ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/03/23 15:39:47 (9zBu0DOm)
今目の前で72歳の元彼女母が18歳の大学生のチンコを舐めている。
側から見たらこんなババァ〜と良くできるなと思う。
しかし大学生は気持ちよさそうな顔をしてみよさん上手いです。いっちゃうかも知れません。
と盛り上がってる。
私はコーヒーを飲みながらアイコスを吸い見ている。
たまにみよの尻を思いっきり叩いてやる。
この年齢で良くやるよ…
孫より若い男のチンコを舐めて生で挿入させ中出しまでさせる。
勿論生理などとうの昔に上がってる。
女じゃ無いただの穴奴隷だ。
口とマンコとアナルが使えるからまだ相手ができる。
それに縛りや蝋燭なども出来るから楽しめる。
72歳がノーパン、ノーブラでマンコの毛を剃り落としボディコンで会いにくるから笑える。
この大学生も哀れなもんだ…
こんなババァ〜に童貞捧げて母親より叔母さんより年上(笑)
そんなマンコを舐め挿入してる。
それでお気持ちです!って諭吉を3枚も置いて行く。
朝から何発やってるんだろう?
20時までフリータイムだから後4時間。
まだまだやるだろうな!
11
2024/03/22 12:54:14 (sALp0zOy)
遊びに行こうと思い出掛け「駅までもちそうも無い」と思い公園のトイレに行きました。
入ると姿は見えないけど誰かいる気配で「誰?怖いナ」個室の方に行くとS6ぐらいの
男の子が個室でドアを開けた儘でチンコを出してシコシコの真っ最中でした。

声を掛けた「君何をしてるの?」と声を掛けてもシコシコしてました。
変な男の子とは思いながらも目が離せなく見てました。

「出ちゃうよ」とかいいながらチンコの先から勢いよく粘々の精液を飛ばしてました。
「おじちゃん見てくれたの」と言い「ニッコリ」俺は夢で見てるのかと思ってました。

「君バカなの?」「この様な所でしたらダメだよ人に見せるものじゃないよ」。
「見られるのが好きだから」といいチンコをしまってました。

俺は男は好きではありませんがパンツの中にあるチンコを硬く勃起させてしまいました。
「ネェ君もう一度チンコ見せてよ綺麗なチンコだね毛も生えてないんだ」。
「違うよチンチンの毛はお風呂で剃ってる何だか嫌だから」。

「そうかチンコの毛は剃ってるんだ」「でもキレイなチンコだよ」。
見せてくれたので「触ってもいいの?「ウンいいよ」。
チンコを触ってやると直ぐにまた元気になり勃起してお腹に当たる程の元気です。
何も言わずにしごいてやりました。
「おじさんチンチン気持ちいいよ」「また出そう」と言いながら勢いよく飛ばしてました。

