ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/05 02:09:16 (51RcxkZh)
11/18 日曜日
ある方の書き込みを見た息子の相手を朝からしていると、息子が私の目の前にLINEの画面を開いたままスマホを見せてきました。
そこには友達数人に対して、母親とやらせてやるから家に来いという貸し出しの1文。
半信半疑ながらも、性欲の塊である男子たちはその一文に歓喜しています。約束の時間を取りつけ
友達もその時間どおりに家に来ることに。

朝起きてきて、朝立ちしている息子のペニスをフェラで少し大きくしてあげた後
いつものようにリビングで息子のペニスを私の膣内へと挿入、朝って元気よくて
夜もさながら激しい腰使いに私も女の声と吐息をあげながら、息子の欲望を全身で受け止め
息子ももうお構いなどなく、朝から今日は3回中へ出された後、お掃除フェラで一旦終わりました。

でも、この後、息子が呼び集めた5人の男子達が家へ来るなり息子に何度も確認を取っていました、それは尋ねなくてもわかる私との性行為の許可です。
もはや、私ではなく息子が完全に主導権を握っている状態で息子が男の子たちに何の遠慮もなく「いいよ」と言ってしまい、男の子たちはそれだけで大興奮。
何人か女性経験のない子まで混じってたみたいで、それぞれ違った反応を見せながら男の子たちは、私の身体に欲望をぶつけてきました
5人の男の子たちに囲まれては私もなす術もなく、伸びてくる手に身体をまさぐられ、胸を揉まれたり、アソコに這わされた指が入ってくるのを感じると
朝から息子と交わっていた私の中はグチャグチャになってました。そんな様子が男の子たちに火をつけてしまったみたいで、5人とも下を脱ぐなりまだ少し柔らかいペニスを見せてきて
「おばさん、フェラやってよ」、「こっちは手コキ」、「じゃあ俺、おっぱいね」など好き勝手に私の身体を使い始めました。
私は何もできず男の子たちの性処理を行い、そのままの流れで「ここまで来たら、やっぱ生だよね。ピル飲んでるんだし、おばさんの中にいれちゃうから」と言われ、私は息子に視線を向けたものの息子は私の犯されてる姿が見たいような様子で
助けられることもなく、私は息子を加えた男子6人に犯され、好き放題色々なところに出されました。

そのあとも、男の子たちの性欲が尽きることはなく、息子だけだったはずなのに、今では
その男の子たちと息子の性奴隷にされて、犯される日々を送っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/12/15 05:09:14    (FtTZMUHi)
冴子さんは、どんなチンポが好きですか?
7
投稿者:冴子
2018/12/07 01:58:56    (DzO1ysRq)
次がいつかはわかりませんが、ムズムズしています
次の時が楽しみで仕方ありません
6
投稿者:ソロ
2018/12/07 00:51:06    (5JdcwpRO)
この報告を思い出しながら書いている時ってまんこが興奮状態のままでしょうね。
次はいつ息子さんの友達が来るのかな?
楽しみでムズムズしている事でしょうね。
5
投稿者:冴子
2018/12/06 09:08:26    (v2y7Z2UK)
時期も時期となり、息子は学校に行く時間も減ってきました、今日も3年生は授業がないからとお休みに
これを好機ととらえた息子の性欲処理を朝からしていました、朝はいつも通り息子の眠る布団へ忍び込んで
男の子って朝がすごくて、いつも硬いし長いし太いんですけど、朝勃ちは特になんです。
一番食べ頃の息子のおチンポを口にくわえて、裏筋やカリに舌を這わせながらゆっくり舐めてる瞬間は
自分でやっておきながらドキドキしてしまいます。時折、ビクッと跳ねるおチンポの反応と息子の様子を見ながら舐めていると、途中で息子も目を覚まし
私の頭を掴むなり奥まで咥えこませてきました。少し苦しいけど、これも今では癖になっていて毎朝の光景です。
息子の思うままに頭を動かし、唾液を潤滑油にすると息子の上に裸の私が重なり、朝から騎乗位セックスに。
激しい腰使いに私のおマンコはいやらしい音を立てながら、息子のおチンポにこすり、突き上げられよがりながら
イキ狂っています。そして、息子も朝から盛りを見せつけるように私の中へ何度も精液を吐き出すように注ぎ込んできます。
朝だけで今日は4発貰いました(笑)

でも、そんな息子に今日は少し変化が…。
いつもなら、出すだけ出してお互いに満足すればティッシュでふき取って処理をしています。
でも、今日はふと息子が「ちゃんとピル飲んでるよな?」と聞くので、頷くと
「じゃあ、そう簡単には孕まないか…いいや、やったろ」と少し強気な口調で呟くものだから、何かと思えば
まだ少し元気だったままの息子のおちんぽが再挿入。息子の精液でいっぱいになったおまんこにおちんぽ再挿入されると
出された精液はだまになって子宮に押し戻され、子宮の中は精液まみれになりながら、そのまま動くこともなく動かされることもなく
2時間腰を止めたままの時間が流れました……
4
投稿者:冴子
2018/12/06 06:42:48    (v2y7Z2UK)
息子のSも目覚めてきて、本当に奴隷のように扱われ始めてるのに私も少しジクジクと疼くものを感じております。
楽しみにしていてください、息子やその他の若い子達になぶり者にされて、また変化も出てくると思いますので。


ソロさんもコメントありがとうございます。
そうですね、もう行くところまで、行ってしまおうかなと…
この先どうなるかわからないけど、私はひそかにどこかで望んでます
息子や青年たちに肉便器奴隷になることを…。

どうぞ、書きこんでください
3
投稿者:(無名)
2018/12/06 03:45:09    (BD4Jcz/X)
息子さんも段々Sに目覚めだしてますね。冴子さんのM性の目覚めに期待したいです!
もっと淫乱母親になってくださいよ。楽しみにしてます。お手伝い出来ないのが残念です。せめて息子さんに知恵を授けたいな!って必要ないか。ネットでいくらでも拾えますもんね。
2
投稿者:ソロ
2018/12/06 03:38:50    (BD4Jcz/X)
行くとこまで行くみたいですね。青年達の性処理道具に。次は息子さんの奴隷になるのかな? 縛りやおもちゃ責め、最後は後まで使われるのかな?
昔、相談して来た奥さんみたいに息子さんの前では完全に奴隷にされるよね。
冴子さんも内心望んでたりしてるかな?
肉便器奴隷にね。

息子さんに悪い知識を教えてあげよかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。