ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
削除依頼
2012/01/22 15:55:28 (CfyQi6B2)
いまから15年前、大学入学した僕はGWに荷物を実家から運ぶのに親父の車を借りたんだ、高3の夏休みに免許を取ってはいたけど運転に慣れてないせいか、実家に車を返しにいくのにアパートから道路にを出たとたん衝突事故、運転手席側のドアに相手の車が突っ込んできて親父の車は見るも無残な状態、相手のベンツは前がちょっとへこんだくらい。
事故のショックと相手がベンツってのでパニクっておろおろしてると、ベンツを運転していた女性に、大丈夫?すぐ救急車呼ぶからと言われ初めて自分の頭から血がダラダラ出ているのに気づく始末。そのまま病院に運ばれ入院、まあ怪我は頭を切っただけだから検査だけして2日だけの入院ですんだんだけどな。
事故後の処理はその女性と親父がしてくれたらしくおれは警察に話聞かれただけ
一週間後「お前のおかげで車が新車になりそうだわ、大家にお前からも礼いっとけよw」と喜ぶバカ親父、大家?その時はなんの事かわからなかったんだけど、頭の怪我を抜糸した日にアパートで夕食のカップラーメンを作っていると事故相手の女性が訪ねてきてくれて、その時初めて事故した女性がアパートの大家だと判明、しばらく話した後「そんなもの食べてちゃダメ」と説教されて半ば強制的に車に乗せられ焼肉をご馳走されました。
美人で30才くらいかな、って感じだったんだが、東京の大学に行ってる僕より2こ上の1人娘がいるとか、アパートの隣のマンション(超がつくほどの高級マンション)で1人暮らししてるとかいろいろ話して「育ち盛りなんだから時々料理してもってってあげる」って事に
大家のスペックは芸能人に例えるとバレーの竹下佳江に顔がソックリで迫力満点のボディの42才w
その日はそのままアパートまで送ってもらいました
明くる朝、人の気配で目覚めると俺が寝てる横で大家さんが鼻を拭いてる、と思ったんだけとちょっと様子が変、寝ぼけた頭で薄目を開けてみていると、ヤバい!ゆうべ寝る前にオナッて処理したティッシュとエロ本をベッド脇に放り出したままだったというのを思いだし軽くパニック状態、佳江さんはそのティッシュの匂い嗅いでいるんだ
寝たふりしながら様子を見ていると、しばらく匂いを嗅いだ後そのティッシュをエプロンのポケットに入れて周りに散らかした他のティッシュをゴミ箱に入れてからキッチンの方に歩いていった。

901
削除依頼
2012/01/19 23:40:16 (Gs5pGZH1)
自分は18歳になり、会社に働きに行ってからで遅かったです。

相手は同じ会社の先輩の総務の尚子さんでした。
とりわけ美人ではなかったですが、優しかったので
興味はありましたが、社内に彼氏が居ましたからそれを伝えるまではいかなかった。

しかし、半年過ぎて彼女から食事に誘われました。
「彼(先輩)に怒らせれちゃいますよ」と話すと「アイツはどうでもいいの!」とちょっと怒り気味

こちらは断る理由は無いから、週末の仕事終わりに彼女の指定した公園で待ち合わせしました。
「ごめんなさい遅れて」と会社帰りの制服姿で、自分の車で移動しました。
「何食べようかな?」と言う尚子さんとちょっとしたイタリアンレストランで食事しました。
話を聞くと彼の浮気などで怒り浸透だったみたいでした。
なだめて、店を出て車に乗り送ろうとしたら「まだ…帰りたくない」と言われ、景色のいい山の駐車場で、夜景を見ました。

「凄い!よく知ってるね!」と喜んでくれしばらく見てたら「ここに何人と来てやっちゃったの?」と聞かれ、黙ると「まだ経験とか無いの?」と聞かれ黙ると「ゴメンね…変なこと」と謝る尚子さん。
「カッコいいのにね」と話す尚子さんが、てを握ってくれて寄りかかって来て「孝幸君みたいな人の方がいいのかな私」と話す尚子さん。

しばらく無言で景色を眺めてから「帰りましょう」と車で山を下りました。

会話なく走り途中でシートを倒して眠る尚子さん。市街地に近くなると、「ねぇ…私でよかったらエッチしちゃおっか?」と呟く 尚子さん。
「何をいってるんですか!」と驚いたんだけど、「だってカッコいいし、帰りたくないしさ…」と。
近くのホテルに行くと満室だらけで諦めたら「私の家へ来ない?」と言われ駐車場で彼女の車の後をついていき、近くの空き地に止めて部屋に。

