ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2011/11/30 12:54:44 (EETWRQsC)
私はスポーツ推薦での高校入学が決まり、実家を離れて下宿生活をしてました。
下宿先は親父が勝手に決めたところで学校からも近く、大家のおじいさんとおばあさん、あと大家さんの親戚の裕子さんとで営まれていました。
住人で高校生は私だけで、単身赴任のサラリーマンとか大学生、多少出入りがありましたが、15人~20人くらい住人がいました。
私の初体験のお相手は裕子さんでした。
38才の離婚歴ある人でした。
下宿から近いところに一人暮らししていて、通いで下宿の仕事をしていました。
私が一番若かったためか、よく面倒を見てくれて、ほんとは洗濯など自分でやらなきゃならないのに、裕子さんは私の洗濯もしてくれたりでした。
なんでそんなに私に面倒見てくれるのだろう?と生活を始めて二か月もたったあたりに聞いてみました。
『私を捨てて、他の女の元に行った、元旦那に似てるから。それと部活がきつそうだからかな』
聞くと裕子さんはかなり元旦那さんに惚れ込んでたらしく、いまだに引きずってるんだと思いました。
ほんとに献身的で、やがと私は裕子さんに惹かれていきました。
裕子さんも私をなんか意識してるってのがわかりました。
高校一年の夏休み、お盆を実家で過ごし下宿に戻った裕子さんは、満面の笑顔で迎えてくれました。
『いなくて寂しかったよ』
他の住人はまだ帰ってなかったり、すでに仕事に行ってたりで、私しかいませんでしたし、大家さん達も不在だったので、裕子さんを抱きしめたんです。
びっくりされましたが、優しく抱き返してくれて、裕子さんにキスを迫りました。
『だ、だめ!』
とさすがに拒絶反応で、荷物を部屋に運び、ついてきた裕子さんにまたキスを迫りました。
『だめだってば!大家さん帰ってくるし、誰かくるかもしれないんだから』
でもキスしたいって言いました。
すると軽くチュッとだけしてくれました。
『あのさ、今夜私のとこにきて?場所わかるよね?』
裕子さんのほうから誘われました。
裕子さんも私の気持ちを知ってくれていたようで、それが嬉しかったです。
裕子さんは仕事に戻りました。
みんなの夕食の片付けを終えた裕子さんが帰っていき、私はそれを見て一時間ほどして、徒歩10分くらいのとこにある、裕子さんのアパートに向かいました。
部屋の前に立つと、いきなり緊張感に襲われて、怖いような気持ちになりました。
キンコンとチャイムを鳴らすと、裕子さんが出てきました。
『入って』
906

俺の初体験

投稿者:ストライカー ◆cHyYttaytQ
削除依頼
2011/11/12 09:46:15 (I880/zVI)
サッカーの試合で対戦した他校のマネージャー(タメ)に告られ、つき合い始めて3ヶ月。中2の春に初体験。
初エッチは本番の時間よりも、自販機で買ったゴムをかぶせるまで時間がかかり、必死にディープキスで場つなぎした。
相手もマネージャーで、俺もレギュラーだったので忙しくなり、初体験後2ヶ月ぐらいでつき合いは消滅したが、すぐ同じ学校のタメとつき合い始めた。
その子とは1ヶ月ぐらいでエッチ。「何か、上手くない」と言われたとき、焦ってしまった。
中学を卒業するときにわかったが、引退直前のレギュラーのうち、俺を含め6人が童貞を捨てていた。サッカーが強い学校で調子こいていたんだな。
907

変態おばさんに

投稿者:道生 ◆X7fw2DZVIw
削除依頼
2011/11/12 07:23:43 (8ktw39A3)
俺は私立の中学に通うため、父の単身赴任先で、父と二人で市営団地に暮らしていました。
同じ階に山本さんという、50代半ばくらいのオバサンが一人で生活してました。
階の班長で、自治会費の集金とかしてたオバサンです。
父は月に一回、定期的に出張があり、そのときは山本さんに父がお願いして、俺のご飯とかを作りにきてたんです。
俺が中学一年の九月、父の出張のときでした。
いつもなら俺の部屋に山本さんがご飯作りにくるのが、面倒だからこっちに食べに来なさいと呼ばれました。
ご飯を食べて、父に言われていたように、丁寧にお礼をいい、部屋に戻ろうとしたときでした。
「ご飯の次は、道生君を食べてみたいわ。毎月お世話してるんだから、そのくらいお礼もらってもいいでしょ?」
学校の体操着の上から、チンチンを触られ、俺の手を掴み、胸に手を押し付けられました。
返事に困ってしまい、うろたえる俺でした。
「こんなオバサン相手じゃ嫌だってわかる。でもお礼はしないとダメでしょ」
もう断れませんでした。
体操着ズボンとパンツを下げられ、チンチンを見られました。
「あら、可愛いのつけてるのね?」
縮こまってる俺のチンチンを指でこすり、被っていた皮を剥かれました。
心臓は破裂しそうなくらいでした。
少しずつ大きくなっていった俺のチンチンを、山本さんは口に入れました。
一気にビョンと立ってしまって、口から外れました。
「うわ!凄いのね」
優しくさすられ、また口に入れました。
「ちょっとしょっぱいね。お風呂入ってきれいにしよう」
風呂につれてかれ、山本さんも脱ぎました。
弛んだお腹とお尻と胸、シミも所々にあってきれいとは思えませんでした。
山本さんは石鹸で俺のチンチンを洗い、自分のマンコも洗ってました。
そして片足を湯船にかけて。
「見て」
俺は下から覗きこみました。
ビロンとした黒い皮があって、つんとした突起物がありました。
それを指で転がしていた山本さんは、これを舐めてと言いました。
恐々と舌先で数回つつきました。
「もっとベロベロとしてくんなきゃ」
ベロベロ、ベロベロとやりました。
顔に押し付けるようにされて、変な匂いのヌルヌル液で、口まわりが濡れました。
「ここじゃ音が響いてまずいから、出ましょ」
部屋にもどり、山本さんは俺を寝かせて、チンチンにまたがりました。

908
2011/10/30 21:28:26 (m6ism9QF)
以前から近親相姦に興味があり、近親物のAV等を良く見てました。
先日も部屋で姉弟の近親物を見ながらシコシコとしてたら、急に姉が部屋に入ってきて見られてしまったんです。
最初は変態趣味だとか色々と言われましたが、最後には人それぞれだからと理解を得ました。
それから数週間後、姉と家で2人きりになったので思い切ってSEXさせて欲しいと言いました。
もちろん猛烈に反対されましたが、今回限り、絶対中に出さない、ずっと姉との近親相姦に興味を持ってたが我慢してた事を伝え、時間は掛かりましたが了解してくれました。
実は、自分は童貞で実際にオマンコを見るのは初めてで、それが姉のだと思うと超興奮しました。
色々と姉に手解きを受けながら、無事にSEXをすることが出来、童貞も捨てることが出来ました。
初めてだったのでゴムは付けずに入れさせてくれました。
ちゃんとイキそうになったら抜いて外に出しましたよ。
909
削除依頼
2011/10/23 12:23:23 (AAaGaSDL)
先日、家内を使って30歳の童貞君を
卒業させてあげました。
僕も初が家内で(初も何も一人しか
知りませんがw)

それ以来家内はその彼に夢中で
僕の粗ちんには見向きもしなくなりました

彼のは凄く大きい訳でもないのですが
身体の相性なのか、家内にとってとても
満足させてくれる物らしいです。

そんな自分は今や童貞以下の扱いですw

910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。