ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/10 08:19:44 (Y7HnD.Ff)
こんなサイトがあるんですね。内容も内容だし、愚痴を書いてもいいかな…。


まずお仕事は基本的にスーツなんですね。でもワンピースとか緩い服装でもジャケットとかのアウターを着れば黙認される会社です。
私は服とかバッグ、いわゆるブランド物に興味が無いんですね。その代わりというわけでもないけど温泉とか、下着にお金をかけるというか趣味でもあるんです。

OLとはいっても制服を着るとかはなくて先にも書いた通りスーツか私服なので、スカートのときにはストッキングは必須となります。
白状するとね、夏は蒸れるしパンストはトイレの際に上げ下げしなければいけないし、いちいち面倒くさいのです。
なので私はセパレートタイプのストッキングを愛用しています。
良いところは何と言っても機能的なんですね。
だっておトイレでもショーツだけ脱げばいいのですから。
難点はお値段が高いこと、その辺のコンビニやお店で販売してないくらい無いこと。あとはね、これは完全に男性の感覚で男性目線なんだけど卑猥に受け取られることなんですね、なんだかなあ~な感じ。
あとはズリ下がり防止のシリコンが付いてると肌が弱い人は痒くなる…私はそのタイプ。連日の使用は出来ないとなるとシリコンの付いて無いものを合間に使用することになるので、必要に迫られて吊り下げる為のガーターベルトを使っています。洗濯もしたいし幾つか揃えるとなるとオシャレなものを揃えたくもなります。
外からは見えないものなのに、どうして愚痴を言いたくなるのかと言うと……男性に見られてしまったからです。

前置きが長くてごめんなさい。

転んだとしてもよほど運が悪い状況でなげればスカートの中なんて、見られるものではないですよね。意図的に見る輩がいれば別の話です。

年末の忘年会に参加したんですね。
その二次会でカラオケに行くことになって、これに参加したのが間違いでした。
気心の知れた同僚ばかりなので油断したんですね。歌いたい人は歌ってるし、お酒も入って寝てるコもいたり、そんな状況だったと思います。
私といえば眠気に負けて寝てしまってたんですね。
熟睡してたわけじゃないので違和感で目が覚めたのだと思います。
だって股の間に誰かの頭があるんですから。
えっ何!?状態なんですけど、酔っているので何も行動に移せずというか…不覚にも気持ちいいというか。横を見ると寝ているコがいるし、前を見ても熱唱する人達がいたりカオスな状況。
理性がよりも気持ち良さを追求するなんて、お酒って恐いです。

そんなことをしていた人というのが意外で若いコで、何で私なの?って思うし、理解が出来ません。だって他に若いコだっていたし、私は30代なんです。
お風呂に入ってもないのに汚い場所を舐めるなんて、変態ですよね?
周りには気付かれたくなかったし寝てるふりをするしかなかったし…久しぶりに良かったけど。あのコにスカートの中、全部見られちゃった。
恥ずかしいし、ムカつきます。
仕事初めから顔を突き合わせてるのに素知らぬ顔をしてやがるのね…それはそうか…。

どうしよう……。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:ヨシ
2024/02/29 07:25:24    (RPejaQMT)
おはようございます。

その後の変態君とは進展ありましたか?
また、飲みの彼とはあれから連絡取られましたか?
そろそろと、OLさんの近況を聞かせてもらいたいと思います。
宜しくお願い致します。
64
投稿者:ヨシ
2024/02/16 07:20:29    (DVCIlSxF)
OLさんおはようございます。

ご無沙汰しております。
その後の変態君、出逢い彼氏さん、との進展はいかがでしょうか?何かありましたか?
連休があったり、色々とあったかと思います。
近況を教えていただけると嬉しいですね。
宜しくお願い致します。
63
投稿者:ヒサシ
2024/02/07 20:17:54    (NcUlf.7V)
お姉さんエッチですね!
普段は真面目にバリバリ仕事してる女性がベットではイヤラシく乱れるギャップたまりません。
OLさんの下着姿アップして欲しいな。モザかけて。これ見てる男達にあなたの綺麗なカラダ見せて下さい。。
気が強そうなとこも素敵です!変態くんとも変態な行為して下さいね。
62
投稿者:ヨシ
2024/02/05 14:15:54    (dlp4Z4nl)
OLさんこんにちは。

