ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/27 11:49:58 (.I0zvmt4)
私、41歳の独身のあきと申します。
姉(リエ)45歳とは26年ぶりのオマ○コとなるため、いまから楽しみでしかたありません。
私たち姉弟の近親相姦歴は姉が小学5年の時に親の目を盗んでクンニをした所から始まります。
当時の私はまだ精通もしてなく、姉に言われるがままにオマ○コを舐めていました。姉が中学生になると成長期と同じくして性欲や性知識が増大しクンニ意外もアナル舐めなどを姉の中学卒業まで手伝わされました。
中学頃の姉は理不尽でクンニはさせるが
私にフェラや手コキなどはしてくれませんでした。
私も中学に上がるとSEXの事などをエロ本やAVで知り、姉とのSEXの事ばかり考えていました。
しかし、姉が高校1年の頃から悪い連中と夜遊びをするようになり、私にSEXをする機会はありませんでした。姉にSEXさせてとお願いすると彼氏に悪いから駄目と断られてしまい、随分と落ち込んだ記憶があります。
めげずにお願いをしてやっと姉が高3 私が中3の時に童貞卒業が叶いました。
姉との経験はその一度限りで今に至ります。
姉は現在、43歳の旦那と 小学6年と2年の子供を育てる専業主婦をしています。
今回、姉とSEXできるようになった経緯は、昨日このサイトを見ながら皆さまの体験談に触発されてしまい、お酒の勢いをかりて姉にLINEでSEXのお願いをしました。昨日の夜中に既読がついてるにも関わらず返信がなく諦めかけていたのですが、先程LINE通話がありokをもらう事ができました。
通話中にパイパンにして中出ししたいとリクエストをしたところ、中出しはちょっととパイパンは考えとくと言われました。どうやったら両方できるか、皆さまのお知恵を借りたく書き込みした次第です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:(無名)
2021/12/19 09:24:27    (Geh9.u0P)
それは、残念ですね
お姉さんのお子さんが学校始まってからかな~
86
投稿者:あき
2021/12/19 00:03:28    (ajl1VL4e)
こんばんは。
レスありがとうございます。
近況報告になります。
生理明けの21日にオマンコ予定でしたが、生理が遅れて先延ばしになりました、、、。
次のオマンコはクリスマスもあるので年明けになるかと思います。


85
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/12/16 07:29:57    (46HoF4fD)
まぁ、そこは急がなくても、きっと大丈夫ですよ。
やりたくないと思ってる事を無理やり強制しても、イヤな思いを残してしまうかも知れませんし…
むしろ今は、お姉さんのヤリたい事を、一緒になっておもいっきり楽しませてやって(もちろん、常に「寸止め焦らし」は続けながらですけどねw)、それからだんだんとディープな快楽の世界に導いてあげた方が、うまくいくんじゃないですか?
姉マンコをキモチよくしてあげながら、アナルを指で刺激するところから始めて、アナル刺激のキモチ良さを身体に覚えさせてから、中出しができない危険日に、「アナルセックスもきちんとキレイにしてからやったら、キモチいいんだよ?アナルだったら、ぜったい妊娠はしないから、我慢しないで毎回中出しできるんだよ?」などと言って、少しずつお姉さんもその気にさせて行って、気持ちも盛り上げながら、もちろんオマンコもキモチよくさせてやって、その盛り上がりの連続の上で、アナル初体験をさせてあげた方が、きっとその後も長続きするんじゃないかと思いますよ!
84
投稿者:あき
2021/12/12 22:14:32    (E2steS2P)
レスありがとうございます。
アナルSEX出来るように誘導してますが、汚いからと拒否されます。
お風呂でオマンコを洗う時に、偶然を装って弄ってあげると感じてくれるので、なんとかなりそうな気がするのですが、、、
83
投稿者:(無名)
2021/12/12 18:37:00    (PwhXjw17)
熟年姉弟のSEXは凄いですね。
中だししたザーメンをクンニして吸い出し、そのザーメンをお姉さんの口に戻し槌槌槌愛が無ければ出来無いな。

アナルも義兄から奪う予定ですか?
82
投稿者:あき
2021/12/08 22:32:53    (FYaXtw4p)
レスありがとうございます。
そうですね、この先を考えて姉といられる場所を作るようにします。
次の報告は21日になります。
年末年始は会えそうもないので、暫くは報告はできないかもしれません。
81
投稿者:(無名)
2021/12/08 21:48:32    (OjygKW1R)
>待たせてごめん、もっと早くこうすれば良かったね、もう離れないから安心して良いよと姉に言われてすごく嬉しかったです。

控えめに言って最高のお姉さんですねぇ。

20歳で誕生日迎えたら即日別れる訳ではありませんが、別れるにしても、残りキッカリ10年未満ですよ。希望が十分ありますね。
15年、20年では絶望ですけど10年なんて、お姉さんが住める家や準備、旦那に内緒でゆっくりやればスピード上がりませんから
5年では逆に足りませんね。だから、逆に今からなら丁度良いんじゃないですか? そんな意見もあっと言って安心させてあげてみたらどうでしょうか。
80
投稿者:あき
2021/12/08 19:26:13    (FYaXtw4p)
それも提案したのですが、姉に断られてしまいました。
今離婚すると子供も傷つくし、私の枷にしたくないと言われました。
待たせてごめん、もっと早くこうすれば良かったね、もう離れないから安心して良いよと姉に言われてすごく嬉しかったです。
79
投稿者:(無名)
2021/12/08 16:23:07    (A0s0Pd9v)
お姉さん離婚して貴方と生活をして貴方がお子さん育てたらどうですか?
養育ひは、入ってくるでしょ。
78
投稿者:あき
2021/12/08 11:15:37    (gRs67usY)
姉は旦那とはしていません。
モラハラ旦那なのでSEXは拒否しているそうです。
離婚はしたいそうなのですが、子供が20歳にな
るまでは我慢すると言っています。

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。