ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200

義理の妹

投稿者:トマト ◆IvY9YqFLFQ
削除依頼
2022/04/14 09:00:44 (Zmm98SoM)
半年ほど前にも投稿しました。
離婚して子連れで出戻りしてきた義理の妹の話です。

嫁の妹ですが、デブのブス。
行く宛が無いのでとりあえず同居することに。

最初の頃は良かったのですが、わずかなパート代での居候。
当然、家にお金を入れるわけもなく、ただただトドの様に暮らしています。

寝起きはノーブラパジャマ。
夜はパジャマのズボンにキャミソール姿。

仕事柄私は平日休み。
そのデブの義理の妹と二人っきり。

最近では露骨にシャツにパンツ姿でソファーで携帯をポチポチ。

下くらい履けよと言おうもんなら「どこ見てるの?」とブスが反論。

でも、見てしまう男の性。

ある日同じ様な光景で「お姉ちゃんとはしてるの?」との突然の質問。

「○○ちゃんらが来てからほとんどしなくなったわ。したくても出来ないわ!」と回答。

「はははー溜まってるんや」とバカらしい答え。

「私も離婚前から全然してないよ」と更にバカな誘い文句。

「それなら二人とも溜まってるな!」とこちらも乗りの返答。

その日はそれだけで終了。
そのまま僕は外出。

それを境に義理の妹から大胆なアプローチが始まる。

パンツにシャツ姿で足を開いて携帯ポチポチ。
相変わらずのバカな質問。

でも、デブのブスなんです。
正直タイプでは無いのです。

しかし理性は負けました。

「なぁお姉ちゃんには絶対に言わないから一回だけヤろ!」と義理の妹からの誘い。

「バレたら終わるからなー」と念押し。

「私もヤバいから絶対に言わないよ」と更に強要。

何度も言いますがデブのブスなんです。

でも、めちゃくちゃ気持ちいいのです。
そしてドMなんです。
尚且つ、テクニックスゴいのです。

今では平日休みがお互い待ち遠しくて。

そして今日はその平日休みです。

朝義理の妹とすれ違い様に「もう濡れてるわ」って

当分同居は続きそうです。

926
2022/04/11 12:08:20 (cZalo/UR)
私は去年再婚しました。
相手も私もバツイチです。
相手には今年S5とS3になる娘がおり、再婚のタイミングで養子縁組し私の娘となりました。
上の子S5は年頃なので中々私には近づきませんが、下の子S3には大変気に入られました。

いつも、抱っこやハグを求めてきて、座っていたら私の足の上に乗ってきて一緒に座ったりもしています。
そういうじゃれ合いが多いのですが、先日の事。

私が少し疲れてベッドで横になっていると、S3が部屋に入ってきて遊んでーっと上に乗ってきました。
私は、S3の脇を突付いたり首元をくすぐったり普通のじゃれ合いをしてたのですが、途中でS3が私の上に馬なりになり、騎○位の体制になったのです。

変に意識したり怒っても逆におかしいので、何も気にしない振りしてそのままにしてたのですが、何となく股を押し付けているような動きをしてきました。
もちろん、じゃれ合いの中での事でS3からしたら無意識の行為だったのかもしれませんが、不意を突かれた私の下半身は大きくなってしまいました。

S3もきっと、股の感触に違和感に気づいたと思うのですが、何食わぬ顔で引き続きじゃれてきます。
隣の部屋では嫁が晩ごはんを作っているところです。このままエスカレートされて嫁に見つかれば大問題になると思い、無理やり起き上がり隣の部屋に行き終了させました。

