ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/10 08:19:44 (Y7HnD.Ff)
こんなサイトがあるんですね。内容も内容だし、愚痴を書いてもいいかな…。


まずお仕事は基本的にスーツなんですね。でもワンピースとか緩い服装でもジャケットとかのアウターを着れば黙認される会社です。
私は服とかバッグ、いわゆるブランド物に興味が無いんですね。その代わりというわけでもないけど温泉とか、下着にお金をかけるというか趣味でもあるんです。

OLとはいっても制服を着るとかはなくて先にも書いた通りスーツか私服なので、スカートのときにはストッキングは必須となります。
白状するとね、夏は蒸れるしパンストはトイレの際に上げ下げしなければいけないし、いちいち面倒くさいのです。
なので私はセパレートタイプのストッキングを愛用しています。
良いところは何と言っても機能的なんですね。
だっておトイレでもショーツだけ脱げばいいのですから。
難点はお値段が高いこと、その辺のコンビニやお店で販売してないくらい無いこと。あとはね、これは完全に男性の感覚で男性目線なんだけど卑猥に受け取られることなんですね、なんだかなあ~な感じ。
あとはズリ下がり防止のシリコンが付いてると肌が弱い人は痒くなる…私はそのタイプ。連日の使用は出来ないとなるとシリコンの付いて無いものを合間に使用することになるので、必要に迫られて吊り下げる為のガーターベルトを使っています。洗濯もしたいし幾つか揃えるとなるとオシャレなものを揃えたくもなります。
外からは見えないものなのに、どうして愚痴を言いたくなるのかと言うと……男性に見られてしまったからです。

前置きが長くてごめんなさい。

転んだとしてもよほど運が悪い状況でなげればスカートの中なんて、見られるものではないですよね。意図的に見る輩がいれば別の話です。

年末の忘年会に参加したんですね。
その二次会でカラオケに行くことになって、これに参加したのが間違いでした。
気心の知れた同僚ばかりなので油断したんですね。歌いたい人は歌ってるし、お酒も入って寝てるコもいたり、そんな状況だったと思います。
私といえば眠気に負けて寝てしまってたんですね。
熟睡してたわけじゃないので違和感で目が覚めたのだと思います。
だって股の間に誰かの頭があるんですから。
えっ何!?状態なんですけど、酔っているので何も行動に移せずというか…不覚にも気持ちいいというか。横を見ると寝ているコがいるし、前を見ても熱唱する人達がいたりカオスな状況。
理性がよりも気持ち良さを追求するなんて、お酒って恐いです。

そんなことをしていた人というのが意外で若いコで、何で私なの?って思うし、理解が出来ません。だって他に若いコだっていたし、私は30代なんです。
お風呂に入ってもないのに汚い場所を舐めるなんて、変態ですよね?
周りには気付かれたくなかったし寝てるふりをするしかなかったし…久しぶりに良かったけど。あのコにスカートの中、全部見られちゃった。
恥ずかしいし、ムカつきます。
仕事初めから顔を突き合わせてるのに素知らぬ顔をしてやがるのね…それはそうか…。

どうしよう……。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:ヒサシ
2024/02/02 12:55:13    (7L3ZyjFu)
先輩OLさんと変態部下のSEXシーン待ってます。
それだけですぐにビンビンになります。イヤらしい場面妄想してオナニーさせて下さい。

54
投稿者:ヨシ
2024/01/30 15:30:13    (CDPhb//d)
OLさんこんにちは。

あれから少し時間が経ちましたが、何かありましたか?
やはりイベント事がないと、アクション起こしずらいですね。

その後が気になりました。
変態君からは何かありましたか?
53
投稿者:ヒサシ
2024/01/26 18:24:14    (2sVYEXQf)
2人で飲みに行く→ラブホでSEX
ラブホではまず彼に全裸になってもらい、その後OLさんがストリップで1枚ずつ脱いで欲しいですね~笑。彼にオナニーさせながらあなたのランジェリー姿、裸体の感想を言わせて下さい。
52
投稿者:ヨシ
2024/01/26 07:54:29    (G5180Cly)
OLさん、おはようございます。
スミマセン勘違いしていたようでした。

変態君がカラオケでOLさんにした好意から始まって、仕返ししながらドキドキしてるんですね。
OLさんも樂しんでいるような感じですね。
楽しみながら気持ち良くなってくださいね。
コレからの発展に期待します。
51
投稿者:ヒサシ
2024/01/26 03:08:38    (r9kCnpl1)
ついに変態君とSEXしたんですね。SEXは脳で感じるとこ多いからイケナイ関係での非日常SEXでOLさんもやばかったでしょうね。
次はラブホとか彼の家とか全裸通しでSEXして下さい。「私を気持ちよくさせなさい」っていうノリで。彼に身体の隅々まで舐めさせて下さい。足の指一本一本からアナルまで。もし気持ちよくさせてもらったら今度はあなたが彼を感じさせてあげて。
彼は変態だからあなたの感じるツボをわかってると思いますよ。
今までの人生で一番背徳的で淫らでエロいSEXして欲しいです。めちゃくちゃにして、めちゃくちゃにされて下さい。報告待ってますよー
50
投稿者:OL
2024/01/25 23:49:55    (Zw12dKx0)
ヨシさんへ……

勘違いなさってません?

私ではなくて私の友達が、です(笑)

話は変わりますけど、リスクのある背徳行為って……ちょっと燃えるかも。

お勧め出来ませんけどね。

では、おやすみなさい。


49
投稿者:ヨシ
2024/01/25 23:32:46    (/KuANmE7)
OLさんこんばんは。

本当に冷静ですね。(笑)
でも、主導権はOLさんにありそうなので、安心してドキドキしています(笑)

話は変わりますが、以前にセフレさんがいらっしゃるようなお話されていましたが、セフレさんとはそれなりに楽しまれているのでしょうか?変態君にもそれなりに、気持ち良くなっているのでしょうか?
クールなOLさんのファンです。(笑)
48
投稿者:OL
2024/01/25 22:52:34    (Zw12dKx0)
こんばんは。

非現実的……そうですよね。

対岸の出来事でしかなかったのに、いざ当事者になってしまうと不思議と冷静なのはどうしてだろ……。

どこかで自分を醒めた目で見てるのかもしれませんね。

彼はといえば、私と同じように普段通りにしてます。

内心は分かりませんけど、表立って浮足立つほど子供でもありませんから。

この先のことはその時のタイミング次第くらいにしか考えてませんから、プライベートで会うとかは特に今のところ考えてません。

どうなるんでしょうね……。
47
投稿者:ヨシ
2024/01/25 21:49:34    (/KuANmE7)
OLさん、こんばんは。

非現実ですごく楽しませて頂いております。
その後の、変態君の行動、言動はどうですか?
お二人でプライベートで飲みに行ったりはしないのですか?
46
投稿者:OL
2024/01/25 14:46:19    (Zw12dKx0)
取り急ぎ、と言ってもトイレなので手短に……。

二人にとって……

女性は意外と冷静かもしれませんね。

一つになったのは……前回のトイレでは……

はい。

前回は、スレの通りです。

変態クンの……

良い物ってどういうこと?サイズ、という意味ならわからないけど人並みかと。

OLさんは……

これは答えなきゃいけないの?

ご想像にお任せしますね。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。