ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/26 09:23:02 (0bgBXtAE)
旦那さんが若い時に非常にお世話になった叔父さん(叔母さん亡くなってますが本人曰く叔母さんに非常にお世話になったと)が1人暮らしで近くに住んでいるのですが、私が結婚して少し経ってから何があったのか知りませんが絶縁状態で、でも気になるようなので、私が身の回りの世話も含め、時々叔父さん宅に行ってご飯の作り置きを持って行ったり、掃除をしたりしていました。
旦那が出張の時に帰るのが遅くなり、「少し晩酌に付き合ってよ」と言われ、渋々付き合ってたのですが、お酒も嫌いな方では無いので徐々に飲む量も増え、酔ってしまった時に「疲れてるでしょ」と肩を揉んでくれる事から始まり、マッサージをされてしまい、そのままずるずるとスキンシップを許している間に、エッチな気分になってしまっている事を見透かしてるように、半ば強引に関係を持ってしまいました。
そこで行く事を止めてしまえばよかったのですが、隙を見せた私も悪いし叔父さんとはいえ男性なので、寂しい思いもあっての事だったんじゃないかと思ってしまい、行くたびにマッサージと称してずるずる関係を続けてしまっています。
旦那とは子供が出来てからレスなので(現在子供は大学生で遠方)、性生活は叔父さんがメインになってしまっています。
避妊具は付けて欲しいと何度も途中で言っているのですが、「あ~ごめんごめん」と毎回つけずにそのままされてしまいます。
期待していないとは言いませんし、叔父さん宅に行く時はスカートで行く事も多く、最近は派手なTバックなどを履いて行ったりしているので、叔父さんもわかってしています。
マッサージと称して身体を触られ、うつ伏せでパンツをずらした状態であそこにおちんちんを擦られ焦らされます。
散々焦らされた挙句、何もつけていないおちんちんを正常位の状態や私が上に乗った状態で擦り付けたり、叔父さんの先が少し入った状態で敏感なところを擦られ、私が何も考えられない状況を作られて、そのまま行為に移ります。
元々出来にくい体質で、子供が出来た時もクリニックで受精してもらって授かった子だったので、それも知ってて叔父さんは遠慮なしに私の中で出します。
一度出されると後は諦めも付くので、何も抵抗しないので、ひたすら子作りの様なセックスを叔父さんとします。
何度かアダルトショップにも連れてかれて、アイマスクをして駐車場でセックスしたり、トイレで口でしたりもしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/26 17:58:23    (XY0OHK5J)
これ、前にも投稿されてましたネ。
5
投稿者:(無名)
2024/03/26 12:31:10    (039ppCL3)
旦那に、悪いとは、思わないの?
叔父さんは、旦那の事馬鹿にしてるよ
4
投稿者:kei108
2024/03/26 11:43:29    (ac1VwJSu)
昨日もいたしてきたんです??
3
投稿者:押し弱ママ
2024/03/26 11:08:47    (3OCoyq4Z)
今のところは中で出されても出来てません。
ピル処方してもらってるのもあります。
叔父さん押し強いしSなんで出し入れしてるおちんちん見せつけてきたり旦那とのエッチでは体験できないこと体験させられてる
2
投稿者:(無名)
2024/03/26 10:53:52    (039ppCL3)
叔父さんの子供妊娠しそうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。