ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2012/02/17 12:10:59 (qSKbYU0y)
僕が童貞を失ったのは高校2年でした。
通学電車の中で、他校の女子高の女の子と、目が合い
お互いに目が離れなくなり、そのうち混んでる事をいいことに
東横線の中で小指同士を絡ませていました。
1年くらい、何もせずデート。 そのうちキスし「君が
ほしい・・」と打ち明け意を決してホテルへ。
はめる段になって、こっちは亀頭になんかヌルヌルした
感覚(そんなの初めてだった)で出てしまった><
バツが悪くてそこを出てしまった。数日後、彼女の日記を見た
親が自分の自宅に怒鳴り込んできた!!
こちらの母親が度胸の座ってる人で、「無理やりじゃ
ないんだから、強姦じゃないでしょ。そんなに興奮しないで!」と。
その後、バンドをはじめた自分はモテモテ。
毎日毎日、女を取り替えてやりまくった。
1日に3人と時間をずらせてやったり、処女も何人も・・。
でも、いまあの彼女の名前しか思い出せない・・・
896
2012/02/12 09:31:06 (B2YurEIa)
私の童貞喪失は中3の2月、小学校時代の同級生の母親(40代前半)でした

そいつに貸したゲームソフトを返してもらうため、アポ無しで訪ねると、親戚の家に言って留守でした

でも、お母さんが連絡をとってくれ、置場所がわかってゲットできました

帰ろうとすると「お茶でも飲んでいかない?」って誘われました

とっても若く見えて、いつも巨乳にも惹かれていたのでお誘いに乗りました

その日は結局、最初に口の中に出したのを含めて6発出して帰りました

それから週に2、3回、多いときは4日続けてとかヤリまくりました

大学1年まで、4年間続きました
897
削除依頼
2012/02/07 07:48:53 (fI2Oz7an)
私は恥かしいが三十五歳まで処女でした、
ある趣味の会で偶然にも高校時代の同級生と出会い
妻子ある彼に車の中で犯され処女を喪失しました、

趣味の会で何度か合い帰りにコーヒを飲みながら
同級生の話やたわいも無い話をしたりいて時間を
過ごしていました。

昨年の10月の中頃に趣味の会が終わり帰りに
月が綺麗から月見に行こうとドライブに誘われ
山道に車を止めしばらく月を見ながら話をしていたら
月が雲に隠れてた時 彼に行き成り抱きつかれ
キスをされ舌を絡ませらられたので、私は初めてので
頭の中が何がなんだかわかりませんでした、
その後裸にされ処女を喪失しました、

898
削除依頼
2012/02/04 10:14:18 (0VtQ.XaZ)
私は44才の主婦です。
女の直感というやつで、この冬、どうやら高校一年の娘が初体験をしたようです。
付き合ってる彼氏がいるのは知ってましたが、冬休みがもうすぐ終わるってとき、彼氏と遊んできた娘の様子がとにかくおかしい。
帰るなり即お風呂に入り、ご飯中もどこか気が別なとこにあるみたいで、いつもなら片付け手伝ってくれるのに、ちょっと具合悪いから寝るとサッサと部屋に行く。
(あ~、今日してきたな?初体験)
と私はわかりました。
多分間違いないと思います。

そこで私の初体験を書いてみたいと思います。

私が初体験したのは、自分の娘より二年ほど早い、中学二年のときでした。
部活でバスケットをしてましたが、部活の先輩が相手でした。
一年のときは体育館などに入れず、外を走らされてるか、基礎を外で練習する毎日。
二年になり体育館で練習するようになると、当然三年男子とも一緒の練習になり、二年女子は三年男子を格付けしたりしてました。
私の一番のお気に入り先輩は、キャプテンではなかったけど、チームのリーダー格の人で、二番目はゲームコントロール役のガードの人でした。
その二番目の人から告白されたのが二年の夏休み中の部活後のことでした。
思いもよらぬ告白に舞い上がり即OK。
人気が高い人だったから、付き合ってることが知れると、三年女子や同学年女子から睨まれるのと、不純異性交遊と先生とかがうるさくて、とにかく内密な付き合いでした。
そしてこの恋と先輩を確実に自分の物にするには、もう初体験をささげるしかない、私はそう考えたのです。
夏休みを最後に部活を引退し、受験一色になる前に、話しあってお互いの初体験をすることにしました。
夏休みもあとわずかな日でした。
場所は私のうちでした。
弟のバスケットの試合に両親も行っていなかったその日、私の部屋で。
薬屋の前の自販機でコンドーム買って(笑)。
着け方が書いた紙を見ながら着けて、試行錯誤を繰り返し、先輩我慢できず出ちゃったりもしながら、無事貫通しました。
痛かったし、血も少しでたけど、嬉しかったです。
裸になったり、あそこを先輩に見られて恥ずかしいとかは不思議となく、緊張もあまりしなかったです。
笑いながら試行錯誤してましたから、先輩も緊張してなかったみたいです。
先輩が高校卒業して、地元離れるまで付き合ってました。
友達とかには一年内密にしてましたが、最後にはやはりバレてました。
899
削除依頼
2012/01/29 09:28:54 (HodoNw4s)
インフルエンザで寝込んでました
続きです
その時はティッシュをエプロンのポケットにいれた事よりオナッてたのばれたって事が恥ずかしくて頭がパニック状態。
どうするどうすると考えている内に目覚ましが鳴って、わざと伸びしながら枕元の目覚ましを止めた。初めて気づいたふりしながら目が合った佳江さんにドキドキしながら
「あれ、どうしたんですか大家さん、あっおはようございます」とうわずった声で挨拶
「朝食を作ってあげようと思ってきたんだけどノックしても起きないからマスターキーで入っちゃった、ごめんね」
と何事もなかったような顔で言うのでこっちも多少落ちついて
「わざわざすいません」と上体を起こしただけの格好で答えると
「普段朝ごはん食べないでしよ、味噌汁作ってきたんだけどご飯がないから勝手に炊いちゃったよ、じき炊けるから顔洗ったら」
しかし僕の格好はTシャツにトランクス、みなもわかってると思うがビンビンの朝立ちで起きればすぐそれとわかる状態、どうすりゃいいんだ。
その時、佳江さんが向こうを向いたので布団からでてGパンを履こうとすると気配で振り向く佳江さん、はい見られました。確実にトランクスへ視線を走らせたのに
「洗濯物あったら洗ったげるよ」と涼しい顔「だ大丈夫です」と答えてGパンを履いてから慌ててトイレに一目散。
トイレを済ませ顔を洗い終わると朝立ちも治まり、部屋に戻ると朝ご飯ができていました。オナニーの事とか朝立ちの事で味もわからず食べていると小さなテーブルの向かいに座った佳江さんが
「何時に大学から帰ってくるの?もしなにも予定なかったらうちに夕飯食べに来る?隣だし」
と聞いてきます
「いいんですか?」と聞くと
「大丈夫、遠慮しなくていいわよ、一人分より二人分のほうが作りやすいしね」
「それじゃお願いします」
「6時なら帰って来てるでしょ?隣のマンションの7階だから」といって帰っていきました。

900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。