きっとS3は私に興味があります。
お風呂に一緒に入った時も、私の股間を私に気づかれないよう凝視していた事も知っています。

このまま一緒に暮らしていくと何かありそうで、怖さと期待が入り混じります。
927
2022/04/11 00:27:25 (4ZOkISiH)
いきさつは省きますが、妻が無くなってから淋しく妻の下着でオナニーしていました。私の住まいは義母の近くのアパート、時々義母が食事を作り持って来てくれてます。そんな3年前の事でした。いつもの様にウイスキーを飲みながらオナニーしてると突然「こんばんわ~」と義母が来ました。
ドアーを開けると「アァ~~」と声を上げ立ちすくんでいました、その時の私はオナニーの真っ最中しかも妻のブラジャーパンティを着た私の姿、モロに見られました。私も慌てて布団を被りましたが見られました。その後義母の家に行きました。義母は5年前義父が亡くなり独り住まいです、
「さっきは御免なさい、純子のこと忘れられなくてその~つい  変な格好してゴメンナサイ  」そう言って帰ろうとすると 「仕方ないわよねあの子が急にあんなことになって  上がりなさいよ」家に上がるとビールを出してくれ義母と飲みながら純子の話してると「ね~私も結婚してたから
男の人のこと解るつもりだけど何であんな格好してるのよ」酔ってきてるのかそんなことを言い出しました。私はあの姿を見られてしまった以上仕方なく「・・・その~下着を着てると純子を抱いてるような気がしてその~~」  「ま~イイから  でも若いっていいわね凄いわね~」と何か厭らしい
目付きで言いました(考えすぎかもしれないけど)。「でもね、ちゃんとドアのカギは掛けてね、誰が来るかもしれないしね」と笑ってました、私はアパートに戻りました。戻って思いました、  いくらアルコールのせいとは言えあんなこと言うのか、もしかしてお義母さんもまだチンポの事
忘れられないのかも  そう思いました。よくよく考えると純子は義母に似てる頭にそんな事が浮かぶとオナニーの対象が義母になってきました。
それからの私は毎日義母の家に行き甘えるようになりました。そして飲みながら 
そして遂に、酔った振りをして  「お義母さん僕我慢できなくて今もこんな格好で毎晩してるんです」とズボンを降ろした。純子のピンクのパンティからはみ出している勃起チンポ、もう先から透明の雫が垂れてます、唖然として私を見ています。  「ほらお義母さん純子に包まれてこんなに成ってるんです」
私はそう言いながら義母の背中に手をまわしキスをしました。はじめは嫌がってましたが私がキスをしながら胸を揉むと何もしません、そのまま服の下から手を入れブラジャーを押し上げ乳首を摘まむと 「ウッ~ン」と声が聞こえました、お義母さんの手を取りチンポを握らせると上下に動かしてきました。 
「あああ~~お義母さん純子なんか比べ物にならないです凄~い気持ちイイ~~」そう言うと激しく指が動きます、私はスカートの奥に手を入れパンティの上から触ると少し濡れてるようでした。「ああ~~お義母さんお義父さんの大きなチンポもそうしてから咥えてたんでしょ」・・・「イヤ  そんなこと言わないで
あの人こんなに・・・タケシさんの凄いわ~」そう言いながらチンポを咥え口の中で舌を動かしました。もう堪らず「逝く~~」とチンポを離し顔に掛けてしまいました。 「凄いわ こんなのア~~恥ずかしい~~」そんな事を言いながらザーメンの付いたチンポをまた咥えシャブリ出しました。
そして私は又逝ったんです口の中です。  それが始まりでした。

928
2022/04/10 18:34:25 (W4erSLhI)
嫁が帰る前に書き込みします。
昨日の朝、嫁が旅行に出発しました。
義母さんに、出発した事を伝えて準備して迎えに向かいました。
義母さんは、10年位前に離婚して実家に戻って農家をしています。自宅に着くと、いつもは作業着やラフな服装しか見た事が無かったのに、タイトスカートにシャツでびっくりしたした。
俺「義母さん、セクシー過ぎ!どこに行く?」義母さん「暖かいし、久しぶりに海見たいな!」車で1時間位のドライブです。
隣町でコンビニに寄って、飲み物を買うと義母さんは、酎ハイ3本とツマミを持って来ました。「運転しないから、飲んじゃうね!」
また、車を走らせると、グビグビ飲み始めると「次のコンビニで、おかわり!飲んじゃった!」  俺が、ハイボールとツマミを買ってきました。
海に着く頃には、義母さんは酔っ払ってました!駐車場に数台の車しかなくて、外に出ると義母さんのスカートは腹巻みたいになってました。車の脇で、義母さんのお尻にチンポを当てると、嬉しそうにフェラしてくれた。
周りを気にしながら、俺はズボンを脱いで、義母さんのストッキングを脱がせて、パンツの脇から挿れ始めると、お漏らししながらイキまくってました。近くに車が入って来たので中断。
車を走らせて「俺も酒飲みたいんだけど!」
義母さん「ホテル行こうか?いっぱい買い物して!2人きりで飲めるから!」
買い物をして、ホテル街に着いて1番綺麗なホテルに入りました。露天風呂が付いて、ガラス張りのバスルームと高級なホテルです。
夕方まで飲み、義母さんのお漏らしで汚れた2人のパンツを俺が洗いました。パンツのサイズL92~100です。
一緒に風呂に入って、求め合い大量の精液を中に出しました。義母さん「毛が無いと変かな?剃ってみようかな?」
929
2022/04/10 06:37:29 (EoVzG/po)
私の姪の沙織と関係持って一年になりました。

私は、地方の理系の大学を出て、そのまま近くの企業に就職。
彼女とかもいましたが、結婚したいと思うような巡り合わせが無くて、未だに独り暮らしを満喫してました。

昨年、姪が私の母校に入学し、兄から沙織を頼むよとお願いされました。
沙織は、私を「兄ちゃん」と言って馴染んでいたし、長期休暇で実家に帰省してた時は、小学校まで一緒に風呂に入る仲で、中学に入って、兄嫁から、沙織にさすがに止めなさいと言われて渋々止めたくらいです。

うちは3LDKの賃貸マンションで、1部屋余って倉庫代わりにしてたので、来る前に断捨離して、沙織用に安いやつではありますが、ベッド・机・ドレッサー・小物入れ・テレビを購入して、準備しました。
入学式の二日前に、兄と義姉と沙織が来て、布団や衣装類、小物を運び込み、入学式は入場制限あるんで、兄が先に帰り、義姉と沙織は入学当日まで、うちに荷物整理などで来ながらホテル滞在。

私は入学式の日は、学外で待たせてもらい、終わって三人でランチ後、駅まで義姉を見送り、沙織と帰宅し、いよいよ二人きりの生活開始。
最初の1週間は、オリエンテーションや履修登録、入学時テストなど、なかなかバタバタしてましたが、ようやく通常の講義も始まり、学生生活開始です。

930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。