ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/02/02 23:08:15 (x1isQDsE)
私は4人兄弟の1番上の長女です。
末っ子は7つ下の次男です。
私の家では10歳になるまで1人で風呂に入るのは禁止していて、私はいつも末っ子と入ってました。
私が中学生初日、ブラを着けるようになり脱衣所で脱ぐ時、弟に「それ何?」と聞かれました。
私は「ブラジャーだよ。女性は胸が膨らむからこれで押さえるの」と言うと言うと弟が「どれどれ?」と言って私のAカップを触ってきました。
「ひゃん!」私は思わず叫んでしまい「こら、女性の胸は触っちゃ駄目」と注意しました。
弟とはいえ男性に胸を触られるのは恥ずかしいです。
その後も弟は、私が髪や体を洗っていて手が塞がってる時や、私が弟から目を離した隙をついて胸を触ってきました。
弟は誕生日が遅く、結局弟が10歳になった時、私は高校2年の2月でCカップになってました。
それからは弟とお風呂に入ることはあまりなくなりました。
大学進学を機に家を出て彼氏を作り、今では彼氏にDカップを揉まれてます。


21
2024/02/02 01:11:37 (6FJgLk4Z)
小学五年生位の時に保健の授業で性について学んで興味が出始めた頃、性の勉強会って建前で友達の家でAVを見たのが始まり。
私含む女子はキャーとか言いながら笑ってて男子もやばいやばいとか言って笑ってた。
クンニやフェラの時点で性知識の浅い私達は汚い!とか気持ちわる!とかおちんちんでっか!とか引きながら感想を漏らしてた。
挿入のシーンがピークで、当時はグロいとか痛そうとか思ってた。
保健の授業で基礎知識は学んでいたので、勃起とか射精とかは知っていて、実際に見てこんな風なんだとか言ってた。
30分位のAVを見終わったあと、それぞれ感想を言い合う中、俺勃起した、と言った奴がいた。当然見たい見たいとみんな口を揃えて言って、恥ずかしいからみんな裸になっちゃおうとなり、男子と女子に別れて裸になる。
裸になった時は恥ずかしくて手で色々隠しながら男子と集合、男子は全員隠そうともせず堂々と上を向かせたおちんちんを見せつけていた、
当然、隠すなよと言われ渋々みんな手を外した、お互いの体を見せ合って少し触りあったりした。
1人の提案で王様ゲームをすることになり、裸のまま王様ゲームをした、当然命令はエッチなものばかりで、舐めさせたり触らせたりで、最終的にはお調子者がセックスを命令して、卒業したり、最初は当然怖くて痛かった。
そんなこんなで初体験が終わって、その後も何回か勉強会という建前で乱交をして、中学に上がってから思春期になり始め少しづつ機会は減った。

22
2024/01/28 11:09:12 (5iJr3c4l)
私は35歳の主婦。1度息子の同級生の不良少年の、12歳の雅文君に、自宅で犯された以来、あの気持ち良さが忘れず、今は私の方からLINEのやり取りで、週2回の割合で、廃棄のラブホでエッチを楽しんでいます。敷物の毛布とゴムは用意して
23
2024/01/19 07:01:28 (/gHI1dbx)
中学生の男の子を持つ母親です。
小学生の頃は、一緒にお風呂にも入っていてスキンシップが出来ていたのですが
中学になるとあまり会話がなくなってきてちょっと寂しいです。
お風呂に入るために服を脱いでいるところを、たまたま見かけると
陰毛も生えていて。おちんちんももう大人の感じです。
覗くと怒られてしまうんですが、少年の姿って見たことないので興味があります。
部屋に入ると、やっぱり怒られるのですが、でもたまに掃除してしまいます。
布団の下にいやらしい本を見つけると、息子も成長しているんだと
少し嬉しく思うのですが、最近ちょっと心配事が発覚しました。
仕事がたまたま早く終わって家に帰ると、息子の部屋に訪問者がいるようでした。
何も聞いていなかったし、なんだか怪しい雰囲気がありました。
後で同級生の可愛い女の子と分かりましたが、何もしゃべってくれません。
多分、エッチなことをしていたんだと思うのですが、
相手の女の子のことを考えると、どうしたらよいのか
男の子のことがよく分からないので、どのように接したら良いのでしょうか。
24
2024/01/18 15:25:35 (ryCQhAO5)
腹減ったと思いイオンタウンへ此の時間だと値札がパーセント割引だな?。
ボロ車で向かったもう少し先まで行くと俺の好きなはま寿司があるんだよな
でも給料前で金ないし割引弁当を買って変えろ、

先ずはトイレと思いトイレに行きました。
男の子?何でこの様な時間に未だ小の高学年ぽぃな?。
態と横に並びチンコを覗くとガキのくせにチンコいやチンポと言う言葉が
似合う程でした。

既に皮は剥けて亀頭が丸出しでこのガキはチンポを手でしごいてました。
バカなのかこのガキこんな所でと思ってました。

「おじさん俺のチンコをシコシコしてよその代わり俺もおじさんのチンコを
シコシコしてあげる口でも良いよ」。
(嘘だろガキが・・・・・・)。
「冗談を言ってるんだろと思ってました」。
「こっちに来てよと言い個室に入る様に言われ入ってしまいました」。

「俺今小学生の6年俺のチンコキモいって言うけど・・・」。
まぁな確かに6年のチンコではないよな大人顔負けだよ。

「本当に俺のチンコ手とか口でして出してくれるのか口の中に出すぞ」。
「良いよ出しても飲んであげるから」「俺水だから飲むの」。
じゃ俺はお前のチンコシコシコすれば良いのか俺は飲まないぞ。

「おじさんは何もしなくても良いよ」「自分はシコシコするから見てて」。
「おじさんのは俺がシコシコしてあげる」「出して」。

俺は既にパンツの中でチンコが起ってました、チンコを出すと舐めるね。
うますぎるこのガキ、歯も立てず器用に咥え舌を使い時折俺の顔を見て
笑顔でおじさんのチンコ硬くて美味しい。
時にはアナルに指で優しく触り「おじさん出しても良いよイキそうだよ」。

出すよ良いんだね口の中に出しても「良いよ飲んであげる」。
久しぶりに勢いよく大量に出しました。
「おじさんの精液美味しいよ一杯出るんだね」。
「見てて自分でシコシコするから見ててね」。
俺がしてやろうか?。「良いのホントに」良いよしてやるから。
俺はガキのエロチンポを思いっきりしごいてやりました。

「おじさん駄目そんなに強くしごくと直ぐに出ちゃうよ」。
「早く出して見ろよ」いいぞ手の中に出しても。
「出ちゃう」と言いながらチンポの先からさすがガキの精液勢いが良いな
壁まで飛び散ってました。
俺の手に付いた精液を匂い舐めて初めてして見ました。
臭いしドロドロでしたが嫌では無かったです。

「おじさんありがとう舐めて貰って初めてだよおじさんみたいな人」。
「また会ったらしてくれる今度あったらお尻の穴でやってね」。
「お尻の穴に出しても良いよ」。

ガキは周りを見てさっさといなくなりました。
俺は整えてでました、店の中に入ると弁当が無くなってました。
しかたねえなと思いコンビニにより弁当を買い帰りました。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。