「来たねえな」とは思いましたが俺が君の出した精液で手が汚れたよ」。
「簿免なさいと言い俺の手を舐めてました」。

その一度だけでそれから出会った事は無いです、
12
削除依頼
2024/03/18 16:51:45 (RDbpgYst)
先日弟の友達のKくんが家に泊まりに来ていた時の話です。
弟は11歳でお泊まり会も何度かしていたので、いつも通りすごして居ました、夜になってお風呂に入っていると、弟とKくんが入ってきました。
弟ともたまにお風呂に入るし特に気にせずにいたら、Kくんは顔を真っ赤にしていた、そこで私は初めてそれがKくんにとって恥ずかしい事なんだと理解しました。
普段通りにして洗いっこをしたりしていると、Kくんのおちんちんが苦しそうに屹立していた。
この歳の子でも勃起するんだなぁと思いながら見ていて、ショタコンだった私はそれが可愛くていじめてあげたくなった。
弟を先に上がらせてその子と二人になり、エッチな話題に持ち込む、オナニーはするのか聞くと、たまにします、とモゴモゴと答える、女の人のハダカはどう?と聞くと、キレイです...と可愛い反応で興奮してしまい、オチンチン勃起してるね、お姉さんが直してあげよっか?と誘うと、いいんですか、と即答した。
じゃあオチンチン見せて、といい隠している手を退けてオチンチンを無防備にする、ピクピクと可愛いオチンチンで興奮した。
手で触ってシコシコしてあげると可愛い声を出してくれた、2分ほどシコシコしてあげたら、もう出そう、と言ったので手を早める、そのまましているとビクンっとオチンチンが跳ねて透明な液がじわっと出た。
イったのを確認して、気持ちよかった?と聞くと、うん...と申し訳なさそうにしていた。
このことは内緒だよ?といい私はその場を離れた。
いつもコミュ障な私でも積極的に行動ができてとても満足した。
13
2024/03/11 23:58:13 (Xu9jqTIu)
まだ私が中学生の頃だったけど
母親の仲の良い近所のおばさんがいて
そこの家に小学5年の可愛い男の子が
いたんだけど
夏休みに隣の町の市営のプールで
偶然にその男の子と会ったんです。
私は同級生と3人で男の子も同級生と2人で
プールに遊びに来ていて同じ町だから
一緒に帰ろう!ってなって
その時に色々と話す事があって
仲良くなれたんだけど
プールにいた時にその子が凄く照れながら
私を見ていた事が気になってたんだけど
私は、それ以上に男の子の股間が気に
なっていたんです
小学5年の子供なのに同級生の男の子とは
全然。大きさが違う
学校のスクール用の水着パンツに
おちんちんの形がくっきりしていて
私の家の家族は男の人が父親だけで
母親と妹が2人だったから
男の子のおちんちんに凄く興味津々でした
そんな夏休み中に私の家にその男の子が
家の事情で2泊預かる機会がありました。
凄く照れ症の男の子で無口なんだけど
女の子みたいなぐらい可愛い男の子で
妹2人も学校で人気者なんだと聞いて
泊まる事が決まり妹達は大騒ぎで
それ以上に私は、良からぬ作戦を考えて
いました。
一泊目、照れ症の男の子は我が家に馴染まずにいたけれど一緒に花火をしたり
トランプやゲームをして少しづつ馴れて
笑顔で笑うようになっていました。
夜に寝るのは、子供だけ同じ部屋で寝る事
になって妹の2人と私、そして男の子で
同じ部屋に布団を敷いて寝る事になり
枕投げをしたりしてふざけて
ようやく寝る事になってから
妹達が寝てしまい男の子は緊張している
ようで寝れないようでした
私は男の子に、私の布団に入って来る?
そう聞くと照れながら首をコクンとして
素直に私の布団に入って来たので
私には、妹しかいないから弟がいたら
いいのにって思っていたんだよって言うと
男の子が僕は一人っ子だから妹もお姉ちゃんも欲しいって思っていた
そう言うのが、嬉しいのと可愛いくて
思わず抱きしめてしまいました。
ここからが、私が作戦していた計画です
男の子のおちんちんが見たい触ってみたい
ふざけて偶然に触れてしまう感じて
男の子の股間に触れると
やっぱり大きさがある
私が電気アンマを男の子の股間に足を当て
足で直接、おちんちんを刺激してみると
おちんちんの形がわかるくらいで
その後で並んで添い寝している時に
それとなく、パジャマの上から触れたら
おちんちんが少しづつ硬く大きくなって
私の好奇心が我慢出来ずに布団に潜り込み
男の子のパジャマを脱がしパンツの上から
おちんちんを撫でてあげると男の子は
寝たふりしているみたいで
私は、段々と大胆になってパンツを脱がし
直接におちんちんを触ってみました
おちんちんがムクムクと大きくなってきて
私は観察するように男の子の股間に顔を
近づけて匂いを嗅いでみたり指で触れて
おちんちんを色々動かしていると
男の子が、ねぇお姉ちゃん
僕のおちんちん舐めていいよ
そう言うので、私はためらわずに舐めて
みました初めて男の子のおちんちんを
口に含み舌で舐めていると自然に私は
とても、いやらしい事をしている意識の中
自分も男の子に触ってもらいたくなり
男の子にお姉ちゃんの触ってみる?と
聞いてみました。目を丸くして驚いた表情
で男の子がいいの?本当にいいの?
お母さんにないしょにしてくれる?
そう言うので、うんないしょだよ
お姉ちゃんだって、こんな事
誰にもないしょでいたいから
誰にも言っちゃぁ駄目だからね
約束だよ!と言うと
男の子が私のパジャマの上から胸や股間を
触り始めてきて、2人ですぐ隣で寝ている
妹達に気づかれないようにしながら
お互いに触り合いました
その夜は、それまででしたが
2日の夜は、お互いに裸になって
抱きしめたり触り合いそしてお互いに
アソコを舐めて合うようにしました
舌は入れなかったけどキスもして
私は中学生なのに小学5年の男の子に
こんなエッチな事しちゃった経験があり
その後に、その男の子を夕方に呼んで
押入れの中で、男の子のおちんちんを触り
ながら、男の子にバレないようにして
自分の手でオナニーしながら
男の子のおちんちんをしごいてあげて
オナニーを教えてあげました
男の子は小学6年になって私におちんちん
を触られて射精した時は嬉しく思いました
男の子も興奮したようで
自分からお姉ちゃん一緒に遊ぼうと
家に来るようになり押入れに2人で入り
触り合いながらエッチな行為をしました
今、思うと中学生なのに私はとても
エッチな女の子だったと思います。
14
2024/02/21 11:46:21 (ilvj8vBU)
30代主婦です
知り合いの息子さんと関係を持ってしまいました
気温が上がり汗ばんで濃いピンクのブラが透けてしまい息子さんが暴走、後ろから胸を揉まれスカートの中に手を入れられてパンティを脱がされそうになり、最後の抵抗を試みましたがダメでした
床に押し倒され、パンティを脱がされ足を掴まれ強引に入ってきました
少し乱暴な行為に興奮する癖を持つ私のアソコはトロトロで大きな暴走君が奥までしっかり入って奥を突き上げてきます
ヤバい気持ちいい、犯されてるのに感じてしまいました
暴走君は無我夢中に腰を振り、ブラをずらして乳首を舐め回し、今にもいきそうな感じ、「お願い中には出さないで」と言った瞬間、暴走君はブルブルと奥に出し始めてしまいました
「抜いて、抜いて!」
暴走君はハァハァと全部出し、私に覆い被さりまたピクピクと残りを出しても離れてくれない、そして私のアソコからは大量に出した暴走汁がお尻まで垂れてきてるのが分かりました
暴走君が腰を浮かしたので、やっと終わりだ思ったらドスンとまた奥まで、先程の硬さは無いけどドスンドスンと奥にあたる感じ、思わず声を出してしまいました
少しづつアソコの中で存在感が増してグチャグチャと音もして、時々空気が入ってプスッとマン屁して、2回連続だから何分も突かれて私もいってしまいました

2回目を出し終えた暴走君は逃げる様に去って行き、私はトイレで掻き出したけど凄い量、ビデで洗浄しましたが大丈夫かな

15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。