ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/27 11:49:58 (.I0zvmt4)
私、41歳の独身のあきと申します。
姉(リエ)45歳とは26年ぶりのオマ○コとなるため、いまから楽しみでしかたありません。
私たち姉弟の近親相姦歴は姉が小学5年の時に親の目を盗んでクンニをした所から始まります。
当時の私はまだ精通もしてなく、姉に言われるがままにオマ○コを舐めていました。姉が中学生になると成長期と同じくして性欲や性知識が増大しクンニ意外もアナル舐めなどを姉の中学卒業まで手伝わされました。
中学頃の姉は理不尽でクンニはさせるが
私にフェラや手コキなどはしてくれませんでした。
私も中学に上がるとSEXの事などをエロ本やAVで知り、姉とのSEXの事ばかり考えていました。
しかし、姉が高校1年の頃から悪い連中と夜遊びをするようになり、私にSEXをする機会はありませんでした。姉にSEXさせてとお願いすると彼氏に悪いから駄目と断られてしまい、随分と落ち込んだ記憶があります。
めげずにお願いをしてやっと姉が高3 私が中3の時に童貞卒業が叶いました。
姉との経験はその一度限りで今に至ります。
姉は現在、43歳の旦那と 小学6年と2年の子供を育てる専業主婦をしています。
今回、姉とSEXできるようになった経緯は、昨日このサイトを見ながら皆さまの体験談に触発されてしまい、お酒の勢いをかりて姉にLINEでSEXのお願いをしました。昨日の夜中に既読がついてるにも関わらず返信がなく諦めかけていたのですが、先程LINE通話がありokをもらう事ができました。
通話中にパイパンにして中出ししたいとリクエストをしたところ、中出しはちょっととパイパンは考えとくと言われました。どうやったら両方できるか、皆さまのお知恵を借りたく書き込みした次第です。
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あき
2021/11/27 16:47:08    (.I0zvmt4)
姉は数年前から旦那と不仲でSEXレスだとぼやいていたのを聞いたので玉砕覚悟でアタックしてみました。
私もまさかokがもらえるなんて思ってもみませんでした。
6
投稿者:2
2021/11/27 16:42:16    (BkbKW1tL)
1回だけですか
それから、機会は、無かったの?
今回良くお姉さん、させるきになりましたね?
5
投稿者:あき
2021/11/27 16:38:56    (.I0zvmt4)
私の場合はSEX自体は1度しかしていないため参考になるかわかりませんが、童貞だったので、姉のして欲しい事を徹底的に仕込まれた感じでした。無論気持ち良くいけましたよ。
もちろんキスはしますよ、ベロチュー好きの姉なので。
初めてのSEXの時にザーメンキスされて自分の精液をベロチューされた時は興奮しました。
4
投稿者:2
2021/11/27 16:12:42    (BkbKW1tL)
姉弟とは、やった事ないんですが、どんな感じですか?
キスとか、やるんでしょ?
叔母とは、今でも有るんですが。
3
投稿者:(無名)
2021/11/27 16:05:36    (.I0zvmt4)
レスありがとうございます。
金曜日にした理由は姉の予定が金曜日しか空きがなかったからです。
姉にも家庭があるため土日は会えませんし、子供の習い事の送り迎えなどがあるため今後もなかなか会えない可能性もあります。
2
投稿者:(無名)
2021/11/27 15:15:14    (BkbKW1tL)
良かったですね
なぜ金曜日になったんですか?
明日でも会えそうな気がしますが。
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。