ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/05 05:00:49 (2HTRBCmT)
49歳の女ですが、今、24歳で会社員の息子のマンションにいます。
10年前に主人に先立たれ、息子が就職するまで息子と二人で暮らしていました。
息子の見るエッチなグラビアや画像から、最初は息子は年上の女性が好きな普通言う熟女趣味なんだろうと思っていたのですが、次第に私とエッチな関係を持ちたいと思ってるのが分かってきました。
私自身も、ネットで母子相姦について読んだりするにつれて興味を持ってきましたが、まさか本当にしてしまうとは昨日まで思いませんでした。
私の姉と二人で旅行した後、私だけ息子の住むマンションに寄って顔を見るつもりだったのですが、それが一泊することになりました。
そして息子から両腕を摑まれて真面目な顔で、あれをしたいと言われたんです。
なだめだり叱ったりしても無駄だって想ったらから、私も覚悟を決めて避妊具を買ってきなさいと言いました。
そして息子を受け入れました。
もう女の人との経験はあるらしいけど、まだギクシャクした動きでした。
私も10年ぶりの男性でしたから最初は上手く行かなかったし、息子の荒々しい動きに正直痛みも少し感じましたが、一回目は正常位で受け入れることが出来ました。
終わった後は少し落ち着いた息子ですが、まだ何か言いたそうだったので、まだ何かしたいの?って聞いたら、後ろからしたいと求められました。
もう断る理由も無いので四つんばいになり後ろから息子を受け入れましたが、息子からとは言え四つんばいの格好を後ろから診られるのはこの歳になっても恥ずかしく思いました。
バックからの息子は正常位より激しく感じましたが、私のあそこも慣れたせいか痛みも無く、昔主人を受け入れていた感触を思い出して少しですが私も気持ち良くなりました。
二度のエッチの後、息子はぐっすり眠っていますが、私は全く眠れないので初めての書き込みをさせていただいています。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:(無名)
2024/03/19 04:56:17    (0uRCkh05)
みやこさん、だいふ息子との性交が好きになって来てますね、もう週末が待ちどおしいのでしょう、本当の事だと、息子を思うと、オマンコが濡れてくるのでしょうねー、ぜひ、みやこさんのオマンコを舐めたいと言う息子の気持ちを叶えてあげて、69でチンコとオマンコを舐めあったら。最高に気持ち良いとですよ、みやこさんの変化が、楽しみです。
他人の母親と息子の近親相姦の話しは最高に興奮します楽しみに、みやこさんのお話し待ってます。
みやこさんが凄く好きになって来ました、出来るなら、みやこさんを寝取りたいです。
76
投稿者:みやこ
2024/03/19 03:49:06    (hU0oaCns)
昨日の息子からLINEでお母さんが優しく口でしてもらうの好きになったけど汚いのを我慢して無理してたり、苦しかったりするんじゃない?って心配する書き込みがありました。
もちろん頭を手で抱えられるようにして喉の奥まで乱暴に入れられたら少し苦しいですが、息子のあれや出したのもを汚いと思った事は全くありません。
息子が赤ちゃんの時に、可愛いこの子のおしっこならお母さんは飲めちゃうと思った事がありましたが、それに近い感じです。
最初に息子のあれを口にした時は、私のあそこに入れられるより罪悪感が少ないような気もしたし、息子のあれが愛しいと感じました。
多分これから先、息子が何日もお風呂に入らいような時に私の口に入れたがったとしても、私は躊躇わずに口で息子のを飲んであげられると思います。
やはり息子からの書き込みで、息子が私のあそこを口で舐めたりするクンニと言うのをしてあげたい、これならお母さんもそんなに痛くないと思うと優しい事が書いてありました。
息子が私に優しくしようと思ってくれてるのは嬉しいのだけど、母親として女の一番汚いところを息子に舐めてもらうのは恥ずかしいし、息子に悪い子気がして受け入れたくないと思います。
これが他の全く肉親関係の無い男の人からならサービスしてもらって嬉しいと思うのでしょうが、やはり可愛い息子に汚い事をさせたくありません。
75
2024/03/18 09:52:57    (gPKgyAp9)
勘違いしました、息子に襲われたのでは、なかったですねー最初に
書いてあらました。
74
2024/03/18 09:50:50    (gPKgyAp9)
