ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/10 08:19:44 (Y7HnD.Ff)
こんなサイトがあるんですね。内容も内容だし、愚痴を書いてもいいかな…。


まずお仕事は基本的にスーツなんですね。でもワンピースとか緩い服装でもジャケットとかのアウターを着れば黙認される会社です。
私は服とかバッグ、いわゆるブランド物に興味が無いんですね。その代わりというわけでもないけど温泉とか、下着にお金をかけるというか趣味でもあるんです。

OLとはいっても制服を着るとかはなくて先にも書いた通りスーツか私服なので、スカートのときにはストッキングは必須となります。
白状するとね、夏は蒸れるしパンストはトイレの際に上げ下げしなければいけないし、いちいち面倒くさいのです。
なので私はセパレートタイプのストッキングを愛用しています。
良いところは何と言っても機能的なんですね。
だっておトイレでもショーツだけ脱げばいいのですから。
難点はお値段が高いこと、その辺のコンビニやお店で販売してないくらい無いこと。あとはね、これは完全に男性の感覚で男性目線なんだけど卑猥に受け取られることなんですね、なんだかなあ~な感じ。
あとはズリ下がり防止のシリコンが付いてると肌が弱い人は痒くなる…私はそのタイプ。連日の使用は出来ないとなるとシリコンの付いて無いものを合間に使用することになるので、必要に迫られて吊り下げる為のガーターベルトを使っています。洗濯もしたいし幾つか揃えるとなるとオシャレなものを揃えたくもなります。
外からは見えないものなのに、どうして愚痴を言いたくなるのかと言うと……男性に見られてしまったからです。

前置きが長くてごめんなさい。

転んだとしてもよほど運が悪い状況でなげればスカートの中なんて、見られるものではないですよね。意図的に見る輩がいれば別の話です。

年末の忘年会に参加したんですね。
その二次会でカラオケに行くことになって、これに参加したのが間違いでした。
気心の知れた同僚ばかりなので油断したんですね。歌いたい人は歌ってるし、お酒も入って寝てるコもいたり、そんな状況だったと思います。
私といえば眠気に負けて寝てしまってたんですね。
熟睡してたわけじゃないので違和感で目が覚めたのだと思います。
だって股の間に誰かの頭があるんですから。
えっ何!?状態なんですけど、酔っているので何も行動に移せずというか…不覚にも気持ちいいというか。横を見ると寝ているコがいるし、前を見ても熱唱する人達がいたりカオスな状況。
理性がよりも気持ち良さを追求するなんて、お酒って恐いです。

そんなことをしていた人というのが意外で若いコで、何で私なの?って思うし、理解が出来ません。だって他に若いコだっていたし、私は30代なんです。
お風呂に入ってもないのに汚い場所を舐めるなんて、変態ですよね?
周りには気付かれたくなかったし寝てるふりをするしかなかったし…久しぶりに良かったけど。あのコにスカートの中、全部見られちゃった。
恥ずかしいし、ムカつきます。
仕事初めから顔を突き合わせてるのに素知らぬ顔をしてやがるのね…それはそうか…。

どうしよう……。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ヨシ
2024/01/20 21:00:35    (kxY3BAi.)
OLさんこんばんは~。

私が想うのは、悪いのは変態君ですよね。
彼が悪いのだからマウントを取れると言う事です。
ですから、少しくらい如何わしくてもOLさんは悪くないのです。
変態君にあんな事をされて無かったら、今の現状は無かったのですからね。

OLさんも自分の艶やかな部分を感じる機会では?
今後の展開を期待したいと思います。
よろしくお願い致します。
34
投稿者:ヒサシ
2024/01/20 20:13:08    (TaU2uYpK)
いやいや年も少し離れてるだろうし、憧れの人の下半身が目の前にあれば魔も指すよ。
貴女も実はモヤモヤしてるけど嬉しいような腹立つような変な気持ちなんでしょ?
間違いなく彼どのセックスは貴女にとって麻薬のようなものになると思います。脳からイク感じの。一歩踏み出して下さい。それもアリと思いますよ。こんな体験人生の中でそうそう出来ないと思います。
33
投稿者:OL
2024/01/20 19:04:36    (4/Z69IcW)
帰宅しました。

愉しみたいときに愉しむようにって、そう自分にいい聞かせるの?

