ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/02/20 17:23:09 (hebeySHH)
昭和の終わるころは僕はまだ学生だった。母はいわゆるお受験ママで僕が勉強以外のことに興味を持たないようにと必死だった。
だから、中学の頃、好きな子が出来て彼女から手紙が来てもまず母が検閲して内容的にヤバくなければ渡してくれるという感じ
でかなりうざかったのは事実だ。なんとか一流どころ高校に入ってそれも一段落するかと思っていたら、今度は大学受験に向け
ての監視が始まり、近所でも評判になっていたから、僕もかなり反発していた。勿論、中学時代に精通し性欲も強くなっていた
がオナニーとかは一切禁止とばかりに、寝るときは手を布団の外に出しておくようしつこく注意されていた。しかし、湧き上が
る性欲あふれ出るような精液をおいそれと止めれない。夢精に次ぐ夢精でそのたび怒られたので、いつしか、ペニスをハンカチ
でくるんで寝る方法を思いついて実践するようになっていた。これは効を奏し夢精してもハンカチが受け止め朝までには乾いて
パリパリになったので臭いもなくバレずにいた。そんな僕を可哀そうに思って見守ってくれていたのが一つお隣の家の僕より4
つほど年上のお姉さん由紀姉さんだった。由紀姉さんは本当の姉のようになんでも相談できたので、実は、夢精で下着を汚して
怒られてばっかりなんだと相談したときハンカチでくるんでおけばと教えてくれたのはほかならぬ由紀姉さんだった。母も、由
紀姉さんのことは妙に信頼していて、休みの日にうちに来たりすると茶菓子などを出して歓待し母娘のように盛り上がっていた。
高校生になったとき、由紀姉さんは女子大の二年生だった。遅ればせながら性交のことを知って、由紀姉さんにこっそり性交さ
せてとお願いしたのは夏休み最中だった。怒られるかと思ったら、そういう初体験は単なる興味本位や欲望に任せてしないで、
ちゃんと本当に好きになった女の子としたほうがいいよと軽くいなされてしまったのだ。それからも折をみてエロ本のセリフよ
ろしく「お願い!ちょこっと先っぽ入れるだけでいいから」とか「我慢できないんだ」とかいってテント張ってるところをわか
るようにしてみたが、笑って相手にしてくないまま日は流れた。
そうこうするうちに高校三年の夏になった。遠い親戚に不幸があったとかで父母とも午前中から出かけていった。帰りは夜遅く
なるからと、食事は由紀ちゃんにお願いしたからとだけいって出かけて行ったのだ。飯ぐらい一人でなんとかできるわいと思い
ながらはーいと返事をした。朝から暑い日だった。家に誰もいない解放感から、ブリーフとランニング姿で過ごすことにした。
クーラーなど当時はぜいたく品でうちにも近所の家にもそうそうはなかった。窓を開け放し扇風機を回してというのがせいぜい
だった時代だ。机に向かって勉強に集中し一段落つき伸びをすると汗が顔を流れた。疲れを感じ窓際のベッドに横になった。心
地よい風が吹き抜け、ふと眠りに落ちてしまった。そんな長い時間寝たように思えなかったが、足をさすられる感触がして徐々
に目が覚めた。薄っすらと目をあけると下腹部が目に入った。勃起してブリーフが盛り上がっていた。それに手を延ばそうとし
た。その手を軽くつかむ手があってビックリし目を見開くと、なんと、ベッドのヘリに由紀ちゃんが腰かけていて優しい目つき
僕のことをで見下ろしていた。僕はおおいに慌てた。そして上半身を起こそうとしたが、由紀姉さんにそっと肩口を押えられた
のでそのままじっとして下から由紀ちゃんの全身を見回した。由紀ちゃんは白いショートパンツを穿いていて、上は胸に小さな
ロゴの入ったTシャツを着ていた。僕は「由紀ちゃん」と声を出して呼んだ。すると由紀ちゃんは唇に人差し指を軽く当てて、
声を出さないようにと合図したので素直にしたがった。由紀ちゃんは僕がおとなしく寝ているのを確認するとやおらベッドの脇
に立ち上がるとショートパンツのフックをはずし、ゆっくり脱いだ。そこに現れたのは薄水色のビキニパンティーで覆われた由
紀姉さんのピチピチした下半身。僕は夢が続いてるのかと錯覚した。僕の股間はそれに反応し、テントをしっかり張って存在を
主張していた。由紀姉さんはショートパンツを完全に脱ぐと脇におき、またベッドのヘリに腰掛け僕を優しく見つめた。由紀姉
さんは、僕のランニングのすそに手をかけるとまくり上げ、脱がした。すべてが無音の映画のように淡々と進んでいた。由紀ち
ゃんの手がブリーフの両脇にかけられ、いよいよかと覚悟を決めた。ところが、そこで一旦手が止まり、由紀ちゃんは腰掛けた
まま、お尻を巧みに動かして浮かせてビキニのパンティーを脱いだ。そして僕に寄り添うように横に寝て、ブリーフのふくらみ
を優しくなでてくれた。気持ちよすぎて射精してしまいそうになっていて、ペニスをピクピクさせてしまった。それに気づき由
紀姉さんはさするのをやめ、ブリーフを脱がしにかかった。あっという間にブリーフははぎとられ僕は全裸にされていた。不思
議と恥ずかしさはなく、妙に冷静だった。続きは後程