座るとてを握られ抱きついてキスをしてそのまま…
部屋を薄暗くして、ブラウスを脱がしすべすべな肌と形のいい胸を夢中でなめ回しました。
「上手いじゃん!ほんとに初めて?」と疑われつつ、彼女の指示されるままにスカートを捲り、パンティを脱がすとアダルトの真似をしながら甘酸っぱい液をなめとりながらクンニしました。

そして「入れてみる?」と言われあしを拡げる尚子さんに侵入…だけどなかなか入らない。
焦ってたら「こっち」と指で掴まれ挿入…が、なかなか入らない。

焦ってたら「焦らないで」と起き上がり寝かされ、しごいて復活したものをつかみ、上から。

「もうちょい」と位置を合わせる尚子さんが一気に腰を落とすと、根元まで生暖かい狭いなかに入りました。

思わず声を上げたら「気持ちいい?」と聞かれ頷くと、「孝幸君のも硬くて気持ちいいよ」といいながら上下に動きました。
締め付けと摩擦で気持ちいい!。そして彼女の喘ぎを部屋に響かせながら体がぶつかり合いました。

そして起き上がらせられ対面座位で抱き合ってたら一気に限界が来てしまい、「尚子さん!ヤバイ!」と言うと「もう少し我慢して!」と言われたが、ブレーキは間に合わず、彼女の中に。

「ごめんなさい!ヤバイ!」と慌ててぬいたら「今更仕方ないよ」と尚子さんは冷静でした。

「気持ち良かった?」と聞かれ感想を話すと「良かった…孝幸君も初めてなのに上手だったよと誉めてくれました。

聞いたら彼氏の浮気に苛立ちがあり、私も遊んでと、言う感じだったらしい

「私なんかが最初で良かったかな?」と聞かれ「最高でした」とはなしたら嬉しそうでした。

一回すると二回目はリラックス出来てすんなり入りました。

そんな一夜を過ごしてから1ヶ月位して彼女は会社を辞めた。
理由を聞いたら、彼氏と別れたかららしい。
自分と付き合って告げたら、「いい人さがしなよ」と断られ、いなくなった。
今もどっかで幸せに暮らしてる事を願います。
902
2011/12/26 02:08:01 (Gu3v5MpD)
私は19歳の専門学生です。
昨日、生まれて初めて男性に抱かれました。

相手は同じ歳の男性で2ヶ月ぐらい前に友達の紹介で知り合いX'masまで付き合いが続いてたらエッチしようと約束してました。

お互い学生で彼は寮に入っているので適当にラブホに入ろうと思ってたのが甘かったです。

何軒か回ったけど、どこも満室で体は冷えてくるし薄着だったからお腹も痛くなってきました。

「寒いから帰りたい」と言うと彼は焦ったのか寮の友達に電話して勝手口を開けて貰えるように頼みました。

男子寮なので、手にブーツを持って勝手口からコソコソ忍びこみましたが、私は正直ここまでしてやりたくないとか思ってしまって。

仕方ないので足早に彼の後を着いて行ったら、途中でちょっとした休憩スペースみたいな場所があって何人か男性がいてジロジロ見られました。

なんとか辿り着くと、彼の部屋はベットとテレビと必要な家具があるだけの狭い部屋でした。

床に座るスペースも微妙なのでベットに腰かけていたら、彼がジュースとお菓子買いにコンビニに行ってしまいました。

少し間が空いてドアがノックされたので、少しだけ開けたら知らない男性が立っていて「見つかったら面倒だから大きな声は出さないでね」と忠告されました。

彼がコンビニから帰ってきたので、注意された事を言って「私来たらヤバかったんじゃない?」と聞くと「他にも連れ込んでるやついるから大丈夫」と言われました。

しばらくDSしたりお菓子食べたりしてたのですが、彼が横にきて私の頬に鼻をすりよせてきたので、子犬みたいだなと思ってると「俺も初めてだからうまくできるかわかんないけど佳奈としたい」と言われて一気に恥ずかしくなってしまいました。

