいましたが、お友達の携帯に母親から買い物に行くと連絡があったため日陰のベンチで二人っきりになってしまいました。
「すごい汗だな、大丈夫か?」熱中症を心配する私に買ってきた冷たい飲み物をガブ飲みしながら●●●。
「あはは、パンツまでビチョビチョ」と
「じゃあそこのトイレで脱いじゃえば」ほんの冗談でそう言うと
「あーパパ、またエッチなことかんがえてんでしょ」私を怪しい者を見るような横目でニヤリとしました。
「誰もいないから大丈夫だろ、スカートじゃね〜しさ」
そう言って娘の黒の短いキュロットをポンポンと叩いた私の股間の変化に目敏く気付いた●●●でした。
ズボンのソコをチラ見しながらニヤリとします。
「のーぱんさせたいの?」と、
「お前ノーパンて知ってんのか?」驚いて聞いてしまい慌てて周囲を見回した私の様子が相当可笑しかったらしくゲラゲラ笑う8歳の娘が
「パンツはかないことでしょ?、そんなのさぁ女子はみんなしってるよ」、だそうですw
ベンチに座ったまま足を組んだ私に
「かくしてもオッセえし、もおバレてるし」
そう言うと立ち上がリました。
「ぬいできたげよーか?」と、
完全に誂われた情けないパパになってしまいました。
頑張ってそこは父親、いや、亭主としての威厳を辛うじて示し、娘の手を引いて家に帰ってきた次第ですw
もちろん帰って直ぐに濡れた汗臭い着衣の娘とやりました。
次第にヤバくなっていく自分が怖いです。

205
投稿者:類人猿
2025/07/21 14:27:56    (y9Oq4vBP)
ヘンタイ行為という意味では着衣セックスも既にそうなんでしょうね。
幼い●●●に強要するのはどうなんだろう、って……
いやいや、既に性交を求める年齢じゃないじゃん、て話ですから。
ただ、娘はパパとする一つの楽しい、エッチな遊びと考えてくれてるように思います。
洗脳とかしてるつもりもなくて、今時の子供って親が思ってるより遥かにたくさんの性的な情報をもっているし、事実パパのこんな行為に「くっそヘンタイ!」とかも言います。
それでも子供はどうしても好奇心の方が勝るみたいですね。
オシッコにしてもあんなに拒否していて、寸前までやると言ってたのにイザ私の顔に跨るとナカナカ出なかったりしてたけど一旦チョロっと出たら後は音を立てて私のクチに膀胱がカラになるまで注いでくれましたからw
●●●が呆れて困り顔するまで感謝しまくる私にまた飲ませてくれると言ってくれました。しかも、今日!
今、○っちゃんの家に遊びに行ってて3時過ぎには迎えに行く予定です。
さっきラインくれて○っちゃんとカレシがどんなエッチをしてたかたくさん聞いたので帰ったら話してくれるそうですw
楽しみにしてると返しときました。
帰ってきたらパバとも遊んでくれるかと書いたらね
「はいはい」だそうですw
なんか新しいことしてあげたいなぁ〜、なんてねww
204
投稿者:パパ
2025/07/20 22:06:22    (Z4dZjM3d)
おしっこ、実は飲んだことはないです。

