ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2012/08/20 14:43:12 (Ayl/q2yl)
先日、初めてセックスを経験しました。
ずっと処女でした。

先日、中学校の同窓会が有り、それに参加してきました。中学校を卒業して久しぶりの集まりです。

そこで、私は有る決意をして、机の引き出しにしまってあった物を取り出して行きました。

会場では、当時と男子も女子も容姿は変わってましたが、話をすると、すぐに当時に戻れました。

最初は私は仲の良かった三枝や律子と居ましたが、当時、私に告白してくれたT君の姿を見つけました。

すると、離婚歴のあるキャリアOLの律子が「今、セックスフレンドいないから、誰か物色しようかな。多恵子はまだ独身だけどセックスしてるの?」と聞くので、顔を赤らめていると主婦の三枝が「律子、多恵子はまだ女の子だから、だめよ。」とたしなめました。すると律子が「じゃあ、せっかくだから、中学の時に告白してくれたT君にヴァージンをあげたら。うふふ。」と

当時、彼に告白されて、カップルになったのですが、私が周りに恥ずかしくて、少し距離を置いてました。ただ、母に彼の話をしたら母が「多恵子、もし彼とセックスするときにはこれを使うんだよ、結婚するまでは赤ちゃんができるといけないから。」とコンドームをくれました。

その後、別々の高校へ行き、会う事も有りませんでした。

高校を卒業して、私は都市銀行に入ってOLをしていた時に、街ですれ違って挨拶を交わしただけでした。

OL時代の私は恋愛とかお見合いとかの話に縁遠く、30近くなった時に父が倒れて、銀行を辞めて、家で母と父の介護をしてました。10年あまりの闘病ののち、父が亡くなると母と2人に。そんな母も1年ほど前に亡くなり私ひとりに。

そして、気づくともうすぐ50。

それで、この同窓会には密かに心に決めていたのを、親友2人には見透かされていたようで、恥ずかしくなりました。

それで、一次会が終わったところで、T君に思い切って、打ち明けてみました。

2人で喫茶店へ行きました「T君、お話が有ります。」そして、セックスをしてを処女をあげたいと告白しました。

すると、彼は戸惑いながらも、私の気持ちを受けてくれました。

そして、ホテルに入ると、私を抱いてくれました。

876
2012/08/19 13:12:39 (YywrGUx.)
二十数年前、大学に入って初めて付き合った彼女
まだお互いに童貞と処女でした

付き合いはじめて間もなく
彼女のマンションに通うようになり
毎日ベットの中で裸でイチャイチャ。

そんな状況でも、彼女は
「結婚するまでは絶対入れるのはダメ」って
今では考えられないような固いことを。

僕も彼女の気持ちを尊重し
挿入なしで、キスしたり、お互いに手で逝かせあったり、
一日中、ベッドの中で過ごしていました。

ある日、いつものように裸で抱き合って
キスしながら下半身を密着させてると

亀頭の部分が、するりと…
何か柔らかなものに包まれたような感触が…
彼女の口からも「あっ」という吐息
もしかすると、入ったかも?
やばいと思って、軽く腰を引き
彼女に尋ねると、
「大丈夫、入ってない」

もう一度、ペニスの先を当てると
また、するっと包まれ、初めての感触
「入ってないよね」
って図々しく確認すると
「うん、まだ入ってない…」
亀頭部分だけ入れた状態でゆっくり動かしてると
分かっていながら、彼女は
「まだ、入ってないの」
「でも、これ以上、奥に入れたらダメなの」