「あ、ゴムは?」と小声で聞くと「さっきコンビニで買ってきたよ」見せられました。
903

童貞卒業式

投稿者:祐作 ◆T1O3wNrUcQ
削除依頼
2011/12/25 16:04:22 (fUA46QuL)
性というものを意識し始めたとき、自分はどんな初体験をするのかと想像ばかりして、チンコをしごく日々を送っていた中学高校時代。
進路も決まり、暇を持て余していた最後の冬休み、大学受験組はピリピリ、就職決まった組は遊んでいた。
友人と通っていた自動車学校、そこには他校の就職決まった組もきていて、学校は違っても仲良くなれたグループがあって、里美とはそこで知り合った。
ある日、日曜教習を二人で受けたってときがあった。
偶然だったが午前で教習を終えたあとだった。
どこかでお昼食べて帰ろうとなった。
ランチ中、突然里美からの交際申し込みをされた。
特に恋愛感情を里美には持っていなかった。
里美のグループの別な女の子ばかり見てたからだ。
心臓バクバクを気取られないように、平静を装い、エッチもさせてくれんならな、と言った。
答えは予想外のOKだった。
しかも、それなら今からしに行こうと、誘われた。
心の準備なんか全くない、気が付くとホテルに二人でいた。
とにかく里美の言われるままに行動していた情けない俺。
先にシャワーを浴びた里美がベッドに座っていた。
向こうは経験ありのようで落ち着いていて、俺は落ち着かなかった。
様子を見てわかったのだろう、里美は祐作は初めてなんでしょ?と聞いてきた。
どうしよう、初めてだと言うべきか、違うと否定すべきか迷っていた。
迷っていると、追い討ちをかけるように、初めてなんだ~と言われ、俺は首を縦に動かした。
あとはよく覚えていない。
断片的な記憶で、フェラでイカされた。
里美が上になって童貞を失った。
里美がゴムを手に笑っていた。
帰るとき浴びたシャワー中にまた里美とした。
ホテルを出るとき、里美は笑ってキスをした。
手を振ってバス停のほうに走っていった。
会話とかは覚えてない、緊張と突然前触れなしの出来事が、嵐のように過ぎていった。
帰って母さんや妹の顔を見れなかった。
オヤジには怒られるような気がしてビクビクしていた。
里美とは一年付き合ったが、身体ばかり求めてくる俺に嫌気がさしたようでフラれた。

904
2011/12/20 20:41:10 (vgzt2blS)
俺の初体験は大学一回生の冬だった。
相手は同じサークルの恵梨って子で、黒髪ロングので倉科カナ似の可愛い子だった。
新歓で一目惚れをして、方言混じりの恵梨と話していく内にどんどん好きになっていった。
まだ彼氏が出来た事ないらしく、異性が苦手っぽいのも好感が持てた。
我慢できなくて夏頃告ったけど「好きな人いる」って言われて振られた。
それから恵梨がサークルのDQN先輩と付き合い始めたって噂が流れて、すぐに別れたって話に落ち着いた。
恵梨の帰郷前に駄目元で誘ってみたら意外にもOKだったのでデート。
三回目のデート終わりに家に誘って、念願の初H。
俺は緊張しまくってたけど、恵梨は先輩とH済みって聞いてやはりショックだった。
二人ともシャワー浴びた後、恵梨に慣れた感じでフェラされてギンギンに勃起。
恵梨は細身だったけど胸はソフトボールぐらいデカくて、揉んでるだけで興奮した。
クリを指で擦り続けると、身体をのけ反らせてイッていた。
前日に買ったばかりのゴム付けていざ挿入。
ヌルンって入ると気持ち良すぎてがむしゃらに腰を振った。
恵梨もアンアン喘ぐから、俺は数分ピストンしただけでアッサリとイッてしまった。
恵梨は「気持ち良かったよ」と言ってくれた。
その後、色々話してたら先輩とは新歓の数日後から関係があったらしい。
先輩に彼女の相談を持ち掛けられ、先輩の部屋に行った日に酒の勢いで処女喪失。
その後何回か誘われるままにHして、先輩が彼女と別れたから正式に付き合った。
でも結局先輩が元カノと寄りを戻したので別れたらしい。
今は先輩とは関係が全く無いと言っていたが、かなり怪しい。
俺と恵梨は正式に付き合う事になったが、先輩のチンポは大きすぎたとか、たまに先輩からメールが来るとか言ったり。
先輩とは何回か生でHしてたらしく、問い詰めると初Hの時と安全日は中出しされてたのに、俺には必ずゴム着用。
かなり黒に近いと思いながら可愛いいし性格も良い子だったから一年ぐらい付き合っていた。
別れる時は浮気とかじゃなくてお互い気持ちが薄れてアッサリと別れた。
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。