ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2009/07/14 19:26:53 (dRuw./jH)
高3の時に初めてHをしました。
初めて同じクラスになった恵里子と言う陸上部の背の高い子でした。
学園祭の準備で帰る方向が同じだった為、自然に仲良くなっていました。
可愛い子でしたが、俺は小柄な子がタイプだったので好きになったりはしませんでした。
夏休み前のある日、恵里子が俺の家に遊びに来たい、と言いました。
初めて女の子にそんな事を言われたので、俺も恵里子を急に意識してしまいました。
俺の部屋に入り、ベッドに座ると恵里子も寄り添うように座ってきたので自然にHな方向になりました。
キスをして、恵里子に「初めて?」と聞かれて俺は素直に「初めて」と答えました。
恵里子も「私も初めて…」とニコッと笑いました。
制服を脱がしていくと「恥ずかしい…」と身体を手で隠し、マンコを舐めると抑えるような声で感じてくれました。
そして恵里子はゆっくり俺のチンポを取り出すと「初めて見た…」と驚いていました。
慣れない手つきで擦ったり、舐めたりしてくれました。
そして恵里子を寝かせ、正常位で挿入していきました。
「痛い!痛い!」恵里子がシーツを掴みながら叫びました。
止めようか?と聞くと「大丈夫…キスして」と言うのでキスをしながら、ゆっくり腰を振りました。
堪えるような喘ぎ声を出しながら時折、痛っ!と叫んだりしていました。
しばらくすると恵里子が「気持ちよくなってきた…」と言い、俺に抱きつくと上に乗ってきました。
「こうかな?気持ちいい?」と聞きながらゆっくり腰を動かし始めました。
恵里子はもう痛くないのか、徐々に腰を速く動かし始め、喘ぎ声も気持ちよさそうな声に変わっていきました。
そして俺がイキそう、と叫ぶと、俺の上から降りてチンポをしごきながら亀頭を吸い始めました。
俺は恵里子の口に発射しながら、恵里子の急な手際の良さに呆然としていました。
恵里子は俺の精液をティッシュに吐き出すと、実は処女じゃなくて部活の後輩に彼氏がいる事、童貞の俺の反応を見て楽しんでいた事をぶっちゃけられました。
恵里子はHを重く考えていない子でした。
後に別のから恵里子が何人も彼氏がいるヤリマンだと言う事も聞きました。
996

Y美

投稿者:yasasu
削除依頼
2009/07/09 19:36:45 (9LErj/lF)
先日、セックス体験しました。髪も薄くなり腹も出てきましたが、45年間
女性に縁がなく過ごしてきました。

そんな自分があんな感じで、体験できるとは。

今年の新入社員の20歳のY美です。自分の職場は親会社からの天下りの受
け皿の会社で、自分以外に生え抜きの社員は女性OLが一人でした。その女
性も定年退職し、今年から、一人Y美が配属になりました。

仕事は、たまに出勤してくる天下りの上の方への資料作り、などの雑務でほ
とんど、事務所にいて電話番と来客の応対です。

そんな、職場に配属になったY美ですが、小柄で制服の紺色のタイトスカー
トがはちきれそうな、ぽっちゃりした、20歳とは思えないオカメなおばさ
ん顔でしたが、自分好みで正直、紺タイトのお尻を目でよく追ってました。

そんな感じでしたが、他に人もいない関係もあり、Y美が自分になついてき
て、昼ご飯を食べに行ったり、仕事が終わってから、遊びに連れて行ってい
ました。

そして、先日休みの前の日に同じように食事に行き、家まで送り届けようと
したところ・・。

Y美から「今日はお母さんが旅行でいなくて、一人なのでyasasuさん
と一緒にいたい。帰りたくない」といわれました。Y美は小学生のころに父
親を亡くし、母親との2人暮らしでした。

それで、自分は突然の言葉にびっくりしましたが、そのまま、車を走らせ、
郊外のラブホテルへ入りました。

自分は、今までで初めてなので、どうしようかと戸惑いましたが、何とか、
部屋に入りました。

そして、2人でベッドの横のイスに腰掛ると、テーブルの上のテレビのリモ
コンのスイッチを入れました・・・画面には男女のセックスしているシーン
でした。

Y美は顔を赤らめて、うつむいていました。それを見ていて、2人でどちら
からともなく、服を脱ぎ、下着姿になりました。

Y美は白い上下に、赤いリボンの付いた真新しい下着でした。

そのまま、2人でベッドに横たわると、お互いに手を握り、しばらく時が過
ぎました。高校の文化祭以来の女の人の手です。つないだ手を通してお互い
に緊張が伝わったと思います。そして、自分が、今までのレンタルビデオで
の知識でわからないままに、目を閉じたままの、Y美にキスをしました。

