ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/10 08:19:44 (Y7HnD.Ff)
こんなサイトがあるんですね。内容も内容だし、愚痴を書いてもいいかな…。


まずお仕事は基本的にスーツなんですね。でもワンピースとか緩い服装でもジャケットとかのアウターを着れば黙認される会社です。
私は服とかバッグ、いわゆるブランド物に興味が無いんですね。その代わりというわけでもないけど温泉とか、下着にお金をかけるというか趣味でもあるんです。

OLとはいっても制服を着るとかはなくて先にも書いた通りスーツか私服なので、スカートのときにはストッキングは必須となります。
白状するとね、夏は蒸れるしパンストはトイレの際に上げ下げしなければいけないし、いちいち面倒くさいのです。
なので私はセパレートタイプのストッキングを愛用しています。
良いところは何と言っても機能的なんですね。
だっておトイレでもショーツだけ脱げばいいのですから。
難点はお値段が高いこと、その辺のコンビニやお店で販売してないくらい無いこと。あとはね、これは完全に男性の感覚で男性目線なんだけど卑猥に受け取られることなんですね、なんだかなあ~な感じ。
あとはズリ下がり防止のシリコンが付いてると肌が弱い人は痒くなる…私はそのタイプ。連日の使用は出来ないとなるとシリコンの付いて無いものを合間に使用することになるので、必要に迫られて吊り下げる為のガーターベルトを使っています。洗濯もしたいし幾つか揃えるとなるとオシャレなものを揃えたくもなります。
外からは見えないものなのに、どうして愚痴を言いたくなるのかと言うと……男性に見られてしまったからです。

前置きが長くてごめんなさい。

転んだとしてもよほど運が悪い状況でなげればスカートの中なんて、見られるものではないですよね。意図的に見る輩がいれば別の話です。

年末の忘年会に参加したんですね。
その二次会でカラオケに行くことになって、これに参加したのが間違いでした。
気心の知れた同僚ばかりなので油断したんですね。歌いたい人は歌ってるし、お酒も入って寝てるコもいたり、そんな状況だったと思います。
私といえば眠気に負けて寝てしまってたんですね。
熟睡してたわけじゃないので違和感で目が覚めたのだと思います。
だって股の間に誰かの頭があるんですから。
えっ何!?状態なんですけど、酔っているので何も行動に移せずというか…不覚にも気持ちいいというか。横を見ると寝ているコがいるし、前を見ても熱唱する人達がいたりカオスな状況。
理性がよりも気持ち良さを追求するなんて、お酒って恐いです。

そんなことをしていた人というのが意外で若いコで、何で私なの?って思うし、理解が出来ません。だって他に若いコだっていたし、私は30代なんです。
お風呂に入ってもないのに汚い場所を舐めるなんて、変態ですよね?
周りには気付かれたくなかったし寝てるふりをするしかなかったし…久しぶりに良かったけど。あのコにスカートの中、全部見られちゃった。
恥ずかしいし、ムカつきます。
仕事初めから顔を突き合わせてるのに素知らぬ顔をしてやがるのね…それはそうか…。

どうしよう……。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:さとる
2024/01/25 09:11:49    (GdwQ3GSG)
OLさん、おはようさんです。 カキコお待ちしてましたよ(笑)。

やっぱエッチな展開になったんですね。寸止めって案外快感なんですよ。それも禁断の職場で好きな方にフェラされるなんて、よく押し倒されて犯されなかったですね。

最後は手でシコシコ出したのはいいとして、フェラの最中にOLさんのおまんこは濡れ濡れだったんですか?。カキコしながら下着の上からクリちゃん、優しく撫でてあげたのかな?。

OLさんのストレス発散でどんなセクシーな下着を買ったか聞きたいです。

44
投稿者:ヨシ
2024/01/25 07:22:22    (/KuANmE7)
OLさんおはようございます。

報告有難う御座います。
愉しく拝見いたしました。ご馳走様です。

OLさん主導で事が進んでいて何よりです。
変態君も、嬉しいでしょうね。
好きな女性に気持ち良い事をしてもらい。
現実的でない所で◯◯◯。
お二人にとって、忘れる事の出来ない体験ですね。羨ましい。
OLさんと変態君が一つになったのは今回がはじめましてですか?
以前のトイレでは、一つに繋がら無かったのですか?
変態君の物は良いものですか?
OLさんは気持ち良くなれたのでしょうか?

興味ばかりぶつけてしまいスミマセン。
お答え願えれば嬉しいですね。

43
投稿者:OL
2024/01/24 23:59:43    (2t/Kyyoi)
こんばんは。

この寒さでどうか、体調を崩さないようにご自愛くださいね。

改めて先日の話をさせてくださいね……。


ごちゃごちゃした場所だと体の軽い接触は起きてしまって、私は気にする相手じゃないので作業を続けるだけだったけど、あいつは反応してたみたいでね……女はそういうの、気づくので。

でもね、余計なことをしようものなら私の逆鱗に触れることが分ってるからあいつ、真面目にお仕事をしてましたよ、賢明だけどね。

最初に詰め込まれてたいろんな物を出してたらね、スチールデスクが出てきてね。資料の整理をするのに交代で机を使ってたの。単純作業で眠くなるのは分かるけど、船を漕ぎ出したと思ったら寝ちゃってね……遠い目。
そんなやつ本当に入るのかと思いますよね?
…………いるんだな、身近に………再び遠い目。

