ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/27 11:49:58 (.I0zvmt4)
私、41歳の独身のあきと申します。
姉(リエ)45歳とは26年ぶりのオマ○コとなるため、いまから楽しみでしかたありません。
私たち姉弟の近親相姦歴は姉が小学5年の時に親の目を盗んでクンニをした所から始まります。
当時の私はまだ精通もしてなく、姉に言われるがままにオマ○コを舐めていました。姉が中学生になると成長期と同じくして性欲や性知識が増大しクンニ意外もアナル舐めなどを姉の中学卒業まで手伝わされました。
中学頃の姉は理不尽でクンニはさせるが
私にフェラや手コキなどはしてくれませんでした。
私も中学に上がるとSEXの事などをエロ本やAVで知り、姉とのSEXの事ばかり考えていました。
しかし、姉が高校1年の頃から悪い連中と夜遊びをするようになり、私にSEXをする機会はありませんでした。姉にSEXさせてとお願いすると彼氏に悪いから駄目と断られてしまい、随分と落ち込んだ記憶があります。
めげずにお願いをしてやっと姉が高3 私が中3の時に童貞卒業が叶いました。
姉との経験はその一度限りで今に至ります。
姉は現在、43歳の旦那と 小学6年と2年の子供を育てる専業主婦をしています。
今回、姉とSEXできるようになった経緯は、昨日このサイトを見ながら皆さまの体験談に触発されてしまい、お酒の勢いをかりて姉にLINEでSEXのお願いをしました。昨日の夜中に既読がついてるにも関わらず返信がなく諦めかけていたのですが、先程LINE通話がありokをもらう事ができました。
通話中にパイパンにして中出ししたいとリクエストをしたところ、中出しはちょっととパイパンは考えとくと言われました。どうやったら両方できるか、皆さまのお知恵を借りたく書き込みした次第です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:あき
2021/12/07 07:18:43    (JH9BhFf3)
経験者様、レスありがとうございます。
妹さん33歳なのですね。若くて羨ましです。
30~50代の女性は激しいSEX意外にもネットリと絡み付くSEXが楽しめますよ。
是非、妹さんとの近親相姦をおすすめします。ポルチオの開発は必須です。
66
投稿者:あき
2021/12/07 00:41:16    (eVrHDy7s)
アドバイスありがとうございます。
次回、やってみます。
今日は姉を旦那から寝とってやるつもりで挑んだのですが、挑む必要すらありませんでした。開始10分で完落ちで、騎乗位で逝った後に全身痙攣してオシッコ漏らしてました。ラブホでよかった、、、自宅なら大惨事でした。
65
投稿者:(無名)
2021/12/07 00:39:58    (JOAAcabe)
すごーい!りえは完全にもう、あきさんのものですね。
つまらない我慢や体裁を捨ててしまいなさい。と諭しましょうw
64
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/12/07 00:10:50    (JeZxDAPy)
もう、お姉さんのオマンコは、ほとんど弟チンポの思うがままですね!
今度会ってエッチする時は、激ピストンの真っ最中の姉マンコがイク寸前に、わざとピストンを止めて、ちょっとチンポを抜く素振りをしてみるといいですよ。
そして、思いっきりスケベな言葉でオマンコにチンポをおねだりさせてやってから、改めて激ピストンで姉マンコに弟チンポのキモチよさを叩き込んでやれば、もうりえマンコはあきチンポの支配下に堕ちちゃいますよ!
63
投稿者:あき
2021/12/06 23:48:19    (xlBOfHtL)
中出し出来ました。
終わった後に簡易ビデで膣内洗浄しました。
姉のオマンコから流れでる私の精液
、、思い出すだけで興奮します。
まさか姉から中に出して 子宮に出して オマンコ戻れなくして と言ってもらえるとは、、、 つぎは21日に会う予定です。
62
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/12/06 23:38:03    (746WmEu1)
お疲れ様です!
今日も頑張りましたね!
しかも、もうりえ姉さんのオマンコに、中出しまでキメちゃったんですか?
ホントにサイコーにうらやましすぎます!
61
投稿者:あき
2021/12/06 23:02:11    (xlBOfHtL)
本日の結果を報告させて頂きます。
奇跡が起きました、りえのリミッターが外れて生理直前のオマンコに中出し出来ました。
下記やった体位です。

1.乳首舐め(姉3回)
2.クンニ(姉3回)
3.正常位(姉2回)
4.屈曲位(姉3回) (私1回)中出し
5.側位(姉1回)
6.バック(姉2回) (私1回)中出し
7.寝バック(姉2回)
8.騎乗位(姉3回) (私1回)中出し
9.対面座位(姉3回)
10.顔面騎乗位(姉3回) 私、中出しザーメン吸い取って飲みました
11,69(姉1回)
12.松葉崩し(姉1回)

今日は生理直前で乳首と子宮が張ってるからゆっくりしてと言われたので、ポリネシアンSEXしました。オマンコにチンポを入れて正常位で奥に入れたまま動かないのに姉のオマンコは蛸壺のように私のチンポをしゃぶりつくように締め付けてきました。中に入れたままベロチュウや姉のDカップの茶色い勃起乳首を吸ってやると、とたんに唸るような声で姉が悶えはじめ、おかしくなる、子宮馬鹿になる、弟チンポ大好きと前回のSEXから考えられない様な言葉を連呼してくれました。
姉の近親相姦に対する憎悪感は完全に消えたようで、如何に私とのSEXを楽しむ事が出来るか貪欲な姉になってしまいました。
そんな姉を見て私も悪ノリしてしまい、ねーちゃんのオマンコは誰のものだ、弟のチンポは最高だろ、中出ししてやるから俺の子供孕めなど卑猥な言葉を連発してしまいました。
今回わかった事は、姉がオマンコで逝ったらすぐに乳首に吸い付くと乳首でも瞬時に逝ける事がわかりました。
中出し後にオマンコの精子をクンニで吸い取ってあげて姉とベロチュウして飲み合いも出来たので、非常に満足した2回目のオマンコになりました。

60
投稿者:経験者
2021/12/06 19:19:21    (bRus6rCs)
レスどうもです。
妹は33歳になりますねぇ。40歳までにはしてみたいですね。
今日は続きが無いってことは、お姉さんとメチャクチャやってるって事ですよね(笑)
報告が楽しみです。
多分、あきさんのを聞いてネタに抜こうかなあ!
59
投稿者:(無名)
2021/12/06 16:45:44    (ASKxPsvH)
報告が楽しみですねー
単純に今は前回より 激しいのでしょう。
1週間前と今は、まったく違う男女の仲ですからね。

私から言えば最終的に2人の子をこっそり産んで欲しいくらいです。
58
投稿者:(無名)
2021/12/06 16:26:57    (NJVOh6nB)
今日は、お姉さんと、どんな感じてしたか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。