ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/22 22:27:49 (OFiCvoVr)
私には娘が二人います。長女S5、次女s4。実家や近親者と絶縁関係にある私にとっては家族であり、貴重な生殖相手です。
長女とは彼女がS3の時からセックスし始めました。次女はフェラやクンニだけ。長女は初潮などもちろんないですからほぼ毎日生中出しでした。でも先日長女とセックスしていた時に長女から三人でしたいと言われ、私は快諾。最初に長女とのセックスを見学させ、いよいよ次女の番。長女が足を開かせ前から挿入しました。Sのしかも娘の処女マンコ犯して4回は中出ししました。次女も最初は痛がりましたが後半はとても気持ちよさそうにしていました。
そして昨日長女が私に妊娠検査薬を見せて来ました。なんと陽性でした。私はとうとう娘を孕ませました。
S妊婦とのセックスも楽しみですが、次女も孕ませたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:愛読者
2018/12/12 00:31:12    (0fVtsvum)
上げ
5
投稿者:すし   ptyltd
2015/05/23 15:20:44    (7seoRJo7)
本当にうらやましいですね!
画像が見たいです。
4
投稿者:(無名)
2015/05/23 12:19:56    (9KptVCNU)
はじめ、Sが5に見えて、55と54の娘か
元気なお父さんだなーって思っちゃいましたよw
3
投稿者:(無名)
2015/05/23 10:05:50    (a/7FXaBk)
小学校高学年の実娘に中出しする瞬間そしてドクドク出しているときの快感はいか程ですか?
オナニーや普通のセックスより何倍もきもちいいですか?

奥に中出しされてるとき娘ちゃんはどんな様子ですか?
2
投稿者:しんいち
2015/05/23 02:01:13    (7UOgDLlY)
おめでとう
凄くうらやましいです
娘さんの身長とか体系とか誰に似てると教えて貰えますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。