ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/25 03:27:18 (3LtgIiFX)
お義父さんには申し訳ないが義母との離婚で家を出て行ってもらった。
お義父さんの浮気は知っていたので義家族を頂くのは簡単だった。
妻は奴隷だし、自分の家族も巻き込むことは承認すみ。
妻と結婚の挨拶に行ったときに妻からお義父さんのDVや浮気は
教えてもらっていた、そして義母や義姉妹のことも。そして徐々に
義家族は妹、姉、そして義母と自分のものにしていった。
親身に相談にのり、優しくそれぞれの悩みを開放していき関係を
もった。意外だったのは3姉妹は処女であっというまに淫乱になった事
だったが義母を堕としたときにわかった、義母は超ド淫乱でセックスに
支配されてしまうことだった。そしてお義父さんを阻害して義母は
体調不良で殴られてもセックスを拒否すると浮気相手の女に心酔していった。
そして浮気の証拠やDVの証拠が揃ったところで離婚して家をでていった。
今は家族で楽しくやっている、しかもお義父さんは浮気相手に捨てられた
ようでよりを戻したいと義母に連絡来たそうだが速攻で断って弁護士を
使って接見禁止で。今はだれが最初に俺の子を妊娠するか競争している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/26 18:05:51    (XY0OHK5J)
日本語勉強されたし。接見禁止って犯罪被疑者がある特定の期間に於いては被疑者家族や一般の人と拘置所等で会うないこと。言いたいことは分かるけどネ。
3
投稿者:まゆこ
2024/03/25 05:15:49    (bTvD.TOJ)
まささん、セックスお強いんですね。本当にすごいんですね。40歳の私は、20歳になる一人息子と、母子セックスするようになって、息子の赤ちゃん授かりました。お義母様は、まだ生理があるのかしら?3人の娘さんと子作りって、本当に大変でしょう?がんばってくださいね。
2
投稿者:(無名)
2024/03/25 04:48:26    (Uz9SmrKC)
お義父さんも姦ってしまえ!完全制覇しろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。