ずいぶん、変態的な事を教えてもらって
経験豊富な小学生になってますね(笑

夏になるとお祭り、浴衣を着ると雰囲気変わって良いですよね。

以前、ちょっとやった冒険を‥
「昔の日本人は、着物の下にパンツ履いてなかったらしいよ」って。
パンツなし、浴衣(セパレートのズボンタイプですが)で
お祭りいっちゃいました。
周りには全く分からないですが、ドキドキできます。
ただ、万一でもバレたりする危険性あるのでオススメはできないですwe
203
投稿者:類人猿
2025/07/20 08:03:24    (UmNX/nyx)
改めてコレは妄想小説ですので、ご容赦下さい。
202
投稿者:類人猿
2025/07/20 06:21:21    (UmNX/nyx)
昨夜の娘は積極的、てか、求めが激しかったw
最初は(おやおや?)って感じでしたけど、○っちゃんのママと私が仲良く話してた事が不愉快だったようです。
で、まあ、結果的には●●●のオシッコ、頂いちゃいましたw
パパのお誕生日祝にって言ってたのに随分早くなりました。
○っちゃんとママが帰ってから直ぐに●●●の様子が…いや、その前から何だかいつもと違うように感じていましたけど、
「パパ、おふろはいろ」少し不機嫌そうにそう言います。
不審に思いながらも否定する理由もないので娘の後に続いて脱ぐとユニットバスに入った途端に後ろ向きのままポツリ。
「●●●のオシッコのみたい?」
突然だったので恥ずかしいほど狼狽えたのが自分でも分かるような返事で
「それ、は、もちろん、え?、イヤ、でも」とか答えたような気がしますw
するとようやく振り返って向き合うと「どーすればイ?」って言うんです。
そして緊張したためか勃起もせずに垂れ下がった私の物を握るとやはり不機嫌そうに口を尖らせたまま「どーやってのむの?」と、
顔に跨って直接クチに欲しいと答えるとアッサリと「ん」とだけ答えました。
途端にムクムクと固く膨らみ始めた手の中のペニスを見たあと上目で私を睨みあげてニヤリと笑った●●●の、あの年齢に似合わない淫蕩な笑みは今まで見たことがありません。
ユニットの床に膝を折って仰向けになると迷わずに私の顔を跨ぎます。そしてしゃがみました。
唇に触れそうになるほど割れ目を近づけるので、洗う前のソレはプンと臭います。
マジ興奮してしまいました。
自分でシコリ始めるとそれに気付いた●●●が振り返ってその部分を数秒眺めたあとでした。
「イ?」と、
逆光のため髪が下がって薄暗く見える娘の顔からは表情がハッキリと見えなかったのは私の興奮が激しかったせいかも知れません。
口を大きく開いて待ちました。
5秒かな、長く感じ、一旦生唾を飲み込み、また口を開けて待つと、短く「シュッ」と熱い尿が私の鼻と目に掛かったんです。
娘の尻が動いて位置を修正すると、少し間を解いたあとでした。
「シューー」音を立てながら開けた私の口の中に溢れ、耳や首に温かく流れ落ちる●●●の少し生臭い尿を懸命に何度もなんども飲み込んでいました。
よく言われるような塩味あまり感じなくて、メーカーには失礼かも知れませんが経口補水液のOS1を温めたような味に感じました。
いずれにしても、初めて景観する味でしたね。
それは本当に長く、だけど短くも感じました。
顔を上げて意地汚く雫までびちゃびちゃと唇を着けて吸い取る私を待ってくれたあと●●●が立ち上がり、そして
「してあげるよ」
自慰を激しく続けている私の手首を握り、退かすと小さな指でギュッと握って上下にシコり初めてくれたんです。
既にもう数秒で逝きそうだったので、それは堪りませんよね。
「うっ、あはああ、●●●っ!デルよッ!、、パパデルよッ!、、、ハッ!、、、ハッ!、、、」
少なかったけど、シッカリと打ち上げました。
最後まで搾り出してくれる娘を眺めていると被るように体を重ねて来ました。
その華奢で弱々しい体を抱きしめてやると言ったんです。
「パパ…」
「ん?」髪を撫でながら答えた私に
「○っちゃんのママとエッチなんかしないよね」と、
(あっ)その言葉で気づきました。
●●●は○っちゃんのママと関係を持つことを不安に感じていたんだと、
パパを引き留めようと私の望む事を必至にやってくれたんだ、とね。
お腹の上の軽い体をギュッと改めて抱きしめ、背中を撫でながら
「パパのママは●●●だけだから、ずっと●●●だから」そう言うとまだ自分の出した尿で濡れている私の首に頬を押し付けて無言で頷く娘でした。
「●●●?」
「ん?…なにパパ」
「おいしかったよ●●●の」
顔を上げた●●●が私の鼻を摘むとねじりながら
「もおしてあげないからねっ!」
二人で笑い合い、改めて幸せな抱擁をしたのです。
1 2 3 4 5 6 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。