みやこさん、息子が帰り淋しいのですね、オモチャを鏡に写して見るのは気持ち良いですよーだんだん息子との性交が楽しみに待つママに変わって来ましたねーみやこさんの文が興奮して楽しみです、1番聞きたいのは、息子に初めて襲われた時の話しが聞きたいです、その話しを、みやこさんの気持ち聞きたいです。
73
2024/03/18 04:23:32    (ealVkh0T)
息子がここでの私の書き込みを読むって分かっていての書き込みをします。
先週は日曜日には息子がいなくなりホッした気持ちがあったんだけどと、今は息子が帰ってしまって私一人になって淋しいです。
身体が淋しいんじゃなくて息子がいない事が淋しいんだけど、夜中に目が覚めて息子の事を思いながら息子が置いていってくれた道具を使って自分を慰めてしまいました。
電池で動くバイブは私には刺激が強すぎるので動かないディルドーを使いました。
息子から初めて使われた時は動かされたら痛いように感じたのに、自分で使うと少し乱暴に動かしても物足りないように思いました。
正直言うと息子から使ってもらいたい、そう思います。
一昨日息子から今度私のオナニーするのを見るからにと言われました。
その時に息子が見て喜んでくれるようなオナニーになるのか考えながらオナニーしました。
私が自分でディルドーを入れてるのを鏡に映して見ようかと考えたら、恥ずかしい事にすごいエッチな気持ちになって実行する前に逝ってしまいました。
長々と書いてごめんなさい。
72
投稿者:通りすがり ◆YtFiiqjbeo
2024/03/18 01:55:28    (sVVl2RyQ)
息子さんは変態的なプレイと思われていますが
実はみんな意外とやってますよ
71
2024/03/17 22:10:40    (wuRWOnfc)
みやこさん、息子が帰って淋しくなりますね、ナンネットを見てると、母親と息子の近親相姦は、2人になると、何時もセツクスしてる感じですねーそれも息子が自分が出て来た所を攻めたい、やりたくて仕方ないと言う息子が殆どで、何処でもエッチな事してる感じがしますねーみやこさんにも、息子が来た時は、ずーっとエッチな事をされている感じでしょう。また来週末のお話しが楽しみです。
70
2024/03/17 20:59:47    (qX5sR7k/)
息子から書き込みを見つかって色々あったけど、最後は息子も落ち着いてくれてこれからは私にもっと優しくすると言ってくれました。
私は息子の書き込みにあったとおり息子が私にしたければ何でも受け入れるつもりです。息子からされる事が気持ち良いからと言うより、息子が喜んでくれるのが嬉しいからです。
書き込みしてくれた方の中にあったような母と息子がいやらしい事をしたらたまらなく気持ち良くなると言う事は本当かどうか分かりませんが、自分の子供が小さい時に美味しいおやつを食べさせて子供が喜んでくれるのを見て自分が嬉しくなるような気持ちは間違いなくあります。
私の身体で息子が喜んでくれたら、母親として嬉しいです。
息子が午後に帰る前に、もう一度私としたかったみたいだけど言えないようだったから、私から口でしてあげるねと言って飲んであげました。
息子が、お母さんありがとうと言ってくれたので私も嬉しかったし、気持ちも落ち着きました。
69
2024/03/17 18:38:46    (wuRWOnfc)
他人からすると、他人の近親相関は興奮しますよ。
回数を重ねるうちに、ママも、息子の来週末を待ち侘びるようになると思うよ。もっと貴方達ちの色んな話しを聞きたいなー
今は、こちらのスレが1番興奮して好きですよ。
動画掲示板とかに動画をアップしてほしいなー
68
投稿者:息子
2024/03/17 16:09:15    (u0e1BY8J)
おふくろが書き込みしてるの見つけて何勝手に晒してるんだって腹が立ったけど、しばらくして落ち着いておふくろの書き込みと読んだ人からの書き込み見たら、俺自身おふくろにめちゃくちゃ無理してたんじゃないかって想うようになった。
おふくろは優しいから俺がしたいこと受け入れてくれたのを、俺はおふくろが身も心も俺のするエッチが好きになってくれてると勘違いしてたのかもしれない。
さっきまでおふくろは泣いてたけどその後で俺に、したかったら私に色々な事して良いけど、親子でしてる事を他の人に知られるような事は絶対にしないでって言ってた。
俺もちょっと考えてみる事にする。
おふくろも誰かに打ち明けたい気持ちもあるだろうから、おふくろが個人特定されないようにして自分で書き込みするのはかまわないと思う。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。