ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200

(無題)

投稿者:孝雄
削除依頼
2012/03/24 21:13:19 (tAtLBUIT)
俺の初エッチは確か小学1年だったと思う。
遊びに来た叔母さん(母の妹)19歳と一緒に入ったお風呂で、おちんちんを根元まで咥えられてしまった。
さすがに射精はしなかったが、皮を剥かれ痛かったことだけは覚えている。
15年経った今でも叔母さんと一緒にお風呂に入っているが、今ではそのあとのベッドで叔母さんと繋がっている。

891

21歳で脱童貞

投稿者:元童貞 ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2012/03/21 11:18:52 (lea0Czp5)
つい先日いつものように非通知で電話をかけまくっておかずを探してました。大体は出ないか非通知拒否になってるか、運良く出ても文句言われて切られるかなんだけど、ごくたまに電話で相手してくれる女性もいます。その日もめげずに電話かけてたら三人目の女性が相手をしてくれました。色っぽい声の38歳の奥さんでした。話をしてるうちにお互い住んでるとこが近い事がわかり、ダメ元で童貞だから初体験させて下さいと頼んでみました。奥さんは「う~ん」といいながら暫く黙ってしまいました。やっぱり無理だよな~と内心思ってたら「子供が寝てからだから遅い時間になるけどいい?」え?マジっすか?そう思いながら「何時でもいいですお願いします」そう言いました。奥さんから時間と場所を言い渡されその時間に半信半疑で向かいました。ぽっちゃりした奥さんで顔はきれいでめちゃ好みでした。奥さんは自分から上着をめくりおっぱいを出してくれました。凄い巨乳でたまらず乳首に吸い付き夢中で舐めたり揉んだりしてると、奥さんの口からエロい声が漏れ始めました。俺は緊張してるからか頭は興奮してるのにあそこは萎んだまま。すると奥さんがフェラをしてくれました。フェラ自体初めてだったけど今までに経験した事のない気持ち良さ、口の中がなんかの生物みたいに動きながらあそこを刺激してきてあっという間にフル勃起しました。奥さんはフェラしながら自分の指でパンティの上からアソコを触ってました。俺はそのエロさに更に興奮して奥さんのパンティに顔をうずめてアソコの匂いを必死に嗅ぎました。奥さんのアソコをパンティの上から指で触ってると奥さんは自分でパンティを脱いでアソコを見せてくれました。俺はハッとしました、ないんです毛が。夢中でしゃぶりつきました、ヌルヌルになったアソコの生の匂いと味を夢中でしゃぶり味わいました。奥さんは指で広げて「ここに入れるのよ」そう教えてくれ、「入れて」そう言いました。俺は大急ぎでゴムを脱いだズボンのポケットから取り出してつけようとすると、「初めてなんだから生でさせたける」俺はラッキーと思いながら奥さんの両足を広げて脚の間に入り入れようとしたけどなかなか入らない。奥さんが俺のを握り「ここよ」と入り口に導いてくれました。腰を前に突き出すと肉と肉の間を無理やり押し広げていく感覚でアレが溶けてしまいそうでした。夢中で腰を振りました、我慢の限界が直ぐにきました。「もうダメいきそうです」と言うと奥さんが「そのまま出して」そう聞いた瞬間に奥さんの中でイキました。あっという間の信じられない経験でした。人妻ってホントエロいですね、またさせてくれるって言ってくれたので奥さんのOKが出るのを待ってます。
読んで下さった方、乱筆乱文ですみません。
892
2012/03/04 16:09:58 (ZNyP3k4d)
俺が通った高校ってのが、私立で出来損ないが集まる学校だったんだ。
入試なんてあってないような学校で、金さえ払えば入れる高校。
中学時代、グレてたやつ、不登校だったやつ、異常なくらい根暗なやつとかさ。
俺はグレてたわけでもなく、根暗だったわけでもないが、ただ単に勉強嫌いの怠け者、でも高校ぐらいは行っておきたいとの理由で入った。
ヤリマン女も多数いた。
高校に入って二カ月ほどたったとき、同じ中学、中学時代からの付き合いがある一年先輩の人から言われたんだ。
「お前、まだ女知らないだろ?誰かやりたいやついるか?」
「誰でもいいからやりたいっす」
「そうか。適当なの見繕ってやるから。待ってろな」
何日かしたらその先輩が俺のクラスにきて、呼び出された。
ついて行くと、その先には女が一人待っていて、同じ学年の良美だった。
「こいつならどうだ?同じ学年がいいだろうと思ってな」
良美とは口もきいたことがない俺は返事に困った。
「こいつなら了解済みだ。お前とならいいってよ」
「私が初めてじゃイヤなの?」
「そうゆうわけじゃないけど、いきなりだったからさ」
先輩と良美に押し切られるような感じでOKした。
良美はグレグループの中でも、かなり普通に近い女だった。
次の日曜と日にちも決まった。
良美と待ち合わせをし、慣れた様子で適当なホテルに入り、これまた慣れた様子で一緒に風呂に入り、慣れた様子で俺のチンカスを洗い流した良美。
洗い終わるとあっさり俺のチンポをくわえ、俺はあっさり良美の口でイカされた。
「一回出しとけば、あとがやりやすいからね」
余裕の笑顔の良美。
良美の身体は中肉中背、胸もまずまずの大きさ、顔もまずまずってとこだ。
「初めてエッチしたのいつ?」
ベッドで聞いてみた。
「小六。相手は好きだった一個上の人」
「痛かった?」
「そりゃ痛かったよ。血が翌日まで止まらなかった」
「それから何人と?」
「11人。あんたが12人目だね」
あとは良美の指導を受けながら、無事童貞から脱却した。
最初はゴム付き、二回目以降はゴムなし外出し、最初のフェラ出し含め、五回出させてもらった。
高校一年の間は良美と付き合った。
二年のときは、同じ二年の根暗女の処女をいただき、三年のときは根暗女と一年のグレ女と二股かけた。
根暗女とは卒業と同時に別れたが、グレ女とは四年も続いた。
あの頃に戻りて~な、最近よく思う。
893
削除依頼
2012/03/03 22:54:46 (EoyltxEO)
今、今月末まで父親が出張中ですが今週の初め
母親からたまには一緒にお風呂に入ろうよと言われ
ましたが僕は恥ずかしいからいいよと言うと母親は
何恥ずかしがってるの、じゃママがパジャマ脱がせて
挙げると言ってパジャマと下着を脱がされ裸にされて
一緒にお風呂に入りましたがお風呂では母親に
わぁ~ 凄く硬くて大きいと言って僕のチンポを
握られママが気持ちよくしてあげると言って
フェラされイカされてしまいました。
僕がイキそうと言うとママの口の中に出しても良いよと
言ったのでママの口の中に射精するとママは美味しいと
言って僕の精液を飲んでくれました。
お風呂から上がった後も両親の寝室に連れて行かれ
ママにフェラされた後騎乗位で母親のオマンコに
僕のチンポを咥えられ激しくピストンされイカされて
しまいましたがママは凄い凄いパパのよりも硬い
凄く気持ち良いと喘ぎ狂った後ママはイクイクと
悶えながら身体を痙攣させながらイってしまいました。
ママの両乳首の先端に米粒大のホクロがありましたが
凄くエロかったです。
オマンコの締まりも凄く良くてイッた後ヒクヒクと
オマンコが痙攣していましたが痙攣で気持ちよく
なってイカされてしまいました。
中だししましたが気持ち良かったです。
でも母親に童貞を奪われました。
894

