ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 05:00:49 (2HTRBCmT)
49歳の女ですが、今、24歳で会社員の息子のマンションにいます。
10年前に主人に先立たれ、息子が就職するまで息子と二人で暮らしていました。
息子の見るエッチなグラビアや画像から、最初は息子は年上の女性が好きな普通言う熟女趣味なんだろうと思っていたのですが、次第に私とエッチな関係を持ちたいと思ってるのが分かってきました。
私自身も、ネットで母子相姦について読んだりするにつれて興味を持ってきましたが、まさか本当にしてしまうとは昨日まで思いませんでした。
私の姉と二人で旅行した後、私だけ息子の住むマンションに寄って顔を見るつもりだったのですが、それが一泊することになりました。
そして息子から両腕を摑まれて真面目な顔で、あれをしたいと言われたんです。
なだめだり叱ったりしても無駄だって想ったらから、私も覚悟を決めて避妊具を買ってきなさいと言いました。
そして息子を受け入れました。
もう女の人との経験はあるらしいけど、まだギクシャクした動きでした。
私も10年ぶりの男性でしたから最初は上手く行かなかったし、息子の荒々しい動きに正直痛みも少し感じましたが、一回目は正常位で受け入れることが出来ました。
終わった後は少し落ち着いた息子ですが、まだ何か言いたそうだったので、まだ何かしたいの?って聞いたら、後ろからしたいと求められました。
もう断る理由も無いので四つんばいになり後ろから息子を受け入れましたが、息子からとは言え四つんばいの格好を後ろから診られるのはこの歳になっても恥ずかしく思いました。
バックからの息子は正常位より激しく感じましたが、私のあそこも慣れたせいか痛みも無く、昔主人を受け入れていた感触を思い出して少しですが私も気持ち良くなりました。
二度のエッチの後、息子はぐっすり眠っていますが、私は全く眠れないので初めての書き込みをさせていただいています。


1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
投稿者:(無名)
2024/03/28 02:48:38    (VArm0PVf)
まゆこさん親子なら、僕らを興奮させてくれる母子相姦ですね。
96
投稿者:(無名)
2024/03/27 20:12:38    (MlaAO.zq)
真面スレだったのかも...。
よくあるAV好きの妄想とちょっと違ってた気がする。
95
投稿者:みやこ
2024/03/25 15:34:54    (8jSMJen.)
息子から大変失礼な書き込みがあるとLINEがありました。
恋人同士でも夫婦でもあれをするのは好きなのに、近親だから異常にやると言う思い込まれているのは私もあまり良く思えません。
元はこんなところに書き込みした私が悪かったと息子には謝りましたが、もう書き込みは止めさせていただきます。理解ある書き込みをして下さった皆様には感謝します。
94
投稿者:(無名)
2024/03/25 05:39:23    (VM19UdpV)
確かに息子もみやこさんも、2人の時は性交の事しか頭に無い感じですねー親子の近親相姦の人は、大体が、やる事しか頭に無い感じですねー
みやこさんも、息子が帰るのを引き止めたい気持ちに変わりましたか、もしかしたら、息子はみやこさんと一緒に住もうと色々と考え出しているかもですね。
93
投稿者:みやこ
2024/03/25 03:52:25    (UiqgvXQV)
92番の方のご心配される事について、私も心配はしています。
ただ、私の息子は私とエッチな事をするために社会人としての勤めを放り出すほどばかでは無いと思っています。
だから日曜日の午後に、多分私ともっといやらしい事をしたいと思いながら翌日の勤めをするために戻って行きました。
むしろ戻って行く息子を何とか引き留めようと思うようになった私の心の方が心配です。
でも他人様からこのように書き込みしていただき、私自身気をつけようと改めて思いました。
ありがとうございます。
92
投稿者:(無名)
2024/03/25 01:09:38    (4s92mb9E)
みやこさん、貴方の息子さんの頭の中は100方とヤルことしか無さそうに見えますが、仕事や他の社会生活とかどうしているんでしょうかね。
91
投稿者:(無名)
2024/03/24 15:31:46    (Motk34iY)
みやこさんパイパンになつたんですね息子がオマンコ舐めやすくなりましたね、もう帰ったのですね淋しくなりますね。
嫌らしいLINE送ってくれますね。今週は少し長く感じるでしょー息子が長くて、もしかしたら突然現れるかも。
90
投稿者:みやこ
2024/03/24 15:13:07    (sqFEhbmA)
息子とは普通の人と違う親子関係になってしまいましたが、最初は戸惑い不安を感じていたけど、やっとあるがままを受け入れるような感じと言うか、息子のしたい事を受け入れるのが私にとっても幸せだと言う気持ちになっています。
書き込みでしきりにお尻の事を気にしてる方がいましたが、今日の朝に息子が私に求めたのは剃毛と言うあそこの毛をなくす事がした。
もちろん良い歳をした女が子供のような見かけになるのに抵抗が無いことも無かったけど、こんな姿を見るのも息子だけだし、息子が言う僕だけのお母さんと言う言葉に相応しい気もして受け入れました。
湯船の縁に座って息子から剃ってもらいましたが、カミソリの刃に私のあの毛が絡んでなかなか剃れなかったので、私が息子に最初はハサミで毛を短く切って、それからカミソリで剃るようにしたらと教えたら、息子はそのようにしてくれて上手く剃ってもらえました。
あそこの毛が無くなった姿をまた鏡で見せられましたが、弛んだ女の身体にあるはずだった黒いものが無くなってあそこの中からはみ出したものが見えそうで頭の中がくらくらするほどいやらしい感じがしました。
でも息子がとても喜んでくれて、まだ身体が濡れてるのにリビングの床に寝かされて大きかった足を広げた格好で息子の硬いものを入れてもらえました。
息子は一時間前に戻ってしまいましたが、息子から剃ってもらった時のゾクゾクする感じを思い出しながらあそこを触っています。
直ぐにまたお風呂を沸かしお風呂で
89
投稿者:(無名)
2024/03/23 16:55:42    (wyGxjFYV)
みやこさんは、家の中では裸なんですね。裸で家の中ですごすのも良いですね。おマンコ舐め回されるの気持ちよいですねー今度はアナルから挿入されるのかな。
88
投稿者:みやこ
2024/03/23 15:47:18    (KWrxpU/S)
朝起きて息子に朝ごはんを作ってあげようとしたら目を覚ました息子から、裸のままでいてと言われました。春めいてきたから裸でいるのは寒くはなかったけど、私みたいな歳の女が明るい中で裸でいるのは見てるのが息子だけとは言え恥ずかしいです。
もしかしたら私を恥ずかしがらせるのもSMかもしれません。
朝ごはんの後、また縛られたんだけどその後息子から両足を抱えられたかと思ったら私のあそこに息子の口が当てられました。
さすがにきたないわ、と言ったんだけど、昨夜の優しい息子と人が違ったみたいに激しくクンニされました。
思わずいやっ!て言いかけたんだけど、私の頭のどこかで、息子が私を食べてくれてるって思った途端にたまらなく気持ち良く感じてしまい、後は息子に全てを委ねました。
口を離した後、息子は私の両足を肩に掛けてあれを入れてくれ、激しく動いてくれました。
終わった後、お母さんは私をたべてって言ってたよと言われて、また顔が熱くなりました。
その後、今度は私を四つんばいにして後ろから舐めてくれたんです。
今、息子はちょっと休んでいます。
たまらなく息子が可愛いです。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。