ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理妹を

投稿者:匿名
削除依頼
2024/03/29 15:41:34 (JyRIoCdZ)
義理の妹40歳独身ショートカット
顔は普通で貧乳でほぼまな板…
彼氏いない歴10年以上。
LINEとかたまにする仲で、飲みにも行った事がある。
そんな妹義理妹とやっと関係をもった。
二人で飲みに行って5年以上。
前から狙っていたが、なかなか先に進めなかった。
そして先週やっと義理妹の体を堪能した。
酔った勢いで抱きつきキスをして、それからホテルへ移動。
貧乳の胸は感度良好。
揉む事は出来ないが、小さな乳首を指先や舌で転がすと喘いでくれる。
下の方も薄いヘアで、クリを舐めるだけでイッてしまう。
なんで10年も彼氏がいないのか不思議で。
フェラさせたが、あまり上手くない。
でもショートカットのフェラって興奮するのは俺だけかな?
いやらしく口に含む姿が丸見えでいいよね。
そして入れる時、痛いがってセカンドバージンって痛いんだなって思った。
でも、慣れるのも早くいやらしい声を出しながら感じていた。
イク時も、ちゃんとイクって言ってイッてた。
その日は、3発抜いたけど、義理妹は、5.6回はイッてた。
翌朝もう無いよって言ってたけど、多分次飲みに行った時もヤレる気はする。
その時のセックスは録音して、オナネタとしてる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。