ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/24 23:21:58 (vWX1uNr.)
私が小学3年生の時、町内の子供会でお楽しみ会をやりました。
場所は公民館の多目的ホールみたいなやや広い部屋を借りました。
ゲームで学年別に椅子取りゲームをしました。
私は得意なので順当に勝ち上がり決勝です。
曲が止まり私は「勝った」と思い座ると思いっきり尻餅をついていまいました。
「痛〜」私は涙目になって振り向くと相手が椅子を動かして座ってました。
その日、私はミニスカートだったので尻餅で見ている他の学年の人にパンツを見られました。
見てた人は「椅子取りじゃなくて椅子抜きじゃん。反則だよ」と言ってましたが司会の6年生はじゃんけんで決めると言いました。
結果、私は負けました。
その後、私はお楽しみ会を途中で抜けてトイレで尻餅の痛み、パンツを見られた恥ずかしさ、反則勝ちをした相手への怒りでしばらく泣いてました。
1
2003/07/23 13:43:47 (FqECCoIh)
私、病気かも知れない。
若い男の子の、果てる事を知らない肉棒から吹き出す精液がたまらなく好きなの!
そして、中学生をGETしては、いけない遊びをしています。
先週も、都内のある沿線で私好みの中学生をGETし味わいました。
その子が駅の構内で電車を待ってるところへ近付き、わざとぶつかってカップの飲み物をこぼして、その子のズボンにかけるというのが私の手口。
汚す部分は、出来るだけ股間付近を・・・
そして、慌てて謝りハンカチを取り出して拭く仕草でその子の股間部に触れるのです。
「どぅ~しょう~ゴメンね~!」と困った顔をしながら駅のトイレに導き、ズボンの汚れを拭くふりをしながら巧みにズボンを脱がせます。
トランクス一枚にされ、女子トイレの個室内で佇む少年は緊張の面もち。
ズボンの汚れを一通り拭き終えて私は「大丈夫?大切な部分火傷なんかしてないかな?」って聞きながら自然を装ってトランクスをずらし見た。
少年は今にも火をふきそうに真っ赤になりながら『大丈夫です!』と、陰部を隠そうと手で覆うけど、若い性だよねぇ~既に硬直状態。
私が「オチンチンが、そんなに硬くなってるようだから大丈夫そうね?」と微笑んでみせると、苦笑いの少年。
陰毛はまだ完全には生えそろわない状態だけど、勃起したそれは完全に剥けた大人の肉棒だった。
硬直し過ぎて、何だか痛そうなくらいだったので聞いてみた。
「ねぇ~そんなに硬くなってて痛くない?」
すると少年は恥ずかしそうに『少し痛いです』と小声で言う。
私は「ゴメンね~私のせいよね・・痛みを治めてあげるよ」と言うと少年は、ポカンとした表情でした。
「マスターベーションはしてるのでしょ?」と聞きながら、破裂しそうに硬直したその肉棒を優しく私の手で包み込みながら、ゆっくりと上下にさすってあげた。
少年は、その質問の返事をする前に私の手の中で果ててしまった。
数回の上下運動で、果てる直前にその肉棒は更に大きく膨れ上がったかと思うと
その先から吹き出す様に、何度も脈動を繰り返しながら若い大量の精液が放出された。 私は、この瞬間がたまらなく好きなのです。
そして、そんな直後にも関わらず、衰えることを知らずに依然硬直し続ける若い肉棒。 愛おしさを感じずにはいられない!
そして、次の瞬間には、今、放出されたばかりで汚れている肉棒を、私の口が覆っているのです。
その肉棒に舌を絡め、巻き付けながら喉の奥まで飲み込む。
『もぅ止めてください』と震えながら小声で訴える少年だけど、その快感と快楽には勝てないのでしょう、数分もしない内に2度目を果てる時が来ます。
私の口の中で、また一段と膨れ上がった肉棒が震えながら、2度目とは思えない程の量を、私の喉の奥へ放たれます。
何度も何度も肉棒は脈打ちながら、その脈動に合わせて放出される2度目の精液。
喉をならしながら私は飲み込みました。
少年は小刻みに身体を震わせながら、目は既に虚ろ。
2度目の直後でも、やっぱり衰えを見せない状態の、それ。
私は、その状態を見てるだけでもたまらない興奮をおぼえます。
震える少年に私は「気持ちよかった?」と聞き、その返事を聞くことなく「少し私の家に寄っておいで!」と誘い、強引に腕を掴むと、そのまま私の家へ招き入れた。
そして、今も私の欲望を満たす為に、この部屋でその少年を飼っています。
SEXはしません。
この少年が、それを望んだ時、お別れです。
私はまた次の獲物を見付けます。
まだ、この少年は、私に若い精液を放出してもらう事だけに快感と快楽を望んでるようなので。
あぁ~愛しい衰えを知らない若い肉棒・・・
こうして触れてるだけで~たまらない快感です。
この板に書き込みをしながらも、今・・・3度目の射精をさせたところです。
2
2024/05/22 14:04:15 (CorP2YwT)
15になって、彼ができたよ  おんなじ15
3回目でキスしちゃった。クラブボックスの裏で
4回目は日曜だから、かわいい下着つけたよ
映画だ  暗くなるとさわったよ 彼のあそこもさわったよ