私はOLさんの行動・体験・考え方・等から刺激を頂いており、興味があります。
お話しを聴いて、共有事項の様に感じております。
定期的な事はありますがコレからの事など考えましょう。
突発性な事もありますけどね。
よろしくお願い致します。
61
投稿者:さとる
2024/02/05 08:51:39    (jd6SMdK1)
OLさん、おはようさんです。

持ち上げるのは立ちバックで激しく突き上げてる時でしょうかね(笑)。 出すのはオッパイポロリを期待してますよ♪。

仕事が順調な時ほど落とし穴にはまりやすいです。憂鬱な時をばねにしてなんて馬鹿な事は言いません。エッチな事をしてストレス発散しましょう。 セクシーな下着を爆買いもいいかもしれませんよ。


60
投稿者:OL
2024/02/04 20:15:44    (/0ACZobj)
そんなに大層な人間ではないので、あんまり持ち上げないでくださいね。

褒めても何にも出ませんから~。

そろそろ嫌な時期に入るので、今から憂鬱……。

それでは。
59
投稿者:さとる
2024/02/04 09:25:29    (QrktQclS)
OLさん、おはようさんです。 カキコお待ちしてました♪。

違う肉棒に散々気持ちよくされていたなんて、意外でした。 やっぱ本物におまんこの奥まで突きさされて出されるのは気持ち良かったんですか?。

カキコを読んでると、すごく分かりやすくて、きっと仕事も出来る、上司が求めてる成果を出される方なんだな・・・って思います、だから余計に新人さんを育てて欲しいって付けられたのかもしれませんね。 次のカキコも期待出来そうです。ちなみに仕事での勝負と普段の勝負下着は違うんですか?。

58
投稿者:ヨシ
2024/02/04 00:34:16    (nQs4bQiE)
OLさんこんばんは。


楽しい体験されましたね。
イロイロな体験良いと思います。
必然ですね。
変態君からの流れで、良かったのではないでしょうか?
次回があるかも、OLさん次第という。
己から全てにドライ、起動する。
素敵な流れです。
貴女のファンです。
温かくドキドキしながら経過をお聞きしたいと思います。
57
投稿者:OL
2024/02/03 03:10:20    (k0Bip6Mi)
お久しぶりです。

月末の忙しさからやっと解放されましたので、また少しづつ書いていこうと思います。

数日前のことになりますけど、取引先様まで行ってまいりました。
遠方とはいえ日帰りなので、早朝から新幹線で……眠たい~。
サクッと仕事を終えて……実際は大変でしたけど……帰りの新幹線で思いっきり寝ちゃいました。

もちろん一人じゃなくて部下を連れてね。
私が可愛がる女の子を連れていく予定だったのに、インフルエンザで駄目になり……空いている人となると一人しかおらずで渋々あの男……何でよ!

嘆いても仕方がないのですけどね…。
だいぶ仕事も出来るようになってきたけど、まだまだな彼は緊張していたらしくてね、まだ隣でだらしなく寝ておりました。
特段に急ぐ必要もないのだけど、暇を持て余していたのでパソコンを取り出してパチパチしておりました。
それにしても上司の隣でよく熟睡できるなぁって、ある意味で感心するくらい緊張感がなくってね。
……なんて思ってたらいつの間にかまた寝ていた私、事もあろうにあいつの肩にもたれて目覚めることになりました。

太腿に違和感を感じてね。
猫を飼っていたことがあってね、膝に乗って寛がられると温かいの。その懐かしい心地よさに似てたけど、そんなわけはないし。
気づかないふりしてたけど、パンツスーツでも彼は関係ないのかしらね。
頭を起こして睨みを効かせてたら小さくなっちゃって、だったら最初からしなければいいのにね。

