ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2012/07/01 12:20:41 (Kn.V4xsy)
みんなは初体験の時ってどんな感じだったのかな?
私の場合はちょっと~ヤバかったかも~

私は今どきの女の子にしては遅い方?(普通か?)
高1の秋だったんだけど
相手は当時のバイト先の店長だったんだよね~
ちなみに思いっきり中年だった(犯罪ちゃうん?)

高1の夏休みにバイト初めたんだけど
帰りが夜遅くなるから帰りとか家まで送ってくれたり
ご飯とかごちそうしてくれたり~カラオケとかドライブとかも連れて行ってくれて~
ケッコウ太っ腹な人だったんだよね(もちろん他バイトの子とかも一緒だけどね)
私達の中では結構好印象だったんだよね~

ある時、店長が商店街の集まりとかで出かけて~
閉店の時間になっても戻らないので鍵当番の私が事務所で一人残ってた訳なんだけど
一人ぼっちで暇で飽きちゃって店の方に降りて商品の水着とか勝手に試着して遊んでたの
そしたらイキナリ戻って来て~
「商品で何をしてるの」
って感じで怒り口調で言いながら近づいてきて
私はその時~水着を脱いでホトンド全裸状態だっんだけど
「すいません~」
って感じで謝ってたらイキナリ抱きつかれて~そんで床に押し倒されて~
胸とか揉みまくって乳首とかペロペロされて~
「この身体を前から抱きたかったんだよ」
って息をハアハアさせて言って~思いっきり吸われまくった
私は抵抗したんだけど男の人の力にかなう訳ないし~
徐々に股の間に腰を入れられて足を開かせて
私の両手を片手で押さえて片手でズボンのベルトを外してチャックを下ろしてズボンを下ろして~
そんでパンツも下ろして~私のアソコの上に店長のチンコがニョキっと現れて~
「ほら○○ちゃんの見てこんなに硬くなっちゃったよ」
って言いながら自分でそれを握って私のアソコをクリクリいじりまわしてアソコに先っぽを入れてきたの
私はヤラレル!!って思って足をバタバタさせたりして抵抗したんだけど~
「そんなに暴れると奥まで入っちゃうよ」
「もう誰かと済ましてるんだろ~俺にもヤラシテくれよ」
って感じで言って暴れる私を押さえつけてきたの~私は泣きながら~
「マジでヤメテ!処女なんです~」
と言ったと思うけど~逆効果になってしまって~
「○○ちゃんの処女をもらえるのか~○○ちゃんのマンコに初めて入るチンポが俺のなんて感動だよ」
てな感じで店長はさらに欲情したみたいで今にも中に入れられそうな感じだったので私は何とか気をそらそうと
「床で背中か痛いし冷たいよ」
って言ったら~これも逆効果で私がベットに誘ってる感じにとられて~
店の2階にある店長の自宅に連れて行かれて~ベットに倒された~そして私は諦めた~
店長は私の上に乗ってキスをしてきて胸を揉まれまくった~
私は初キッスなのに~こんなの嫌だよ~って思いながら耐えてたって感じ
胸を散々吸われまくって~体が妙に反応した~(これが感じるって事?って考えてた~
今度は私の股間に顔を近づけて~
「綺麗なマンコだね~」
って言いながらアソコを舐め回されて~私は店長の舌の動きに気持ち良くなってしまった(汗
そして~足を広げられていつのまにか全裸になった店長が股の間に腰を入れてきて~
そして私は処女を強奪されてしまった~
良く処女を無くす時はもの凄く痛いって言うけど~私の場合は入れられた瞬間は痛かったけど~
すぐに痛みも無くなって~気持ちいいって訳じゃ無いと思うけど~変な感じだった~
中でチンコが動いてるって感じが良くわかったし~オナニーより数倍良いって感じかな??
店長に強く抱かれて胸とか吸われて~激しく突かれて~店長のハアハア言う息遣いが耳元で聞こえて~
これがセックスって言うのねって思っう余裕すらあったのかも。(マジで処女だったんだよ~
抱かれてる間~何度か気を失いそうな感じの波があったんだけど~それの大きな波がやって来て~
それに耐えていたら店長が~
「イクよ!イクよ!」
って言い出したので~私も耐えなくて良いんだ~って思ってその波にのまれたって感じで~気が遠くなった~
1~2分くらいしてから我に戻ったら~アソコからうっすら血がにじんでる程度で話に聞く流血も無かったみたい
でも~アソコがビショビショになっていて~シーツもビショビショでお尻が冷たかった
お腹の上あたりに白く濁った液体があったから~これが精子か…って思った。

