ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/27 11:49:58 (.I0zvmt4)
私、41歳の独身のあきと申します。
姉(リエ)45歳とは26年ぶりのオマ○コとなるため、いまから楽しみでしかたありません。
私たち姉弟の近親相姦歴は姉が小学5年の時に親の目を盗んでクンニをした所から始まります。
当時の私はまだ精通もしてなく、姉に言われるがままにオマ○コを舐めていました。姉が中学生になると成長期と同じくして性欲や性知識が増大しクンニ意外もアナル舐めなどを姉の中学卒業まで手伝わされました。
中学頃の姉は理不尽でクンニはさせるが
私にフェラや手コキなどはしてくれませんでした。
私も中学に上がるとSEXの事などをエロ本やAVで知り、姉とのSEXの事ばかり考えていました。
しかし、姉が高校1年の頃から悪い連中と夜遊びをするようになり、私にSEXをする機会はありませんでした。姉にSEXさせてとお願いすると彼氏に悪いから駄目と断られてしまい、随分と落ち込んだ記憶があります。
めげずにお願いをしてやっと姉が高3 私が中3の時に童貞卒業が叶いました。
姉との経験はその一度限りで今に至ります。
姉は現在、43歳の旦那と 小学6年と2年の子供を育てる専業主婦をしています。
今回、姉とSEXできるようになった経緯は、昨日このサイトを見ながら皆さまの体験談に触発されてしまい、お酒の勢いをかりて姉にLINEでSEXのお願いをしました。昨日の夜中に既読がついてるにも関わらず返信がなく諦めかけていたのですが、先程LINE通話がありokをもらう事ができました。
通話中にパイパンにして中出ししたいとリクエストをしたところ、中出しはちょっととパイパンは考えとくと言われました。どうやったら両方できるか、皆さまのお知恵を借りたく書き込みした次第です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:あき
2021/12/06 04:37:24    (xlBOfHtL)
経験者様 レスありがとうございます。
妹との近親相姦も憧れますね。
経験者様も昔はヤリまくりだったので簡単に妹さんと近親相姦復活出来そうな気がします。
妹さんの現在の年齢はお幾つになられますか?

56
投稿者:経験者
2021/12/06 00:53:54    (bRus6rCs)
あきさん、良かったですね。羨ましいなぁ(笑)
私も中学の頃に、妹と冬のコタツでエッチしてからハマってしまいましたが、妹が結婚してからはそうなりませんでした。
私も、それを聞いて頑張ってみたいなぁと思いました!

やっぱり、兄弟は良いですよね。私の場合は妹でちょっと立場は違いますが。
学生時代は嫌がってた妹は何回かのエッチで、猿みたいになっちゃって家で良くハメてました。
いつもバックでスルンと私のチンコを飲み込み、「アンッ!」と中学生の小娘がメスになる妹には
興奮したし飽きないものでした。ただ、あきさんのように、何度もイカせられなかったしプレイ時間も
長くは無かったので、とても楽しそう!

お姉さんには「エッチは世の中で一番良い男」と言われたい。とか何とか言葉も言わせたいですね。
お姉さんは、あきさんしか居ないのでもっともっとプレイして その不動の地位を築いてしまいましょう。
55
投稿者:あき
2021/12/04 16:43:04    (wsBKWtUz)
たまさんレスありがとうございます。
近親相姦は麻薬と同じだと思いますよ。
一度やったら辞められないです。
どうやら姉も相当満足したようで、6日(月)にお誘いが来ました。
責任とって生チンポでイカせなさいよとリクエストがきました。
可愛いすぎる。
そう言えば、私も金曜日に普通にピストン中にお姉ちゃん、お姉ちゃん言いましたね、、、、

54
投稿者:たま
2021/12/04 15:58:47    (rvClSnjD)
近親相姦は蜜の味と言いますからね
一度やったらお互いにやめられなくなるのかもしれませんね
私も若い頃に姉の下着の匂いを嗅いだり履いたりしながらオナニーしていましたね。
色んな近親相姦がありますが姉弟相姦が一番興奮します。
実現できたあきさんがほんと羨ましいです。
私なら挿入中にお姉ちゃんお姉ちゃん~って言いながら腰振りたいですね
53
投稿者:たま
2021/12/04 13:35:08    (rvClSnjD)
近親相姦おめでとうございます!
お二人の年齢も近いこともありとても興奮しました
それにしてもお姉さんのイッた回数すごいですね
45歳…40しごろなんて言いますからやりたい盛りなのかもしれませんね
これからも報告お願いします
52
投稿者:あき
2021/12/04 09:55:37    (wsBKWtUz)
レスありがとう。
動画撮影や野外でのSEX.憧れますねー。
姉は絶対拒否しますが、、、、
姉は喘ぎ声が大きいので、ラブホでのSEXが私としても安心します。
まずは48手でも極めたいと思います。
51
投稿者:オスシリンダ ◆RhGZkr2Uxg
2021/12/04 09:17:02    (Txzh1soK)
あきさん挿入時のアドバイス感謝致します(^-^)ゝ゛

確かに、兄妹姉弟だと性器の形がパズルのピースを
はめ込むが如くピッタリだと見聞きしますものね。

機会があれば実感してみたいものです。
我が妹は兄の私とはその様な繋がりは持ちたくない様ですが‥‥

今後も御活躍やご報告、期待しております。
プレーの幅や、今は寒くなってしまいましたが
温かくなったら野外でのシチュエーションなども
お二人の性的欲求に際して広げていって欲しいものです。結婚、生活を共にしない分、追求するべきかと。

結合部接写や、正常位屈曲位の互いの結合部が合わさった挿入時の場面限定なら、身バレの心配も少ないとは思いますが‥‥
こればっかりは撮られる側のりえさんの
受け取り方次第。安心できないのであれば無理だし、
見られてる事に興奮するのであれば促進剤です。

50
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/12/04 09:00:26    (ri7S3L0V)
やはり、そうですよね…
でも、せっかく長年の想いを遂げたんですから、その記録を取っておきたい願望は、間違いなくありますよね?
とりあえず、今後の展開に期待をしています。
49
投稿者:あき
2021/12/04 07:38:51    (wsBKWtUz)
レスありがとうございます。
今後も姉とのSEXを報告する予定です。
写真や動画は身バレの危険があるのでご勘弁を。
近親相姦の皆様に是非試して頂きたい事があります。最初にオマンコにチンポを入れた際に直ぐに動くのは駄目です。腰を押しつけて奥まで挿入したら20秒間そのまま動かずいてください。それからピストンを始めるといつもと違った反応があるかもしれませんよ。
48
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/12/04 07:23:51    (ri7S3L0V)
おめでとうございます!
それにしても、お二人ともタフですね~!
日中ずっとヤリまくりってカンジですね!
まあ、今までずっと想い続けてきた、浅香唯似のかわいいお姉さんと初のセックスだったら、当然ですか!
お姉さんも、レスだったとはいえ、そんなにイキまくったのは、あきさんのチンポとお姉さんのオマンコの相性が、抜群な証拠ですよ!
やっぱり、お二人はこうなる運命だったんじゃないですかね?
今度、ぜひお二人の写真や動画も投稿していただきたいですねぇ~!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。