帰社して今日はさっさと帰途へ……と思ったけどお酒が欲しくて寄り道。
お店は立呑屋さん、お酒が弱い私でも楽しめるので時々立ち寄るオアシスだったりします。
初対面同士でも楽しくって、調子にのって三杯も飲んでしまってね。
また素敵なお兄さんと知り合って、爽やかだったの。
駅前まで一緒に歩いて、それじゃあって。
考えるより先に呼び止めたことに自分でもびっくり。
でも、その時はそういう気分だったから……誓ってこういうことは初めてなんですけどね。

ほら……お酒も入ってたし、生理前なのに変態クが余計なことをするから……。

どうしたの、なんて野暮ったいことは聞かないで察してくれて、気がついたらホテルの部屋。

先にシャワーを浴びて気づいてしまいました。
このところの忙しさで毛の処理を怠っていて、お見せしたくないなって。

お兄さんもシャワーを済ませて私の隣に来てくれて。
キスしてくれてね、バスローブの合わせ目から手が入ってきて優しく胸を触ってくれて……。
そのまま押し倒されて……舌で乳首を転がすの。
体中をキスしてくれて、だんだん下に……この流れだと嫌でも見られたくない所にいきそうだったからやんわり拒否。
素直に事情を話したら明かりを落としてくれてね……ねえ、ほんとに気持ちいい……。

あんなに舐めてくれるなんて、満足しない女なんているわけない。

敏感になってるのに痛くしないでくれて、何回も気持ちよくしてくれて……。 

だからお兄さんのも……私なんかで気持ちよくなってくれたかしら……。

避妊具を着けてあげて……。

入って来てからもガツガツしないで私を見守るようにしてくれて。

スローセックスというのでしょうか、このままいつまでも繋がっていたい、そんな気持ちにさせられました。

もっと、もっと…だって気持ちいいの。

だって、こんなの…堪んない…って。

私、ずっとお兄さんにしがみついてたような気がします。 

あんまり赤裸々に書きたくないのですけど、体位を変えて上になったり、後ろからされたりね。

かいつまんでいうと、上のときは奥にゴリゴリされる感じ。

後ろからのときは、激しくすれば良いと勘違いする男性が多い中でお兄さんは、ずっと同じペースで優しく突いてくれて、私が堪らなくなってきたら少し強めに奥を突いてくれて……。

こんなにされたら、もう………。

正常位に戻って抱き起こされて、いっぱいキスしながら突かれて、寝かされていつ終わるとも分からないくらい突いてきて……。

もう、だめなのに…まだするの?って。

だけどだめ、気持ちいい……。

もう本当に無理……気持ちいい……。

もう嫌、やめて……でもやめないで……。

もう、いい加減にして……でも…もっと………。

自分の中で、体の苦痛と快感が相反する苦情と欲求がせめぎ合うって、なかなか無いですよね。

多分、初めての経験かもしれませんね。

夢中のときはよかったけど、翌朝に目覚めてからが気不味くって……。

何でしょうね、賢者モードになってからのあの気不味さって、久しぶりに自己嫌悪してしまいました。

おはようって。

恥しくって顔なんか見られない。

そうしたらねお兄さん、布団に潜って…。

えっちょっと待って、信じられない!ちょっとちょっと……

がっつり腰を掴まれて…もうほんとに信じられない。

もう、もう、もう……気持ちいい。

這い出てきて乳首を吸って転がされて。

入れてもいい?って。

ずるい……そんなの聞かないでって。

時間がないから、ごめんねって。

よく考えたら避妊具、着けてないじゃない……。

え~って思ってる間に入ってきて……。

乱暴じゃない程度に強く、いっぱい突いてきて。

すごい……いいの。

何も考えられなくってきたときにね、お腹の上に温かいものをいっぱい出してくれました。

また会えますか、って連絡先をくれるのに私には聞かないでくれて、紳士なのかどうなのか……。

私次第って、ずるい男です。




56
投稿者:さとる
2024/02/02 15:59:18    (A3N4MZ4A)
後輩のオチンチンに海苔を巻いて恵方巻フェラした話しを期待してま~す♪
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。