「○○ちゃんのマンコ気持ちよかったよ」
「○○ちゃんも感じてたよね」
って~店長がティッシュで濡れてる私のアソコとかお腹の上の精子を拭いてくれて
缶チューハイを勧めてくれたので~二人で飲んでたら~酔っちゃったらしく~
その日は泊まっていくような気分になってしまって~
店長が顔を近づけて来ても抵抗無くキスの応じたと思う~
それでさらに何度もヤラレテしまった~

家に帰って雑誌を見てたら~私が気が遠くなりそうな波にのまれて~気が遠くなったのは~
イクって事だった事がわかった~初めてのセックスでイッてしまったのね~(凄い??

その後バイト辞めようって思ったんだけど~時給が私だけ上がって(みんなには内緒で)
辞めるのを辞めました~(ズルイ??

店長とはその後も高3の夏前くらいまで関係もってたから~ある意味、私の変な性癖を作った根源だったのかもね。
881
2012/06/27 17:16:10 (/vIOLUe0)
ストリップの個室で童貞を卒業しました 生板ショーに上がる勇気は無かったので、カティーという外人の個室に入りましました 手こきで大きくされた後、オマンコに導かれました 思いのほか締め付けが弱く、何とか射精しました それからセックスにはまり、生板ショーに上がったりしました
882
2012/06/08 03:55:45 (5P8HfBFh)

私のぉ初体験ゎ…中1の夏休み!
よく…お兄ちゃんとゎ一緒に過ごしてたぁ☆

うちゎ…母子家庭で夜遅くにならないと帰ってこない感じで。

そのときゎ…好きやったけど
エッチするまでとゎ思わなかったよ!

その日ゎ…お兄ちゃんの家族いなくて☆
急に…俺のこと…好きっていってきて!
私ゎ…好きやよぉ!って言ったら~

キスされて☆


ぉっぱい触ってきて…いややっていったら☆
好きなら!触らせてよって~

みんな…好きな人とゎしてるんやよってぇ☆
って…強引に触られて↓↓

お兄ちゃんのアソコがもっこりとなってて!

エッチしよっかって!


わからないまま…服ぬがされて☆
下着だけに…!

下着もするっととられて~

身体を触られてナメられて~見られましたぁ☆

男の人にみせたの…初めてで震えてた気がする!

でも…お兄ちゃんゎおっぱいすきみたいで…めちゃいじったり&舐めたり…

私のおっぱいゎCカップくらいあって☆


よくメスウシとか…言われてた↓。↓

そして…

アソコ☆


ナメられて~いじられて~挿入☆
ちょこっと痛かったけど…ガマンして

したよ!

血とか。どん引きやったけど…

いいたいけんやったぁ↑↑

夏休み!毎日くらいしてたら☆ママにバレて…お兄ちゃんの親も誤りにきて…強引に別れさせられちゃいましたけどぉ!!


883
2012/05/25 20:09:49 (mycwm4Ku)

僕の初体験は中学1年の夏頃でした。当時僕は女の子の服を着るのが趣味で、いつも姉にはバレないように留守中の時に姉の私服やセーラー服を着て踊ったり、女の子みたいな声を出して歌ったり時にはオナニーなんかもしてました