16

中学生の絢くん

投稿者:明海 ◆Gfjg3jBhnU
削除依頼
2024/02/20 16:56:14 (lXSAvaVY)
絢くんは4こ下の弟の友達で、当時中学生でした。
時々家に遊びに来て、いっしょにゲームをしたりしてた
んですがある時、絢くんの股間が膨らんでいたんです。
ゲームに夢中になってわたしのスカートの中が見えてた
んです。

その日から、から絢くんがチラチラわたしのアソコの辺
りを見てるのがわかりました。
チョット可愛い子だったので2人になった時わざと短い
スカートで、中が見える様にして誘っちゃいました。

最初はぎこちなかったけど最近は、上手になって気持ち
良くさせてくれるオモチャです。
17
2024/02/18 23:34:30 (6sx4SB3s)
私は学生時代友達に「顔もスタイルもいいから芸能界でもやっていけそう」と言われてました。
でも、芸能界には興味ないし性格に問題があったと思います。
中学では校則で部活には所属すること、スカート丈は膝下とありましたが、私は部活は1年持たずに挫折し退部、スカート丈も1年後には膝上、中学卒業時は誰よりも短かったと思います。
中学3年の時、私はいつも通り友達と登校するために皆んなとは違う通学路を1人で友達の家に向かって歩いてました。
すると後ろから男子小学生が近づいてきて「えいっ!」と私のスカートをめくってきました。
私は「きゃあ!こらっ、こんなことしちゃダメでしょ」と注意すると小学生は走って逃げました。
私は体育も掃除もない日は生パンでその日はたまたま生パンでした。
その後も小学生と登校中に会うとスカートをめくってこようとするし、体操服を穿いてると脱がそうとしてくるのでパンツを見られないようにするのに必死でした。
高校になると中学とは逆方向で自転車通学だったので小学生と会う事はなくなりました。
18
2024/02/02 23:08:15 (x1isQDsE)
私は4人兄弟の1番上の長女です。
末っ子は7つ下の次男です。
私の家では10歳になるまで1人で風呂に入るのは禁止していて、私はいつも末っ子と入ってました。
私が中学生初日、ブラを着けるようになり脱衣所で脱ぐ時、弟に「それ何?」と聞かれました。
私は「ブラジャーだよ。女性は胸が膨らむからこれで押さえるの」と言うと言うと弟が「どれどれ?」と言って私のAカップを触ってきました。
「ひゃん!」私は思わず叫んでしまい「こら、女性の胸は触っちゃ駄目」と注意しました。
弟とはいえ男性に胸を触られるのは恥ずかしいです。
その後も弟は、私が髪や体を洗っていて手が塞がってる時や、私が弟から目を離した隙をついて胸を触ってきました。
弟は誕生日が遅く、結局弟が10歳になった時、私は高校2年の2月でCカップになってました。
それからは弟とお風呂に入ることはあまりなくなりました。
大学進学を機に家を出て彼氏を作り、今では彼氏にDカップを揉まれてます。


19
2024/02/02 01:11:37 (6FJgLk4Z)
小学五年生位の時に保健の授業で性について学んで興味が出始めた頃、性の勉強会って建前で友達の家でAVを見たのが始まり。
私含む女子はキャーとか言いながら笑ってて男子もやばいやばいとか言って笑ってた。
クンニやフェラの時点で性知識の浅い私達は汚い!とか気持ちわる!とかおちんちんでっか!とか引きながら感想を漏らしてた。
挿入のシーンがピークで、当時はグロいとか痛そうとか思ってた。
保健の授業で基礎知識は学んでいたので、勃起とか射精とかは知っていて、実際に見てこんな風なんだとか言ってた。
30分位のAVを見終わったあと、それぞれ感想を言い合う中、俺勃起した、と言った奴がいた。当然見たい見たいとみんな口を揃えて言って、恥ずかしいからみんな裸になっちゃおうとなり、男子と女子に別れて裸になる。
裸になった時は恥ずかしくて手で色々隠しながら男子と集合、男子は全員隠そうともせず堂々と上を向かせたおちんちんを見せつけていた、
当然、隠すなよと言われ渋々みんな手を外した、お互いの体を見せ合って少し触りあったりした。
1人の提案で王様ゲームをすることになり、裸のまま王様ゲームをした、当然命令はエッチなものばかりで、舐めさせたり触らせたりで、最終的にはお調子者がセックスを命令して、卒業したり、最初は当然怖くて痛かった。
そんなこんなで初体験が終わって、その後も何回か勉強会という建前で乱交をして、中学に上がってから思春期になり始め少しづつ機会は減った。

20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。