初×初えっち

投稿者:夜鷹 ◆KLYLieQK6c  future-walker Mail
削除依頼
2012/03/02 12:27:28 (qojZcr5z)
先週のこと。
付き合って3ヶ月になった彼女が家に泊まりにきました。
 彼女(詩織さん)は僕よりも7才の27才。
詩織さんは会社の社員寮、僕は学生で一人暮らしです。童貞でした(恥)
 今までも何度か僕の部屋にお泊まりに来たことはありましたが、その時はキスまでで、その先はおあずけでした。
クリスマスの日に詩織さんに、処女であることは伝えられていました。
別にセックスすることを急いではいなかったけど、正直、お泊まりの度に少しがっかりはしていました。
 ようやく本題かな。その日もお泊まりに来た詩織さんは、お風呂から出てきて髪を乾かしていました。僕は、後ろから抱きついてうなじを撫でたりして遊んでいました。
 やがて、髪も乾き、ドライヤーの音も止まります。そして沈黙。恥ずかしがり屋の詩織さんは、そういう沈黙が苦手。だから、そのまま世間話に突入。それでも、お話しつつ、ゆっくりとキス。キスにはなれてきたみたいで(最初は固まってた)、詩織さんも積極的に舌を絡めてくる。そのまま、パジャマのなかに手を入れて、おっぱいをさわる。
『明るいからりゃめ…』と詩織さん。
電気を消して、お布団に一緒に入りまた。
お布団のなかでしばらくイチャイチャ。
少しずつ、服を脱がせていく。
パジャマの上、下、それから下着。
よく覚えてないけど気づいたら自分も裸になってた。抱き合う。暖かい。
 下半身に手を向かわせると、ぬるっとした感触。ちょっと嬉しかった。しばらく触っていたら、詩織さんの手も、僕の下半身を触りはじめた。手コキは以前もしてもらっていました。そのときは射精しちゃった(恥)
もう固くなっていたので、我慢できず、
『入れたくなっちゃった』
といってしまいました。
『ちゃんと着けてくれる?』
と、涙目の詩織さん。
罪悪感を覚えつつ、頷いて、コンドームを着けました。意外と難しいのね、コレ。
固くなったソイツを詩織さんにあてがいました。
 今日の詩織さんは、妙に協力的。恥ずかしそうにですが、もう少し下とか、教えてくれました。詩織さんが痛がったら少し休んで、という感じで気づいたら全部入っていました。自分のおち○ち○が根元しか見えないのは、なかなか不思議。
 でも、動こうとするとまだ痛いみたい。とにかく詩織さんが痛くないようにゆっくり動く。
暖かい。というか熱い。気持ちいい。
『あ、熱いぃ。もう、動いても大丈夫そう…』
そういわれて、甘えてしまいました。
動いて、逝ってしまった。
すぐに抜いて、コンドームを外して捨てる。
医学を学ぶ者の端くれだから、ちゃんとわかってるつもり。
2人で抱き合う。
『ついにエッチしちゃったね』
というと、
『そうだね。初めてだね。』
と詩織さんも恥ずかしそうに言ってくれた。
その直後、
『ごめんね。泣いてもいい?』
と言うが早いか泣き出す詩織さん。
久しぶりに焦りました。
『嫌だったとかじゃないの。ただすごく嬉しくて、幸せで…』
心底安心しました。

長くなっちゃった(。・ω・。)
これでおしまいです。 
幸い、出血もなくて、そんなに痛くもなかったと言われたのでまた安心しました。
詩織さんのことは、本当に大好きです。

895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。