ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2021/08/08 18:40:22 (hhbcKSeU)
俺は現在も、継母との性交渉を続けている。
28さい、と継母49歳、5年たつが、最初は俺が
就職して、父が亡くなって、いろいろあった後、俺から無理やり関係した。
しかし、2度3度と日を置いて関係するたびに、彼女も積極的になり、現在に至る。
今は、同居して、2人だけだが、夫婦か恋人のような生活。
不妊症ということで、妊娠もしない。
彼女はまだまだ若々しく、再婚してもっよさそうなもんだが、その気
名サラサラなさそう。
父の遺産でかなり裕福な生活ができるし、俺もかなりの給料があるから、
経済的には大変らくちん。
俺はもう継母の色気に堪らない気持ちで、他の女性には全く目がいかない。
46時中彼女のことばかり、毎日抱き合い、ほとんど毎日のように性交に燃え上がっていっる
941
2021/08/07 11:27:24 (hGOydJlU)
今年の4月の事です。
3月まで3年間単身赴任していた父が帰って来て、母と激しいセックスをしているのを時々夜中に見ていました。
俺は高1,16歳で何より関心がありました。
40代の両親のセックスは激しいもので、3年間に1回くらいしか帰って来れなかったので仕方ないと思っていました。
4月ももう終わろうとしていた頃、覗いていたのを父に見つかり部屋に呼ばれました。
父は俺が何度も覗いているのを知っていたようです。
いきなり、「お前もやってみるか。」と言われビックリしてしまいました。
母を見るとまんざらでもなさそうで、着ている物を脱ぐと母はフェラをしてくれました。
そしていきそうになるとコンドームだけは着けさせられました。
初めてのセックス、自分で扱いて出してはいましたが母の中はすごく気持ちよくすぐにいってしまいました。
それからは毎晩呼び出され、母の中へ入れている時父が俺のアナルにクリームを付けて刺激してくるのです。
「どうだ、ここを刺激するとすぐにいってしまうだろ。」と言われ、1週間後の週末には2度3度と母に挑んでいました。
しかし、父に狙いは俺のアナルだったのです。
1週間も父に指でクリームを塗られ刺激を受けているとだんだんアナルが緩くなってきて、俺が母の中へ、父が俺のアナルへチンポを入れて来たんです。
もちろん俺もコンドームを着けているけど父もコンドームを着けて3人が繋がっているのです。
父はどうも海外赴任の時にアナルセックスに芽生えたようで、でも母には拒否され俺にアナルを狙っていたようです。
今では父が出張の時は公認で母と一緒に寝ています。
でも父が帰ってくるとアナルを父に犯されその刺激で母に射精しています。

942
削除依頼
2021/08/06 16:18:14 (YSW3HEyA)
僕もお母さんとの初体験はお風呂場でした。

お母さんと体の洗いっこをして、普通に勃起してました。

勃起がセックスに繋がることも、お母さんの股間を洗うと
お母さんがヘンな声を出すことも意味が分からないでいました。

そして、中学生になり部活の先輩にスケベ動画を見ながら
セックスを教わると、すべてが繋がりました。

勿論、早速その夜は、お風呂場でお母さんに挿入させてもらいました。

「漸く分かったのね!」とお母さんは喜んでいました。
ずっと昔から、僕に抱かれたかったようです。
943

(無題)

投稿者:和賀 ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2021/08/05 18:15:52 (QTFw.7si)
ほんと遊びに行けなくて…、誰も居ないはずの家でDVDを観ながらチンポを擦っていました。
そして、「うっ」って、射精した瞬間!
「誰も居ないと思ったらあんた~」
近所の顔馴染みのおばちゃんに声を掛けられた。
慌ててチンポから流れた精液を拭きながら
「な、何でおばちゃんが?」
「佳代ちゃん(母のことです)に用事があって来たんやけど…」
と言いながら、僕のチンポを見ていました。
「母ちゃん、夕方には帰ると言ってたけど…」
「そうか夕方帰んの、それより、和くん、まだやるの?」
「やるって?」
「オナニーに決まってるやん」
「そんな…」
「おばちゃんが手伝ってあげようか?久しぶりに元気なの見たわ」
「手伝うって?」
「うちも昔お父ちゃんにしてやったわ」
「………」
「遠慮しな!そこに寝てみ」
おばちゃんの言う通り、仰向けに寝ました。
944

