ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/27 11:49:58 (.I0zvmt4)
私、41歳の独身のあきと申します。
姉(リエ)45歳とは26年ぶりのオマ○コとなるため、いまから楽しみでしかたありません。
私たち姉弟の近親相姦歴は姉が小学5年の時に親の目を盗んでクンニをした所から始まります。
当時の私はまだ精通もしてなく、姉に言われるがままにオマ○コを舐めていました。姉が中学生になると成長期と同じくして性欲や性知識が増大しクンニ意外もアナル舐めなどを姉の中学卒業まで手伝わされました。
中学頃の姉は理不尽でクンニはさせるが
私にフェラや手コキなどはしてくれませんでした。
私も中学に上がるとSEXの事などをエロ本やAVで知り、姉とのSEXの事ばかり考えていました。
しかし、姉が高校1年の頃から悪い連中と夜遊びをするようになり、私にSEXをする機会はありませんでした。姉にSEXさせてとお願いすると彼氏に悪いから駄目と断られてしまい、随分と落ち込んだ記憶があります。
めげずにお願いをしてやっと姉が高3 私が中3の時に童貞卒業が叶いました。
姉との経験はその一度限りで今に至ります。
姉は現在、43歳の旦那と 小学6年と2年の子供を育てる専業主婦をしています。
今回、姉とSEXできるようになった経緯は、昨日このサイトを見ながら皆さまの体験談に触発されてしまい、お酒の勢いをかりて姉にLINEでSEXのお願いをしました。昨日の夜中に既読がついてるにも関わらず返信がなく諦めかけていたのですが、先程LINE通話がありokをもらう事ができました。
通話中にパイパンにして中出ししたいとリクエストをしたところ、中出しはちょっととパイパンは考えとくと言われました。どうやったら両方できるか、皆さまのお知恵を借りたく書き込みした次第です。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:オスシリンダ ◆RhGZkr2Uxg
2021/12/02 12:37:50    (F3y5Duv2)
返信ありがとうございます。
明日が楽しみですね槌

メッセージで盛り上がる、かぁ。
羨ましいな。僕と妹は普通の仲ですよ(^_^;)

最初にお酒はいった勢いでメールされた時?
どんな内容、文面を送られたんですか?
36
投稿者:あき
2021/12/02 10:23:29    (ppR/sfLV)
レスありがとうございます。
私の実家はいたって普通の自営業の両親共働きの
家庭です。
私が独身な訳はお察しの通り、女性とのお付き合
いはしましたが姉を超える女性が現れなかったため
です。小学生から姉のオマ〇コを舐めていたら姉を
好きにならないはず無いです。w
姉は幼いころから性的興味がすごく強かったですね。
いよいよ明日です。
今朝も愛してるよとメッセージを送ったら、私もと
返してくれました。
明日の夜には何らかの報告は出来ると思います。



35
投稿者:オスシリンダ ◆RhGZkr2Uxg
2021/12/02 09:19:01    (F3y5Duv2)
あきさん、ありがとうございます。
そうですか‥‥元ヤン風な浅香唯似、ですか‥‥
大きな目に表情豊かな妄想をしてしまいますね。

あきさんのご実家は、何か特殊な環境下にありましたか?
僕も妹とは昔、色々とありまして。
両親は共働き、妹は小さい時病弱で病院の入退院が多かったり
、空気のきれいな田舎のお婆ちゃん家に一時期暮らしたりで、小4の頃まで家にずっと一緒という環境ではなかったです。
小4の、女の子の身体に変化していく頃にようやく一緒に落ち着いて生活を共にするように
なったもので‥‥妹に性的な興味を持ちました‥‥

ここは僕のスレッドではないので詳細は割愛しますが
そのせいなのか未だに独身40代女。
りえお姉さんが責任を感じてる発言は何だかぐさりと心に刺さりました‥‥
それで、あきさんが未だに独身である事も気になりました。‥‥お姉さんをこえる様な女性と縁がありませんでしたか??

あきさんご姉弟も何か特殊な事情があったのでしょうか?

特になかったら、りえお姉さんが幼少期のから性的興味の強い方だったのでしょうね。

34
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/12/02 06:47:57    (974vCeTT)
初コメ、よろしくお願いします!
お姉さん、浅香唯に似てるんですか?
そんなお姉さんと生ハメをたっぷり楽しめるなんて、股間の底から…もとい心の底から、うらやましい限りです!
それは、確かに中出しを我慢するのも大変かもしれないですね!
33
投稿者:あき
2021/12/02 02:05:19    (gwT.nC/i)
レスありがとうございます。
姉も私もここまで来たら止まれなくなってます。オスシリンダさんのおっしゃるとおり、空いた時間を埋めようと躍起になっています。
また姉と先程まで金曜日の件で、盛り上がってしまいました。
2人でいる時は家庭の事を忘れて私だけの女になって欲しいとお願いしたところ、新婚みたいな甘々H楽しもうねー と言われてしまい、気持ちが舞い上がってしまいました。
姉は昔はヤンキーでしたw
芸能人で似ている方は浅香唯ですね。

32
投稿者:オスシリンダ ◆RhGZkr2Uxg
2021/12/01 17:32:40    (LLvZZM1p)
りえお姉さんはどんな感じの人?

未成年の時は‥‥時代的にヤンキー女だった感じ?
それともコギャル‥‥(年齢から察すると少々早い気がするけど)

31
投稿者:(無名)
2021/12/01 16:31:04    (Tqcl.VEN)
愛し合うセックスをやって下さい
妊娠するぐらい
30
投稿者:オスシリンダ ◆RhGZkr2Uxg
2021/12/01 15:02:22    (mkF7RugD)
りえ姉さん本気だね。
本気で弟のあきさんを受け入れるつもりなんだ‥‥

二人とも、今まで空いてしまった時間を埋めるように求めあっちゃうのか‥‥裏山。

こりゃあ、愛のあるSEXをするしかないだろうね。
“旦那さん(名前知ってるんだろうけど)はどんな事してくれるの?”って聞いて、

あきさんが嫌じゃなければクンニは当たり前で、
お姉さんの脇の下やヘソや、お尻の割れ目。

そして、尻穴舐めまでしてあげることだね。
“止めて‥‥恥ずかしい”と言っても“りえ、今はそんな反応するんだ‥‥実は可愛いんだね”とか、
“駄目、汚ないから‥‥槌”と言っても“りえの大事なところ、汚なくなんかないよ。”と言ったりするんだろうねー。

29
投稿者:あき
2021/12/01 13:07:56    (xVavOfvb)
あと2日です。
金曜の夜にはご報告できると思います。
28
投稿者:take   take_engine640
2021/12/01 07:44:38    (PFp.4wXm)
明後日かあ。
土曜?の報告楽しみにしてますね
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。