上司の前で、いい度胸だから引っ叩いてあげようかとも思ったけどね。
ズボンのファスナーを下げても起きないって、どんな神経なのかしらね。

どんな顔をして起きるのかなって……。

異変を感じて起きたあいつの顔、どうしたらいいのか分からないよね。
下半身に脳みそがあるのかな、ってくらいすぐに大きくなって、硬いの。

堪え性がないから悶絶するの。
だからね、口の中に出すのは許さないって厳しく言わせてもらってね。
上司が同じ作業をしてるのに寝て良いと思ってる?馬鹿にしてるの?これくらい我慢しなさいよ、耐えなさいって。
口の中でピクピクして、本人は体がぷるぷるしてね。
もう駄目って時に口を離してあげて、落ち着いたらまた続けて……。

どうしようかな、もういいかなって……。

もう職場でこんなこと、出来ることなんてないだろうし……。

膝を跨いだらいやらしい目で見るのよ、あいつ。

見せなかったけど。

私の顔だけを見つめさせてる間にね……。


ゆっくり腰を降ろしていって……。

………やっぱり、いいの。

椅子が音を出すからゆっくりだけど……いいの。

でもね、堪え性がないからあいつ。

分ってる?出したら許さないからね?

男なら耐えなさいよ、って。

気持ちのいいところに当たるの。

ぷるぷるしながら耐えててね、あいつ。

まだだからね、分ってるよね?

次も欲しかったら、耐えられるよね?って。

抱きしめてあげたらね、あいつの息で胸が熱いの。

だんだんとね……堪らなくなって……。


頑張ってくれたから、手でしてあげたら早かったな~。

危なかったかも……。

やっぱり避妊具は必要だし、こんな綱渡りみたいなことはね……。

反省しなければと思った、私です。

現実はこんな感じです、つまらなかったでしょ?

では、おやすみなさい。
42
投稿者:さとる
2024/01/23 10:19:52    (Uf4a4Aoo)
OLさん、おはようさんです。 お仕事ご苦労様です。

仕事ではないから、思った事をカキコすれば、みんな妄想してシコシコしますよ(笑)。OLさんもカキコしながら、おまんこをセクシーな下着の上から優しく愛撫していれば、内容もエロくなりますよ♪。

きっと大きなおちんちんに突けれまくって喘いだって内容でしょうけど、女性が書くと、おちんちんの硬さも増します。楽しみにお待ちしてま~す♪。

41
投稿者:ヨシ
2024/01/23 07:52:56    (i2x7IMv3)
OLさん、おはようございます。

素晴らしいですね。実行力の速さ。尊敬すると同時に魅せられます。

有りのままを教えていただけると嬉しいですね。

変態君は、喜んでOLさんと一緒にいたいのでしょうね。
お疲れさまです。楽しみにしております。
40
投稿者:OL
2024/01/22 23:56:59    (Byn9j3me)
こんばんは。

実は書いては消して……を繰り返していました。

特段センセーショナルに書くつもりはないのだけど、上手く書けなくて……。

私を含めて結局は数人で開始して、午後から変態クンと2人での作業になって、、、。

面倒で大変なことから解放された者たちを見たからでしょうか、誰も近づく人もいなくて。

二人きりの時間があまりに長く流れて。

ごめんなさい、今日は疲れてしまいました。

また改めて報告しますね。
39
投稿者:ヒサシ
2024/01/21 17:56:28    (np.fFQuI)
倉庫整理の時変態君にとびっきりイヤらしくセクシーなショーツ見せつけて下さい!あくまでも偶然を装おって笑
下着は自分が楽しむのも素晴らしいけど、男性に見られるためにあると思いますよー。OLさんも少しは見て欲しいでしょ?彼にまたクンニリングスされて感じて下さい♪
38
投稿者:ヨシ
2024/01/21 09:40:14    (IOXD9F14)
OLさん おはようございます。

お手伝い、きっと変態君すすんでしますね。
OLさんの楽しむ姿を想像しますね。

変態君は喜んでいますね。好きなOLさんにかまってもらって。
コレからの発展に興味津々です。
37
投稿者:
2024/01/21 09:29:09    (gIPvEv7d)
OLさん、おはようさんです。昨日は散財してストレス発散出来ましたか?。

女性の下着選び、中々一緒に出来ないのが本音、でも一緒に秘密の花園に入りたいのもホンネ。ネットで選んでそれを着けてるのを見るのが楽しみ、それを脱がすのが楽しみなのもホンネ(笑)。 きっとセクシーでエロい下着を買われたんでしょう。 教えて下さい。

待ってましたよ倉庫整理。二人だけになるチャンス。上の段の物を取るフリして、スカートの中のエロい下着を見せつけられますよ。当然ボッキーしてるでしょうから、そのまま挿入って、会社でそんな事したら、一生奴隷ですね。 でもOLさんの魅力に負けて押し倒しちゃうと思います。それか立ちバックで犯されるか?。 まだまだ続きそうな関係、OLさんはどんな展開を考えているのか聞きたいです。

36
投稿者:OL
2024/01/20 23:11:44    (4/Z69IcW)
マウント……心情的な理屈だけでいうなら、そうなんでしょうけどね……。


プロジェクトが一段落してしまったので、以前からしたかった備品室の整理でもしようかと思ってます。

半日、下手をすれば一日潰れてもおかしくないから誰もやりたがらないの。

そういうことはまず誰かが率先しないと進まないし、まず上司がして見せないといけないから大変なんです。

一人か二人、手伝ってもらわないといけないけど、みんな目を逸らすんだろうと思います。

誰を手伝わそうかな……。

おやすみなさい。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。