そしてある日の夜。
その日は両親が旅行に行ってて、家には姉と僕の二人しかいません

リビングで二人でテレビを見ていたら姉は突然自分の服を脱ぎ始めて「いつものように私の服でオナニーしなさい」

と言ってきました。僕はメチャクチャ動揺して思わず走って二階に逃げて自分の部屋に逃げ込みました。

必死になって部屋に鍵を掛けようとしたら追ってきた姉がドアを蹴破って僕の部屋に侵入してきます。

そして、僕はなぜか脱がされて逆レイプされました。
姉は騎乗位で腰を振ってます

恐かったけど、姉のマンコの中は気持ちよくて僕は変な感じになりました。僕はそのまま姉に犯されて続けて姉の中に出してしまいます

やっと終わったと思ったら姉に「あんたのチンコ小さくて全然気持ちよくない。デカくなるまで犯す」みたいなこと言われてその日は朝まで性交させられました。

精子という精子を姉に根こそぎ絞り取られて僕は放心状態になりしばらくセックスは懲り懲り。

でも、姉には「私の服でエッチなことしてたこと親にばらすよ」と脅されて泣く泣く次の日も姉と性交。

そんな毎日をおくってると嫌でもセックスの腕が上達するもんで……姉がだんだんと喘いでくれるようになり、姉の感じる場所をとにかく攻めるようにしました。姉が感じてくれることに一種の満足感を覚えてしまい、いつのまにか僕はセックスなしには生きられない身体になりました

そして1ヶ月たったある日の夜。いつものように両親がいない間に僕の部屋でセックスしています。僕のチンコはまだ毛もはえてないし、小さいけどテクニックは大人並みりなりました
僕が正常位で姉をイカせるとついに姉が「今日のセックス今まで一番気持ちよかったよ。だから今日でもう終わり、今までごめんね」

と言ってきた

もちろん「ふざけんな」と言い返しました。姉に毎日毎日セックスさせられてこっちはもう依存症になってしまったのに、今日で終わりだ?ふざけんなという意味です

我慢出来ずにコンドームを外して姉を押し倒しました。

「よくも今まで好き勝手にしてくれたな!」

僕は怒りで我を失ってしまい、姉のクリトリスに生チンをぶち混んでバックの体勢でハメまくりました。

久しぶりの生セックスでメチャクチャ気持ちよかったのを今でもよく覚えています。そして姉も久しぶりの生+激しい高速ピストンに喘ぎます。

姉は「お願いだから中には出さないで!」と言ってきましたが、そんな願い事聞いてられません。あの日と同じように僕は姉のクリトリスに大量の精子を出してやりました。

そしたらなんだか頭がスッキリしてきてある考えが浮かびます。「今度からは僕が姉を犯してやろう」と

そしてこの日から立場は逆転してしまいます。姉は僕の言いなりのメス豚に成り果てました。もう僕がコンドームをつけずにセックスしようが一切文句は言ってこなくて、むしろ僕のチンコを見るたびに喜んでしゃぶりついてきました。

姉と性交する行為はいけないとわかっていますが、射精して姉の中に出した時のあのチンコからドクドクと精子が出る感じと快感が強烈で中々やめることが出来ませんでした……。

一応中学2年まで姉との関係は続きました。

関係が終わった後に彼女が出来たので今度は彼女とやりまくりました。もちろんコンドームは毎回つけてます

でも彼女とは半年で別れてしまったので、次の彼女が見つかるまでまた姉とやってました。

そして僕は思春期の大事な時期に変態行為に及んでいたために、まったく背が伸びず身長148㎝、体重40㌔で止まってしまいました。顔も小学生の時から変わってません。

高校3年になった僕は女より男にモテます
泣きそうです。
884
削除依頼
2012/05/16 21:18:29 (xkVrZHM8)
俺の初体験は高2の時で、同窓会で再会した中学時代の彼女でした。
舞美と言う子で、小学校からの幼なじみ。
そこそこ可愛いくてクラスでも人気者でした。
中学に入ってから付き合い始め、1年ほど付き合っていましたが些細な事で喧嘩別れをしました。
キスと胸を揉むぐらいしかしてなくて、別れてからも時々オカズにしていました。
舞美は俺と別れてから半年後に、クラスの彰と付き合い始めました。
彰はすぐに舞美とHをしたらしく、自慢げに語っていて密かに俺はショックを受けていました。
同窓会で再会した舞美は相変わらず可愛いくて、俺にも普通に話しかけてきました。
舞美と二人きりになると舞美から抜け出そうと誘われ、舞美の家に行きました。
中学時代別れてからその後の話をお互い懐かしむように話し合いました。
その頃俺は部活の後輩と付き合い始めたばっかりだったので、恋愛相談をしたりしました。
自然にエッチの話になり、舞美の事も聞きました。
舞美は今フリーらしく、色々答えてくれました。
中学時代、彰とエッチした事も答えてくれました。
当時、俺と別れて落ち込んでいる所に彰に慰められ、
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。