釜山旅行6

投稿者:みのる ◆7EL6rDtAno
削除依頼
2021/08/04 14:35:23 (ES47DArU)
姉は月を見ている。
「・・・こっちに来て、、、」
俺はゆっくりと立ち上がり全て脱ぎ捨てて姉の側に立つ。
「綺麗なお月さんやね、お月さんだけが見てはる、、、二人の事を・・」
姉の細い肩を抱き「・・かず、、、、かずを抱きたい、心からそう思ってる・・・」
「・・うん、嬉しい、、、私も抱いて欲しいの、今夜だけね、今夜限りね、」
姉はうるんだ目で俺をじっと見た。
俺は静かに姉と唇を合わせた。柔かいその唇は少し震えていた。ガキの頃に唇を重ねた事が今蘇る。姉はそんな昔の事はすっかり忘れているだろう。柔らかなその唇から熱い吐息が漏れる。姉の髪の毛を撫ぜ両手で頬をつつみ込み もう一度唇を重ねる、互いに舌を絡めあい二人の思いを確かめ合うように長い抱擁を続けた。姉の乳房にそっと手をやり軽く揉みあげる。姉は腰から崩れそうになる。
「・・だめ・・立ってられない・・」
「うん、ベッドに行こう」
姉は俺の腕の中にいる。ふたりはベッドの上で見つめ合った。
「・・かず・・綺麗だ おれの憧れだった・・今も変わらない。。。」
「・・ありがと、・ずっと昔からみのるが可愛かった・・」
姉は俺の耳元でそっとささやいた。「今夜限りね・・・」
今夜限りという姉のささやきが始まりで二人を大胆にした。
熱いディープキスが始まりだった。姉の舌から出て来るあまい唾液を飲みこむ。
姉の柔らかな唇をそっと開けおれの唾液を送り込む、ゆっくりゆっくり飲み続けてくれる。
やがて首筋に舌を這わせ乳房に熱いキスをした。俺のあまく優しい愛撫に姉の白い肌は少しずつピンク色に染まり柔らかな肌には赤いキスマークが付いて行く。俺のモノだと言わんばかりに肩から腕 乳房の回りと無数に付けて行った。姉の乳房は柔かく俺の手の平で揉みしごく度にあまい吐息を漏らして身をよじった。固くなった乳首を甘噛みすると身体を震わし何度も悦びの声をあげた。
姉の柔らかな唇からはあまい吐息と喘ぎながら口にする俺の名前と何度も逝き果てる時の喉の奥から出る嗚咽が続く。

熱い口づけを何度も交わし俺の愛撫は下半身へ移っていく。
綺麗に整えられた陰毛は柔らかくVの字にカットされていた。その毛先をそっと撫でてみる。陰毛を撫でるだけで姉の身体はビクンビクンと動く。
月明かりの灯りだけが真っ暗な部屋のベッドの二人を映し出している。
その光に姉の秘部から溢れだしている愛液が艶めかしく照り返す。
姉の恥毛を撫で陰部への愛撫を始める。愛液はとめどなく溢れてくる。
愛液を指に取りクリトリスに優しく付ける。人差し指と中指でクリトリスを覆う大陰唇を上にあげながら少し開くと綺麗に剥けたクリトリスが現れる。舌で優しく優しく舐める。姉の足は反り返り小刻みに震えている。俺のクリトリスへの愛撫は続く。息づかいも激しくなりやがて姉はクリトリスの快感に酔いしれて一回目の絶頂を迎えた。
声にならない声が喉から出て姉は全身を硬直させ果てた。

乱れた息を整えた可愛い姉が腕の中にいる、悦楽の表情で俺を見つめてくれる。やがて姉の方から唇を求めて来た。それが合図となり再び熱い口づけが始まり俺はまたゆっくりと姉の全身に舌を這わせていく、姉の陰部に顔をうずめて舌先で膣の入口を愛撫する。
愛液を掬うように膣を舌でなぞる。舌先が膣の中に入る。舌の動きに合わせて姉のあまい吐息がもれる。俺の舌が姉の膣を攻める、何度も何度も膣の中で舌先で舐めあげる。姉は俺の愛撫に合わせるように腰をくねらせる。

