ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/05 05:00:49 (2HTRBCmT)
49歳の女ですが、今、24歳で会社員の息子のマンションにいます。
10年前に主人に先立たれ、息子が就職するまで息子と二人で暮らしていました。
息子の見るエッチなグラビアや画像から、最初は息子は年上の女性が好きな普通言う熟女趣味なんだろうと思っていたのですが、次第に私とエッチな関係を持ちたいと思ってるのが分かってきました。
私自身も、ネットで母子相姦について読んだりするにつれて興味を持ってきましたが、まさか本当にしてしまうとは昨日まで思いませんでした。
私の姉と二人で旅行した後、私だけ息子の住むマンションに寄って顔を見るつもりだったのですが、それが一泊することになりました。
そして息子から両腕を摑まれて真面目な顔で、あれをしたいと言われたんです。
なだめだり叱ったりしても無駄だって想ったらから、私も覚悟を決めて避妊具を買ってきなさいと言いました。
そして息子を受け入れました。
もう女の人との経験はあるらしいけど、まだギクシャクした動きでした。
私も10年ぶりの男性でしたから最初は上手く行かなかったし、息子の荒々しい動きに正直痛みも少し感じましたが、一回目は正常位で受け入れることが出来ました。
終わった後は少し落ち着いた息子ですが、まだ何か言いたそうだったので、まだ何かしたいの?って聞いたら、後ろからしたいと求められました。
もう断る理由も無いので四つんばいになり後ろから息子を受け入れましたが、息子からとは言え四つんばいの格好を後ろから診られるのはこの歳になっても恥ずかしく思いました。
バックからの息子は正常位より激しく感じましたが、私のあそこも慣れたせいか痛みも無く、昔主人を受け入れていた感触を思い出して少しですが私も気持ち良くなりました。
二度のエッチの後、息子はぐっすり眠っていますが、私は全く眠れないので初めての書き込みをさせていただいています。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:ツッコミ
2024/03/17 11:34:24    (QKa..Kfg)
>>62さん、60件を超えたからって何が問題なの?継続して読めたほうがいいじゃないの?
66
投稿者:りょう ◆JeixwP/LEQ
2024/03/17 10:51:47    (y3Tj9JEO)
>心が半分壊れている
息子さんとの関係を本心から嫌がっているようには読み取れませんでしたが…
息子さんの性欲とパワフルさに圧倒されたのと、今まで変態行為としていけないものだと思っていた自分と無縁だった行為をしてしまった、そしていけないと思いつつもそれに感じてしまっている自分がいた、でもそれを認めたく無い、どこまでエスカレートするのか怖さもある、といったところでしょうか。

でも良いんですよ、周りから見て変態だろうと何だろうと、息子さんと二人誰に迷惑を書けてるわけでも無い。何をしても良いんです。頭ではいけない、ダメだと思っているかもしれませんが、本当のところ、心の奥底では、身体では息子さんとのいろいろなプレイを受け入れ悦んでいるのではないですか?
息子さんは貴女の様々な姿を見たいと思っているはずです。恥ずかしいかもしれませんが、息子さんのために恥ずかしい姿も淫らな姿も隠さず見せてあげてください。喜んで全部受け入れてくれますよ。
要らないタガは外して、全身で息子さんを受け入れて、二人で悦びを味わって欲しいと思います。

息子さんもこれを見ていたらぜひ、素敵なお母様の続きの話や自慢の画像など、お待ちしております。
65
投稿者:(無名)
2024/03/17 05:30:32    (wuRWOnfc)
息子は、やはり、野外露出」野外で縄縄などをやりたいのですねー何度も野外露出やられると、ママも慣れて外で裸になりたくなりますよーなんかピンピンになって来ました。
貴女の投稿を探すのに、新しい他の人の投稿が増えて、貴女の投稿を探すまでに、時間が、かかり、また、新しい貴女の投稿をあげて貰えると嬉しいです、
また息子が目を覚まして、また抱かれているのかな?
