ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/05 05:00:49 (2HTRBCmT)
49歳の女ですが、今、24歳で会社員の息子のマンションにいます。
10年前に主人に先立たれ、息子が就職するまで息子と二人で暮らしていました。
息子の見るエッチなグラビアや画像から、最初は息子は年上の女性が好きな普通言う熟女趣味なんだろうと思っていたのですが、次第に私とエッチな関係を持ちたいと思ってるのが分かってきました。
私自身も、ネットで母子相姦について読んだりするにつれて興味を持ってきましたが、まさか本当にしてしまうとは昨日まで思いませんでした。
私の姉と二人で旅行した後、私だけ息子の住むマンションに寄って顔を見るつもりだったのですが、それが一泊することになりました。
そして息子から両腕を摑まれて真面目な顔で、あれをしたいと言われたんです。
なだめだり叱ったりしても無駄だって想ったらから、私も覚悟を決めて避妊具を買ってきなさいと言いました。
そして息子を受け入れました。
もう女の人との経験はあるらしいけど、まだギクシャクした動きでした。
私も10年ぶりの男性でしたから最初は上手く行かなかったし、息子の荒々しい動きに正直痛みも少し感じましたが、一回目は正常位で受け入れることが出来ました。
終わった後は少し落ち着いた息子ですが、まだ何か言いたそうだったので、まだ何かしたいの?って聞いたら、後ろからしたいと求められました。
もう断る理由も無いので四つんばいになり後ろから息子を受け入れましたが、息子からとは言え四つんばいの格好を後ろから診られるのはこの歳になっても恥ずかしく思いました。
バックからの息子は正常位より激しく感じましたが、私のあそこも慣れたせいか痛みも無く、昔主人を受け入れていた感触を思い出して少しですが私も気持ち良くなりました。
二度のエッチの後、息子はぐっすり眠っていますが、私は全く眠れないので初めての書き込みをさせていただいています。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:(無名)
2024/03/23 07:42:14    (wyGxjFYV)
気持ち良くなれて良かったですねー今日はお尻に挿入されるのかな楽しみですね。
86
投稿者:みやこ
2024/03/23 05:31:45    (i2h6IW2Z)
息子は9時過ぎに帰ってくれました。
玄関で出迎えた時に一度ぎゅっと抱いてくれましたが、先週みたいに直ぐに私を求めるんじゃなくて私が用意していた夕ご飯も食べてくれて、その後私と一緒にお風呂に入ってくれましたし、私が髪を乾かすのを待ってくれ
ました。
いよいよ男と女の事をする時、私から好きなようにしてと言ったら、やはり縛らせて欲しいと言われました。
でも背中に組んだ両手首をそっと縛って胸も上下に二本縄を巻かれたけど、それも痛さを感じない優しい縛り方でした。しかも恥ずかしがる私に下着の下は穿いたままで赦してくれたんです。
そして私はショーツ一枚で縛られてる姿で息子と並んで玄関の姿見の前に立たされました。
自分の姿を見て、とてもきれいでしょ、と息子は言うんですが、私には身体の弛んだ女がいやらしさに顔を赤くしてるだけに思えした。
私は息子から縛られるのはSMで読んだみたいに股間に縄を通されるとかを予想してたんだけどそんな事もなく、ただ両手が使えない私を息子が優しい感じでいじってくれ、道具も使われたけどそれも、お母さん大丈夫?きつくない?と私の事を気づかいながら最初はショーツの上から、それを脱がしてもあくまで優しくしてくれました。
おかげで私は素敵な気持ち良さで何度も意識が朦朧となり、息子が自分のを入れてくれた時はかなり大きな声を出したみたいです。
まだ色々してもらったんだけど、ちょっと眠くなりました。
ごめんなさい。
85
2024/03/22 15:04:58    (5f1Rvsvj)
みやこさん、今夜は息子を待って、縄で縛られるのですね、ここを見てる息子は、何でもして良いと言う、みやこさんのお尻に浣腸もやりますね、今夜は長い夜になりますね、みやこさんも息子からのプレイをドキドキしながら待ってますね、息子のLINEで、みやこさんのオマンコはグチヨグチヨでしょうね。
84
2024/03/22 13:45:50    (DLgcBdp2)
昼に息子からのLINEが来ました。
お母さんがしたくなかったら絶対にしないし痛かったり嫌だったら直ぐやめるから、ちょっとだけ手首とか縛らせて欲しい、前に縛らせてもらった時にとてもきれいだった、と書かれていて、私は自分の顔が熱くなるのが分かりました。
他人様に迷惑をかけたり知られてりしなければ、あなたのしたい事は何でもさせてあげる、と返信しました。
息子が男として魅力あるようになるのは私以外の女の人に対してで良いです。
母親としては息子が可愛くて優しい年頃の女の人と普通に恋をして結婚して欲しい。
私は息子の好きな事が出来るおもちゃと思ってくれたら良いと思っています。
私もネットでSMとかについて読んでみたけど、多分優しい息子は痕が残るようなあまりハードな事はしないのではないかと思います。
普通なら変態と言われるような、例えば浣腸とかお尻に入れるとかでも、出来るだけ耐えてあげたいと思ってます。
83
2024/03/21 20:19:56    (lztowwAZ)
息子さん、すっかり甘えっ子やないかい笑
みやこさんの方が少し余裕が出てきたご様子かな?

