ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/26 13:06:35 (fAS5z1oo)
娘婿に命じられて、見知らぬ男性に抱かれて
来ました。抱かれる…と言うよりも、性欲処理
だけの為の肉便器としてと言った方が正しい
と思います。もう何人目になるのだろう…?

昨日のお相手は34歳の会社員。4時間弱の
間に5発も射精されました。一回は口に出され、
飲まされました。量も勢いも凄かったんで、
窒息するかと思ったほどです。

ほとんど会話も無く、ホテルに行き、部屋に
入ると直ぐに裸になりしゃぶるよう命じられ、
即尺を強いられます。喉の奥深くまで突っこ
まれます。苦しくて涙が出るけど、何とか我慢
します。
即尺、イラマ、ほんの数か月前までは知らな
かった言葉です。

ベッドに移り、アソコが濡れてる事を確認すると
直ぐに挿入して来ました。
アソコを舐めるのが好きな人もいますが、フェラ
の後、直ぐに挿入、射精ってパターンが多いです。
言い忘れましたが、わたしは49歳。2年前に閉経
しています。

男の方は生で中出しがお好きなようですね。
いつもながら、終わるとアソコはグチャグチャで
乳首もアソコもヒリヒリしてます。

娘婿は貸し出すことで「お礼」を貰っているようで
先日は素敵な指輪をプレゼントされました。
でも、こんなものよりも娘婿だけに抱かれたい
わたしです。

158㎝、58kg。アソコの具合は良いと言われます。
こんな肉便器を利用したい方いらっしゃいますか?

アナル以外はほとんど可能です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/03/30 15:30:54    (tg8AVCU1)
奴隷…肉便器…なのにアナルはNG
痛い事はNG…何処が奴隷?肉便器なのよ…結局売春婦って事だよね、ある程度のことをして金をもらう…NTRと売春を同時に楽しんでるんだね…奴隷…とは程遠い!
10
投稿者:ふみか
2024/03/29 16:41:25    (CipIvxZZ)
娘婿がココや他のサイトで色々とやりとりをしている
ので詳細は不明です。わたしはただ、娘婿に言われた
とおりに出かけてお相手をしてくだけです。
今は3-4人の方と定期的に会ってますが、少しマンネリ
化してるようで新たな方を吟味しているようです。

わたし自身も多少は気持ちよかったりもしますが、
男性が満足することが目的なので、やはり娘婿との
セックスに勝るものはありません。

娘婿のネトラレ趣味を満足させてあげて、いっぱい
愛して欲しいからしてるだけなんです。

アナル以外はと書いたけど、傷つける系も無理です。
SM系は、縛り、浣腸、鞭打ち、蝋燭、露出、放尿
剃毛、くらいまでは可能です。


9
投稿者:(無名)
2024/03/29 15:26:55    (R.QQMOtG)
幾らで貸し出しするの?
奴隷だから針プレイとか大丈夫だよね!
乳首や胸、マンコに針をブッ刺して遊びたい!幾らで貸し出し教えて!
8
投稿者:ザキヤマ
2024/03/29 09:23:44    (PAVT8mmw)

ふみかさん
婿殿との接合だけでなく、いろんな若い人とできて、
貴女も楽しんでいるならいいじゃないですか。
貴女よりずーっと年上のオヤジです。是非お相手
して欲しいな。東京です。
7
投稿者:ふみか
2024/03/27 16:27:12    (HK3i55RM)
詳しく書かなくてごめんなさい。
主人は3年前に膵臓癌であっと言う間に他界
しました。その後、娘夫婦の家に同居をして
います。
二人とも看護師同士で、夜勤もあってすれ違い
も多いです。孫はいません。
初めて娘婿に犯されたのは去年の夏の終わり…
2泊3日で娘が京都に研修に行った時でした。
寝ているわたしを無理やり犯しました。

今夜は娘が夜勤なので先程出かけて行きました。
わたしはお風呂に入って、裸のままで娘婿の
帰りを待っています。

6
投稿者:(無名)
2024/03/27 12:53:02    (fqPJitEG)
ふみかさんは、旦那さんは、居ないんですかね?
彼の命令で毛まで剃って旦那さんが居たらバレますよ
5
投稿者:ふみか
2024/03/27 11:51:19    (HK3i55RM)
娘婿に無理やり犯されて、写真や動画も撮られ
脅されて、また犯されているうちに、私のほうが
娘婿無しでは駄目になってしまいました。

他人に貸し出した後は特に優しく抱いてくれるん
です。どういう風にされた?とか、どうだった?
とか聞くことで興奮するようです。
アソコから流れ出る精液を見たり、濃厚な匂いに
も興奮するって言ってました。

貸し出す相手は何度も細かくやりとりしての方ですが、
完全に安心とは言えません。
それでも彼が望むのなら何でもします!
3人くらいの方の前でオシッコをした時が一番恥ずかし
かったです。
アソコの毛を初めて剃られた時も、恥ずかしかったです。
4
投稿者:淫曼陀羅
2024/03/26 17:51:00    (XY0OHK5J)
そんな見境無くやってる、やらされてる女は病気がなぁ。淋しいだけじゃなくてチンコに梅が咲いたりした日にゃ‥‥‥。
3
投稿者:(無名)
2024/03/26 15:43:01    (VJS5.k3P)
肉便器なのにアナル使えないの?
じゃ〜肉便器じゃないじゃない?
アナル使えるようになったら肉便器と名乗りな!
2
投稿者:テル   tetete656 Mail
2024/03/26 13:33:08    (hABU1foR)
年上の女性がタイプです
お近くでしたら、
是非お願いしたいです
身長168体重55、
バツイチシングルです
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。