ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/27 11:49:58 (.I0zvmt4)
私、41歳の独身のあきと申します。
姉(リエ)45歳とは26年ぶりのオマ○コとなるため、いまから楽しみでしかたありません。
私たち姉弟の近親相姦歴は姉が小学5年の時に親の目を盗んでクンニをした所から始まります。
当時の私はまだ精通もしてなく、姉に言われるがままにオマ○コを舐めていました。姉が中学生になると成長期と同じくして性欲や性知識が増大しクンニ意外もアナル舐めなどを姉の中学卒業まで手伝わされました。
中学頃の姉は理不尽でクンニはさせるが
私にフェラや手コキなどはしてくれませんでした。
私も中学に上がるとSEXの事などをエロ本やAVで知り、姉とのSEXの事ばかり考えていました。
しかし、姉が高校1年の頃から悪い連中と夜遊びをするようになり、私にSEXをする機会はありませんでした。姉にSEXさせてとお願いすると彼氏に悪いから駄目と断られてしまい、随分と落ち込んだ記憶があります。
めげずにお願いをしてやっと姉が高3 私が中3の時に童貞卒業が叶いました。
姉との経験はその一度限りで今に至ります。
姉は現在、43歳の旦那と 小学6年と2年の子供を育てる専業主婦をしています。
今回、姉とSEXできるようになった経緯は、昨日このサイトを見ながら皆さまの体験談に触発されてしまい、お酒の勢いをかりて姉にLINEでSEXのお願いをしました。昨日の夜中に既読がついてるにも関わらず返信がなく諦めかけていたのですが、先程LINE通話がありokをもらう事ができました。
通話中にパイパンにして中出ししたいとリクエストをしたところ、中出しはちょっととパイパンは考えとくと言われました。どうやったら両方できるか、皆さまのお知恵を借りたく書き込みした次第です。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:(無名)
2021/12/08 10:20:38    (A0s0Pd9v)
お姉さん旦那さんとは、やってるの?
旦那さんと夫婦生活は、続けるの?
76
投稿者:あき
2021/12/08 02:01:05    (FYaXtw4p)
返信途中で送ってしまいました、すみません。
中出しSEXで後戻り出来なくなったのは訳があります。
中出しする前に姉から女に安全日なんて無いと言われました、今はピル飲んで無いし妊娠したら責任取れるかと言われました。アフターピルもあるから多分妊娠する事は無いけど、万が一もあるからと言われました。
姉は都合の良い近親相姦をする気は初めからなく、私の覚悟を見たかったようです。


75
投稿者:あき
2021/12/08 01:19:03    (FYaXtw4p)
レスありがとうございます。
夫婦になりましたが呼び方は変わりませんね。ねーちゃんか りえ あき あっ君とお互い呼んでます。

経験者様、年末に妹さんと出来るよう祈ってますw
すごいですね、思春期のうちに妹さんのオマンコ完落ちにさせるなんて羨ましい。
33歳の妹と再び近親相姦する方法、、、、良い誘い方が浮かびませんね、、、

74
投稿者:経験者
2021/12/08 00:33:47    (OjygKW1R)
>是非、妹さんとの近親相姦をおすすめします。ポルチオの開発は必須です。

アドバイス、ありがとう御座います。
とりあえず、年末を狙いたいと思います。

>恋人ではなく夫婦になりました。
中出しSEXまでしてしまったので、もう戻れません。

そんな大袈裟な(笑) でも夫婦なのは否定しません。
私も妹が大丈夫な時に1,2回中に出しました。ピルも妹は飲みましたが。予め、産婦人科で貰いました。
中出し最高ですよね。制服着てるともっと良いですよ(笑)年齢関係無く。

プレイ中、出した時「アレ?出てるの?温かい」と妹が言って、私が凄く気持ち良くて止まっていたら
「お兄幸せそうな顔してるねー」と言ってその後に「あああっ、私もイクっ!」といって腰がグイングインと勝手にハネていってました。
後から聞いたら、Mなのか私好きなのかは分かりませんが 最初生中で出さない約束をしてたのに、妹の中に約束を守れない
ほど気持ち良くて目を閉じて夢中になってた私が可愛かったらしい?です。それでイッたみたい?でその心は詳しくは分かりません(笑)
高校入ってスカートにはスパッツ履かないのも、彼氏が何故か居ないのも、そして化粧するのも私が原因でした。多分、私と妹しか
その原因が親も解らないでしょう。妹はスカートは、お兄がクンニしやすいからとパンツでした。

因みに、あまりにもエロく仕上げた為、年子とかで、3人も子供を産んでしまいました。旦那には申し訳なかったと反省しています。

ほとんど、ピル服用で大丈夫なので産婦人科で貰ってプレイするのも有りですよ。
73
投稿者:(無名)
2021/12/07 23:02:08    (9NkVrmyP)
夫婦ですかやはり
お姉さんに貴方って呼ばしてるんですか?
72
投稿者:あき
2021/12/07 13:00:22    (onIlLte4)
恋人ではなく夫婦になりました。
中出しSEXまでしてしまったので、もう戻れません。
きっと私と姉は死んだら地獄に落ちるでしょう。
71
投稿者:(無名)
2021/12/07 12:00:50    (sHb3Ymwj)
5時間も会えるんですね
かなり楽しめますね
泊まりもできたらいいですね
恋人になりましたか?
70
投稿者:あき
2021/12/07 12:00:26    (onIlLte4)
すみません。投稿してから読みにくいのに気づ
いたため訂正します。

5時間の内訳

ホテルまでの移動 20分
風呂 20分
SEX 4時間
逝った後の休憩 20分です
69
投稿者:あき
2021/12/07 11:55:29    (onIlLte4)
合ってる時間は5時間ですがホテルへの移動や
お風呂でのイチャイチャ、SEXが4時間、休憩が
1時間、ですね。
68
投稿者:(無名)
2021/12/07 10:19:29    (sHb3Ymwj)
お姉さんとは、何時間ぐらいセックスやってるの
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。