そして、白いブラの上から、胸を触り、ブラをはずし、胸を揉み、乳首を吸
うと、「あっ・」と小さくささやきました。

そのまま、手を下に下ろし、白いパンティの中に手を入れると茂みの中に手
を動かすうちに、Y美が大きく声を出すところに行き着きました。そして、
そこをさわりながら、指を下ろすと、割れ目がありそこに指を入れると、ヌ
ルヌルとしていました。

そして、しばらく胸、股間をまさぐって、自分の大きくなったものを、ヌル
ヌルの穴に入れようとしました・・が。Y美が痛がるので、Y美に止めよう
かと声をかけましたが、「大丈夫、我慢するから入れて」というので悪戦苦
闘の末、挿入しました。

そして、痛がるY美の肩を抱きかかえ、自分の腰を動かしました。Y美の手
が自分の腰を抱き密着させてきました。

そして、Y美の中に発射してしまいました。

Y美の中から、自分の物を抜くと、白い物が垂れてきました。下の白いシー
ツには赤い血が・・。

自分は、Y美に「もし、赤ちゃんができたら結婚しよう。できてなくても結
婚してほしい。」と告げるとY美は小さくうなずいてくれました。

997
2009/07/07 11:16:16 (0uGsxYlr)
僕の童貞喪失は中学3年のとき、保険の先生(30代前半で細身)でした。当時
僕は保険委員会の委員長で放課後保健室によく行ってました。それで自分の誕
生日きたときに、先生が身長とか体重とか軽く身体検査しようということにな
りました。体重を測るときに先生が「全部脱いだほうが正確にはかれる」みた
いなことを言ったので、最初嫌だったのですが「どうする?脱ぐなら脱ぎなさ
い!」と言われて脱ぐことになりました。で、脱いで体重計にのったんです
が、もうその時点でこっちは興奮していた(やっと気づいた感じ)ので足が震
えてしまってうまく測れない感じになっていました。そしたら先生が「気をつ
け!」といって、僕の手をチ○コから外しましたビンビンに勃起したチ○コのま
ま、測り終わってパンツを履こうとすると先生が「こっちおいで」とベットと
カーテンの間に僕を呼んで、僕のチ○コをじっとみて「これ包茎って言うだ
よ、ちゃんと皮剥ける?」と聞いてきました。「ちょっと痛いです」という
と、先生は僕のチ○コをやさしく握って、シゴき、そしてフェラしてくれまし
た(フェラ初体験)それから毎日のように保健室にいって、そのたびにチ○オ
を触ったり舐めたりしてくれました。で、2週間くらいその状態が続いて、先
生が休みの日にウチにくる?と誘ってくれました。で、その日は朝から先生の
ウチ(アパート)に行きました。先生のほうからキスをしてきました(キス初
体験)そしてベットに誘い僕のビンビンになったチ○コを貪るように舐めまし
た。で騎乗位で初挿入(生挿入、童貞喪失)、ブラはつけたままでした。その
あと正上位で挿入するときにブラをとって、あとはハメまくりです。結局朝10
時ころから夕方6時ころまでハメまくりでした。先生は「童貞いい~」という
ことを何度も言っていました。それから後、保健室にも行ったりしたんです
が、なんか恥ずかしくなったというか気まずくなったというか、Hはありませ
んでした。今、考えてみると、当時先生は離婚したばかりで苗字がかわって色
々噂になっていました。寂しかったのかもしれません。大変貴重な経験でした

998
削除依頼
2009/06/30 15:05:09 (4EL8e1W1)
俺は36歳まで、女性に縁が無かった。中学、高校時代から、何人もの女に告
白したり、交際を申し込んで断られていた。さすがに、25歳の時にソープで
童貞を喪失してはいたが・・。

そんな、俺が36歳の時に会社に入っていた22歳の亜希子に交際を申し込ん
で、断られた。亜希子は会社の偉いさまのコネで入社の、親が会社を経営し
ているお嬢様らしかった。顔もロリ系で小柄なタイプだ。

そして、ある日、会社の後輩のOというやつが自分にこんな話をしてきた。

O「先輩、この前、新入社員の亜希子とセックスしちゃいましたよ。あの女
まだ、バージンだったんですよ。遊びのつもりでいたのにな~。でも、あの
女の家金持ちだから、逆玉もいいっすね。」そんなOは世渡りがうまく、上
に受けもよく、出世していた。おまけに口先もうまく、いろいろ、社内外で
もいろいろな女で遊んでいた。