「気持ちいいね~」
「凄い、気持ちいいの、でもまだ入ってないのよ」

彼女の反応を確認しながら
抜いては、亀頭部分だけ入れ、抜いては、入れを
繰り返しながら

彼女は吐息交じりに
「まだ入ってないの…」

柔らかな襞の感触と包まれる締め付け感を味わいながら
ゆっくり、少しずつ奥に…

途中から
彼女は喘ぎながら、自然に脚を開き絡ませて
「だめ、入ってるの。でも、凄く気持ちいいの…」

それからは、毎日、毎日…

877
2012/08/12 13:22:56 (UpXBZqz/)
大学2年のとき、サークルの後輩にすごく可愛いコたちがいっぱい入って来ました。
しかし、イケメンでもなく冴えない俺は彼女らとどうこうなることはなかったし、特に恋愛に発展することもなく夏になりました。
高原でのサークル合宿。
昼間はひたすら練習で、夜は飲み会・・・
その晩、ちょっと憧れてた先輩の乳首を見れたこともあり、普段ない夜に高揚して深夜を過ぎても眠れませんでした。
少し雨が降ってましたが、外の空気を吸いに出ると、玄関のすみっこで猫と遊んでいる少女がいました。
彼女はアサコと言いました。
元気で可愛い子が多い後輩たちの中でも相当可愛い(俺の主観ですが)コでしたが、一方すごく真面目で学業優先でしたので、サークルへの出席率はそれほど高くもなく、僕は彼女とちゃんと話したのはこのときが初めてでした。
「どうしたん?眠れないの?」
「うん・・・あっ・・・」
猫は俺が来たせいで、藪の中へ逃げてしまいました。
「先輩、あたしのこと知ってますか?」
もちろん、部員の名前は皆覚えてたし、アサコのような可愛い子を忘れるはずがなかったけど、こうやってふたりきりになった覚えはなかった。
「◯◯さんだろ?xx学部の」と答えると、彼女はそっかーとだけいうと、立ち上がった。
アサコは可愛いけど・・・ちょっと発達不良というか大学生に見えなかった。
小柄で、スラっとした手足・・・小学校高学年あるいはよく見えて中学生。
すっぴんだったけど、ナチュラルな可憐さがあった。よくできた妹みたいな感じ?

俺の憧れの先輩はアサコとはまったく逆で、そんなに美人でもなくぽっちゃりしてましたが、お酒好きで豪快で・・・
去年の夏合宿のときは、酔った勢いで、布団に潜り込んできて・・・
俺は暴走して、先輩の身体をまさぐって、大きいおっぱいをムニュムニュ、スエットに手を滑りこませた。
指先にしゃりっとした陰毛の感触と・・・その奥に熱くてヌルっとした感触を感じた。
先輩はダメと一言発すると、俺の手を制して、逆にカチカチになったチンポを掴んだ・・・布団に潜り込んで、フェラしてくれました。
俺は初めての快感に声が出ないよう、歯を食いしばり、先輩になすがままでした。
先輩の口の中に射精すると、先輩はじっとしてて動きませんでした。
そして敏感になったチンポを綺麗に舐めて、布団から顔出すと、
「飲んじゃった、えへへ・・・ごめんね・・・今日のことは誰にも言わないで」

それ以来、先輩とは何もなく、先輩も院での学業が忙しくて部活へ顔をだすのは時々でした。
今回も先輩を待ってましたが、酔って大部屋へ来ることもなく、俺はアサコと出会いました。

その晩は彼女の話相手を務めていました。
彼女は初めてお酒を飲んだと言ってました。
ほんの少しだけど、大学生ってこんな感じなんだと嬉しそうに笑ってました。
朝日が登るころには、俺はすっかりアサコと打ち解けて、彼女が好きになってました。
寝不足と朝の冷え込みのせいか、アサコは体調を崩して、寝込んでいたので俺は休憩のたびにアサコの様子を見にいきました。

その夏は、それ以上発展することもなく・・・ただアサコとはサークルでもよく話すようになった。
そして、その年の冬、俺の家で鍋をやりました。
狭いアパートで、同期や後輩がいっぱい集まって・・・アサコがうちに来たのは初めてでした。
コタツとお酒と鍋で火照った部屋に酔った奴から雑魚寝して・・・そして目が覚めた奴からひとり、またひとりと帰っていきました。
アサコを含む女子寮娘たちは、楽しいお酒にテンションがあがって、俺に根掘り葉掘り好きな人の話を聞いて来ました。
「俺なんかの話聞いても、面白くないだろ?」
「え~だって気になるじゃん。ミホさんとか超綺麗だし」
サークルには女性が多く、他校とのつきあいも深いので、女子寮娘たちは俺とつながりのある女性を片っ端から名を挙げて、カマをかけてた。
アサコも調子にのって、うちのサークル?もしかして、女子寮?とか楽しそうだった。

気づいたら、男たちは同期の女の子たちをそれぞれ送るとみんな帰ってしまい、
近所に住む女子寮娘しか残ってなかった。
最後に残っていたアサコを含む三人娘も横になって眠っていたので、後片付けをしているとそのうちのふたりが起きだして、
「◯◯先輩、あたしら帰るねー」というので玄関まで見送った。
その中にアサコがいないことを当然知っていたが、気づかないふりして気をつけて帰れよと言うと、
ひとりこっちへ戻ってきて、「先輩、いい人だね。あたしは魅力なかった?」とイタズラっぽく言うので、
「そのまま寝てたら、食われるぞ。気をつけてな」と送り出した。
ふたりはこっちを振り返って手を降った。
きっとわかっていたんだと思う。

俺は自分の隣に眠っていたアサコに毛布をかけて、隠していた。
彼女ができるだけ長く居てくれればと、ただそれだけだった。

部屋から戻ると、アサコがコタツの天板に顔をくっつけて起き上がっていた。
「先輩、好きな人って誰?」
アサコが小さい声で訪ねてきた。
「起きたんか?もうみんな帰ったよ」
「これ聞くまで、帰らない」とアサコが言った。
俺は相当困って、大サービスだ、今日のメンバーにいるよと答えた。
すると、アサコはK?Y?とひとりひとり名前を挙げてきたから、たまらない。
俺は違う違うと逃れてきたが・・・最後のひとりになってしまった。
しかし、アサコは自分の名前ではなく、
「***先輩?」
憧れの先輩の名前を出された。
俺は答えられなかった。

