ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/10 08:19:44 (Y7HnD.Ff)
こんなサイトがあるんですね。内容も内容だし、愚痴を書いてもいいかな…。


まずお仕事は基本的にスーツなんですね。でもワンピースとか緩い服装でもジャケットとかのアウターを着れば黙認される会社です。
私は服とかバッグ、いわゆるブランド物に興味が無いんですね。その代わりというわけでもないけど温泉とか、下着にお金をかけるというか趣味でもあるんです。

OLとはいっても制服を着るとかはなくて先にも書いた通りスーツか私服なので、スカートのときにはストッキングは必須となります。
白状するとね、夏は蒸れるしパンストはトイレの際に上げ下げしなければいけないし、いちいち面倒くさいのです。
なので私はセパレートタイプのストッキングを愛用しています。
良いところは何と言っても機能的なんですね。
だっておトイレでもショーツだけ脱げばいいのですから。
難点はお値段が高いこと、その辺のコンビニやお店で販売してないくらい無いこと。あとはね、これは完全に男性の感覚で男性目線なんだけど卑猥に受け取られることなんですね、なんだかなあ~な感じ。
あとはズリ下がり防止のシリコンが付いてると肌が弱い人は痒くなる…私はそのタイプ。連日の使用は出来ないとなるとシリコンの付いて無いものを合間に使用することになるので、必要に迫られて吊り下げる為のガーターベルトを使っています。洗濯もしたいし幾つか揃えるとなるとオシャレなものを揃えたくもなります。
外からは見えないものなのに、どうして愚痴を言いたくなるのかと言うと……男性に見られてしまったからです。

前置きが長くてごめんなさい。

転んだとしてもよほど運が悪い状況でなげればスカートの中なんて、見られるものではないですよね。意図的に見る輩がいれば別の話です。

年末の忘年会に参加したんですね。
その二次会でカラオケに行くことになって、これに参加したのが間違いでした。
気心の知れた同僚ばかりなので油断したんですね。歌いたい人は歌ってるし、お酒も入って寝てるコもいたり、そんな状況だったと思います。
私といえば眠気に負けて寝てしまってたんですね。
熟睡してたわけじゃないので違和感で目が覚めたのだと思います。
だって股の間に誰かの頭があるんですから。
えっ何!?状態なんですけど、酔っているので何も行動に移せずというか…不覚にも気持ちいいというか。横を見ると寝ているコがいるし、前を見ても熱唱する人達がいたりカオスな状況。
理性がよりも気持ち良さを追求するなんて、お酒って恐いです。

そんなことをしていた人というのが意外で若いコで、何で私なの?って思うし、理解が出来ません。だって他に若いコだっていたし、私は30代なんです。
お風呂に入ってもないのに汚い場所を舐めるなんて、変態ですよね?
周りには気付かれたくなかったし寝てるふりをするしかなかったし…久しぶりに良かったけど。あのコにスカートの中、全部見られちゃった。
恥ずかしいし、ムカつきます。
仕事初めから顔を突き合わせてるのに素知らぬ顔をしてやがるのね…それはそうか…。

どうしよう……。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:さとる
2024/01/18 21:42:16    (xYLiXlku)
OLさん、こんばんは。 明日は金曜日、何かありそうですか?。

何が有っても大丈夫なように、お気に入りの下着で武装していくんですか?。


24
投稿者:ヨシ
2024/01/18 10:47:27    (aDScK7tX)
OLさん、こんにちは。

自ら誘うことは出来ないのですね。
そうですね。自分からだとね、、、
何かの機会に?次回はお花見ですか?(笑)

OLさんはどのようになったら良いとお考えですか?彼から誘って来たら?OKですか?
本音を聞きたいですね。
23
投稿者:OL
2024/01/17 23:53:04    (vRVnGgYA)
どうしたいのか……どうなのかな。

自分から誘うなんて、できないかな。

たとえば不可抗力があったなら、ある意味それはそれで諦めがつくかもしれませんけど……

私は、悪くないって……。

おやすみなさい。
22
投稿者:ヨシ
2024/01/17 00:04:42    (cPJXbnl0)
その後?ですね。(笑)
OLさんはどうしたいのですか?
彼に舐められるのは好きなんですよね?気持ち良いからですよね?
セフレと割り切るよりは、彼はOLさんの奴隷としては?いかがでしょうか?
舐めさせて、彼に自分でさせる!

どうでしょうか?
21
投稿者:ヒサシ
2024/01/16 21:53:33    (pKkHXZXK)
彼と早くセックスして欲しいなぁ。。
とりあえずキスして下さい。そうすれば後は早いから。OLさんと彼のやり取り最高にイヤらしいよ。カチカチになったよ。。
20
投稿者:さとる
2024/01/14 23:51:18    (EieDLwmD)
OLさん、こんばんは。

人間も動物ですから、本能のままにセックスするのもいいのでは?。
明日出社した時の相手の対応が楽しみですね。 今日は思い出しオナオナしていたんですか?。 今まで何本くらい経験があるんですか?。

19
投稿者:OL
2024/01/14 14:52:31    (qRFkTjhe)
え~好きでもなく彼氏でもないのに?

さすがにセックスはちょっと、現実的じゃないし…。

大きな声じゃ言えないけど、セフレをしてる友達はいるんです。私は無理だなって……。

じゃあ性の道具……っていうの?そんな都合のいいことって出来るものなんですか?

なんか汗が出てきた……。
18
投稿者:ヒサシ
2024/01/14 14:05:48    (5veeHlzd)
彼と2人で飲みに行ってその流れでセックスして欲しいです。舐められたとき実は感じていたこと彼に伝えてください!香さんの言うことなら彼何でもしますよ♪セックスでイジメて下さい!
彼絶対貴女に尽くすと思います。
17
投稿者:さとる
2024/01/14 13:07:20    (cZelmWdz)
OLさん、こんにちは。 やっぱ気になるんですよ、だってオトコのオチンチンボッキーさせて寸止めしたり、クンニ強要して全く挿入&膣の奥まで届くように出させなかったなんて思えないんです。 当然僕の肉棒も中途半端で納得してないんですよ(笑)。

オトコは出して快楽を味わいますから、そりゃ発射したんでしょ?って思います。 出なくなるまで腰振り続けて、エッチの奴隷に仕立て上げるとか、みんなのオモチャにしてあげれば、本人も本望ですよ。

飲み会の時は意識してエロい下着着けていったんですか?。 下着集めが趣味って、何セットぐらい持ってるの?。
16
投稿者:OL
2024/01/14 12:14:29    (qRFkTjhe)
まだコメントいただいているみたいなので、複雑な気分ではありますが…。

散々怯えさせましたけど、それは自業自得。
あの能力、もっと仕事に活かせって感じ。

その後のこと……どうすべきなんでしょうね。
どう思いますか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。