そんな話を聞いた数日後、社内で飲み会があり、亜希子が酔いつぶれるまで
飲んでいた。それで、俺は酒が飲めないので、車で行っていたので、社内の
メンバーは介抱を俺に負かせ、2次会や、帰宅していった。

そんな感じで、へべれけの亜希子を助手席に乗せて、俺は車を走らせた。し
ばらくいくとラブホテルがあったので、亜希子が寝ているのをいいことに、
中へ入っていった。

そして、駐車場に停めると、亜希子に「家に着いたよ・・」とささやき、へ
べれけのまま、部屋に連れて行った。

そして、ベッドに座らせると、亜希子は自分の部屋と思ったようで、ジャケ
ットを脱ぎ、水色にフレアのスカートを脱ぎ、白いブラウスを自分で脱い
で、上下そろいのピンクの下着姿になった。

そして、俺に「お父さんありがとう、お休み・・」というとベットに入ろう
とした。

そのとき、自分は亜希子の両手を持ちベッドに押し倒した。そして、股を開
かせて、その間に入った。亜希子は抵抗するが、酔っているので、力が入ら
ないのでそのまま俺の下に組しかれた。俺は、キスをして口をふさぎ、ピン
クのブラをはずし、体の割りに大きい胸を吸い、揉んだ。そのまま、パンテ
ィーの中に指を入れて秘部をさわり、指でもてあそんだ。

亜希子は体を硬くしながらも、感じていた。そして、そのまま、自分の大き
くなったペニスを亜希子の中に挿入すると、腰を振っていた。

「亜希子、Oより気持ち良いか!良いだろ。」ゆっくり、そして激しく、亜
希子を突きまくった。

「い、いい~。あっ、あっあ~」と声を上げる亜希子の中に俺は発射した。

亜希子の股またの中から、白いものがたれてきた。

その後、朝まで2回。亜希子とセックスした。

999
削除依頼
2009/06/30 01:01:34 (AB/RIcO.)
私の童貞喪失は、今から20年以上前の事になりますが、当時私は18歳位でした。
彼女もいなくいつも悶々と過ごしていました。
捌け口はもっぱらエロ本やエロビデオをみながらのオナニーでした。
そんな日常を送っていた私に職場の先輩が飲みに行こうと誘ってくれました。
私はその誘いに乗り、先輩と飲みに行きました。
その後ほろ酔い気分の先輩は面白い所に、連れてってやると言ってきました。
それがストリップ劇場だったのです。
中に入ると中央のステージできれいなお姉さんが曲に合わせた踊っていました。
その内曲が変わり、お姉さんが衣装を脱ぎ始めました。
私はドキドキしながら見つめていました。
そしてお姉さんはとうとう裸になりました。
初めて生で見る女性の裸に私は興奮し勃起していました。
そしてお姉さんはステージの中を動き回り曲に合わせて裸で踊っていました。
時々両足を開きアソコを見せたり、指で広げて奥を見せたりしていました。
その内、曲が終わりお姉さんは、ステージの奥に戻って行きました。
私は、もう終わりか~と思ったのですが、すぐにステージにお姉さんが戻って来ました。
そして、何やらアナウンスが聞こえてきました。
何を言っているのか聞き取れなかったのですが、先輩は、お前行ってこいと言ってきました。
何の事なのか解らない内に私はステージに上げられていました。
するとお姉さんは、やさしく(ここに寝てね)と言いました。
私は言われるままに、ステージに敷かれた布団のうえに仰向けに寝ました。
するとお姉さんは私のズボンのベルトを緩め、ズボンとパンツを脱がしたのです。
私は恥ずかしくなり、顔が真っ赤になるのが分かりました。
しかも下半身はお姉さんの裸を見てからビンビンに勃起していました。
私は20人程の観客の前で勃起した下半身をさらしていました。
次第にお姉さんは私の息子をつまみ上げて、濡れティッシュで丁寧に拭いていました。
私はそれだけで気持ち良くなり、もうどうなってもいいと思いました。
そしてお姉さんは、口にコンドームを咥えてわたしの息子にコンドームを付けながらフェラチオをしてきました。
恥ずかしいやら、気持ちいいやら、たまりませんでした。
そしてお姉さんは私の上に跨がり私の息子を掴み自分のアソコにあてがうと一気に、腰を沈めてしまいました。
お姉さんは腰を前後左右、上下に振ってきました。
私はあまりの気持ちよさに、ものの三分程で、イッてしまいました。
お姉さんは私に微笑んでくれました。
遠い昔の思い出です。

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。