熱いディープキスが続き俺の唾液が姉の唾液と混ざり合う。綺麗に吸い取り喉を鳴らしてのみ込んで行く。姉の唇が開く、俺は唾液を流し込む、姉は飲みこむ、何度も何度も唾液を飲ませながらゆっくりと手の平で恥部を撫ぜていく。俺の指先が膣に入る、少しずつゆっくりと奥まで入れる。姉の花園は暖かく愛液を溢れさせている。子宮まで届いた指をじっとさせ膣の中で落ち着くのを待つ、今度はゆっくりとゆっくりとその指を引き抜いてくる。少し緊張していた膣壁もほぐれていった。姉の恥骨の下あたりに指を留め膣への愛撫を始める。膣が膨らんで来て指の動きを求めているのが判る。ざらついた膣上壁を愛撫し続ける、そして姉のGスポットを探し当てる。姉は俺に抱きつき声をあげる。
指を二本にして膣に入れGスポットを攻め続ける。姉の息づかいも荒くなり俺は二本の指を膣壁に沿わせて一番奥まで入れる。愛液が湧き出している泉に届いた。姉は恥骨をこすりつけるようにして俺の指を深く咥え込む。俺の首に腕を巻き付け「あぁあぁ――~~~」と長い咆哮と共に果てて逝った。

窓から入る風が止まっていた。二人の熱く火照った身体から汗が噴き出している。
姉の小刻みに震える身体を優しく撫ぜながら俺は思っていた。
姉弟は白い水着を着けた時から禁断の愛の遊戯は始まっていた。
姉と弟だからそのSEXはより激しく燃え上がるのだろうか。
今までに感じた事の無いSEXの高まりを覚える。
姉が落ち着いてまた唇を求めてきたら次は姉の陰部に肉棒を入れようと決める。

汗が引いて来た、姉が顔を横に向けて恥ずかしそうにほほ笑む。言葉はなく眼を閉じて唇を重ねて来た。そして耳元で囁く「・・こんなに感じるのは初めて・・・・どうしよう・・・」
そして唇を重ねて今度は姉の方から舌を入れて来た。
姉を抱きしめその柔らかな肢体を抱きしめて姉の身体を上にした。
キスは続く、姉の舌から溢れ出て来る唾液をたっぷりと味わう。
姉は俺の髪の毛を撫ぜながら優しくキスをしてくれた。俺は手を背中に回し姉がしてくれる愛撫に応えていく。俺は下になり背中からくびれた腰へそして柔らかくすべすべしたおしりを優しく揉むほぐす。
俺の肉棒は姉の下腹部にピッタリと付いている。姉にも俺の勃起した肉棒は伝わっている。
姉の柔らかなおしりをゆっくりとさすりながら少しずつ上に押し上げて移動させる。
姉の顔が離れて俺を上から見て小さく聞く「えっ どうしたらいいの?」
「そのまま俺の顔まで来て・・・」
「・えっ・・恥ずかしい・・」
俺は姉のおしりをさらに押し上げて淫れて濡れている秘部を俺の顔に跨がせた。
姉は両手で顔を覆いじっとしている。
姉の花園に舌を這わせ花びらをあまく咬み流れ出る愛液を音を立ててすする。
舌を固くとがらせて姉の膣に入って行く。姉はベッドの端を掴み快感に耐えていた。
やがて自分からもっと大きな快感を求めるように腰をくねらせる。
唇で花びらを噛み舌を入れて姉の腰の動きに合わせる。さらに快感を求めて膣をこすりつけて来る。やがて動きが止まり大きくのけ反った。
膣が俺の顔を離れる。姉がゆっくりと下がっていく、姉の顔が目の前に来る。

切ない声で姉は言う。。「・・もうこれ以上我慢できない、、入れて・・」
姉のくびれた腰を掴みゆっくりと下げていく、姉の花園が俺の肉棒にあたった。
愛液を溢れさせている姉の膣に俺は肉棒をあてがう、姉は眼を閉じている。怒張している肉棒の先を少しだけ入れる、姉は十分に潤って俺の肉棒が膣奥へ入ってくるのを持っている。
しかし、姉の身体が緊張しているのが判る。
姉の膣が肉棒を受け入れてくれるのを待つ。ゆっくりと時間をかけて挿入していった。
やがて肉棒が奥まで届き二人は深く繋がった。
俺の肉棒を受け入れて姉は俺の上で少しずつ腰を動かしさらに咥え込む。
下から突き上げる度に姉は喘ぐ。俺の動きが止まると姉は腰をくねらせて肉棒をむさぼる。
一番気持ち良い場所を求めて腰をくねらせる。
姉の動きが止まり呼吸が乱れて来る、少しずつ身体を震わせている。
姉が絶頂を迎える合図だった。痙攣と共に膣で俺の肉棒を締め上げて声にならない声と俺の名を呼んで 果てた。

(つづく)

945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。