ずいぶんと背中を押すんですね……。

それはどうして?(笑)
32
投稿者:さとる
2024/01/20 14:42:49    (/ncGdeQC)
OLさん、こんにちは。部下の調教も大変ですね。

ジムで汗流したら、サウナやジャグジーでさっぱりして下さい。 散財はセクシーな下着なんですか?。

31
投稿者:ヨシ
2024/01/20 14:34:13    (9PVUhRnN)
OLさん こんにちは。

変態君も可愛いですね。嫌いな人にはそんな事もできませんからね。

でも、OLさんも頑張りましたね。
変態君を弄んでる感がありますよ。
まんざら、変態君も喜んでいるのではないでしょうか?
コレからは楽しく過ごしましょう!
自分の愉しみたい時に楽しめるように!
そう、良い聞かせればよいのだと!
元を正せば、悪いのは彼ですからね。

30
投稿者:OL
2024/01/20 13:06:19    (4/Z69IcW)
こんにちは。

昨日は自己嫌悪に陥ってしまいました。

後で何をしてるんだろう私、って。

主導権は私……そんなふうに鼓舞されても素直になれませんでした。
煙に巻いたような感じでしたよね……。

昨日の内容は……

どうしてあんなことをしたのか真意を聞き出したくて、改めて問い質したんです。

方法は手で……。

みるみる大きくなって、やっぱりネチネチと。

彼の答はね……

素敵だったから、憧れていたとか言葉を選んでいてオブラートに包もうとするの。

だったら何であんな卑劣なことをするの?
邪な気持ちがないと出来ないよね?
本当のところはどうなの?って。
そうしたらね、悶絶しながら白状したの。

私が好きなんだって。

あ~あ残念って……。

あんなに歳下は初めてだけど、方法だけ間違えなければもしかして…だったかもしれないのにね。

あんなことをされた後に聞かされても、ときめきなんてないから。

長居をする場所じゃないから途中で止めて、生殺しにしてあげました。

期待外れだったでしょ?


今日は頭を冷やしたいのでこれからジムで体を動かして、美味しいものを食べて散財してきます。



29
投稿者:OL
2024/01/19 22:39:11    (ynmXspao)
いつまで喜んでいられるかなって、思います。

自信があるみたいだったけど、期待外れでした。

長居のできる場所じゃないから今回は餌付け……それでいいの。

これからしっかり働いてもらいます。

28
投稿者:ヨシ
2024/01/19 16:30:49    (ie8IgDWB)
OLさんこんにちは。


なかなか展開ですね。
変態君に罰を与えていますね。

でも、変態くんも喜んでいるのでは?ないのかな?
主導権はOLさんに在るのです。
変態君がそもそも悪いのですからね。

5分待ってからの出来事が気になりますね。
教えてもらえませんか?(笑)
27
投稿者:さとる
2024/01/19 13:53:56    (lAPOJRTl)
OLさん、こんにちは。 オトコとしては、期待通りの展開になったんですね。 彼とのエッチは気持ち良かったんですか?。 オチンチンは大きくて、OLさんのオマン〇を突き抜けるくらいだったのかな?。 どんな恥ずかしい声で喘いだの?。


26
投稿者:OL
2024/01/18 23:59:51    (lZ2jioxd)


今日は遠方の取引先まで品物を持って、行ってきました。

現場レベルの人が納品をするようになる前に私達みたいな人間が直接足を向けて、簡単なプレゼンをします。

周囲には何もないエリアなので少し移動するとね、パチンコ店とかコンビニ、ドラックストアが見えてきたのでお弁当を購入したんです。
郊外の国道沿いによくある駐車場が広い感じで、トラックが休憩してるの。
今日は暖かかったのもあって、近くに見えた公園でお昼にしました。

一緒にいたのはあの変態クン、一応は部下なので。
お弁当の味はね、よく分かりませんでした。
社会人としていけないことだと認識はあるから、緊張して。
お茶で喉を潤してるのに喉が渇いてしまって。

その公園って、誰もいないんです。
5分経ったら来てって、彼には伝えてからトイレで待ちました。

これで、答えになりましたか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。