ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 05:00:49 (2HTRBCmT)
49歳の女ですが、今、24歳で会社員の息子のマンションにいます。
10年前に主人に先立たれ、息子が就職するまで息子と二人で暮らしていました。
息子の見るエッチなグラビアや画像から、最初は息子は年上の女性が好きな普通言う熟女趣味なんだろうと思っていたのですが、次第に私とエッチな関係を持ちたいと思ってるのが分かってきました。
私自身も、ネットで母子相姦について読んだりするにつれて興味を持ってきましたが、まさか本当にしてしまうとは昨日まで思いませんでした。
私の姉と二人で旅行した後、私だけ息子の住むマンションに寄って顔を見るつもりだったのですが、それが一泊することになりました。
そして息子から両腕を摑まれて真面目な顔で、あれをしたいと言われたんです。
なだめだり叱ったりしても無駄だって想ったらから、私も覚悟を決めて避妊具を買ってきなさいと言いました。
そして息子を受け入れました。
もう女の人との経験はあるらしいけど、まだギクシャクした動きでした。
私も10年ぶりの男性でしたから最初は上手く行かなかったし、息子の荒々しい動きに正直痛みも少し感じましたが、一回目は正常位で受け入れることが出来ました。
終わった後は少し落ち着いた息子ですが、まだ何か言いたそうだったので、まだ何かしたいの?って聞いたら、後ろからしたいと求められました。
もう断る理由も無いので四つんばいになり後ろから息子を受け入れましたが、息子からとは言え四つんばいの格好を後ろから診られるのはこの歳になっても恥ずかしく思いました。
バックからの息子は正常位より激しく感じましたが、私のあそこも慣れたせいか痛みも無く、昔主人を受け入れていた感触を思い出して少しですが私も気持ち良くなりました。
二度のエッチの後、息子はぐっすり眠っていますが、私は全く眠れないので初めての書き込みをさせていただいています。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:(無名)
2024/03/16 01:02:51    (IuSYdNAd)
みやこさん、息子さんと人前でセックスするのかな?私は母とセックスするようになって、真っ昼間からアパートのベランダで裸になって、通行人が気になるけど。母子セックスを見られてるドキドキがやめられなくて、立ちバックしてます。
56
投稿者:(無名)
2024/03/15 22:31:46    (VaHZj7dy)
今頃は息子から犯されてる攻められてる際中でしょう」ー明日の報告楽しみに待つてます。
これから、毎週末に息子が抱きたくて帰って来るのですね。
55
投稿者:(無名)
2024/03/15 09:36:08    (qbhfLS4o)
今夜ですねー息子もママを犯すとか攻めると言う言葉言いですね、ママは、気持ちよく感じて大きな喘ぎ声を上げて下さい今夜が楽しみでしょう、本当は心待ちに息子が玄関開けたら襲いかかるの心まちですね。気持ち良く沢山行って下さい。次のママの話しが楽しみです、どう犯されたのか。
54
投稿者:みやこ
2024/03/15 07:56:31    (5LAQ9UpB)
昨夜は息子からLINEが無かったので、もしかしたら週末に帰って来ないのではないか、そうしたら私も落ち着いて息子との今後を考えられるのではないかと思っていたのですが、やはり先ほどLINEが来てしまいました。
今夜、私を女として扱って、いっぱいいやらしい事をすると書き込みされていましたが、私に対して責めるとか犯すとか言う表現がされていたのを読んで恐いと思いました。
息子から何をされるのかと言う心配と私がそれでいやらしい声を上げてしまい、母親としての理性を失うのではないかと言う心配でたまりません。
53
投稿者:みやこ
2024/03/15 07:56:30    (5LAQ9UpB)
昨夜は息子からLINEが無かったので、もしかしたら週末に帰って来ないのではないか、そうしたら私も落ち着いて息子との今後を考えられるのではないかと思っていたのですが、やはり先ほどLINEが来てしまいました。
今夜、私を女として扱って、いっぱいいやらしい事をすると書き込みされていましたが、私に対して責めるとか犯すとか言う表現がされていたのを読んで恐いと思いました。
息子から何をされるのかと言う心配と私がそれでいやらしい声を上げてしまい、母親としての理性を失うのではないかと言う心配でたまりません。
52
投稿者:(無名)
2024/03/14 09:27:12    (WDbGoQKX)
やはらママを縛りたいのですね、絶対に縛られますねー色々なsmプレイをされたら、感じまけりですよー快感の世界に入りますよ。一度縛られたら、また縛って欲しくなりますよ。楽しみに待ってください。
51
投稿者:みやこ
2024/03/14 05:53:00    (uuSt9EV6)
どんどん変態な事を求める息子にLINEで混浴とか他人様から見られる事は絶対に嫌と答えたのですが、息子から僕の事が嫌いなのかと送られてきました。
嫌いとかじゃないけど、二人の事が他人様に知られるような事は嫌なんだと返信したら、それなら代わりに縛ってバイブさせて欲しい、お母さんが痛すぎて無理だったらやめるから、とSMを求められました。
息子から縛られるのを想像したら恐いのですが、正直言えば痛さが恐いと言うより変態な事をされる恥ずかしさと言うか、もしそんな変態な事をされて私がいやらしく感じてしまったらどうするのかと言うような事を私は恐がってるような気がします。
これが普通の夫婦や恋人同士なら、そんな心配もせずに男の人に身を任せられるのでしょうが、私のように息子との関係では、母親のして息子からの変態な事でいやらしく感じるは困ると思います。
50
投稿者:(無名)
2024/03/13 23:11:25    (YotLQUo0)
みやこさん!今晩は。
息子さんは、みやこさんの事!自慢なんですね。
混浴はタオル巻がOKの所が多いし、湯浴み着の貸し出しもありますよ!でもワニが結構いますので注意してください。
もしかして息子さんはタオルを前!一枚で!裏まっぱにさせるかも。
息子さんが自慢げにするみやこさんの
サイズとかどんな感じか教えてください
49
投稿者:(無名)
2024/03/13 23:09:12    (YotLQUo0)
みやこさん!今晩は。
息子さんは、みやこさんの事!自慢なんですね。
混浴はタオル巻がOKの所が多いし、湯浴み着の貸し出しもありますよ!でもワニが結構いますので注意してください。
もしかして息子さんはタオルを前!一枚で!裏まっぱにさせるかも。
息子さんが自慢げにするみやこさんの
サイズとかどんな感じか教えてください
48
投稿者:(無名)
2024/03/13 11:04:20    (aZoVIBPA)
混浴露天風呂は、普通に誰でも入ってますよ、そんないやらしさは無いよ。客も少ないし。
野外プレイとか息子はしたがるかもしれませんね。買い物や公園とかで、ママに遠隔バイブを入れて息子が操作したり気持ちよさそう、
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。