息子さん、ここを読んでいれば分かるように、みやこさんは他の人に気を逸らしてはいませんよ。
余計なお世話ですが、自分の独占欲で縛りつけるのも多少ならば刺激になって良いのかもしれないけれど、それよりも女性を惹き付ける男になれるように、みやこさんを喜ばせ、幸せにしてあげることを考えて欲しいな。
82
2024/03/21 16:35:55    (WWUY61TP)
息子はママを本当に愛しているのですね、他の男と話してると焼き餅やく見たいですね、貴女のお話しが1番興奮するのでまた聞かせてください。
焼き餅で直ぐに飛んできて性交して帰るとは、ママも嬉しかったでしよう。後一日待てばまた息子が抱きに来てくれますね。楽しみにワクワクするでしよう。
81
2024/03/21 13:54:46    (3Ygsnisl)
驚いた事に今朝11時過ぎにいきなり息子が帰って来て、1時にはまた戻って行ってしまいました。
日帰りでこちらの地区に仕事に来る予定だった他の社員さんに頼み込んで交代してもらったそうです。
玄関に入って直ぐ、絶対に私が他の男の人と交際とかしないでくれ、個人情報とか画像とかも絶対に上げたりしないでくれと言われました。
私は初めからそんなつもりは無いし、息子だからこそ身体の関係を持っていると私も真剣に話したら、お母さんの顔を見て安心できたと言ってくれました。
ゆっくり私を抱いてくれるのかと思っていたら、1時には家を出ると言うのでお昼ご飯の用意をしようとしたら、いつかの様に台所で後ろから抱きつかれて胸を揉まれ、そのままスカートを捲って下着を剥ぎ取られて後ろから入れられました。
息子は慌ただしく動いて終りましたが、自分でティッシュで拭こうとしたので私が口できれいにしてあげました。
その後、こんな事をするのは可愛いあなたにだけよと言ったら泣きそうな顔をして私を抱きしめてくれ、その後直ぐに身支度をして戻って行ってしまいました。

書き込みはもうしないつもりだったんだけど、今の気持ちを誰かに打ち明けたいと思い書き込みしました。
80
投稿者:りょう ◆JeixwP/LEQ
2024/03/20 07:28:07    (U1fwtT74)
お二人のお互いへの思いが伝わってくる、ほっこりする良い話です。母子でする本当の良さとはその辺りにあるのかも知れませんね。

息子さんの書き込みを読むと大きな心配は要らないとは思いますが、これからもお二人がお互い思っていること、感じていることを伝えあって幸せな日々を送っていって欲しいと願います。

まあ、二人だけだとお互いなかなか言い出せないこともあるだろうし、他人に相談出来ることではないし、そんな時にここを使っていろんな意見を見て、それをきっかけにお互いの想いを交換するのも良いのかな、と。面と向かって言えない想いを書き綴ることも出来ますし。
そして我々もお二人のその後の話を聞けたらな、なんて期待しています。

まずはみやこさん、クンニですが息子さんは汚いとかそんなことは全く思っていませんよ。みやこさん自身がその前に書いていたじゃないですか、口で息子さんの温もりを感じ、受け止めて幸せを感じませんでしたか?息子さんだって同じようにみやこさんのことが愛しいし、みやこさんの全てを見て、そして受け止めたいと、みやこさんの全てを自分のものにしたいと思ってるんですよ。拒否しないであげて欲しいな。
確かに最初は慣れずに少し恥ずかしいかもしれませんが、お互い唯一の存在、何を隠す必要がありますか。他には見せられない部分をさらけ出し、お互いを思いやり、良い時間を重ねて欲しいと思います。
79
2024/03/20 05:28:26    (d3ypovRF)
息子の焼き餅ですかーまた、みやこさんの書き込みあるの楽しみに待ってますよ。
78
2024/03/20 04:13:15    (Z69gRlhf)
先ほど目を覚ましてLINEを見たら、なぜか息子から激しい書き方で他の方からの書き込みを請け合うような事はしないようにと送られていました。
この書き込みは一度やめたいと思います。
ごめんなさい。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。