ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/27 11:49:58 (.I0zvmt4)
私、41歳の独身のあきと申します。
姉(リエ)45歳とは26年ぶりのオマ○コとなるため、いまから楽しみでしかたありません。
私たち姉弟の近親相姦歴は姉が小学5年の時に親の目を盗んでクンニをした所から始まります。
当時の私はまだ精通もしてなく、姉に言われるがままにオマ○コを舐めていました。姉が中学生になると成長期と同じくして性欲や性知識が増大しクンニ意外もアナル舐めなどを姉の中学卒業まで手伝わされました。
中学頃の姉は理不尽でクンニはさせるが
私にフェラや手コキなどはしてくれませんでした。
私も中学に上がるとSEXの事などをエロ本やAVで知り、姉とのSEXの事ばかり考えていました。
しかし、姉が高校1年の頃から悪い連中と夜遊びをするようになり、私にSEXをする機会はありませんでした。姉にSEXさせてとお願いすると彼氏に悪いから駄目と断られてしまい、随分と落ち込んだ記憶があります。
めげずにお願いをしてやっと姉が高3 私が中3の時に童貞卒業が叶いました。
姉との経験はその一度限りで今に至ります。
姉は現在、43歳の旦那と 小学6年と2年の子供を育てる専業主婦をしています。
今回、姉とSEXできるようになった経緯は、昨日このサイトを見ながら皆さまの体験談に触発されてしまい、お酒の勢いをかりて姉にLINEでSEXのお願いをしました。昨日の夜中に既読がついてるにも関わらず返信がなく諦めかけていたのですが、先程LINE通話がありokをもらう事ができました。
通話中にパイパンにして中出ししたいとリクエストをしたところ、中出しはちょっととパイパンは考えとくと言われました。どうやったら両方できるか、皆さまのお知恵を借りたく書き込みした次第です。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/12/25 07:24:48    (GgJYtS2a)
まぁ、動画や写真の投稿は、まだハードル高いでしょうから、まずは音声のみ投稿してみてはいかがでしょうか?
名前等の出てこないところを選んで(もしくは編集して)投稿すれば、お姉さんが一番心配してる“身バレ”の恐れもないし、ちょっとMっ気のあるお姉さんのエロ心にも響くんじゃないですか?
ぜひよろしくお願いしますね!
96
投稿者:あき
2021/12/24 11:55:03    (Zo8M6oGP)
アップするには姉の了解が必要ですね・・・
4時間の動画をどう編集したらよいのやら・・・
多分アップは拒否されますね・・・・
95
投稿者:(無名)
2021/12/24 09:31:11    (poqW4SCv)
画像見せて下さい
2人の楽しんでる所
94
投稿者:あき
2021/12/24 07:40:35    (FqgOQX.b)
昨日の件、ご報告させて頂きます。
昨日は生理明けの危険日だったのですが、いつも通りに生ハメ中出しで4時間近くオマンコしてしまいました。
露天風呂でのオマンコは寒くて断念、、
姉リクエストの記憶に残るプレーは、姉に目隠しを付けての中出しSEXをしました。
目隠しをした事により、感覚が敏感になるようでスローなSEXでも獣ようなオホ声を出してました。
姉から私へのクリスマスプレゼントはハメ撮り解禁と前立腺マッサージをしてもらいました。
ハメ撮りは難しいですね、、、
スマホをテーブルに置いて固定で撮影したのですが、正常位でオマンコとオチンポの結合部が上手く写りませんでした、、、 
93
投稿者:(無名)
2021/12/23 16:51:27    (p0aYBy/S)
今日は、どうでしたか?
92
投稿者:あき
2021/12/20 22:48:07    (UNtvhNqS)
レスありがとうございます。
良いですね、コスプレでオマンコしたら記憶に残りますね。
23日に行くラブホは部屋に露天風呂が付いているので、お風呂で中出し近親相姦オマンコをしたいと思います。
姉のアヘ声を他の部屋の人に聞いてもらえたら姉も喜ぶと思います。
91
投稿者:(無名)
2021/12/20 21:45:38    (Ya564yCG)
>クリスマス前なので若い子達みたいに盛り上がろうとお誘いが来ました。
欲しいクリスマスプレゼントを聞いたのですが、物じゃ無く記憶に残るSEXしたいと言われてしまいました、、、
私へのプレゼントは乞うご期待だそうです。

あきさん、クリスマスコスプレとかどうでしょう? 今なら通販も間に合います
それで、記憶に残らないは無いと思いますw 結構、コスプレは楽しいですよ
90
投稿者:あき
2021/12/20 19:12:20    (UNtvhNqS)
レスありがとうございます。
23日にオマンコ出来るかもしれないと姉から連絡来ました。
生理明けの予定らしいです。
クリスマス前なので若い子達みたいに盛り上がろうとお誘いが来ました。
欲しいクリスマスプレゼントを聞いたのですが、物じゃ無く記憶に残るSEXしたいと言われてしまいました、、、
私へのプレゼントは乞うご期待だそうです。
プレゼントの予想は下記になります。
中出し
ハメ撮り
アナル解禁

多分、中出しかなと思います。
日曜にヨドバシでシャブてもらって、ナプキンに精子付けたまま姉が帰宅した後に姉から動画で生理のオマンコとナプキンの精子をシャブってる変態動画が送られて来ました。
姉、良い感じにリミッターが外れてます。
動画見ても23日までオナニー禁止と言付けされてしまいました。

89
投稿者:(無名)
2021/12/19 21:21:40    (Geh9.u0P)
良かったですね
2人で愛しあえましたぬ
88
投稿者:あき
2021/12/19 21:10:43    (ajl1VL4e)
レスありがとうございます。
仰るとおり、姉の子供た達も来週から冬休みなので来年まではオマンコできません。
姉の生理が遅れてたので妊娠したかなと二人でヤキモキしてたのですが、、生理来ました。
ポルチオSEXで子宮に負荷をかけ過ぎたのが生理が遅れた原因かなと姉が言ってました。
本日、姉と甥っ子が自宅に遊びに来ました。
クリスマス直前なので、甥っ子を自分の両親に任せて、一緒にプレゼントをヨドバシに買いに行きました。
ヨドバシのエレベーターで二人きりだったのでベロチュウして、男子トイレでシャブてもらいました。
生理中なのでオマンコ出来ませんでしたが、ナプキンに精子出してそのままパンツを履いてもらいました。
お腹痛いけど幸せと姉に言ってもらえたので最高の日になりました。

1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。