彼の指すごくて、映画見られなかった お昼を食べてから、ネットカフエ
で一休み
彼も私も、シャワーを終わったから、下着だけ
下着もぬがしっこしたよ 彼も私もはだかんぼ

さわりっこしたよ 彼、女の子みたいな声を出して、かわいかった
私も、気持ちよかった それでついに入れちゃった
我慢できなかった ゴムをつけてもらったよ

初めてなのに、うれしかった
それから2回ぐらいした 

それからは、ちょっと二人だけになるとさわってくる
部活の後、2人で帰る  下着は私はつけない よごれちゃうから
秘密の場所で、彼がスカートをめくり、幸せになる   
3
2017/05/04 05:33:44 (qPtWk9zr)
息子が中学生から同級生の正樹君と関係を持ってます。

時々 正樹君は家に遊びに来てました。
高校2年の夏休み 息子にミュージックDVDを貸し借りに来た時でした。
息子は出かけて居て 息子の部屋で待って貰ってました。
息子から正樹君に電話が有ったようで、居間に居た私に
「夕方まで帰って来れないって! これ○輔君に渡して下さい!」
と 紙袋を預けられました。
「トイレ借りて良いですか?」
直ぐ出て来ないので大きい方かと思ってましたが 余計出て来ないので 倒れてたら大変と思い行って見ました!
すると正樹君 洗面所で 私のパンティーを両手で顔に押し付け匂いを嗅ぎ 更にズボンから勃起した大きなチンポが突き出てました。
夫の皮被り仮性包茎チンポより 明らかに正樹君のは二回りは大きいズル剥けチンポでした。あまりに立派なチンポに暫く目を奪われてました。
ハッ と気を取り直し、
「正樹君 何してんの!」
と 怒鳴りました。
ビックリして棒立ちの正樹君!
棒立ちだったチンポが ゆっくり萎えだし、
「ごめんなさい‥これ オバサンの?」
正樹君は娘の下着と思ってたようでした。
「何してんか 言いなさい!」
「ごめんなさい‥嗅いでた‥」
「厭らしいわね正樹君て!ほら 今してたように もう一度嗅いでみなさえ!」
「えっ でも‥」
そう言いながら 睨む私の言うことをきき、又 パンティーに顔を押し付け嗅ぐと 萎えたチンポが ビクビクして棒立ち勃起!
触ってみると 硬い!扱くと、
「ウッ ウウ‥」
「こんなに 大きく硬くして 厭らしいわね~」
口で咥えると ムゥっとする若い匂いが!
いつの間にか マジシャブりしてました。
「アッ‥」
チンポがビクっとした瞬間 若い濃厚な匂いの精液が口いっぱいに射精されました。
正樹君を寝室に連れて行き SEXは初めてという正樹君!
限界が無いかのように 直ぐ回復して何度も私の中に射精する正樹君。
妊娠の事も忘れ 何度も正樹君の若い精を貪りました。

4
2024/04/15 16:44:35 (4gDlTf89)
きっかけは中3の息子の性への問題を家庭教師のS君に相談したことでした…
でも、そこから発展することを望んでいたのが本心です。
年の離れた単身赴任族の主人とはもう長いこと肉体関係はありません。
したいとも思わないのでそれ自体は苦ではないんですが、男の肉体への飢えは当然あるので、私はこれを求めていたの!…
S君に抱かれた時に私は見事なまでにメスに変えられてしまいました。

彼女もいないというし、感じはいいけどおっとりした彼にあんな一面があったのは驚きでした。
これみよがしじゃないのに何気に床上手っていうんですか…?
彼に抱かれたあとは本当に満足感があり、よりいっそう彼に執着しそうで怖くなります。
私は主人にすらろくに言ったことのないセリフを口にし、ひたすら彼に求められるように気を遣いました。
例えば今まで履いたことのない下着を着けたりして。
そんな私の変化に息子が気づいたらしく、
S君から信じられない提案をされたのが三人でのセックスでした。

初めはありえない!って当然思ってましたけど、
息子も密かにそれを望んでいること。
また、私くらいの年上の相手を欲していることを聞かされ、それはさすがに嫌でしたから、さんざん悩んでなるようになりました。


彼に抱かれる私を見て息子はビンビンになってました。
二人のセックスを見ながらしごくように告げるS君に息子は従順に従います。
S君の半分くらいの大きさだけどしなっていてたまらなくなりました。
S君は息子にママを妊娠させるよって囁いてから全力で中出ししました。
私は駄目って言いつつも両足を彼の腰に巻きつけちゃいました…

それからは二人で指導しながらの筆おろし。
すぐ果てちゃったのはご愛敬。
その夜は一晩中二人に抱かれて信じられないほど幸せでした。
両手に花がこんなにいいものなんて。


息子は毎晩のように求めてきます。
ただ、メリハリをつけるためにも口だけにするとかバリエーションをつけてます。
もういっぱしに彼と張り合おうとしていて、三人の時は私みたいな幸せなオバサンはいないとすら思えます。

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。