アサコは再び、横になって寝息を立てた。
俺も部屋を薄明かりにして、アサコの横に寝そべった。
アサコのことは好きだし、女の子として意識してたけど・・・
童貞だったし、こんな可愛い女の子が俺を好きになってくれるというイメージがまったく沸かなかった。

コタツの中で、ぎゅっと手を握られた。

俺はアサコに声をかけた。
反応はなかった。
俺はたぬき寝入りしているとキスするぞ、脅した。
返事をしないアサコに顔を近づけた。
アサコが手を握る力に入れた。

唇を重ねると、アサコが抱きついてきた・・・ハァハァと過呼吸で・・・泣いていました。
878
2012/08/11 01:35:28 (DGfrMzMP)
大阪に住む大学生です。
好きな彼ができたんですけど、彼は遊び人。
私も見た目はそこそこ遊んでそうに見えるし、ちょっとそんなふうに見せているところもあります。でもじつは処女でした…。

その彼には本当の事なんてもちろん言えませんし、何人かと付き合って
それなりの仲もあったと話していました。
それに彼の口から「処女は面倒だ」という言葉を聞いたこともあったし。

彼と付き合いたい・・・でも今さらウソだったとも言えない・・・。
そこで「サポート」をしてもらえる所があると知っていたので(「処女ください 大阪 サポート」などで検索すれば見つかります)、彼だけでなく今後の事も考えて問い合わせてみることにしたんです。

そこのKさんという方としばらくのメールのやりとりもとても優しくて誠意を
感じられましたし、会う約束になった日までの1週間ほどは毎日メール
してしまいました笑。

当日は少し食事をしながらお話して緊張を解いてもらってからでした・・・。

思わずちょっとドキドキしてしまうようなとってもいい雰囲気の中でスムーズに
終われました!
会う前は「とにかく誰でもいいや」と少し投げやりな感じに思ってたんですが、
私がお願いしたKさんでよかったなぁと心から思えました。

私の中だけの秘密ですが、いい初体験だったなぁと思います。
そしてその後好きな彼と付き合い始めて、今も順調♪

同じように悩んでる同年代ぐらいの女の子、多いんじゃないかな・・・。
1度相談してみてもいいかもしれませんよ!
879
2012/07/21 04:56:18 (tsDtb9Yj)
大学2年まで童貞だった。友人と酒を飲み、帰る途中、呼び込みのおばさんに声掛けられた。普通なら危ないので無視するが、童貞を捨てたいのと酔ったせいで、話しを聞いた。『飲み物込み、口で7千、本番したいけど1万5千』とのことだったが、1万しかないことを話すと、1万で本番できることに。店に連れていかれると、カウンターとカーテンで仕切られたソファーが3席ほど。店には誰もいない。呼び込みのおばさん50代後半がビールを用意しソファーの横に座った。『遅いから他に誰もいないけど、私が十分楽しませるから』とビールを飲み始めた。童貞を告げると、『私が教えてあげるから、いっぱい、出して帰りな』と、服を脱がされ、全裸で仰向けに寝かされた。おばさんは綺麗でもなく、ぽっちゃり体型で、脱ぐと腹は弛み、おっぱいも垂れ、乳首は大きく黒かった。手で扱かれながらくわえられると、すぐにいきそうになった。『いいよ、いっぱい出しな。口に出してごらん』と、激しくフェラされ、口内に大量に射精すると、飲み込んだ。少し休み、乳首を舐めまわし、マンコを舐めようとすると、おばさんは脚を抱えてパックリ開いた。濃い陰毛がびっしり生え、黒くてデカいビラビラで、初めて生で見たマンコはすごくグロテスクで、匂いもきつかったが、チンポは激しく勃起していて、思いっきり舐めまわした。シックスナインになり、またいきそうになると、おばさんはコンドームを付けようとしたが、生で入れたいと伝えると、そのまま騎乗位で挿入した。おばさんはいやらしく腰をくねらせ、そのまま中出しした。その後おばさんの主導でバック、立位、立ちバック、正常位、などいろいろな体位でセックスしてもらい、2回中出しすると、夜中の3時近かった。そのまま朝までそこで休んで行くように勧められ、起きると7時、朝から再びセックスし、また3回中出しし、10頃店を出た。初体験は若くて可愛い子ではなかったが、最高の体験だった。そのおかげで、結婚した今でも、たまに遊ぶのは、50ー60代表の熟女です。

880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。