ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 05:00:49 (2HTRBCmT)
49歳の女ですが、今、24歳で会社員の息子のマンションにいます。
10年前に主人に先立たれ、息子が就職するまで息子と二人で暮らしていました。
息子の見るエッチなグラビアや画像から、最初は息子は年上の女性が好きな普通言う熟女趣味なんだろうと思っていたのですが、次第に私とエッチな関係を持ちたいと思ってるのが分かってきました。
私自身も、ネットで母子相姦について読んだりするにつれて興味を持ってきましたが、まさか本当にしてしまうとは昨日まで思いませんでした。
私の姉と二人で旅行した後、私だけ息子の住むマンションに寄って顔を見るつもりだったのですが、それが一泊することになりました。
そして息子から両腕を摑まれて真面目な顔で、あれをしたいと言われたんです。
なだめだり叱ったりしても無駄だって想ったらから、私も覚悟を決めて避妊具を買ってきなさいと言いました。
そして息子を受け入れました。
もう女の人との経験はあるらしいけど、まだギクシャクした動きでした。
私も10年ぶりの男性でしたから最初は上手く行かなかったし、息子の荒々しい動きに正直痛みも少し感じましたが、一回目は正常位で受け入れることが出来ました。
終わった後は少し落ち着いた息子ですが、まだ何か言いたそうだったので、まだ何かしたいの?って聞いたら、後ろからしたいと求められました。
もう断る理由も無いので四つんばいになり後ろから息子を受け入れましたが、息子からとは言え四つんばいの格好を後ろから診られるのはこの歳になっても恥ずかしく思いました。
バックからの息子は正常位より激しく感じましたが、私のあそこも慣れたせいか痛みも無く、昔主人を受け入れていた感触を思い出して少しですが私も気持ち良くなりました。
二度のエッチの後、息子はぐっすり眠っていますが、私は全く眠れないので初めての書き込みをさせていただいています。


1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/05 05:41:18    (TFAaEBuG)
これからの近親相姦が楽しくなりますね。朝起きたらまた息子に抱かれますね。
3
投稿者:みやこ
2024/03/05 09:01:08    (Kqyzx0w1)
今朝、息子は6時前に目を覚まして、また私を求めました。
昨夜と同じように後ろから突かれて、私は不覚にも声を出してしまいましたし、終わった後にゴムを外した息子のあれを口できれいにするように求められて、それに応じてしまいました。
息子は今日も仕事から帰ったら私を求めるでしょうが、私は昼間のうちに自分の家に帰るべきかどうか迷っています。
息子がした事が嫌だったからとかではありませんが、息子のためにはこんな関係は続けない方が良いのではと思います。
4
投稿者:(無名)
2024/03/05 10:06:46    (Fq477EvV)
息子の帰りを待ちたいでしょう体が求めているでしょう、これから一杯毎日朝夜と楽しんで下さい。また抱かれた話し聞きたいな。
5
投稿者:(無名)
2024/03/05 14:01:56    (rnxnkNHj)
あなたの年齢で若い男から激しく求められるなんて滅多にない事ですよ
女として喜んでいいと思いますけど

なんで止めちゃうの?
6
投稿者:(無名)
2024/03/05 15:11:53    (kKu8uWr8)
そうですよ辞める必要は無いですが、ママが帰れば、家に息子が会いに抱きたくて来ると思いますよ、楽しんで下さい。誰も見ていないのだから。楽しい話を聞かせて下さい。
7
投稿者:ヒロシ ◆79jp2AIQU.
2024/03/05 16:04:19    (Ox3hny3s)
お母さんが性の相手である息子さんだって、立派にご結婚されて夫婦生活を営んでいらっしゃる方が沢山居ます。
要は、ご本人が前向きに人生を歩んでいこうとしているのかどうかでしょうね。
でも、みやこさんの場合は既にそういったご関係にありますので、いきなり拒むのはあまり良いものじゃないと感じます。
ま、あまり深刻に考えずに、お互いのスキンシップを深め、愉しんでいかれてはどうでしょうか。
息子さんにとって、良き思い出になると思いますよ。
8
投稿者:みやこ
2024/03/05 18:20:31    (tgbxJ0ys)
なかなか自分の家に帰る覚悟が出来ないまま、皆様からの書き込みを読んでるうちにこんな時間になってしまい、夕食を作って息子を待っています。
ナンネット以外の書き込み等も読みましたが、世間様に知られず避妊に気をつけて、やがて息子が良い娘さんと結婚するまでなら息子のために身体を差しだそうかと思っています。
9
投稿者:きょう
2024/03/05 19:08:44    (nUzse.ND)
みやこさんは息子とのセックスが10年ぶりと書いていましたが性欲は無かったのですか!?
初めての息子とのセックスでも少しだけ感じてしまったと書いてありましたが本当にそれだけですか!?
近親相姦は1度体験してしまうと中々戻れなくなります。
ましてや母親と息子の母子相姦はズルズルと快感の中に飲み込まれて元の親子には戻れなくなります。
まだセックスは2回だけの様ですが…これからは回数を増す度に気持ち良さも増すと思います。
そして心も身体も完全に息子を受け入れてしまうと快感が更に増します。
そしてもう逃げる事の出来ない蟻地獄の中に入って行きます。
10
投稿者:(無名)
2024/03/05 20:08:22    (TFAaEBuG)
料理を作って息子の帰りを待っているのですね、息子は帰るなり、ママの後ろから抱きついてくるでしようね、今夜は夜が長くなりそうですね、楽しんで下さい気持ち良くなって下さい。
11
投稿者:みやこ
2024/03/06 04:49:40    (OA31o/bS)
昨夜も息子に抱かれました。
夕食が終わって片付けをする私の胸に腕を回した息子から、今夜もして良い?と聞かれて、今日までよと答え再び息子を受け入れました。
本当に自分の家での仕事とかあるから、今日は帰らなくてはいけないんです。
片付けが終わってからは、明るいリビングで息子の手で服を脱がされ、一度目はカーペットの上で組み敷かれて抱かれました。
今日と同じように口で息子のあれをきれいにするのを求められ、主人が生きていた時でもあまりしなかったフェラチオをしました。
最初から嫌悪感はありませんでしたが、かえって息子のあれを口に入れることで愛しさを感じるような気がしました。
それより明るい照明の下で息子から私の身体を観察された方が恥ずかしかったです。
一度目が終わった後の私のあそこを指で拡げて観察されて息子から、お母さんもいっぱい濡れたんだって言われた時は、恥ずかしさに両手で顔を覆ってしまいました。
長々と書き込んですみません。
息子から朝もう一度したいから5時に起こしてと言われています。
失礼します。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。