64
投稿者:みやこ
2024/03/17 05:10:19    (rV04o38s)
先ほどの書き込みの途中で、眠っていた筈の息子から見つかりました。
書き込みをやめます。
ごめんなさい。
63
2024/03/17 05:08:50    (rV04o38s)
投稿のルールなどが分からないので今日まではここで書き込みします。
さっきやっと息子が眠りました。
私は身体はくたくたですし、心はもう半分以上壊れていると思います。
家で縛られて息子のあれで突かれ、やっと息子が終わって抜いていくれたかと思ったら道具を入れられ、紐やテープを太股に巻いて道具が抜けないようにされたんです。
お腹の中で道具が動いてるのに口では息子のあれをきれいにするのを求められました。
本当に怖かったのはその後に夕食を食べに外に連れて行かれた事。
書き込みされてたように外でもいやらしい変態をさせられました。
レストランの駐車場でブラを外させられ、店内でセーターを捲って胸を出すように言われたんです。
それでなくても薄手のセーターだったから乳首の形が見えてたかもしれないのに、それ以上の他人様から気がつかれる事はとても出来ないと息子に小さな声で言いながら本当に涙が出かけました。
幸い店内が子供連れ等で立て込んできたので息子も諦めてくれましたが、その後に高台の展望台のような場所に連れて行かれてそこで裸で車から降りるように言われました。
他の車はいませんでしたが、そんな所で裸になるなんて無理だと言いましたが、息子が先に車から降りて裸になり、私は腕を掴まれて車から引き出されて着てた服を破られそうになりながら裸にされました。
展望台の柵に両手を着いた格好で後ろから息子に入れられましたが、息子が私のお尻にお腹を打ち当てるパンパンと言う音と共に、情けない事にあそこから私が感じている証拠の音がピチャピチャと聞こえるんです。
62
2024/03/17 03:33:45    (UoMr8wjf)
いいですねぇ。
みやこさんの淡々とした表現(下手なセリフや擬音なしなのに、時々“乳房”だとか読者をドキッとさせる文句が出てくるとか)や、また、その瑞瑞しい相関初心者母子の報告•先行きが多くのファンを引き寄せているのだと思います。これからも応援します。
ただし、レス60件は読者としては正直多すぎです。個人的には、そろそろ新しい投稿に切り替えることを願います。皆さんどうですか?
61
2024/03/16 17:22:18    (PVc5zfmm)
良いですね、やはり快感で気持ち良くなったのね、これからは野外で縄とかやられるかよ、興奮します、また話しを楽しみに待ってます。
60
2024/03/16 14:25:21    (BZVMXnrh)
息子から動かないディルドーと言う道具も電池で動くバイブも使われました。
息子は昨日帰って来て直ぐに私を裸にしたら、赤い縄をバックから取り出して縛らせて欲しいと言うんです。
私が恐いから嫌と断っても繰り返してお願いされました。
私は絶対されないつもりだったんですが、裸になった息子に抱きしめられながら、こんな事をさせてもらえるのはお母さんしかいないんだ、と言われてから心が溶けてしまいました。
絶対写メとか撮らない約束で縛られたんですが、思ったより痛さは感じず、代わりに心の中でいやらしさが膨らんでいくんです。
息子から乳首が勃起してるのを見つけられ、親子なんだから恥ずかしがらないで、お母さんも感じてくれたら僕も嬉しいと息子から言われてから、もう理性も崩れて息子のされるがままになり、一番恐れていたとおりその変態な方法で快感を感じて声まで出してしまいました。
息子から、ちょっと痛くしても良い?と聞かれてこくこくと頷いてしまったし、それで乳首を摘まれたり豆を強く捏ねられたりして痛さを感じながら気持ち良さにいやらしい声を出してしまいました。
息子から、お母さんの声、可愛いよ。と言われてからは、もうあまり記憶がありません。
息子は今買い物に出ていますが、また私に使ういやらしい道具等を買ってくるつもりのようです。
すみません。心が混乱してまともな書き込み出来てないと思います。
59
2024/03/16 09:50:58    (PVc5zfmm)
みやこさん縛られましたか、これからはSMっぽい事を息子はしてくるかもしれませんね、それが快感に変わるでしよう。今夜も。
58
2024/03/16 03:13:39    (dfaaPQh8)
9時過ぎに帰ってきた息子から本当に責められると言って良いような事をされました。
息子から裸で縛られると言う信じられない事に気が狂いそうでした。
色々書き込みしたいけど今は身体も心もバラバラになりそうで書き込み出来ません。
ごめんなさい。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。